人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっちゃん紹介文あんがとね★

私がmixiのお誘いメールを出して、初めて登録してくれた人で~す。
昨日、地元のオフで初めてお会いしました♪
B'z&アニソン、80年代、女性曲とオフ初心者だとはとても思えないほどレパ広いし、なによりも、その迫力のある歌声!!
しげるまつざきの愛のメモリーよかった~~(T_T)
あとなんと言ってもたっちゃんといえばC-C-B!!(笑)
あのボーカルの人の声とそっくりでびっくりしたし~~(゚o゚)

それではそのたっちゃんから紹介文書いていただいたのでレスを・・・。

>単に上手いだけではなく、本当にカラオケを愛している人だな~~と、歌を聴いていて感じ取れる人だと思います。

うまいのかどうかは、どうでしょう・・・?、ただ声量はあるらしいです~、私の声は~。

>そして 勉強熱心(カラオケの)な、あなたは尊敬出来る良い人です。(^0^)/
この勉強熱心さが仕事に活かせれば言うことないんですが~~(笑)。

>特にZARDに対する愛は他の追随を許さないほどの勢いですから!
泉水ちゃんに対する愛は、ちょっとやそっとじゃ負けませんからぁぁぁ~~~!!
ZARDレパ111曲あることからも証明されることであろう、うん(爆)

>これからも色々なオフ会に連れて行って下さいね。
早ければ今年12月あたりにたっちゃんを大阪つれていきたいな~~。
みんなのうた。かLIAMあたりにでもぜひ~~♪私も予定あけとかないと~~。

貴重な地元のカラオケ仲間ですし、これからもよろしくね~ん♪

あ、それと余談ですが、昨日のオフで私が歌った一人おみょが、彼も洗脳されそう~って言っててかなり陰陽座が気に入ってる様子でした。
し、し、しまった、陰陽恐い恐い言いながら、布教活動に加担してしまった・・・(>_<)
あ~なんてこったい・・・(T_T)

鵺さんのいうとおり、私もおみょ、もう初心者ではないのかもしれないですね~。
でもレパ全然増えてないですけど・・・(爆)

て、話がそれてしまった。
陰陽好きなあっつ~い方々が来ないうちに逃げちゃえ~~(爆)
by dear-d | 2004-10-25 22:52 | mixi
<< 義経さんパート2、お許しくださ... ざぶんぐるさん紹介文ありがとう... >>