アニメソングバトン♪

マイミクのにゃんとろさんとこからネタ拝借~♪

さて、ではではさっそくカキコしたいとおもいま~す♪

1.リアルタイムの記憶に有る最古のアニメは?

「キャンディキャンディ」
「花の子ルンルン」
あたりとちゃうかなぁ~。
しかし花の子ルンルンって主題歌ど忘れしてわかんねーー。

2.あなたの属性は何系ですか?

あ、これ、あねこさんが言ってたやつかーー。
あねこさん言うとおり、わし一応非常勤とはいえJAM Pro歌いやから、
激燃え系?になるんでしょうかね~?
あ、たまに水樹奈々ちゃん歌うから声優系か?
え~と・・・奥井さんもたまに歌うけどこれは何系なんだろか?

3.アニソンを歌う好きな歌手は?

やっぱ奥井雅美、水樹奈々たん、JAM Projectになるんでしょうかね~。

4.良く歌う好きなアニメソングは?

★ZARDのコナン関連曲(ていうかアニソンとしてではなくZARDやから(笑)って、そんな選曲でもええんかぃ?)
★倖田來未ヴァージョンの「キューティ・ハニー」
★JAM Projectの曲。特に「SOULTAKER」お気に入り~♪
★「草原のマルコ」/大杉久美子(のハモ)(爆)
★奥井雅美「SECOND IMPACT」(←この曲超好きなんですが、JOYしか入ってないからなかなか歌う機会が…orz)
★水樹奈々ちゃんのノリのいいシングル代表曲
★陰陽座「甲賀忍法帖」
★タッチの岩崎良美が歌ってる曲数曲

おや、探せばわしでも結構あるな~アニソンレパ~(笑)

5.カラオケメーカーで好きな機種は?

JAM Project歌うなら、全曲配信&本人映像あるのでDAMに軍配が上がるなぁ。
あと奥井さん歌うなら絶対JOY!DAMの配信曲少なすぎ・・・。

ただアニソン全般歌うとなるとJOYに軍配が上がりますよね、曲数&音質面で。
UGAは音質悪いーー、曲数はたくさんあっていいんですけどねー。
↑で、合ってますか?アニソンスペシャリストのその筋の方々~?(笑)

6.異性曲でもカラオケでどんどん歌う?

上ハモならやりますーー。
影山ヒロノブの「HEATS」ハモリクエスト、相方さんからお願いされちゃって
習得しますたよ~♪

7.カラオケでエコーやエフェクトはどんどん使う?

エコーは普通ぐらいかな~。
ボイスチェンジャーは、使わないですーー。

8.歌う時には自然に身振り手振りが付きますか?

リズム取るため足とか手を動かすことありますねー。

9.アニソンの範囲はどこまで?

これ、よくわかんないんですけど・・・。
なんとなくでいっか(爆)
名探偵コナン関連ビーイング系な楽曲~声優系まで?
ってかただ単に自分が歌えそうなアニソンの範囲を上げてるだけですが何か(爆)?

10.持っているアニソンCDの枚数は?

奥井雅美 ベスト盤 3枚
奥井雅美 アルバム2枚
水樹奈々ちゃんのシングル1枚
名探偵コナンテーマ曲集2(中古)1枚
TWO-MIX(中古)1枚
JAM ProjectベストⅡ、Ⅲ(2枚)
その他倖田さん「キューティーハニー」シングル1枚
ZARD「星のかがやきよ/夏を待つセイルのように」シングル1枚
あたりかな~、主なものは~。

11.PCに入っているアニソン音源の容量は?

最近MP3プレイヤーに変えたのでほとんどパソコンにはアニソン音源はまだ
入れてないです、いまのところ。

12.一曲憶える時の練習回数は?

最速でも3日ぐらいはかかります(遅いです、覚えるの) 。

13.主に歌うジャンルは?(萌え/燃え/電波/特撮/J-POP/他)

マイミクのにゃんとろさんもカキコしてましたが、私も電波系って意味わからん。
わしはやはりビーイング系J-POPが一番得意ですっ♪
なんといってもZARDクイーンですから~(最近すっかり開店休業状態ですが…orz)★

14.カラオケに行く頻度は?

月に1度ぐらいです。

15.あなたのカラオケ利用時間は?

カラオフだと8時間ぐらい歌ってるけど時間あっちゅうまですし…。
ヒトカラだと大体2時間ぐらいが多いですな。

16.一人でもカラオケ行きますか?

もちろ~ん♪
でも最近ヒトカラすっかりご無沙汰~(T_T)

17.レパートリーは何曲ぐらい?

このレパはアニソンレパってことですかね~?
え~と、アニメソングの歌詞を掲載してる某HPでただいま歌えそうな曲のピックアップしていってるんですが、ただいま100曲前後あるみたいです。
J-POPで曲数稼いでま~す(爆)。

18.学校・会社でもカミングアウトしていますか?

アニソン歌うどころか、カラオケオフに出てることも特に会社の人には言ってない。

19.あなたが地声で出せる音階は何から何まで?

わしに専門的なこと聞かんとってくれぃ~。
地声ならJAM Projectの松本さんの曲あたりのキーならいけると思う、たぶん。

20.裏声つかってどこまで出せる?

奥井さんのハイトーン曲「ラストシーン」が歌えます(マニアックだ…)。

21.多少演奏できる楽器はありますか?

できませーーん。
タンバリンとかマラカスぐらいならなんとか…(笑)。

22.アニメソングのライブに行きますか?

JAM Project…相方さんに一緒に行こうよぉぉーーって泣きつかれて(オイ)←ウソです。実は今年、このJAMのライブがアニソンライブ初体験だったんですが、JAMのメンバーみんなかっこよかって感動した~♪

23.声楽、ボイトレ経験は?

ほとんどないです。小学校んときにお遊びで合唱クラブ入ってたぐらいなもん。

24.立って歌う?座って歌う?寝て歌う?

キー高いアニソン歌う時は立って歌いますが、基本は座って歌います。
しかし、寝て歌うやつなんて…いるのか(爆)?

25.バトン渡したい方がいれば指名して下さい。フリーも可。

↓バトン渡したいがために、わしこのバトンカキコしたんぢゃい(笑)!!

相方@アニソン神
まるさん
あねこさん

カキコ差し支えなければよろしく~~~(笑)♪
[PR]
# by dear-d | 2005-12-05 23:02 | アニソン

またメドレーネタ・・・。

DAMのメドレーラッシュ、いったいなんなんだよ・・・^^;

★特撮TVシリーズメドレー1 [本人映像] 7383-35  12/14 から
レッツゴー!! ライダーキック/キカイダー01/戦え!仮面ライダーV3/ゴーゴー・キカイダー/進め!ゴレンジャー/アマゾンライダーここにあり/仮面ライダーのうた

★特撮TVシリーズメドレー2 [本人映像] 7383-19  12/14から
星獣戦隊ギンガマン/仮面ライダークウガ!/救急戦隊ゴーゴーファイブ/仮面ライダーAGITO/JIKU~未来戦隊タイムレンジャー~/電磁戦隊メガレンジャー/ガオレンジャー吼えろ!!

↑でるらしいですよ、その筋の皆様~(笑)。
アニソンオフの選曲のご参考にどーぞ。

あとエイティーズなメドレーまで・・・

★80年代男性スターメドレー [本人映像] 7383-21 11/23から
抱きしめてTONIGHT/パラダイス銀河/お祭り忍者/君だけに/STAR LIGHT/ごめんよ涙/仮面舞踏会

仮面舞踏会・・・、パラダイス銀河・・・、君だけに・・・すごいラインナップだ(爆)。
押さえてるなぁ~(笑)
[PR]
# by dear-d | 2005-12-04 22:17 | アニソン

水木アニキメドレーの全貌(笑)

DAMの水木一郎スペシャルメドレー!の全貌があきらかに…(笑)

●水木一郎ベストメドレー
ぼくらのマジンガーZ/おれはグレートマジンガー/Zのテーマ/勇者はマジンガー/時空戦士スピルバン/セタップ!仮面ライダーX/仮面ライダーストロンガーのうた

●水木一郎ベストメドレー Vol.2
ゲッターロボ號/ハカイダーの歌/キャプテンハーロック/空飛ぶマジンガーZ/マジンカイザー/ムーへ飛べ/ルパン三世 愛のテーマ

らしいですよ・・・。
きっとJAM Pro関連に熱い皆さんはほとんど歌える曲ばっかなんでしょぉねぇぇぇ~~^^;
[PR]
# by dear-d | 2005-12-04 14:57 | アニソン

B'zとドリカムヘビロテキターーーーッ!!

本日フライングで、ドリカムのニューシングル「JET!!!/SUNSHINE」と、B'zのベストアルバムを買ってまいりやした♪
しかしてっきりSUNSHINE(めざましテレビのテーマソング)が1曲目やと思ったのにJET!!!が1曲目やったんや~。
JET!!!は、初期のドリカムの楽しい感じが戻った感ありますねー、楽しい曲や~♪

あとなんといってもマイ激ツボ曲はやっぱりSUNSHINEですよ、さんしゃいんっ!!
ラテン系&ノリいい曲、超弱いんですよねぇ~~♪カコイーー!!
ハモかなり入ってるですよぉぉぉーーー!!
共演してもらってハモってもらったら超ゴージャスになりそう!!
あう~早く曲習得して共演してもらうぞぉーー♪

あとB'zのベストなんですけどね。
あらためてヒット曲聴きなおすと稲葉さんの上ハモ尋常じゃないぐらいキーたけーー^^;
稲葉ハモまたやりたくなってキターーーァァァ!!

アニソンレパ増やすのちょっと横に置いといて(笑)、しばらくはドリ&B'zに激熱になりそう~♪
[PR]
# by dear-d | 2005-11-29 22:40 | CD

アニソンの傾向と対策

う~む、一部の人が異常に反応しそうなお題なのですが、なんか某アニソン神が私を某オフにいつか連れていきたいみたいでして・・・。
ほんとその辺りの曲レパ&ネタないんで今まで拒否ってきたんだけどねぇーーー(T_T)
なんかそうも言ってられなくなってきた…。

しかしコナンでZARD,スラムダンクでZARD、JAM Projectの代表曲の女性パート、水樹奈々ちゃんのメジャーなの数曲、奥井さんのメジャー曲10~20曲前後、ぐらいではとても乗り切れないorz

最近ちょっとええ感じやなー思ってちょこっとだけ聴いてんのがFIRE BOMBER(←つづり間違ってたらスマソ)、ALI PROJECTとか、なんですけどね。

そこで質問です!
このようなラインナップばっかのオフを乗り切るには、他にどんな系統のものを最低限覚えるといいのでしょうか??
時間ある今のうちにちょっとずつ聴いていきたいと思うので、ずぇひっっ、その道のあどばいずぁー&スペシャリストな方々にレスいただきたいでぇ~す♪よろしゅうに。

一番手っ取り早いのはやっぱコナン関連曲かねぇ、ビーイング曲割と得意だし。愛内里菜ちゃんとか倉木麻衣ちゃんとかさーー。

あーーーしかしビーイングといえば最近ほんとZARD歌ってないわ・・・(T_T)
ZARDクイーンの看板干からびてしまってるわきっと…orz
まーいろんなジャンルの曲歌うの勉強になるから構わないんだけどねーー。
[PR]
# by dear-d | 2005-11-28 00:42 | カラオケ

最近買ったCDについて語る。

歌バカ(平井堅)と、本日はDEEN The BEST キセキ(DEEN)も買いましたですよ。

両方ともベスト盤ですわ。
自分にはめずらしく男性アーティストしかも曲調どっちかというとバラードっちゅうかスローな曲調が多いアーティストのCD買ってまいましたです。
なにせベスト盤に弱い女なもんでね、はは。
11月末にはB'zベストも買う予定だしさー。
あ、12月上旬に中島美嘉のベストも出るしほっすぃ~~(T_T)
やっぱ年末になるとベスト盤でまくるよなぁ~んでついつい財布のひもゆるんじゃいますね。

歌バカなんですけどね、「LOVE LOVE LOVE」より前のシングル曲全然知らない…。
なのでそれ以降の有名どころな曲しか聴いてない、ははは~。

あとDEENなんですけど、最近ロッテのバレンタイン監督がDEENをお気に入りっちゅうことで話題になって、
「DEEN」のセルフカバーシングル「このまま君だけを奪い去りたい/翼を広げて」がオリコンに入ったっちゅうことで久々にDEENを聴いてみたくなってセルフカバーしてどう懐かしいDEENの曲が生まれ変わったのか聴いてみたくて購入を決意したんですけどね。

根っからの懐かしのビーイングサウンドが以前は大好き(ZARDに関しては現在も熱狂継続中♪)やったわし、セルフカバーバージョン聴いて、
「…。」
え・・・、あの栄光のビーイング臭さがまったくなくなってしまって全く別の曲みたいやんか・・・orz
なんか全体的にアコースティックになってるとこが・・・うーーむ(-_-)
決して悪くないのだが、期待してただけにうーーむ・・・。

んで、後でamazonで、DEENで検索したら、「SINGLES+1」っていうベスト盤、あったのか・・・。くっそう、こっち買っときゃよかった・・・(T_T)
うーむ、しかしもう1枚買うのもちょっともったいないので今度レンタルしてこようっと。
[PR]
# by dear-d | 2005-11-26 22:43 | CD

心理テストやってみた。

恋愛心理診断
あねこさんの日記からネタもらってさっそくやってみますた♪

------------------------------------------------------------------------------

あなたの恋愛心理タイプは・・・

●とってもカインド・気配り派【ハートフル】

とても落ち着きがありやさしく親切なヒトです。
 
責任感があり、石の上にも3年が座右の銘です。
たいていは、とっても周りの様子に気付くヒトで、自然な気配りは周りに好評です。
みんなで談笑中、気のきいた冗談が発生
周りとワンテンポ遅れて笑い出すオチャメさんでもあります。

>周りとワンテンポ遅れて笑い出すオチャメさんでもあります
↑あたってるわ、これ・・・(爆)


・恋愛に関して「ちょっと受け身体質かなぁ…」と思っています。
・あまり目立つ行動を好みません。
・彼氏とは穏やかな関係でいたい…と思っています。
・平静な落ち着きと裏腹に個性的で、謎キャラなところがあります。


得意な恋愛
ちょっとステキな老夫婦恋愛

苦手な恋愛
なんだかアップテンポ ユーロビート恋愛

彼氏が、あなたのことを友達に一言

「守ってあげたくなるコだよ。」

彼女が、あなたのことを友達に一言

「わたしのコト とても気遣ってくれるんだ。」


ありがち別れる理由

なんだか存在が透明


処方箋

あなたの受け身体質に周りはイライラしていませんか?
あなたの気配り過剰がそうさせている可能性があります。
そんな時は!
あなたの感受性の強さが受け身体質の原因のようです。
いろいろな状況で、あなたのアンテナは役立ってきましたがヒトとヒトは必ずどこかでぶつかるものです。
ときには、あなたの主張が必要になるのです。
雨降って地固まる
その精神があなた自身と周りの関係を豊かにするハズ。


う、う~~む・・・。
かなり当たってるかもしんないこれ(爆)。
>あなたの感受性の強さが受け身体質の原因
うぅぅぅぅぅぅーーー、きっっっついコメントやーーー(T_T)
とくにこれ仕事面でよく自身が実感してるだけにつらいわーーー(号泣)

相手の言ってることがおかしいって思った時に自分の考えを主張せずに、その時はとりあえず我慢してるんだけど、やっぱり納得いかなくて悶々と1人で考えて最後ドッカーンと切れて爆発してしまったことあったしなぁ(爆)

「雨降って地固まる」
この言葉身にしみますねぇ(なじょ)★
[PR]
# by dear-d | 2005-11-25 22:15 | 占い

紅白スキウタ★紅組曲を見て思うこと…。

 ♪ 会いたい
 ♪ 愛の讃歌
 ♪ I'm Proud
 ♪ 青い珊瑚礁
 ♪ 赤いスイートピー
 ♪ あなたに逢いたくて ~Missing You~
 ♪ あなたに会えてよかった
 ♪ あなたのキスを数えましょう ~You were mine~ 
 ♪ あの鐘を鳴らすのはあなた
 ♪ あばれ太鼓
 ♪ 亜麻色の髪の乙女
 ♪ 天城越え
 ♪ 雨の慕情
 ♪ いい日旅立ち
 ♪ Yeah!めっちゃホリディ
 ♪ いつでも夢を
 ♪ 異邦人
 ♪ WILL
 ♪ 駅
 ♪ 越冬つばめ
 ♪ Everything
 ♪ Automatic
 ♪ オリビアを聴きながら
 ♪ 女…ひとり旅
 ♪ 飾りじゃないのよ涙は
 ♪ 風の盆恋歌
 ♪ 風まかせ
 ♪ 喝采
 ♪ 悲しい酒
 ♪ カブトムシ
 ♪ 河内おとこ節
 ♪ 川の流れのように
 ♪ CAN YOU CELEBRATE?
 ♪ キラキラ
 ♪ 月光
 ♪ 恋人よ
 ♪ 秋桜
 ♪ さくらんぼ
 ♪ さとうきび畑
 ♪ secret base ~君がくれたもの~
 ♪ SEASONS
 ♪ 時代
 ♪ Jupiter
 ♪ じょんから女節
 ♪ 知床旅情
 ♪ 人生いろいろ
 ♪ 世界中の誰よりきっと
 ♪ 卒業写真
 ♪ そばかす
 ♪ Diamonds
 ♪ 大器晩成
 ♪ Time goes by
 ♪ タッチ
 ♪ 地上の星
 ♪ 珍島(チンド)物語
 ♪ 津軽海峡・冬景色
 ♪ 月のしずく
 ♪ つぐない
 ♪ Dearest
 ♪ DESIRE
 ♪ DEPARTURES
 ♪ TOMORROW
 ♪ 時の流れに身をまかせ
 ♪ 鳥取砂丘
 ♪ 涙そうそう
 ♪ 涙をこえて
 ♪ 二輪草
 ♪ ハッピー☆マテリアル
 ♪ ハナミズキ
 ♪ ひだまりの詩
 ♪ First Love
 ♪ for you・・・
 ♪ 舟唄
 ♪ PRIDE
 ♪ fragile
 ♪ ブルーライト・ヨコハマ
 ♪ プレイバックPart2
 ♪ フレンズ
 ♪ WHITE LOVE
 ♪ 本能
 ♪ My Revolution
 ♪ 負けないで
 ♪ まちぶせ
 ♪ 聖母たちのララバイ
 ♪ 守ってあげたい
 ♪ みだれ髪
 ♪ 無言坂
 ♪ むらさき雨情
 ♪ 木綿のハンカチーフ
 ♪ 桃色吐息
 ♪ もらい泣き
 ♪ やさしいキスをして
 ♪ UFO
 ♪ 雪椿
 ♪ 雪の華
 ♪ 夜桜お七
 ♪ ら・ら・ら
 ♪ Love, Day After Tomorrow
 ♪ LOVEマシーン
 ♪ LOVE LOVE LOVE

紅白歌合戦で聴きたいリクエスト調査みたいなNHKが調査してたやつなんですけど、結果が出てましてのっけてみたんですけどね。

負けないで

ZARDが紅白に出ること、99.9999999999999%ないとは思うけどね(-_-)
もし、もし出るとしたなら、ビデオとってんでリアルタイムでも見て、mixiで興奮ぶりを実況中継してフィーバーしまくるんやろなーー^^;

>いつでも夢を
これって、橋幸夫&吉永小百合のやつよねぇ?
かなりナツメロですけどね、好きですねこの歌。
♪いっているぅ~いるぅ~、お待ちなさぁ~いなぁぁ~~(笑)

>駅
竹内まりや、名曲中の名曲。
ええ曲ですね、これほんまに(T_T)

>Everything
カラオケ映えするMISIAのバラード曲の代表曲♪
バカ売れしましたなぁ~、んでヒットしてる時こればっかやたらカラオケで歌ってた気します。

>Automatic
>First Love
当時超ハマったな~ウタダーー。
バカ売れしたファーストアルバムが超お気に入りで、数ヶ月そのCDばっか聴いてますた。
今はまったく聴いてないですけどねー。

>オリビアを聴きながら
杏里、名曲中の名曲。
ZARDクイーンのわしですが、杏里のレパけっこうあるんですよ。昔のアルバム曲とか結構好きでしたしー♪

>河内おとこ節
超ハイテンション、ノレル踊れる盆踊りな曲(爆)♪
父と昔一緒に行ったカラオケ喫茶で誰かがよく歌ってて、超気にいって覚えた曲です♪
♪かわぁぁぁちぃぃぃぃ~~~ぶぅぅぅうしぃぃぃぃぃぃ~~~(爆)

>CAN YOU CELEBRATE?
>世界中の誰よりきっと
両曲とも友達の結婚式で歌った思い出深い曲です。
特に世界中の誰よりきっとは、カラオケオフに出るずっと前やったんですけど初めてハモ必死で覚えて、友達と2人で歌いました。司会のお姉さんがえらく褒めてくれてうれしかったぜ♪

>やさしいキスをして
>LOVE LOVE LOVE
やはりドリは強し!!
しかしドリカムはアルバム曲の方が好きですけど~。
星空が映る海はほんと好きですーー。
有名どころな曲あげるとすれば、未来予想図Ⅱの方が好きですな。
[PR]
# by dear-d | 2005-11-22 01:11 | mixi

紹介文レビュー(愛すべきカラオケヴァカ★さるさんから)

久々に紹介文いただきました。
先日神戸まで来ていただいてコラボオフでご一緒した高速ラッパーのさるさんで~す。
ではさっそくレビューで~す。

>上手い!
>これだけの歌唱ポテンシャル持った人間はそうはいないよ。
>音域メチャ広いし、
>高音シャウトOK、低音の響きOK、RapもOK。
>メインパートは映えるし、ハモリやコーラスもやれる。
>m-floやらBENNIE Kやら
>これから色んな曲を絡んでいきたいお方です。

褒めちぎってm-flo覚えさせる気やなー(笑)。
BENNIE Kなんてレパ1曲もないですぜ。
最近の歌い手さんの歌はムズイので、まー、気が向いたらということでお許しをー(爆)。

>久々に衝撃受けた女性シンガーです。

それはもしかしてみずちのみこを歌ったからでしょうか~(笑)?

>性格も明るくて良い感じ!w

ほんといっぱい褒めていただいてうれっすぃ~です。
ありがとうね。
特に、
>低音の響きOK
これ、あまり言ってくれる人いなかったのでうれしかった♪
男性RAP部分も私が歌った曲があったからそれで気づいてくれたのかな~?
だいたい歌ってて、高音だねーとか、パワフルだねーとかってのはよく言われるんですけど、私、電話に出ると、よく男に声間違われるんですよねー。
男性曲のメインレパほとんどないんですけど、なんか仕込んでみようかしら~(笑)??

さるさん紹介文ありがとうございました。
お礼にさるさんにも紹介文かいてますので見てくださいねーーm(__)m
[PR]
# by dear-d | 2005-11-10 21:47 | mixi

トレビアーンオフ、徹カラ編の曲リスト完成♪

えくすたすぃ~&とれびあ~ん de さるさん追撃徹カラ編 曲リスト
平成17年11月5日開催  機種:CyberDAM

No, タイトル , アーティストの順です。

1. ONE DAY,m-flo loves 加藤ミリヤ
2. come again,m-flo
3. STARSTRUCK~”The Return of the LuvBytes”,m-flo feat.AI&日之内絵美&Rum(Heartsdales)
4. ELEMENTS,RIDER CHIPS
5. 激走戦隊カーレンジャー,高山成孝
6. Dreamland,BENNIE K
7. Loop In My Heart,m-flo loves EMYLI&YOSHIKA
8. Big Bang Romance,野宮真貴 loves m-flo
9. WHITE BREATH,T.M.Revolution
10. Lies and Truth,L'Arc~en~Ciel
11. miss you,m-flo loves melody.&山本領平
12. Pacific Island Music,Def Tech
13. let go,m-flo loves YOSHIKA
14. prism,m-flo
15. 君の街まで,ASIAN KUNG-FU GENERATION
16. 夏よ走れ,TUBE
17. White Love,SPEED
18. SO EXCLUSIVE,m-flo loves Sowelu
19. オレ、天使,ポルノグラフィティ
20. 特捜戦隊デカレンジャー,サイキックラバー
21. シェリー,尾崎豊
22. 呪文降臨~マジカル・フォース,Sister MAYO
23. GOOD LIFE feat.FIRSTKLAS,SUITE CHIC
24. スノースマイル,BUMP OF CHICKEN
25. Dearest,浜崎あゆみ
26. Bye For Now,T-BOLAN
27. STORY,AI
28. 手紙,Mr.Children
29. 君がいない,ZARD
30. この愛に泳ぎ疲れても,ZARD
31. 寂しさは秋の色,WANDS
32. Motherland,Crystal Kay
33. 空想科学少年,ポルノグラフィティ
34.GO!GO!レスキュー,JAM Project
35. 超電子バイオマン,宮内タカユキ
36. 舞いあがる,陰陽座
37. Jazz up,ポルノグラフィティ
38. 爆竜戦隊アバレンジャー,遠藤正明&GGG少女歌激部隊
39. ハリケンジャー参上!,高取ヒデアキ
40. 宇宙刑事ギャバン,串田アキラ
41. Little Wing,JAM Project featuring 奥井雅美
42. LOVE LOVE LOVE,DREAMS COME TRUE
43. INNERVISIONS,ポルノグラフィティ
44. 宇宙刑事シャリバン,串田アキラ
45. Blazin' Beat,move
46. あなたにサラダ,DREAMS COME TRUE
47. E気持ち,沖田浩之
48. 東京,やしきたかじん
49. ヴィンテージ,ポルノグラフィティ
50. 宇宙刑事シャイダー,串田アキラ
51. 迷宮のプリズナー,JAM Project
52. マージービートで歌わせて,竹内まりや
53. YOU GET TO BURNING,松澤由美
54. Dispatch feat. Dev Large, Nipps & Vincent Galluo,m-flo
55. Century Lovers,ポルノグラフィティ
56. ロマンチスト・エゴイスト,ポルノグラフィティ
57. Pleasure'98~人生の快楽~,B'z
58. L.O.T.(Love Or Truth),m-flo
59. Song for U.S.A.,陰陽座,チェッカーズ
60. Go On, Baby! -universal mix-,DREAMS COME TRUE
61. Believe,玉置成実
62. LA・LA・LA LOVE SONG,BoA w/z SOUL'D OUT
63. 1,000,000 MONSTERS ATTACK,SOUL'D OUT
64. Believe,Folder5
65. 愛が呼ぶほうへ,ポルノグラフィティ
66. Realize,玉置成実
67. Just Say So feat.VERBAL,SUITE CHIC
68. このまま,Def Tech
69. Reason,玉置成実
70. PLANET DANCE,Fire Bomber
71. わいら,陰陽座
72. PLANET☆ROCK,move
73. SOULTAKER,JAM Project
74. 鳳翼天翔,陰陽座
75. 紅ノ牙,JAM Project
76. 嘆きのロザリオ,JAM Project
77. JAM Projectベストメドレー,JAM Project
78. くちばしにチェリー,EGO-WRAPPIN'
79. 桜,コブクロ
80. I Wish,L'Arc~en~Ciel
81. I WISH,モーニング娘。
82. ファミレス・ボンバー,sex MACHINEGUNS
83. SKILL~Album ver.~,JAM Project

以上83曲!!

えーと。。。歌い人さんのハンドル名は・・・
申し訳ないですが書く暇なく・・・っちゅうか、誰がどれ歌ってどうなったんか、このコラボオフややこしくてわからん!!ので記載なしです。すまそー。
誤字脱字脱落あれば遠慮なくお申し出くださいませ。

ちなみに上記でダニエルが絡んでる曲は、

2. come again,m-flo<女性パート>
8. Big Bang Romance,野宮真貴 loves m-flo<女性パート>
14. prism,m-flo<女性パート>
17. White Love,SPEED
23. GOOD LIFE feat.FIRSTKLAS,SUITE CHIC
26. Bye For Now,T-BOLAN<ハモ>
29. 君がいない,ZARD<ハモ>
30. この愛に泳ぎ疲れても,ZARD
34.GO!GO!レスキュー,JAM Project
36. 舞いあがる,陰陽座<コーラス>
41. Little Wing,JAM Project featuring 奥井雅美
42. LOVE LOVE LOVE,DREAMS COME TRUE<コーラス&指パッチン(なじょ)>
45. Blazin' Beat,move<女性パート>
46. あなたにサラダ,DREAMS COME TRUE
51. 迷宮のプリズナー,JAM Project
52. マージービートで歌わせて,竹内まりや
58. L.O.T.(Love Or Truth),m-flo<女性パート>
62. LA・LA・LA LOVE SONG,BoA w/z SOUL'D OUT <女性パート>
67. Just Say So feat.VERBAL,SUITE CHIC
70. PLANET DANCE,Fire Bomber
72. PLANET☆ROCK,move<女性パート>
73. SOULTAKER,JAM Project
75. 紅ノ牙,JAM Project
76. 嘆きのロザリオ,JAM Project
77. JAM Projectベストメドレー,JAM Project
81. I WISH,モーニング娘。
83. SKILL~Album ver.~,JAM Project

う~む、やはり幹事が幹事だけにJAM Projectやっぱ多いわ(爆)
しかし今回のオフ、asacoさんがハモリやらラップ入れてくれたりさるさんもラップびしばし、鵺さんにもイパーイハモってもらって・・・、ふと気が付いたことがある・・・。

最近地元オフではハモリばっか練習やってたもんだから、気がついたら最近の曲&かっこえぇ曲のメインレパがじぇんじぇんないではないか?ということに・・・orz
最近ハモの方にはまりまくりやったからなぁ~~(T_T)
Hyper JOYでZARDのアルバム曲全曲配信になったのにまだ覚え切れてないしためしに歌ってもいない・・・。
このままではZARDクイーンとはいえん・・・。
買ったのに聴いてない音源が山積みやし・・・。
ぼちぼちがんばらな~。

P.S.
最近ドリカムの新曲、街中でよく耳にします♪まだ発売してないのに。
SUNSHINEもJETもですー。どっちもいい曲やーー。
がんばって覚えるので今度ハモ&コーラスお願いしますねぇぇーー♪(て誰に言ってる・・・?)
[PR]
# by dear-d | 2005-11-09 22:36 | 曲リスト