人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紹介文レビュー(たっちゃんから♪)

去年もいただいてたんですけど、再びたっちゃんから紹介文をいただきました。
ではさっそくレビューを・・・。

>声が大きいです♪(笑)

父親ゆずりのヴァカ声ですから・・・^_^;
仕事ん時に客を呼ぶのには重宝してますからぁ~(爆)

>お調子者です♪(ゴメンナサイ)

これも父親ゆずりですからぁあぁあ~~~(爆)
しかし先日はやり過ぎて誤解させてしまって・・・ゴメンね♪(なじょ★)

>ノリが良いです♪(止まりません!)

これも父親ゆずり・・・(もうえぇ。)

>歌が超上手いです♪(スゴスギ)

あのぅーー、褒めすぎです、ほんまに。
その言葉そのまま返しますよーー。

>共演するとすごい力が出ます!(激熱)

力出過ぎて沸騰してカラオケボックス内の温度2~3℃上がる勢いだよなぁ。
冬はいいけど夏はねぇ・・・(笑)。

>一緒にいるとドキドキします(照)

(〃∇〃) てれっ☆

>そして....
>共に歌い続けたい...最高の相方です。

同じく♪

>これからも公私共々ヨロシクね♪

∃ □ =ノ 勹_〆(・・ ) ♪
by dear-d | 2005-08-22 01:10 | mixi
<< 兵庫@レンガ組、4人衆西日本オ... 紹介文レビュー(沙羅さんから♪) >>