そして、111番目のゾロを踏んだのは!!

111番目のゾロ踏んだのは・・・・

ドックス氏、そう、あなたですっ!!

おめでとうごぜ~~ますだ~~~(^○^)

100番のキリ番のうぃろ~氏といい、ドックス氏といい、
名古屋勢強し!!

さすが名古屋人のカラオケはすごいというだけのことはある、うん。

前回に引き続きまして、今回も、絵文字でお祝いしたいと思いま~す♪


記念にハイチーズ!(-/■ゝ☆ [v(-_-)(^.^)b] カシャッ!


きっとおっとこまえに撮れてると思います。
ドックスさんのUP写真のH.K氏以上のね~~♪
[PR]
# by dear-d | 2004-08-23 17:11 | 祝・キリ番報告!

記念すべき100アクセス目は!!

ぬわ~んと、mixiのお誘いメールをくれた、うぃろ~氏でした~~(^○^)

おめでとうごぜーますだ~~。

少し前に友人から教えてもらった顔文字のサイトに、いろんな顔文字がのっていて、
おめでとうの顔文字だけですんごい数の顔文字があったので、今の気持ちを
それで表現してみます!


オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪


すばらしきコーラスは聴こえたでしょうか・・・。
とにもかくにもおめでとう。
また狙ってくださいね~~。

次は111のゾロなので、チャンスありますよ~みなさ~ん♪
[PR]
# by dear-d | 2004-08-23 02:10 | 祝・キリ番報告!

かごの中のおじょうちゃん♪

昨日もあるおケイコのお昼ごはんのこと書いたのですけど、
実はそのおケイコ、朝の9時30分からなんですが、初めて遅刻しちまいました、とうとう。

だって起きたのが9時30分だったしねぇ・・・(爆)
最近うぃろ~さんからすすめられてはじめたmixi、私もえらいはまってしまって、夜な夜なほかの人のページをみたりコミュニティにカキコしたり、なんちゃらかんちゃら・・・。
気が付けばパソコンをたちあげたまま布団もひかずにそのまま眠りについておりました・・・^^;

ありゃ~~。でも急いでもしょうがないしととりあえず冷蔵庫にあったマンゴープリンと、前日にボスの奥様にいただいたお中元のお礼のクッキーで朝ごはんをすませ、さあ行こうかな~と思って玄関のドアをあけたら・・・

いたよぅ。おじょうちゃんが・・・(-_-)
しかも私のちゃりんこのかごの中にぃぃ・・・(爆)

??と思う人もいるかもしれませんが、おじょうちゃん・・・とは、向かいの家の猫ちゃんのことです(爆)。

名前はララちゃん♪
かわゆい猫なんですけど、最近、私が仕事に行く朝とかに、かならずといっていいほど、私のちゃりのかごにはいっています(笑)。

その姿はすんごいかわいいんだけど、今日とか仕事いくときとか大抵充分かまってやれない時間のない時にそれをやられるので、少々いたずら好きなおじょうちゃんには困っておりまする~(-_-;)

なので最近はちゃりのかごを左右に振り、無理やりおじょうちゃんを起こして、起き上がったところでかつぎあげて、後ろ足をぶらぶら~んと振ってからこら~~って軽く叱っています(笑)

でも全然効果なしです・・・。
最近ではそのおしおきすら楽しんでいるようだ彼女わ・・・。^^;
[PR]
# by dear-d | 2004-08-22 01:47 | お向かいのネコちゃん

モスでセットメニューがたべらんない訳★

最近毎週土曜日あるおケイコに通っているダニエル。その昼休みによくモスバーガーに行って、たいてい頼むのが、モスライスバーガー豚しょうが焼なんですね。で、いつも頼むのがウーロン茶とポテトなんですけど、セットにして安くできるんですけど、私はそれできまへん…。
なぜかっていうと、セットメニューのポテトの中に、オニオンリングが入っているからですわ~(ToT)
玉ねぎのフライ、だいっっっきらい!!だからですぅ~~。
邪悪なたまねぎフライのおかげで単品オーダーしかできない、あ~悲しい…。
ほかにきらいな食べ物といえば、かす汁、甘酒、おでんのだいこん、たけのこを大きくきった煮物、なら漬、らっきょう、なすのてんぷらなどですね~。

↓大好物のモスライスバーガー豚しょうが焼き~~♪↓
b0013634_18183552.jpg

[PR]
# by dear-d | 2004-08-21 14:24 | 食べ物

気が付いたら・・・。

mixiつながりが7人に増えている・・・。
ありがたき幸せですぅ~(T_T)

あとZARDのコミュニティにも入りました。
ZARDと言えば、カキコ魔になるわたくしダニエル・・・。

「シングル曲以外で好きな&歌ったことのあるZARD曲おせーて」
いうことでカキコしたわけなんですが・・・。

さっそくファンならではいう回答が同じコミュニティ参加者からレスありまして、
一人パソコンの前でうんうん、頭を縦に振ってました~~。
その中から2曲、歌ってないマニアックZARD曲を発見★

今度歌おう~っと★
ZARD祭り関係者のみなさん、覚悟しといてね~(笑)
[PR]
# by dear-d | 2004-08-21 01:23 | ZARD

とりあえず書いてみた。

b0013634_2284156.jpg
昨日うぃろ~さんからメールがきて、mixiへのお誘いを
いただきました~~。

とりあえず登録をしてみたんだけど・・・。
何をすりゃいいのかわからんな~~う~~ん。

しかしいろいろクリックしてみたら、いつもオフにいてる
常連さんのハンドルがいっぱいやん~。
はやってるのか、これ??

ま~なんとかなるか~~。
とにもかくにもみなさんよろしくね~~。

今日は雨降って仕事ヒマだったかららっき~♪
でも明日は報告日&金曜週末やから忙しいやろな~~。

あ~~仕事放棄してカラオケ行きたい・・・(T_T)
[PR]
# by dear-d | 2004-08-19 22:07 | mixi