人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフターふぁいぶにヒトカラ★

昨日は・・・。

17時45分ごろまで、お仕事。
それから晩御飯。
ご飯を食べてからルネサンススポーツクラブへ・・・
行こうと思ったら・・・。

食べ過ぎてお腹が重い・・・(爆)

う~~ん、これはすぐにスポーツクラブに行けないわね~~。
どうしよう・・・。
あ、そういえば、職場の近くにカラオケボックスあって、今度一度行ってみないと
いけないな~と思ってたとこだったっけ~~。
明日仕事休みだし、もうすぐLIAMオフだし、練習しよ~~~。

と、いうわけで、急遽ヒトカラに行くことにしました(笑)
ではヒトカラ曲リスト、順不同で行ってみよっ~★
機種はCyber DAMです。

★naked mind (奥井雅美)
【奥井さんの曲習得第一号曲です。】
★朱-AKA-(奥井雅美)
【この曲もうちょっと練習しないと・・・。でもノリノリで好きですこの曲。】
★MASK(奥井雅美・松村香澄)
【まだ練習中。しかしこの曲ちゃんと歌詞がパート分けされてるので2人で歌ったらすんごくいい感じになるのでは・・・。習得がんばろう】
★ZARDメドレー 揺れる愛を抱きしめていたい
【意外にも初めてZARDメドレー歌いました。しかしキーがそれぞれの曲でバラバラで歌いにくい~~^^;】
★雨に濡れて(ZARD)
【果てしない夢をのカップリングをZARDがセルフカバーした曲。これは別に問題なく気持ちよく歌えました~♪】
★瞳そらさないで(ZARD)
【DEENの曲をZARDがセルフカバー。原曲よりアコースティックでいい感じでした~~♪】
★想い出の九十九里浜(Mi-Ke )
★Shiny day(川島だりあ)
★Ready or not(FEEL SO BAD )
★バリバリ最強NO.1(FEEL SO BAD )
★Tears (森下由実子)
★きっとふたり会えてよかった(柳原愛子)
★街中の素敵 みんな着飾って(中原薫)
★声にならないほどに愛しい(MANISH)
★LOVIN' YOU(KIX・S)
★NAVY BLUE (愛内里菜)
★君に愛されるそのために…(大黒摩季)
★U.Be Love(大黒摩季)
★世界中の誰よりきっと(中山美穂&WANDS)

と、いうわけで、気がつけば奥井嬢とビーイングしか歌ってないや~ん(爆)
ビーイング祭にご賛同の方、こ~んな感じな曲でいきたいと思ってますのでよろしく~♪
しかしほとんど古いビーイングしかできなかったので、新しいビーイング曲も練習しないと~。
ちなみに、そのあとに行ったスポーツクラブでは、カラオケのおかげで腹ごなしできてよく動けました~~。
ウォーキングマシンでトレーニングしてる時にUtadaのニューアルバム聴いてました。
全部英語なんで超むずそう・・・(T_T)
しかし1曲ぐらいは覚えたいな~ということでトレーニング中ず~っと聴いてました。
by dear-d | 2004-09-10 08:01 | ヒトカラ
<< 2日連続のきっちゃてん。 通勤時間約40分のところ今日は... >>