人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MDぷれいやぁ復活♪

このまえMDぷれいやぁーを購入したにもかかわらず、3日で壊れてめげてた人です・・・(T_T)

しかし昨日やっと新品に換えてもらえました~~。
アドバイスいただいた方、心配おかけしてすみませんでした~~。

新品と交換してもらった方がいいんちがう?っていうアドバイス受けまして、購入した電気店に、電気店の休み明けの3日に、電話しますた。
したらこっちが新品交換って言うか言わないかより前に、

「あ~~、新品交換ですね?」

って言ってくれて、それでは土曜日にもって行きますよということで持ってきてくれて復活の運びとなりました♪。
でもまた壊れやしないかとヒヤヒヤもんなんで、朝の目覚ましも今までMDを鳴らしてたんですが、CD鳴らすようにしたり、なるべくCDの音源を中心に聴いたりとめっちゃくちゃ気をつかってたりします・・・(爆)

まーとにもかくにも西日本オフ1週間前っていう大事な時に復活してよかった~。

あ~~しかしオフに向けての歌の完成度が・・・。
まー最後の追い込み、がんばりますか~~♪

で、今回の西日本オフの参加で、去年やっぱり西日本で生まれてはじめてのカラオケオフ参加して衝撃を受けてから自分のカラオケオフ歴がめでたく1年となります♪
これを機会に、今までほとんど歌ってなかったけどオフ行く前は好きでよく歌ってたMISIAレパをこれから徐々に炸裂させていきたい・・・。
ってうぃろ~さんとは一度MISIA祭りやったことあるんですけど~。
MISIAのファンって女性がやっぱ多くてライブ行っても大多数が女性、男性いてもカップルで来てる人がほとんどなんですね。
で、カラオケオフの参加者って男性が多いからやっぱMISIA歌ってもそんなに反応がない&誰も歌ってないからつい避けてたところがありました~。
しかしやっぱ歌いたい、MISIAの歌~~(T_T)
祭りになりにくいアーティストですけど、わたくしがMIISIA歌ってたら、みなさま、あたたかく見守ってやってくださいましーー。

う~んまあ、しかしこうは言ってみても結局は今回もアニソンやらドリやらZARDやらいっぱいやりたい曲やら歌ってみたい曲やらあるので結局は祭りに積極的に参加してしまうのだろうけどな~~♪
う~~ん、しかし最近自分の歌う曲がマンネリになってきてる感じがします~~。
っていうかやっぱ新曲を覚えてないのが一番の原因だろうとは思うのですが・・・(T_T)
しかしなかなかすぐ覚えられませぬ・・・。

歌に対する情熱が、1年前よりかなーり薄れてきてしまってるのも原因かもしれません・・・。
軽くスランプかもぉぉぉ~~~~(T_T)
みなさんはどうやってオフ前のテンション上げていくのでしょうか?
by dear-d | 2005-03-06 11:42 | CD
<< 88星座占い私も便乗してみました♪ 新品なのにまたMDぷれいやぁこ... >>