人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B'zとドリカムヘビロテキターーーーッ!!

本日フライングで、ドリカムのニューシングル「JET!!!/SUNSHINE」と、B'zのベストアルバムを買ってまいりやした♪
しかしてっきりSUNSHINE(めざましテレビのテーマソング)が1曲目やと思ったのにJET!!!が1曲目やったんや~。
JET!!!は、初期のドリカムの楽しい感じが戻った感ありますねー、楽しい曲や~♪

あとなんといってもマイ激ツボ曲はやっぱりSUNSHINEですよ、さんしゃいんっ!!
ラテン系&ノリいい曲、超弱いんですよねぇ~~♪カコイーー!!
ハモかなり入ってるですよぉぉぉーーー!!
共演してもらってハモってもらったら超ゴージャスになりそう!!
あう~早く曲習得して共演してもらうぞぉーー♪

あとB'zのベストなんですけどね。
あらためてヒット曲聴きなおすと稲葉さんの上ハモ尋常じゃないぐらいキーたけーー^^;
稲葉ハモまたやりたくなってキターーーァァァ!!

アニソンレパ増やすのちょっと横に置いといて(笑)、しばらくはドリ&B'zに激熱になりそう~♪
by dear-d | 2005-11-29 22:40 | CD
<< 水木アニキメドレーの全貌(笑) アニソンの傾向と対策 >>