人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZARDのレパ表パート2(JOY編)♪

一部のZARDレパ表ファンのみなさまこんばんは~。
あなたのZARDクイーン、ダニエルでございます(爆)。

さてさて今回はいよいよJOY編でございます。
で、前回のDAMの曲とほとんどかぶってる曲ばかりなんですが、
JOYでしか歌えない曲というのももちろん存在します、ZARDの場合も~。
で、前回はDAM編でレパ102曲までカウントしたので、その続きで
JOYのみに配信されていてダニエルが歌える曲を紹介しま~す♪

103.Oh! Sugar Baby
104.クリスマスタイム<ZARD Version>
105.ZARDメドレー~もう少し私の想いを~
↑選曲したことないですが、たぶんいけると思います(笑)
106.黄昏にMy Lonely Heart
107.DAN DAN 心魅かれてく(ZARDバージョン)
108.Take me to your dream
109.遠い星を数えて
110.突然(ZARDバージョン)
111.pray

と、いうことで、ダニエルのZARDレパは(平成16年9月25日現在で)ぬわんと111曲であることが判明いたしました~~~!!
すごいですね~~(←って自分で言ってる・・・(笑))
ただ、実はハイパージョイでZARDで検索をかけると126件で、まだまだ歌えないZARD曲は存在するわけで・・・。
私の目標は全曲制覇なんで、精進しないとなぁぁ~~。

でも最近’80カラ&奥井しゃん&里菜ちゃんにもはまってるし・・・。
あ~~~~葛藤・・・(笑)。
by dear-d | 2004-09-25 18:49 | ZARD
<< 本日兵庫初オフ★曲リスト ZARDのレパ表(DAM編)♪ >>