人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケ川柳

某カラオケ関連HPで掲載されていたカラオケ川柳がちょっとマイブーム♪

おもしろかったのが・・・

★人の歌 真似して増える レパートリー
おみょとかmoveとか影響されましたねぇ~。

★年バレた 十八番の歌が 古すぎる
恋におちて(わしの歌謡曲十八番)とか歌うとばれますねぇ~(笑)

★ベスト10 知らない歌の ベスト10
最近のオリコンチャート、知らんアーティスト多い多い(爆)

★流行歌 入る場所さえ 分からない
ラップとかなにそれ~~(爆)?

なんかオリジナルで作ればおもしろいのできそうですねー。

うーーんわしの場合なら・・・例えば、そうだなー、

●大興奮 わっしょい祭りだ 泉水ちゃん♪
●アニソンを 歌えと脅され あきらめ歌う(爆)
●共演を 約束したけど ピンチきつー(汗)
●おんみょうざ 歌うと変身 黒ダニエル
●えいてぃーず 歌えばみんな アイドルさ(笑)

とか~(爆)

なんか他にもあれば作ってレスってくださればうれしいっす♪
by dear-d | 2005-05-11 23:30 | カラオケ
<< お誕生日占い♪ 4月24日オフ曲リスト更新しました! >>