人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便乗♪おたく度チェック

なんかはやってるみたいなのでわたしもやってみた♪

ダニエルさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは673パワー です!

あなたのマニア度は95パワー です!
かなり高い数値ですね。あなたはすでに「○○マニア」と呼ばれている事でしょう。
その事に対するこだわりは他の追随を許しません。
しかし自分で楽しむ分にはいいのですが、他人にその価値観を押し付けてしまうと
友人・知人も離れていってしまうかもしれません。気をつけましょう。

→確かにZARDに対するこだわりは他の追随を許してないと自分でもそして他人からも言われますが何か?(爆)

あなたの危険度は132パワー !超キケン人物です!
もはや止めません。と言うより、止められません。好きな事をやって下さい。
どうせやるなら歴史に残るような大きい事をやるのもいいかもしれません。
当方は一切関知しませんが・・・。

→そんな危険人物ではないと思うんですけど・・・(T_T)

あなたの萌え度は109パワー !つねに萌え萌えです。
あなたはおそらく、ゲームやアニメ、漫画を見るたびに「○○ってかわいく(かっこよく)ない?」
とか言ってる事でしょう。気持ちは私もよくわかります。しかし、もっと現実を見つめて下さい。
確かに現実の異性は自分の思った通りにいかないかもしれませんが、それもまた一興。きっとゲームよりも面白い事でしょう。

→確かにキティのボーイフレンドダニエル君には萌えますがね・・・フフッ。

迷惑度117パワー !これは高い数値です。
あなたの行動は、知らず知らずのうちに他人を不快にしています。
自分を見つめなおして下さい。そして周りもよく見てください。
自分の事だけを考え、自分だけが楽しければいいという考えを捨て、
もっと常識を持ちましょう。
それが嫌ならば止めはしませんが・・・。

→自分勝手なところ、時と場合によりあるかも知れません。
特に仕事の時には顕著に現れますが何か?(爆)

あなたの煩悩度は97パワー !なかなか高い煩悩度ですね。
きっとあなたの頭の中は色々な妄想でいっぱいでしょう。
あなた程の煩悩の持ち主が、その煩悩の赴くままに行動すれば
18禁漫画やビデオ等はまず日本から消え失せるかもしれません。
自分の首を絞めない為にも、少々のガマンは必要でしょう。

あなたの潜在能力は132パワー !素晴らしい才能です!
あなたはオタクとしての才能を誰よりも強く持っていながら、それがまだ眠っている状態です。
さあ目覚めるのですダニエルさん。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう!

→別に目覚めたくねーよーー(笑)
by dear-d | 2005-02-07 23:09 | 占い
<< ヘビロテ中★国生さゆりGOLD... 私の声って・・・ >>