人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよZARDアルバム発売だぞぉーー!!

ZARDファン待ちに待ったZARDアルバムが9月7日にようやく発売となります!!
でもフライングして今日仕事終わったら速攻買いに行くべ!!

DAMで今月21日からアルバム曲3曲配信予定になってて、ZARDアルバム曲仕込み修行の日々が続きますので・・・
みなさんダニエルを探さないでください・・・(はぁ~?)。

もうもう、ZARDのオフィシャルHPで試聴が始まってるのですけどねー、テレサテンに楽曲提供してて今回泉水ちゃんがセルフカバーして歌ってる「あなたと共に生きて行く」なんですけどねーー。
これぜったい泉水ちゃんバージョンの方がええわい!!!
試聴ちょこっと聴いただけでいい曲すぎて感動して涙が止まらなくなったじゃねーーかよおおお!!!
よすぎんだよーーーー!!!
あーーーはやくアルバム聴きたいーーーーーーーーー!!!
我慢できなーーーーーーーーい!!!
by dear-d | 2005-09-06 00:52 | ZARD
<< だりあ色(爆) あっちっちーーー!! >>