人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私もLIAMでやるつもりな祭りを書いてみよう。

火麟ちゃんが、LIAMの祭り等の備忘録付けてたので私も便乗してみたいと思います♪
(火麟ちゃん、ネタ借りるぜぃっ♪)

①おみょ祀り
恐れ多くもさきの副将軍・・・ではなく(笑)、「かりんとう屋」に挑戦状を叩きつけたTっちゃんからご指名を受けましておみょを共演予定・・・。
しかし、おみょ、聴きこみがあまり・・・というかほとんど聴けてないわ、レパ増えてないわでかなり練習不足・・・がび~ん(>_<)
限定オフのあの怒涛の仕込みをした時の記憶がどこまで残っているか・・・う~む(爆)。

②MAXメロメロ祭り(笑)
熱いです・・・(なじょ)。
あ~~、某職人さまと、某お兄さまのハモつき3声でまた歌えると思うと・・・ぽわ~ん(爆)
もうお2人にハモってもらって歌うの気持ちよすぎです~~♪
よろしくお願いします♪

③ユーロ祭り
②とかぶるとこありますけど、MAXの初期曲やら、あゆ~ろやら、その他ユーロ曲日本語カバーしてる曲なんか歌ってみようかなと思ってます♪
ノリノリで歌いまくる予定~~♪

④move新曲を歌ってみよう♪
「How to See You Again」、「Noizy Tribe」の2曲のYURIパート一応マスターしたので、歌ってみようと思います。
LIAMオフの時にすでにDAMで配信されてるらしいので、かなり焦って覚えました(爆)。
めずらしくDAM早いですよね~びっくりしますた・・・。

⑤ZARD祭り(マニアックなのやりたい)
岡山のkさんのホームページ、「マイレパートリー」現在ZARDが11位なんで、トップ10入りを目指すべくZARDの曲を歌いまくりたいです~(笑)

5thアルバム「OH MY LOVE」
★If you gimme smile
★あなたに帰りたい

6thアルバム「forever you」
★Forever you
★気楽に行こう
★I'm in love

7thアルバム「TODAY IS ANOTHER DAY」
★眠り
★今日も

10thアルバム「止まっていた時計が今動き出した」
★時間の翼(やっとこのフルバージョンがハイパーで配信になったので、これは歌いたいっ!)

「ZARD BLEND Ⅱ~LEAF & SNOW~」
★私だけ見つめて
★黄昏にMy Lonely Heart
★Stray Love
★Take me to your dream

な感じのZARDマニアック曲を、反応していただけそうな人の前で歌いたい(爆)。

あとご要望があれば、シングル曲も歌ってみよう~♪
シングル曲でまだオフで歌ってない曲、そういえばあるなぁ~。

★もう探さない
★君がいない
★もう少し あと少し…
★きっと忘れない
★サヨナラは今もこの胸に居ます
★痛いくらい君があふれているよ

等ですね~。
チャンスあれば歌おう~♪

⑥広瀬香美久々に歌ってみよう~。
祭りになる前に1人で歌う機会があれば歌ってみよう~♪
やっぱ季節的にこの時期しか歌えないような気がするし・・・。

・・・って、いつも思うんだけど、こんだけの祭り、果たして消化できるのか・・・(爆)
by dear-d | 2005-01-20 01:37 | カラオケ
<< LIAMオフ行ってきました-ド... 目覚ましテレビを見てブレイク寸... >>