久々の地元オフだーい♪

白い恋人達,桑田佳祐 ハモ
二人静,中森明菜 ハモ
月光花,ジャンヌダルク ハモ
SNOW! SNOW! SNOW!,Kinki Kids 3声:ハモパート
雷鳴~OUT OF KONTROL~,m.o.v.e 一人move(笑)
奇跡の地球,桑田佳祐&Mr.Children 3声:ハモパート
青春アミーゴ,修二と彰 3声:ハモパート
サザン・ウインド,中森明菜 ハモ
KUJIKENAIKARA!,林原めぐみ,奥井雅美 相方さんと共演
YAH YAH YAH,CHAGE&ASKA 3声:ハモパート
ファンタスティポ,トラジ・ハイジ 3声:ハモパート
このまま君だけを奪い去りたい,DEEN ハモ
ミ・アモーレ,中森明菜 ハモ
IN MY DREAM,真行寺恵里 メイン
RHYTHM EMOTION,TWO-MIX ハモ
組曲「義経」~悪忌判官,陰陽座 4声:あるときは瞬火、気が向けば黒猫ちゃん(笑)
パタリロ!,藤本房子 ハモ
呪文降臨~マジカル・フォース,Sister MAYO メイン:わし、合いの手:相方はん(ワオーーン(爆))
涙を海に返したい,杏里 メイン
naked mind,奥井雅美 ハモ
太陽と埃の中で,CHAGE&ASKA 3声:ハモパート
Olive,奥井雅美,ダニエル メイン
波乗りジョニー,桑田佳祐 ハモ
ここにしか咲かない花,コブクロ 相方さんと共演
NO MORE CRY,D-51 相方さんと共演
ETERNAL BLAZE,水樹奈々 メイン
愛のバクダン,B'z ハモ
運命のルーレット廻して,ZARD メイン
エロティカ・セブン EROTICA SEVEN,サザンオールスターズ ハモ
鳳翼天翔,陰陽座 相方さんと共演 
明日へのbriliant road,angela メイン
鋼の救世主,JAM Project 4声で共演
限界バトル,JAM Project 4声で共演
SOULTAKER,JAM Project 相方さんと共演
PLANET DANCE,Fire Bomber 相方さんと共演
HEATS,影山ヒロノブ ハモ
迷宮のプリズナー,JAM Project 4声で共演
SKILL~Album ver.~,JAM Project 4声で共演
紅ノ牙,JAM Project 相方さんと共演
Battle Communication!!,JAM Project 4声で共演

以上40曲絡ませていただいたり、メイン歌わせていただきました~♪
しかしわし40曲も歌ってるってすごいんちがうこれは・・・。
あとよく見たらソロというかメインで歌ってるのめちゃ少ない・・・(笑)
40曲中ソロ&メイン7曲だけ・・・^^;
ほとんど共演ばっかですたよーー♪
すっかりコラボ狂な今日この頃だわ~~。

っといきなり曲リストから入ったんですけど(笑)、今年初めてのマイホームグラウンドでの加古川レンガ館オフ、14日に開催しますた~♪
ほんと参加してくれたみなさまありがとうございます♪

大阪の西日本オフに単身初参戦してからはやこの3月でもうすぐ2年になるのねぇ~。
んでその大阪オフきっかけに地元のカラオケ好きなメンバーを召集したくて始めた自分のオフも、今回で7回目かぁ~~(しみじみ)♪

しみじみ思うのが、コラボのレベルがですねー、オフを開催するたびに上がってる気がしますねぇ~~。今回のJAM Proコラボとか、3声のジャニ共演(Kinki、修二と彰、トラジ・ハイジ)とかね~、いやほんまに凄まじい出来なんですけどーー!!
兵庫めんばぁ最高でつーーーーー!!
[PR]
# by dear-d | 2006-01-16 02:09 | 曲リスト

CD買うぞぉーー★

2月8日発売 陰陽座ベストアルバム
2月22日発売 ZARD新曲マキシ
同じく22日発売 ドリカムニューアルバム

↑ということで3枚は購入予定でぇ~す♪
金券ショップで買った音楽ギフトカードがフル稼働~~♪

2月が待ち遠しいです♪

あ、でも1月水樹奈々たんのシングルはどうしよう~。
あとB'zのマキシシングル・・・。
う~~む・・・レンタル待つか~。

なんか年末中島美嘉のベスト、平井堅のベスト買ったんですけどね、両アーティストともにしっとり系の曲が多いので実は最近ほとんど聴いてません(爆)。
どうもバラード系の曲が苦手なわし…。
最近よく聴いてるのが、なぜかHINOIチームwithコリッキーの「NIGHT OF FIRE」だったり(笑)
HINOIチームのパラパラ、カラオケで歌いたいんですけどね、どうしても歌えないんですよ、これが・・・。
理由は、本人映像見て笑ってまうからです(爆)。
小力のパラパラおかしすぎ・・・。
あまりにも笑えてしまって歌にならないぃぃぃぃ。
先日の相方さんとのサシカラで見事小力のパラパラの呪いで撃沈・・・(T_T)

あと、今度のB'zのコナンOPテーマ、試聴したんですけどね、熱い曲で、イイ!!
コラボりたいですよ早く~。今後のCDリリース、なんやかやといろいろでるので楽しみですね~♪
[PR]
# by dear-d | 2006-01-12 01:13 | CD

★☆★復活記念バトン★☆★

★☆★復活記念バトン★☆★

なんの復活かって?
もちろんシャ乱Qですよ♪
男性曲で唯一メインまともに歌えるのがシャ乱Qなんです~♪
ライブも過去2回ほど行きましたし~。
シャ乱Q復活ってことで、この機会にmixiのシャ乱Qコミュにも入ってみたんですけどそのコミュであったバトンがこれです。
最近シャ乱Qほとんど聴けてないのでまた聴きなおさないといけん!
なんか大阪と東京で秋ごろライブやるらっすぃ。
もし土日開催なら大阪ぜひ参戦したいなぁぁ~~。
シャ乱Q復活について詳しくはこちらをご覧下さいませ~。
ではさっそくバトンです。

Q1:復活を知った状況は?

またあのつんく節を聴けると思うと楽しみだしほんと復活してくれてうれしいです♪
ソロでアルバムとか出してたけどほとんど聴いてなかったです(爆)。
やっぱシャ乱Q名義じゃないとなぁ~~。
とにかくまたライブに行きたいです!!

Q2:その時の気持ちは?またその時に、頭の中を流れたQの曲は?

テレビで見て知ったんですが、
「え~~~~~!!!」てぶったまげました。
もう復活しないと思ってたので。

頭に流れたのは、上・京・物・語
この曲めちゃ好きなので♪

Q3:復活について誰かにメールしましたか?

相方さんに(笑)。相方さんの妹さんもシャ乱Qのファンなんで、なんか知ってる情報ないの?ってメールしました。

Q4:(ファンクラブを退会した人は)これを機に再入会しますか?

元々入ってないですし、入らないと思います。

Q5:「休憩」中、一番辛かったことは?

つんく以外のメンバーが、どんどん表舞台から消えていってる感があり、心配やったことですね~~。
たいせーとかはたけとかは楽曲提供とかしてたみたいですけど、まこっちゃんってば大丈夫なのか~っとかねーー。

Q6:復活ライブで聞きたい曲は?(5曲まで)

上・京・物・語、俺のこと愛せないとしても、女友達、パララ、My Babe君が眠るまで

Q7:復活する時はどんな曲をリリースして欲しい?

やっぱズルイ女みたいな超ド派手で、合いの手がイパ~イ入ってるノリノリな曲♪

Q8:(全員好きなのはもちろんでしょうが)あなたイチオシのメンバーは?メッセージもどうぞ。

やっぱボーカルのつんく、なんですけど、作る楽曲は、はたけの曲の方が好きです。

Q9:ズバリ あなたが描く最高の復活のシナリオは?(プロデューサー気取りで)

う~む・・・復活第一弾シングルが大ヒットってことぐらいしかベタですが思い浮かばん~。

とにかくライブに行きたいなぁ~。んでド派手なすんごいいい曲出してもらってカラオケでコラボしたいです~♪
[PR]
# by dear-d | 2006-01-09 22:47 | mixi

カバンの中身バトン

マイミクのあねこさんから回ってきたのでやってみました~♪

■財布はどんなのを使ってますか?

先日のバーゲンで買ったANNA SUIの二つ折り財布♪
相方さんに12月財布プレゼントしたら自分も新しいの欲しくなって、年始に財布買うと福財布って言って縁起もいいし、気に入ったのがあったんで購入♪

■携帯電話はどんなのを使ってますか?

auと合併しても~た、マイナー会社TUKAのTT51(東芝製)、色はピンク♪です。
今年、仕事早く終わった時に、ふと機種変更突然したくなって変えますた。
ずっとブルー系の色だったんで、ほんとはブルーかグリーンあたりがよかったんですが、元からそのブルー系がなくなかなか決断できなかったんですが、前使ってたのがもうボロボロで充電しても1日持つか持たないかになってしまってたし、充電器の接触不良が原因で充電に失敗する時がしばしばあったので、もういいや~と思いかえました。
全然次世代携帯でないんですが、十分この携帯気に入ってます♪
東芝製機種のファンなんで~。


■使ってる携帯ストラップは?

機種変したばっかなので、まだストラップつけてないです~。
まー、おそらくわしのお気に入りキャラのサンリオダニエル君と、リラックマのコリラックマちゃんあたりをじゃらじゃらとぶら下げることになると思います♪


■手帳って持ってますか?

この前のバーゲンで買ったANNA SUIの革製手帳使ってます。


■バッグはどんなのを使ってますか?

先日のバーゲンで地元のデパートで購入したペレボルサの、リュックにもなるナイロン&一部革製の黒のショルダーバック

■バッグの主な中身は

財布、定期入れ、化粧ポーチ、MP3プレイヤー、ハンドタオル、ポケットティッシュ、のどあめ、使い捨てマスク、大き目のビニール袋(雨天時に自転車乗るとき荷物にかぶせるため)、鍵のついたキーホルダー、保険証、その他イパーイ

はい、そうです。整理できないダメ子です(T_T)
大きいカバンでないとダメなんですーー。


■持ち歩いてないとダメ!というものを3つあげましょう。

のどあめ、財布、定期入れ


■これをまわす人は?

ご自由に持って帰ってくだされ~。
[PR]
# by dear-d | 2006-01-09 19:55

回転寿司あれこれ

土佐回転寿し黒潮っていう回転寿司屋が近日中にホームグラウンド近くのショッピングセンター内にできるらしい。

「ベルトではなく、水流による舟形の食台でお寿司が流れてくる」

な、なんじゃぁ~こりゃぁぁぁーーー。
あ、ありえねぇぇぇぇ~~~~~^^;
回転・・・ではなく開店したらどんなんか見てみたい・・・。

他にベルト以外でお寿司が流れてくる店知ってる方います?
他にもそんな店あるのか超気になります^^;
[PR]
# by dear-d | 2006-01-03 21:31 | 食べ物

バーゲン第二ラウンド!

そして2日に行ってきましたよー、バーゲン第2弾!

最初に行ったのが神戸阪急♪
いつもバーゲン時ぢゃないと高くて手がでない好きなブランドの店に行ったんですけども…
去年から、ブランド名が変わって服のコンセプトも少し様変わりしててなんかイマイチ…orz
んでとにかく…高い!!
これでクリアランスかよーーーー!!納得できん!!
というわけで、本命だったショップでは服1枚も買わずトボトボと店を後にする・・・。

んで神戸阪急とはおさらばして、そろそろ三ノ宮行くかな~っと思ったら黒山の人だかり…。
そこは・・・財布売り場ですた(爆)。
やっぱ新年で福財布買おうという客で財布コーナー人あふれかえってますよ…。

あ、そういや相方さんにこの前プレゼントしたんはいいけどわしももう何年も同じ財布使ってて、カード入れんとこがカード入れすぎてボコボコになってボロボロになってた(爆)から自分も財布ほっすぃなぁ~っと思ってたとこだったんで、その人だかりにわしも身をゆだねることに…。
で、ここでANNA SUIの財布と財布とおそろの定期入れをハケーーン!
んで三ノ宮マルイでもANNA SUIのシステム手帳をハケーンしてANNA SUI物3点お買い上げ~。ANNA SUI今回初めて買ったんですけど蝶のキラキラがかわゆいのと財布自体はグレーでシンプルな色やのに開けたときの中の布地の柄が派手めのピンク系っていうのと、小銭を入れるところが、パカッと全開になるタイプをずっと探しててまさにそのタイプだったので、気に入ったのでお買い上げ!

●ANNA SUI物 3点お買い上げ~
b0013634_1474241.jpg

三ノ宮の神戸マルイ行く前に食べたのが、
三ノ宮のダイエー内にある、神戸のコロッケ店水野屋のコロッケバーガー189円。
これ激安な上に、コロッケ入ってて油っこいと思いきや、あっさりしててすごく食べやすいんですよーー♪
白い生地のパンなんですけどパサパサしてなくてやわらかいし、トマトが入っててジューシーだしーー。
たまに期間限定でファーストフード店がコロッケバーガー出してるけどあれよりはるかにおいしいと思いますたよーー。今度三ノ宮行ったらまた食べようっと~♪

で、ここで神戸&三ノ宮とはお別れ。
地元ホームグラウンドにとんぼがえり~。

で、お目当ては、1日に福袋買ったショップで、今度はカジュアルバージョンの5000円の福袋を買ってみた。もう福袋っていうよりショップのお姉さん中身見せてくれたんですけどね。でも1日と同じ物入ってたら嫌だし中身見れたのはラッキーでした(1日見れなかったので)。
今回の5000円福袋の中身の主なものは以下です。

★福袋5000円(2日目)(笑)

①ファーフード付きダウンジャケット(薄いベージュがかったピンク)
1日に載せた写真とほぼ同じようなデザインのもの。

②ロングベルト(ブラウン)
1日に載せた写真のデザインと全く同じもの色違い

③長袖シャツ(黒)
b0013634_293868.jpg

④フード付きパーカー(黒)
b0013634_213198.jpg

⑤カーディガン(黒)
b0013634_2164194.jpg

今回は黒系統が多かったんですが、残念なことに①のダウンジャケット、色はとてもよかったのに、1日のと若干デザインが違ってまして、今回2日に買ったジャケットはウエストが小さいことが判明(爆)。
いらん服ができてもた、どうしよう・・・。
こんな時の母頼み(笑)。
色キレイじゃな~いって喜んでこのジャケット引き取っていただけました(爆)。
う~む、やっぱ福袋1個にしといたらよかった(苦笑)。

んで最後、地元のデパートヤマトヤシキに立ち寄りますた。
なにげにぶらぶらしてたときに、学生時代にカバン屋でバイトしてた時に、いくらバーゲンシーズンでもほとんどプライスダウンしないはずのPELLE BORSAっていうブランドのカバンが、40%オフになってて、自分でも手が出そうな値段でリュック兼ショルダーバックにもなるカバンがあったんで、即お買い上げーー。

●リュックにもショルダーにもなる黒のナイロン地バック(一部革)
b0013634_2311559.jpg









そんでありえないことに、このPELLE BORSAの福袋があって超たまげた!!
もちお買い上げ(爆)

●PELLE BORSA 福袋 1万円
以下3点が入ってましたー。

①PELLE BORSA携帯ケース
b0013634_236652.jpg

②ナイロン地ショルダーバック(持ち手革)
b0013634_2421340.jpg

③本革ショルダー(ブラウン)
b0013634_2434149.jpg


PELLE BORSAってやたら高いんですね、でもいい仕事してるんですよ。
革やわからかいし高級感あるし、腕のいい職人さんが作ってるので丈夫で長持ちするカバンなんですね。
しかし本革ショルダーの1点だけでもこれまともに定価で買ったら1万円軽く超えるやろうに・・・。
この福袋すごいわ…。
近所やし、これからPELLE BORSAのかばんもチェックしなっくちゃぁ~。

あ~そういえばこの1~2日で5万円ぐらい使ってしまったぜ(爆)
使いすぎたぁぁぁーーーー(爆)
[PR]
# by dear-d | 2006-01-03 01:38 | 近況

みなさま、あけおめでバーゲン第一ラウンドスタート!

みなさま、遅ればせながら新年あけましておめでとうございますm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いしますです。

新年あけてから相方さんと初詣に行ってきますた。
お目当ては、神戸湊川神社の↓のお守りで~す♪
花束なアレンジのお守りってめずらしいし超ぷりちーでしょぉぉ~~♪

神戸湊川神社の「しあわせ守」
b0013634_19304738.jpg

このお守りで、今年も、もぉ~~っと幸せになりまっす!!





んでこの初詣が済んで相方さんと今年もよろしくねーバイバーーイって別れたあと、
このままお家に帰るはずだったんですが、いつもカラオケやってるホームグラウンド近くのショッピングモールの加古川ニッケレポスが今日から初売だったんでのぞいてきますた♪
いつも私が贔屓にしてる、安くてサイズが豊富な(爆)婦人服店(G.F.C.っていうお店です♪)に、ぬわ~~んと福袋が!!!!
5000円っていうからなかなかお手ごろな値段で、①カジュアルと②タウン(カジュアルより少しおしゃれっぽいの)と2種類あったんですが、カジュアルの服はこれまでいっぱいもってるので、少しおしゃれっぽい②のタウンの方にしてみようということで、今年の運試しに福袋買うことに決定!

で、さっそく家帰ってあけてみました。

《福袋戦利品》

下記5点で、ぬわんと5000円ポッキリ!(笑)

①ロングベルト(黒)
b0013634_1124784.jpg
②フードにファーが付いてるダウンジャケット(黒)
【フードは取り外し可能!←これポイント高い!】b0013634_194432.jpg
③茶系色のチェック柄長袖シャツ
b0013634_181065.jpg
④フードにファー付きのパーカー(グレー)
【これ丈短めでかわいい♪】
b0013634_185365.jpg
⑤おそろのマフラー付き長袖ニット(ベージュ)b0013634_17997.jpg









ちょっとちょっと…、この福袋、サイズピッタリやったし(奇跡(笑))、
ベーシックな黒、グレー、茶系色の服のみで奇抜な色なハズレな服ぜんぜんなかったし、なんといっても、5点で5000円ポッキリってぇ~ことは、
②の、ファーフード付きのダウンジャケットが1000円!!ってことじゃーーん!!
げぇぇぇーーーーダウンジャケットって、だいたい5000円前後してもおかしくないのでは??
なのにこんだけ入って5000円なんて・・・
超お得なんですけどーーー(ありえない(歓喜★))。
もう一つのカジュアル福袋の方もこんなにお得なら欲しくなってきた!!
けど今回買ったのでもかなりカジュアルっぽい服多いかなー、
あんまり欲張ると今度はしょうもないもの入ってて失敗しそうやしーー。
でもなかなか自分の合うサイズで福袋ってそうそうないしなーーー悩むーーー(T_T)

んで服の画像はあげませんが、その次はユニクロに寄って前から欲しかったフリースジャケット(無地ベージュ/ベージュ地に茶色のチェック柄のリバーシブル)を1290円でゲットしたのと、
フリース地の長袖のカットソーを、激安の1枚390円で2枚購入。
なんとこの服、元値は1500円!!
安すぎーーー。家で部屋着として着用ケテーイ、でお買い上げ~♪

んで、バーゲン第2弾は、明日2日!!
明日がバーゲン本命です!!

神戸阪急、
神戸ハーバースイーツのあるビル内のショップ、
三ノ宮のクレフィっていうファッションビル(スイーツパラダイスとかディズニーストアがあるビルです)内のショップ、
あと(できれば)神戸マルイに行ってオシャレで小銭入れが通販で売ってる財布みたいにバカっと全体があいて中身が超見やすくてかわゆい財布あればほっすぃーー。
[PR]
# by dear-d | 2006-01-01 19:31 | 近況

年末ヴァトン

某相方さんから奪ってきた年末ヴァトンで今年を振り返ってみます~。

◆2005年は貴方にとってどんな一年でしたか?

平日:ハードなお仕事
土曜:甘~いおでぃと(ノロケ★)
日曜:おケイコにあけくれる

かなりハードスケジュールな日々でござんした。


◆仕事/学業はどうでしたか? 来年はどうしたい?

仕事:毎度ながら、全くやる気なんてぇ~もんはありまっしぇ~ん(ぉぃ
やる気なんてーもんは欠片もないのに客&上司らは無理な注文ばっか(泣
しか~ぁし、今年は土曜日のお楽しみ(おでぃと)があったためなんとか
12月30日の仕事納めまでぐわ~んばることできまちた。
ありがとーー、相方さーーん(またノロケ★)

学業:これといってなんもやってませんが、ファイナンシャルプランナー(AFP)
講座の資格更新に必要な15単位を死に物狂いで講習やら通信教育で単位
稼いで見事15単位クリア。これで来年の更新ができるぅーー助かったぁ~。


◆では、恋愛は?

山アリ山アリ山アリ~っとず~っと基本的には仲良くさせていただきました♪
しかし途中ずどーーーーーーーんって真っ逆さまな谷が…(爆)
あの時はもう続けていくのだめやと思い、別れを決意したことも…ハハハ^^;
まー、今はそれを乗り越えておつきあいして1年過ぎましたが相変わらずの
バカッポーでぇぇ~す(やっぱりノロケ★)


◆今年一番の大きな買い物は何?

う~む、これといって…
と思ったら、そういや6月から通いはじめた某おケイコ代ですかねー。
24回分前納払いなんですけど、7~8万円しました(爆)
今で月2回ペースで10回ぐらい行ってます。
来年の6月か7月くらいでおケイコ24回分終了予定ですが、
行き始めた頃は超苦痛だったんやけど先生は若い女性の楽しくてやさしい方ばっかり
なんで、今は楽しんでこのおケイコやってます。
この24回終わったら、また継続してこのおケイコ通ってもいいな~と
継続を前向きに検討中♪


◆もうすぐクリスマスですが。。。

てか終わりましたが何か(笑)
イブはホテルヴァイキングで贅沢三昧!
何あのフォアグラ丼!フカヒレ中華スープ!伊勢エビのプリプリ加減!!
あーーーこんなの1年に1回食べれるか食べれないかのごちそうだった
よなぁ~。
いつものスイーツパラダイス1000円のデザートバイキングとは
全然違うかった~♪


◆年末ジャンボで100,000円当たりました、何に使う?

↑上記のおケイコ24回分継続代金に8万円。
残りの2万円で、相方さんと豪華ディナーを食べに行く。


◆どこで新年を迎える?

相方さんと神戸初詣の予定で~す♪
年末カウントダウンも兼ねてのおでぃと、いってきま~す♪


◆年賀状はもう書いた? 何枚位出す?

本日やっと完成(激遅っっ)!
枚数は自分のは60枚、親の分15枚のトータル75枚ほどパソコンで作った。
もうプリンターのインクリボン買いに三ノ宮まで電車乗って行って泣きそうやった。


◆紅白の司会にみの○んた どーなのよ?

カメレオン似の靴磨き粉で靴みがいたようなテカテカ顔の人はべつにどうでも
いいですーー。

 
◆今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは?

癒し系な相方さんとイパーイデートして、仕事の苦しみからめちゃくちゃ救われたこと、
やっぱこれに尽きます!!
とある家庭環境により、恋愛に夢も希望も持てなくて一生涯恋人なんて作らんし
でけへんわー、もうええわーと思ってた私に突然降ってわいたこの天変地異(笑)。
恋人できないとお嘆きのそこのあなた、あきらめるのはまだ早い!(笑)


◆2005年の三大事件
(自分のこと/世の中のこと、何でも可)

1: 相方さんとの…ピー(強制終了)
2: 相方さんとのケンカ
3: 相方さん初デートで警察のおじさんに事情聴取され焦りまくり(笑)

3はドライブ中でのとんだハプニングでございました。
お疲れさまですた(爆)。
1は…恥ずかしくて言えまっしぇ~ん(笑


◆このバトンを回す人
欲しい人はどーぞってかもうすぐ年が明けるので無理かな~。
[PR]
# by dear-d | 2005-12-31 19:12 | mixi

来年早々の名探偵コナンのテーマソングっっっ!!

来年1月から、名探偵コナンのオープニング曲がB'zの新曲「衝動」(18年1月25日発売)になるっていう情報は、知ってる人も多いと思います。

んで気になるエンディングテーマなんですが・・・










フフフ・・・きましたよ・・・。




ZARDがっっっっ!!!
泉水ちゃんがっっっ!!!

以下ZARDオフィシャルホムペに載ってた概要ですわ♪

「■新曲情報!!

1月7日より新曲「カラッといこう!」がフジテレビ系「めざましどようび」1月~3月テーマソングとしてオンエア!また、1月9日より新曲「悲しいほど 貴方が好き」が読売テレビ・日本テレビ系「名探偵コナン」エンディングテーマとしてオンエアされます!なお、リリースは2月22日を予定してます。詳細が決定次第お知らせします。」

ZARDがめざましテレビ関連のテーマソングを担当するっていうのはずいぶん前から知ってたんですけど、来年1月からのコナンのエンディングテーマ担当は知らんかった!!
新曲のタイトル、「悲しいほど 貴方が好き」ですとぉぉぉぉーーーーー!!
こりゃ歌詞も超気になりますわぁぁ~~(ぽわわぁぁぁ~~ん(ZARD萌えぇぇぇ♪))

しかしなんてぇー贅沢なんだよ、コナーーーン!!
オープニングはB'zでエンディングはZARDて・・・
いい仕事してるじゃなぁぁーーい、びぃぃーーーいぃぃぃーーーーんぐ(爆)!!!
こりゃ、1月9日はビデオセットしとかんとあかんなーー。
B'zの新曲も気になるしーー♪
B'zコラボりたいぞぉぉーーーー、ZARD祭やりたいぞぉぉぉーーー!!
青春アミーゴフィーバーの次はコナン大感謝祭にケテーーイ(笑)
[PR]
# by dear-d | 2005-12-28 01:40 | アニソン

浮かれてたのもつかのま・・・

クリスマスでお腹がはちきれそう&破れそうになるくらい贅沢な料理をバイキングでしこたま食べて至福の時をすごした24日の日。

その贅沢三昧の楽しかった一日も過ぎてしまえばあっという間です・・・。
そして現実がおしよせぇ~る~~(T_T)



年賀状、リラックマのCD-ROMを300円で買ったらそこに年賀ポストカード用のイラストの雛型があったんで、やった、これで今年はラクできる~ラッキー♪
ラクできるから調子にのって、裏面イラストの印刷も刷ってしまおう~っと思って、
やっと重い腰を上げて年賀状を刷ろうと思ったら・・・



インクジェットプリンターのカラーインクがインク切れ・・・(ガガーーーーン)。
三ノ宮かどっか行ってインク買ってこんといかん…orz
わしの年賀状いったいいつできることやら…(爆)
[PR]
# by dear-d | 2005-12-26 00:53 | 近況