人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付いたら・・・。

mixiつながりが7人に増えている・・・。
ありがたき幸せですぅ~(T_T)

あとZARDのコミュニティにも入りました。
ZARDと言えば、カキコ魔になるわたくしダニエル・・・。

「シングル曲以外で好きな&歌ったことのあるZARD曲おせーて」
いうことでカキコしたわけなんですが・・・。

さっそくファンならではいう回答が同じコミュニティ参加者からレスありまして、
一人パソコンの前でうんうん、頭を縦に振ってました~~。
その中から2曲、歌ってないマニアックZARD曲を発見★

今度歌おう~っと★
ZARD祭り関係者のみなさん、覚悟しといてね~(笑)
by dear-d | 2004-08-21 01:23 | ZARD
<< モスでセットメニューがたべらん... とりあえず書いてみた。 >>