人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13日は某地元オフで歌いまくりっ♪

ひっそりとわしが幹事をやってる某地元オフ、13日開催してまったりと歌ってきますた♪
13日は大阪にて、でうた。オフも開催されてて熱く盛り上がってたみたいですが、こっちも負けず熱かったですよ~ん♪
ではではさっそくダニエル姐曲リストなどを・・・。

1. WANT ME,WANT ME,安室奈美恵,ダニエル ソロ
(やっと覚えられたー!)
2. 世界が終わるまでは…,WANDS,メイン:たっちゃん/ハモ:わし
(なんとなくやれそうだったのでちょっくらハモってみた・・・(爆))
3. 星のかがやきよ,ZARD,ダニエル ソロ
(やはり十八番はZARDですから♪やっぱ歌っておかないと(笑))
4. ミラクル☆フライト,水樹奈々,ダニエル ソロ
(奈々たんまちゅり(祭り)すたーとぉぉぉぉ(爆)!!)
5. 迷宮のプリズナー,JAM Project,たっちゃん&ダニエル
(初セッションなのに完成度たけぇぇーー(@天狗♪))
6. Tears' Night,水樹奈々,ダニエル ソロ
(奈々たんまちゅりパートⅡ!(最後まちがっちゃった~スマソ(爆)))
7. 76th star,REBECCA,メイン:Sさん/ハモ:わし
8. Paradox,浜田麻里,たっちゃん&ダニエル
9. Gamble Rumble,move,ダニエル&たっちゃん
(初★逆move&初YURIハモチャレンジ♪大阪のスペシャリストな方々の足元にも及びませんけどやってみたかったのぉ~(爆))
10. Queen of Hip-Pop,安室奈美恵,ダニエル ソロ
11. HEATS,影山ヒロノブ,メイン:たっちゃん/ハモ:わし
(たっちゃんに頼まれてた激熱系アニソンを共演♪しかしあいかわらず激熱系アニソンコラボはすさまじいものがあるわ・・・^_^;(爆))
12. それでも君を想い出すから,水樹奈々,ダニエル ソロ
(まだやる奈々たんまちゅり♪しかしこれ音源とバージョン違うから焦った(爆))
13. パノラマ-Panorama-,水樹奈々,ダニエル ソロ
(奈々たん歌いまくりーー♪)
14. 鋼の救世主,JAM Project,たっちゃん&ダニエル
(室温3℃上昇!!熱いぜっっ(爆)!!)
15. ANNIVERSARY,岡本真夜,ダニエル ソロ
16. 匂艶THE NIGHT CLUB,サザンオールスターズ,メイン:たっちゃん/ハモ:わし
17. BOHBO NO.5,サザンオールスターズ,ダニエル ソロ
(男性曲ソロで歌うの超久しぶり♪)
18. 色っぽいじれったい,モーニング娘。,ダニエル ソロ
(セリフ部分タイミングずれちゃって言えんかったーー(T_T))
19. GONG,JAM Project,たっちゃん&ダニエル
(この曲サビ前超高音シャウトせなあかんやん~、出ませんよぉ~(T_T)超難曲!!)
20. Butterfly,倖田來未,ダニエル ソロ
21. 愛のバクダン,B'z,メイン:たっちゃん/ハモ:わし
22. 果てなく続くストーリー(Live Version),MISIA,ダニエル ソロ

というわけで前回の地元オフに比べてかなりダニエル姐ハモちょこおっとですが少しずつできるようになってきました~♪
ハモれるようになってくると歌に幅が出てきてやっぱええですなぁ~♪


ところで・・・。
西日本合同オフ出席される方でどなたかL'Arc~en~Cielの歌ハモれる方はいませんか~?


実はですねー、今回の地元オフで期待の新人を発掘したんですぅーー(なじょ)♪
アニソンの巨匠たっちゃんに引き続き、兵庫からの刺客第2弾(笑)となる実力派シンガーを西日本オフに送りこみますのでぜひぜひラルクの得意なお方いらっさいましたら彼と共演をしていただけませんかーー。ラルク得意レパな方からの反応お待ちしていますー♪
by dear-d | 2005-08-15 00:14 | 曲リスト
<< カラオケ好きに50の質問♪ 今月の某地元オフ&西日本オフに... >>