またJAMメドレー配信!!しかも2つも!!

先日のコラボオフの徹カラDAMやって、で、JAM Projectのメドレーをみんなで歌ったわけなんですが、まー初期の曲中心だったわけなんですけどね・・・。




JAM Projectベストメドレー Vol.2 2932-24 11/16より配信
JAM Projectベストメドレー Vol.3 2932-25 11/16より配信


げぇぇぇーーーーーまた出るのか!!!
JAM Projectのメドレー!!!
やっぱ何が入ってるのか気になるぢゃーないかっ!!
またDAMチェックしに行かねば…。
[PR]
# by dear-d | 2005-11-09 16:15

えくすたしぃーdeとれびあーんオフ曲リスト完成

各方面の皆様、遠路はるばるようこそ、神戸へ♪

地元オフでおなじみのたっちゃん、わし、んで沙羅さんとルカさんが、
大阪から鵺さん、火麟ちゃんをお迎えし、んだけでもすごいめんばぁやのに・・・

ぬわ~んと福岡から、asacoさんと山口のカラオケヴぁか(爆)であらせられる、さるさんが遠征してきましたよ、すごすぎーーー(゚o゚)

すごいですよもうーぜいたくですよ。
ZARDクイーンはいるし(爆)、アニソンカラオケ界の神はいるし、ランバトクイーンいるし、L'Arc~en~Ciel最強&戦隊アニソンもまかせろ!なイケメンいるし、コラボマスターはいるし、陰陽座座長はいるし、即興高速ラッパーいるし、女性ラッパー&アニソンOKもちろんJAM Proも歌っちゃうわよー♪なかわいらしいお嬢さんもいるしでーーあーーーーーもうーーーーー

えくすたすぃ~~~~。
とれびあ~~~ん(昇天ーーーー。)

てなわけで、とりあえず1次会のカラオケオフの曲リストあがりましたのでUPします。
え~と、途中から誰がどの曲にからんでるのかわからなくなってしまったので主に歌ってた人のハンドルしか書きこみしてませんのでー。
修正とか抜けてるとことかリスト中あればご指摘してくださいませー。
関係者の方々、どうぞ曲リスト遠慮なく持って帰ってコピペしてオフレポ作るときにでも使ってくださいー。
徹カラのリストはまた後日ということでー。もう少し待ってくださーい。

********************************************

えくすたすぃ~&とれびあ~ん de おいでませ神戸へカラオケオフ 曲リスト
平成17年11月5日開催  機種:Hyperjoy
開催場所:シダックス三ノ宮

No, タイトル , アーティスト, ハンドル(主にメインボーカル名、選曲者名を明記しています)の順です。

1. ソルジャー・ドリーム,影山ヒロノブ&BROADWAY,ルカ
2. Get along,林原めぐみ&奥井雅美,たっちゃん&ダニエル
3. ムーンライトダンス,渡辺美里,さる&火麟
4. I BELIEVE,華原朋美,沙羅
5. 残酷な天使のテーゼ,高橋洋子,火麟
6. Re-sublimity,KOTOKO,asaco
7. 突撃ラブハート,Fire Bomber,たっちゃん&ダニエル
8. 愛をとりもどせ!!,クリスタルキング,ルカ
9. if…,DA PUMP,たっちゃん&さる
10. 恋しさと せつなさと 心強さと,篠原涼子 with t.komuro,沙羅
11. 鳳翼天翔,陰陽座,火麟
12. PRIDE,HIGH and MIGHTY COLOR,asaco&さる&たっちゃん
13. SO CRAZY,安室奈美恵,ダニエル
14. Blurry Eyes,L'Arc~en~Ciel,ルカ
15. flower,L'Arc~en~Ciel,たっちゃん
16. Cureless,L'Arc~en~Ciel,さる
17. 76th Star,レベッカ,沙羅&さる&ダニエル
18. New World,L'Arc~en~Ciel,火麟
19. GLAMOROUS SKY,NANA starring MIKA NAKASHIMA,asaco
20. Fish feat.VERBAL&Arkitec(MICBANDITZ),安室奈美恵,ダニエル
21. Burnin' X'mas,T.M.Revolution,たっちゃん
22. 名もなき詩,Mr.Children,ルカ
23. ここにしか咲かない花,コブクロ,さる&たっちゃん
24. 悲しき自由の果てに,川島だりあ,沙羅&ダニエル
25. Albireo-アルビレオ-,T.M.Revolution,火麟
26. Perseus-ペルセウス-,島谷ひとみ,asaco
27. ETERNAL BLAZE,水樹奈々,ダニエル
28. Shutting from the sky,L'Arc~en~Ciel,ルカ
29. 栄光の架橋,ゆず,たっちゃん&さる
30. CANDY POP feat.SOUL'd OUT,Heartsdales,さる&asaco
31. Hate tell a lie,華原朋美,沙羅
32. 甲賀忍法帖,陰陽座,火麟&ダニエル
33. GHETTO BLASTER,move,asaco&さる
34.Put 'Em Up,安室奈美恵,ダニエル
35. サウダージ,ポルノグラフィティ,ルカ
36. DAYS,FLOW,たっちゃん&さる
37. LONELY BUTTERFLY,レベッカ,沙羅
38. さらば摩天楼のFairy Tale,TAKUI,火麟
39. 罪と罰,椎名林檎,asaco
40. WANT ME,WANT ME,安室奈美恵,ダニエル
41. 世界が終わるまでは…,WANDS,ルカ
42. Gamble Rumble,move,たっちゃん&ダニエル&さる
43. ダイヤモンド,BUMP OF CHICKEN,さる
44. 大好きだよ。,大塚愛,沙羅
45. for dear,黒夢,火麟
46. STEP you,浜崎あゆみ,asaco
47. "Uh Uh,,,,,,"feat.AI,SUITE CHIC,ダニエル
48. 叙情詩,L'Arc~en~Ciel,ルカ
49. 愛のバクダン,B'z,ダニエル
50. 永遠にともに,コブクロ,さる
51. Swallowtail Butterfly~あいのうた~,YEN TOWN BAND,沙羅
52. INSPIRE,浜崎あゆみ,火麟
53. Butterfly,倖田來未,asaco
54. 蛟龍の巫女,陰陽座,火麟&ダニエル&鵺&たっちゃん
55. B・BLUE,BOOWY,ルカ
56. 鬼ころし,陰陽座,火麟&ダニエル&鵺&たっちゃん
57. 卍,陰陽座,火麟&ダニエル&鵺&たっちゃん
58. 龍の雲を得る如し,陰陽座,火麟&ダニエル&鵺&たっちゃん
59. 火車の轍,陰陽座,火麟&ダニエル&鵺&たっちゃん
60. 貍囃子,陰陽座,火麟&鵺
61. 面影,陰陽座,火麟&ダニエル&鵺&たっちゃん
62. 陰陽師,陰陽座,火麟&たっちゃん&鵺
63. the Love Bug,m-flo loves BoA,ダニエル&さる&鵺
64. let go,m-flo loves YOSHIKA,さる&asaco
65. サンライズ,BENNIE K,火麟
66. DOPAMINE,m-flo loves EMYLI&Diggy-MO',さる&鵺&asaco
67. 鋼の救世主,JAM Project,たっちゃん&ルカ&鵺&ダニエル&asaco
68. 限界バトル,JAM Project,たっちゃん&ルカ&鵺&ダニエル&asaco
69. Battle Communication!!,JAM Project,たっちゃん&ルカ&鵺&ダニエル&asaco
70. GONG,JAM Project,たっちゃん&鵺&ダニエル&asaco
71. Loop In My Heart,m-flo loves EMYLI&YOSHIKA,さる&asaco
72. 仮面舞踏会,少年隊,たっちゃん&鵺
73. 愛の水中花,松坂慶子,ダニエル&鵺
74. 梧桐の丘,陰陽座,火麟&鵺
75. THE GALAXY EXPRESS 999,ゴダイゴ,ルカ&鵺
76. 水の星へ愛をこめて,森口博子,火麟&鵺
77. Emergency,Def Tech,さる&鵺
78. 月姫,陰陽座,火麟
79. Cosmic Night Run,m-flo feat.野宮真貴&CrazyKen Band,ダニエル&さる&鵺

以上79曲!!

えーと、さるさんとかasacoさんの名前が少ないですが・・・
たぶんほとんどの曲からんでたんと違うかな~?。
どれを歌ってどれうたってないのかが区別つかないのですー。
もう根っからのカラオケヴぁかですねぃ・・・、すごすぎます・・・。

個人的にこの1次会のオフ振り返ってみて…

大阪オフでは歌うことそんなになかった安室ちゃんのレパをかなり炸裂できたのと、嵐のように訪れたおみょ祭りが、これまた嵐のように去っていったのがおもしろかったんと、座長にわしのみずち聴いてもらって合格点いただいてうれしかったんと、m-floがヒトカラんときよりかなり歌えたのでホッとしたことが印象に残ってるなぁ。

あ、そういえば、ZARDクイーンなのに、1次会はZARD歌わずじまい・・・。
んでm-floもうちょこっとだけ仕込んでたのに歌わずじまいで終わってしまった。
もともと1次会&2次会のごはん&飲みだけの参加のつもりが、なんか消化不良・・・。
鵺さんがこの日は九州旅行からの帰りということで1次会は途中参加だったんでもっと共演してほしかったし…

と、いうことで・・・。
意外にも初徹カラ@3次会に参加ケテーイを決断してしまいますたよ…。
しかも3次会ランバトだしーーランバトしたことねーよーー大丈夫かーー。

あ、そっか今回ランバトクイーン沙羅さんいるから大丈夫かー。
やり方教えてもらおーってことで3次会は初ランバトですよ、がんばってきましたよー♪
では長くなったので今日はこのへんで。
3次会のリストはまた後日・・・。
[PR]
# by dear-d | 2005-11-07 01:05 | 曲リスト

四字熟語の心理テスト

マイミクのほりさんの日記を見て、私もやってみました!

「四字熟語」を、「3つ」思い浮かべてください。
何でも構いません。
ちなみに漢字が4つつながったのが四字熟語です。
「マルシア」や「NASA」みたいなのは、漢字でないからダメです。
とにかく「3つ」です。
3つ、思い浮かべましたか?
思い浮かべたら、スクロールを。
いいですか?














それは、1番目から順に、
①「あなたの人生観」
②「あなたの恋愛観」
③「死ぬ直前に、あなたの人生を振り返った感想」
です。
*******************************************
だ、そうですよw

ちなみにわたくしは…

①「あなたの人生観」→臥薪嘗胆(がしんしょうたん)…目的を達するため苦労を重ねること。
②「あなたの恋愛観」→心機一転…ある動機から翻然と心持ちを変えること。
③「死ぬ直前に、あなたの人生を振り返った感想」→七転八倒…転んでは起き、起きては転ぶこと
(注:四字熟語の意味は検索して調べますた♪)

う~む、当たってると思う。
①は、現職場からの脱出を資格取ったり、転職サイト調べたりしていろいろやろうと試みたが持続力&根性&勇気&人脈等々がなく断念、気が付けば9年と6ヶ月が経ってしまったってこと(T_T)(号泣)

②は、自分がコンプレックスの塊だったことと、自分の両親を見ても結婚とか恋愛とかまったくいいものだとは思えず、苦痛なものとしか思えなくて(なじょ)、自分は一人で恋愛もせず、人生を雄雄しく生きてくんだー!そのためには資格だーー!勉強だーーー!!といろんなことをやってましたが…


カラオケオフの参加がきっかけで、こんな凝り固まった自分の価値観が180度ひっくりかえってしまいますたよ・・・。
ほんと人生何が起こるかわかりまへん・・・(笑)

結論:やっぱ恋愛はすべきですよフフ…(なじょ★)

③は、う~む、やはり自分に限らず人の人生は、うまくいくときといかないときがかわりべったんにやってくるもんでしょーー。
今は軽くブルーですが、またそのうちテンションもちょっとずつ上がってくる…かなぁ~上がるとええなぁ~。
[PR]
# by dear-d | 2005-11-03 22:05 | 占い

公私ともども何気にスランプーー(T_T)

何げに、いろいろとスランプです。

「公」←仕事。
保険まったく新規契約が取れません…。上司の無言のプレッシャーにストレスはMAXでございます…orz
もうほんといいかげん転職したいんですけど、マジでそろそろ我慢の限界なんですが…
と、言い続けて9年と6ヶ月が経っちまいましたよ、ハッハッハ…orz

「私」←カラオケ。
某シークレットオフ修行のため、久々にヒトカラに行きました、昨日。
10月1日の地元オフん時にカラオケ行ったっきりで、1ヶ月以上間が空いてしまってた&10月中はほとんど風邪ひいてノドがボロボロの後遺症がまだ少し・・・
連投で歌うと痰が絡んで声がかすれてしまう…orz

んで、致命傷。リズム感が超衰えてしまっていた…orz

あまりにもひどい出来だったんで
曲リストはあげません(T_T)ワーーーーン
あーーーーーーしょっくぅぅぅぅぅ。

な~んか何もする気が起こらないしテンション超下がってますーーー。
某オフ参加の皆様ーーもしダニエル姐が暗かったらごめんなさいぃぃぃぃぃ
[PR]
# by dear-d | 2005-11-03 14:01 | ヒトカラ

恋愛エッセイに載ってるZARDの歌の解釈って…。

「本カノになる! 気になる男を振り向かせる76の方法」
っていう恋愛エッセイ、表紙のイラストがかわいいのでふと手に取ってみてパラパラと何気に読んでみたんですね(爆)。

その中に1次会は飲み屋で合コン、2次会はカラオケっていう流れで~
て書いてあるんですが、

カラオケオフに参加してる人って・・・

おもいくそ逆ですよね、やってる順番が^^;
ま、それはともかくとして、そのエッセイの中で女性がカラオケで歌う時の選曲には注意しましょうと書いてある。

ふ~~ん、果たして誰がダメなの~?って続き呼んでみたら・・・

【MISIA】!!!!!

ぬわんだってっっっ!!!!

めっさ好きでよく歌うんですけど!!!!!!orz
なんか自分の世界に入って、熱唱しすぎたら、周りがひいてしまうと書いてある。
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
それがMISIAカラオケの醍醐味、カイカ~~~ンなのにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

納得できませーーーーーーーーーーーーーん!!

あと納得できないのが、
そのエッセイの中で、女性が歌うとよいアーティストは、ELTとかあややとか、んでZARDも入っていて、
「お!ZARD入ってるやん♪」と喜んだのもつかの間。

ELTやらあややとかZARDの従順なイメージを持たれる曲を歌うとよい・・・

ぬわんだってーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ZARDが従順だって!!!
初期ZARDはハードなんだってばぁぁぁぁぁ!!!
シングルのカップリングで、歌詞ちょっとハードなのもあるんだよぉ!!
ZARDの曲を従順っていう言葉で片付けるんじゃねぇぇぇぇぇ!!!!
と、その本を叩き付けたい気持ちをこらえて家路につきました(寄り道せんと早くお家帰れ!)

ただのカラオケヴァカ、ZARDヴァカの戯言でございました…。
[PR]
# by dear-d | 2005-10-26 23:19 | 素朴な疑問

水樹奈々ちゃんウィークリーチャートも2位!!

すっげ~~!!
さっきオリコンのHP見たらさー、先日デイリーチャートで最高位2位やった声優の水樹奈々ちゃんの新曲「ETERNAL BLAZE」がぬわんと!!ウィークリーチャートも2位に初登場やって!!
なんと!あの林原めぐみさんを抜き声優の歴代最高位記録を樹立やって~~。

すごいねぇぇ!!!
めっちゃメジャーになってしまって…。

ますますライブチケット取れなくなるぞーー>相方はん

あとmixiのHPで水樹奈々ちゃんのコミュニティチェックしてたら、奈々ちゃんのHPのお仕事欄に、HEY!HEY!HEY!のお仕事が入っているって書いてあったらしいです。

も、もしかして!!出るのか!!
これほんとならすげぇよぉぉぉぉぉぉーーー!!
[PR]
# by dear-d | 2005-10-26 00:39 | CD

1年前に自分が歌った曲リストを振り返る。

大阪オフに刺激され、少人数でも地元でオフやってみようと一念発起してカラオケオフ会をやったのが、ちょうど1年前の今日です。
初幹事で超緊張したのを今でもよく覚えてます。
このブログにその時歌ってた曲リストがあったのでコピペして振り返ってみよう、うん。

★愛内里菜
・恋はスリル、ショック、サスペンス
・Boom-Boom-Boom
(某O先生が好きなアーティスト(笑)で、その当時はハモってもらって歌うのがカイカ~ンだったので、ハモってもらいたいがためにレパ強化中でしたねーー。最近はハモってもらうよりハモる方が好きになりましたけどね♪)

★ZARD
・かけがえのないもの
・運命のルーレット廻して
(やっぱ自分の十八番を地元の人にも聴いて欲しかった&ZARDの曲はこんなにいいんだぞ~~~って布教する意味も込めて熱唱♪)

★奥井雅美
・MASK
・Get along
・朱-AKA-
・naked mind
・輪舞-revolution
(名古屋のと、ある方から勧められて(爆)この頃から覚えはじめました。出来はまだまだでしたけどねーー。naked mindは、奥井さんの曲で初めて覚えた曲です。やはりインパクトありますよ、今聴いてもーーー(笑))

★Every Little Thing
・今でも…あなたが好きだから
・Here and everywhere
・fragile
(参加してくれたメンバーの中にELT好きがいるということで急遽聴き直した曲なんですけど、fragile以外は初期のアルバム曲なんですね。ELTは初期の頃のが好きで昔よく聴いてましたねー。)

★ハロプロ系
・恋愛戦隊シツレンジャー(後浦なつみ)
・ドッキドキLOVEメール(松浦亜弥)
(かわいく盛り上げてみようってことで選曲♪)

★島谷ひとみ
・ANGELUS-アンジェラス-
(当時結構お気に入りでしたね。なかなかテンポの早い曲ですし♪)

★陰陽座
・組曲「義経」~悪忌判官
・面影
・睡
・鳳翼天翔
(当時、ほんとおみょ覚え始めのホヤホヤの状態でしかも一人で練習で歌ってみたんですけど超むず~って自信を失いそうになってました。ほんまここまでおみょにハマってレパ増えるとは思わんかったとです…。)

★80年代曲
・恋におちて(小林明子)
・今夜はANGEL(椎名恵)
・派手!!!(中山美穂)
(恋におちて歌ったら、参加者のみんな驚愕してたみたいーーわははーー。
まー私の80年代曲の十八番やから当然ですけど(@自画自賛))

★B'z
・Wonderful Opportunity
この曲、オフで初めてコーラス&ハモやった記念の曲です♪
こん時練習台になってくれたのが、今の相方さまであります。
これからも懲りずに練習台よろしく(笑)♪

それから・・・。


この1回目のオフから今までずっと皆勤賞の相方さまへ。

仕事で自信喪失して傷ついてる私の心をいつもぽっかぽかにしてくれてありがとう。
あなたがいなかったら、今の自信を取り戻して明るくなった私はいなかったよ。
ほんとにほんとにありがとう。

感謝しすぎて、書いてたらまた涙が出てきちゃったなぁ~(´_`。)グスン
最近涙腺弱くて困るねぇ~(笑)。
[PR]
# by dear-d | 2005-10-24 22:17 | カラオケ

JAMライブ前にJAMカラ★

まずは曲リストから。
え~と参加者7名ほどいらっしゃったんですけど、誰が何の曲を歌ってたのか、もう何がなんだかわかりませぬ(爆)
と、いうことで曲リストとアーティスト名だけのっけます。
曲リストは自由にコピーあ~んどペーストして持って帰ってください♪
それではいってみよっ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

JAM Projectライブ前にJAM関連曲で盛り上がろう!オフ曲リスト
平成17年10月22日 場所:カラオケブギ 
機種:Cyber DAM

No, タイトル , アーティスト名(アーティスト名は、JAM Project名義以外の曲のみ記載、空欄はJAM Projectです。)

1. SOULTAKER
2. 迷宮のプリズナー
3. VICTORY
4. DRAGON
5. The End of Day~女神クラウディアの選択~
6. 未来への咆哮,JAM Project featuring 影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし・福山芳樹
7. 合神!ゴッドグラヴィオン,JAM Project featuring 遠藤正明
8. 炎皇合神!ソルグラヴィオン!!,JAM Project featuring 福山芳樹
9. 鋼の救世主
10. Over the Top!,JAM Project featuring さかもとえいぞう・遠藤正明・影山ヒロノブ
11. GO!GO!レスキュー
12. HEATS,影山ヒロノブ
13. 限界バトル
14. 疾風になれ,JAM Project featuring 松本梨香・影山ヒロノブ
15. STORM
16. The Gate of the Hell,JAM Project featuring 福山芳樹
17. キングゲイナー・オーバー!,福山芳樹
18. FREEDOM
19. 魔神見参!!,JAM Project featuring 遠藤正明
20. 風のEAGLE
21. Super Soul
22. GONG
23. Ready Go!!~Song for J's 魂
24. Cry for the Earth
25. RISING
26. GET UP CRUSH FIGHTER!,JAM Project feat.影山ヒロノブ・松本梨香・さかもとえいぞう・遠藤正明
27. Battle Communication!!
28. スターダスト ボーイズ,影山ヒロノブ、こおろぎ'73
29. マーチ オブ レスキューヒーロー
30. Shuffle,奥井雅美
31. In the Chaos,JAM Project featuring 奥井雅美
32. MASK,奥井雅美
33. VOYAGER
34.CHA-LA-HEAD-CHA-LA,影山ヒロノブ
35. 熱風!疾風!サイバスター,水木一郎、影山ヒロノブ
36. めぐり逢えた奇跡
37. 嘆きのロザリオ
38. FIRE WARS
39. GO!!
40. 紅ノ牙
41. Brother in Faith
42. SKILL
43. CRUSH GEAR FIGHT!!
44. 愛だよねっ!! ~ギアをつなごう~
45. Danger Zone,JAM Project featuring さかもとえいぞう&遠藤正明
46. SKILL~Album ver.~

というリストでしたーー。
しかし私は、最近アニソン&JAM覚え始めたばっかなので、リスト中23曲ぐらいしかわからなかったーー。
まー私は一般のシンガーですから、アニソン先生方、これくらいで勘弁してくださいませねー。

ライブでもオフで歌われた曲を何曲もJAM Proのメンバー方は、歌ってくれて感激でしたねー。
しかし松本梨香さんが、最後の最後でSOULTAKERを歌ってる時に何かにぶつかったのか怪我されてたみたいでとても辛そうなのが気がかりでありますーー。
SOULTAKERめちゃ好きな曲やったんやけどなんか松本さんばかり気になってしまった~(>_<)大丈夫でしょうか~~。ほんと生って最後まで何が起こるかわかりませんな~。
[PR]
# by dear-d | 2005-10-23 17:13 | 曲リスト

人にすすめたくなるライヴランキング

ここをまずクリック♪
オリコンが調査した、人にすすめたくなるライヴは?のアンケート結果がのっております。

1位 B'z
2位 SMAP
3位 サザン
4位 ミスチル
5位 aiko/T.M.Revolution

だそうですよーー。
こんなかで行ったことのあるのが1位と3位のアーティストがあるんですけど、やっぱ納得です♪自分か友達かがファンクラブに入ってないとまずチケット取れないぐらい入手困難ですし…。
今年B'zライブ行って、相変わらずB'zのお2人はかっこよかったんですけど、今年の見せ場は、やっぱ稲葉さんの高速回転はすごかった(と、いうよりかなりうけたっていうことはこっそり言っておこうっと(笑))。

あと、異性といくと盛り上がれる!ライブランキングもあって、
1位 平井堅
2位 ミスチル
3位 aiko
4位 ケミストリー
5位 ドリカム

らしいです。
1位の平井堅ライブ、当時1人さみしく参戦しましたが、何か(爆)?
え~でもさ~平井堅のライブ、1人でライブ観戦もよかったのにぃぃ(絶叫)!!
平井堅のしっとりしたバラード曲でうっとりして、んでノリのいい曲の時の堅さんのダンスのぎこちなさをチェックしてかわいいっってムフフッとこそーり微笑んだりとかさー(爆)。

あとドリカムはカッポーで行く方がいいのかしら~?
ドリカムは女友達と大阪城ホールであったやつに行ったことありますが。
しかし4年に1度のワンダーランドにファンクラブに入ってた友達に誘われたことありますが、やたら開催するところが遠くてそれがネックで行くの断念…。
ワンダーランド、行ったことないので大阪でやってくんないかなぁ~。
ワンダーランドのライブってめちゃ盛り上がるし、昔のアルバム曲の名曲なんかもかなりやってくれると聞いてます、行ってみたいですねぇ~。

しかし、異性と行きたいライブ、ワシ的にはここにMISIAが絶対入ると思ってたんですけど!!
だってMISIAのライブってカッポーだらけですよ!!!
しかし当時はMISIA好きの女友達とかまわずノリノリで参戦してました!!
今度学園祭にMISIA来るらしくってメールでライブ抽選申し込んでますけどハズレの可能性高そうなんで、いつかドームツアーMISIAやる時、今度は某相方さんとMISIAライブに行きたいっすねーー。MISIAのパワー&高音さがどれほどのもんか生でぜひ聴いてほっすぃですし♪

ま、ここにいろいろアーティストさんが上がってますが、
要は一緒にライブに行くメンバーが共通して好きなアーティストさんのライブに行くのが一番っすよやっぱしね♪

ってことで昨日のJAM Projectのライブは私をJAM歌いに仕立てあげた悪人のお2人、相方某T氏&某N氏と、相方某T氏の音源提供スポンサー(笑)Mさん、その他一緒に参戦していただいた皆様とのライブは楽しかったですよ!

しかし昨日の梨香さんは大丈夫だったのかしら…めちゃつらそうやったし…心配だわ。
[PR]
# by dear-d | 2005-10-23 12:22 | ライブ

奈々たんすごひっっ!!

まずはここをクリック★
水樹奈々ちゃんの新曲「ETERNAL BLAZE」がオリコンデイリーチャートで大暴れしてどえらいことになっているようです。

声優さんやのにすごすぎますよ、しかし(・・;)

あら、そういえば昨日いただいちゃいましたね、音源^^;
んでDAMでも11月に配信だし、ハイパーなえぇ曲ですし。

がんばって覚えようっと~(笑)♪
[PR]
# by dear-d | 2005-10-23 11:47 | CD