人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニソンの傾向と対策

う~む、一部の人が異常に反応しそうなお題なのですが、なんか某アニソン神が私を某オフにいつか連れていきたいみたいでして・・・。
ほんとその辺りの曲レパ&ネタないんで今まで拒否ってきたんだけどねぇーーー(T_T)
なんかそうも言ってられなくなってきた…。

しかしコナンでZARD,スラムダンクでZARD、JAM Projectの代表曲の女性パート、水樹奈々ちゃんのメジャーなの数曲、奥井さんのメジャー曲10~20曲前後、ぐらいではとても乗り切れないorz

最近ちょっとええ感じやなー思ってちょこっとだけ聴いてんのがFIRE BOMBER(←つづり間違ってたらスマソ)、ALI PROJECTとか、なんですけどね。

そこで質問です!
このようなラインナップばっかのオフを乗り切るには、他にどんな系統のものを最低限覚えるといいのでしょうか??
時間ある今のうちにちょっとずつ聴いていきたいと思うので、ずぇひっっ、その道のあどばいずぁー&スペシャリストな方々にレスいただきたいでぇ~す♪よろしゅうに。

一番手っ取り早いのはやっぱコナン関連曲かねぇ、ビーイング曲割と得意だし。愛内里菜ちゃんとか倉木麻衣ちゃんとかさーー。

あーーーしかしビーイングといえば最近ほんとZARD歌ってないわ・・・(T_T)
ZARDクイーンの看板干からびてしまってるわきっと…orz
まーいろんなジャンルの曲歌うの勉強になるから構わないんだけどねーー。
by dear-d | 2005-11-28 00:42 | カラオケ
<< B'zとドリカムヘビロ... 最近買ったCDについて語る。 >>