人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZARDアルバム8月3日発売★リリースラーーッシュ!!

昨日ZARDのDVDを購入して一気にみて、興奮冷めやらぬうちに、公式HP見に行ったら・・・


【ZARDニュー・アルバム 2005年8月3日発売決定!! 】

約1年半振りとなる11枚目のオリジナル・アルバムの発売が決定致しました。
詳細は決定次第お知らせ致します。お楽しみに!!

の情報が!!!!!!!
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

すでに発売されてるシングル曲も何曲か入る予定みたいでーーす。

ZARD熱にいっそう火がついて、なんだか手がつけられなくなってきたーーー!!
オフ当日は黒づくめZARDルックで参加するぞぉぉぉーーー(爆)。
なんかビジュ系ファンの人がライブに黒いかっこしていく気持ちがいまわかった(へ?)。
アルバム出たら、アルバム曲がんばって仕込むぞぉぉぉぉ!!!
もうZARDさいこうっっっっ!!!
泉水ちゃんらぶっっっっっ!!!
by dear-d | 2005-06-08 22:28 | ZARD
<< でうた。オフで歌った曲&感想★ DAMステーションお試しハガキ★ >>