人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたは芸能人でいうと誰?

表題にある占いやってみたら結果が割りと当たってておもろかったのでUPしてみます。
ちなみに女性バージョンと男性バージョンがあります。

★女性バージョン

★男性バージョン

(結果)

●運動能力:60点 [普通]
あなたの運動能力です。この値が高いほどあなたはスポーツが得意ということです。目指せプロスポーツ選手!
●頭の良さ:65点 [よくできました]
あなたの頭の良さです。有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。
●人の良さ:70点 [よくできました]
あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。
●かわいさ:55点 [普通]
あなたのかわいさです。第一印象はやっぱり大事。かわいくて損なことはありません。
●才能:75点 [よくできました]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。一度ブレイクすれば、世界広しと活動範囲を広げていくことでしょう。

あなたは篠原(ともえ)さんに似ています。あなたは特に人の良さ、明るさに優れています。特に人から物をもらうこと、司会が得意なようです。周りを暖かい雰囲気にする能力はとても優れたものです。司会者としての能力も一流です。●基本性格は? 周りを明るいムードにもっていく達人。苦難も笑顔で乗り越えるバイタリティの持ち主だ。おしゃれやライフスタイルに人と違ったセンスを取り入れるので、個性的だと思われがち。 ●恋愛では? 恋に恋する夢見がちなあなたは、現実の恋が苦手。恋人ができても愛を深めあうことより、デートスポット選びを重視する傾向にある。 ●この人とベストカップル 筑紫哲也はロマンチックな篠原にこたえてくれる王子様。子供っぽいところのある岡村のことは、かわいいと思える。 ●この人とは相性× 一緒にいて話は盛り上がるが、友達以上恋人未満に。生真面目なちゅーやんには、なかなか篠原の個性を理解してもらえない。

>特にヒトから物をもらうこと~が得意・・・。
12月のLIAMオフ採点部屋で水樹奈々ちゃんのお歌で最高得点獲得、ぷ~さんのお菓子ゲット&たっちゃんからキリ番ゲッターでチョコゲット&LIAMの個人総合得点で5位以内入賞してまたまたプレゼントゲットに火麟ちゃんからのぷ~さんクッキーゲットしたことからも、実証されてますな・・・(爆)。

>●この人とベストカップル 筑紫哲也はロマンチックな篠原にこたえてくれる王子様。
筑紫さんて・・・^_^;ははは・・・。

>●この人とは相性× 一緒にいて話は盛り上がるが、友達以上恋人未満に。生真面目なちゅーやんには、なかなか篠原の個性を理解してもらえない。
ちゅーやん・・・て・・・。
彼は今いづこへ??(爆)

しかし篠原ともえ・・・て。
う~~ん微妙・・・(爆)
by dear-d | 2005-01-27 22:39 | 占い
<< うぉぉぉーーー手にぃぃぃぃ!! 紹介文レビュー(takayuk... >>