人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日占い♪

黒猫一座座長火麟ちゃんとこからの便乗です♪
でわ、ダニエルの結果です。

4月24日生まれ

性格:心が温かく、しかも冷静ときています。滅多なことでは怒りませんし、焦って苛立つことも少ないはず。また、やることは非常に手堅く、ミスらしいミスはほとんどしません。美的センスが発達しているのもこの生まれの特徴です。ファッションセンスも垢抜けています。そのセンスを生かしてアート系の仕事につくと大成功するでしょう。

→ファッションセンスは垢抜けていませんよーー。
いたって地味ですけどーーー。
焦っていらだつことプライベートではほとんどないけど、仕事ではあたふたしまくってパニクってばかりですがなにか??

恋愛:人柄のよさとおしやれな雰囲気で、まわりの異性を引きつけるタイプ。自分から行動をおこさなくても、まわりが放っておきませんので、あなたがその気になりさえすればすぐに恋は生まれます。交際や結婚は、相手の熱心さにほだされて…というケースが多いようです。でも、冷静な判断力を持つあなたですから、それでほとんど大正解。

→>相手の熱心さにほだされて…
ははは~~~^^;
当たってるかも~~(なじょ♪)。

相性のいい人:おしやれな人、アーティストタイプ、頭のいい異性、AB型の人。

相性の悪い人:ガサツな人、身なりに構わない異性、押しの強い男性、牡羊座のO型。

ラッキ-ポイント:サーモンピンク、アスコットタイ、パーティ会場。

→当たってるとこもあり、当たってないとこもあり~な結果ですねぇ~。
by dear-d | 2005-05-16 01:44 | 占い
<< スターチャイルド プレミアム ... カラオケ川柳 >>