<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

年末ヴァトン

某相方さんから奪ってきた年末ヴァトンで今年を振り返ってみます~。

◆2005年は貴方にとってどんな一年でしたか?

平日:ハードなお仕事
土曜:甘~いおでぃと(ノロケ★)
日曜:おケイコにあけくれる

かなりハードスケジュールな日々でござんした。


◆仕事/学業はどうでしたか? 来年はどうしたい?

仕事:毎度ながら、全くやる気なんてぇ~もんはありまっしぇ~ん(ぉぃ
やる気なんてーもんは欠片もないのに客&上司らは無理な注文ばっか(泣
しか~ぁし、今年は土曜日のお楽しみ(おでぃと)があったためなんとか
12月30日の仕事納めまでぐわ~んばることできまちた。
ありがとーー、相方さーーん(またノロケ★)

学業:これといってなんもやってませんが、ファイナンシャルプランナー(AFP)
講座の資格更新に必要な15単位を死に物狂いで講習やら通信教育で単位
稼いで見事15単位クリア。これで来年の更新ができるぅーー助かったぁ~。


◆では、恋愛は?

山アリ山アリ山アリ~っとず~っと基本的には仲良くさせていただきました♪
しかし途中ずどーーーーーーーんって真っ逆さまな谷が…(爆)
あの時はもう続けていくのだめやと思い、別れを決意したことも…ハハハ^^;
まー、今はそれを乗り越えておつきあいして1年過ぎましたが相変わらずの
バカッポーでぇぇ~す(やっぱりノロケ★)


◆今年一番の大きな買い物は何?

う~む、これといって…
と思ったら、そういや6月から通いはじめた某おケイコ代ですかねー。
24回分前納払いなんですけど、7~8万円しました(爆)
今で月2回ペースで10回ぐらい行ってます。
来年の6月か7月くらいでおケイコ24回分終了予定ですが、
行き始めた頃は超苦痛だったんやけど先生は若い女性の楽しくてやさしい方ばっかり
なんで、今は楽しんでこのおケイコやってます。
この24回終わったら、また継続してこのおケイコ通ってもいいな~と
継続を前向きに検討中♪


◆もうすぐクリスマスですが。。。

てか終わりましたが何か(笑)
イブはホテルヴァイキングで贅沢三昧!
何あのフォアグラ丼!フカヒレ中華スープ!伊勢エビのプリプリ加減!!
あーーーこんなの1年に1回食べれるか食べれないかのごちそうだった
よなぁ~。
いつものスイーツパラダイス1000円のデザートバイキングとは
全然違うかった~♪


◆年末ジャンボで100,000円当たりました、何に使う?

↑上記のおケイコ24回分継続代金に8万円。
残りの2万円で、相方さんと豪華ディナーを食べに行く。


◆どこで新年を迎える?

相方さんと神戸初詣の予定で~す♪
年末カウントダウンも兼ねてのおでぃと、いってきま~す♪


◆年賀状はもう書いた? 何枚位出す?

本日やっと完成(激遅っっ)!
枚数は自分のは60枚、親の分15枚のトータル75枚ほどパソコンで作った。
もうプリンターのインクリボン買いに三ノ宮まで電車乗って行って泣きそうやった。


◆紅白の司会にみの○んた どーなのよ?

カメレオン似の靴磨き粉で靴みがいたようなテカテカ顔の人はべつにどうでも
いいですーー。

 
◆今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは?

癒し系な相方さんとイパーイデートして、仕事の苦しみからめちゃくちゃ救われたこと、
やっぱこれに尽きます!!
とある家庭環境により、恋愛に夢も希望も持てなくて一生涯恋人なんて作らんし
でけへんわー、もうええわーと思ってた私に突然降ってわいたこの天変地異(笑)。
恋人できないとお嘆きのそこのあなた、あきらめるのはまだ早い!(笑)


◆2005年の三大事件
(自分のこと/世の中のこと、何でも可)

1: 相方さんとの…ピー(強制終了)
2: 相方さんとのケンカ
3: 相方さん初デートで警察のおじさんに事情聴取され焦りまくり(笑)

3はドライブ中でのとんだハプニングでございました。
お疲れさまですた(爆)。
1は…恥ずかしくて言えまっしぇ~ん(笑


◆このバトンを回す人
欲しい人はどーぞってかもうすぐ年が明けるので無理かな~。
[PR]
by dear-d | 2005-12-31 19:12 | mixi

来年早々の名探偵コナンのテーマソングっっっ!!

来年1月から、名探偵コナンのオープニング曲がB'zの新曲「衝動」(18年1月25日発売)になるっていう情報は、知ってる人も多いと思います。

んで気になるエンディングテーマなんですが・・・










フフフ・・・きましたよ・・・。




ZARDがっっっっ!!!
泉水ちゃんがっっっ!!!

以下ZARDオフィシャルホムペに載ってた概要ですわ♪

「■新曲情報!!

1月7日より新曲「カラッといこう!」がフジテレビ系「めざましどようび」1月~3月テーマソングとしてオンエア!また、1月9日より新曲「悲しいほど 貴方が好き」が読売テレビ・日本テレビ系「名探偵コナン」エンディングテーマとしてオンエアされます!なお、リリースは2月22日を予定してます。詳細が決定次第お知らせします。」

ZARDがめざましテレビ関連のテーマソングを担当するっていうのはずいぶん前から知ってたんですけど、来年1月からのコナンのエンディングテーマ担当は知らんかった!!
新曲のタイトル、「悲しいほど 貴方が好き」ですとぉぉぉぉーーーーー!!
こりゃ歌詞も超気になりますわぁぁ~~(ぽわわぁぁぁ~~ん(ZARD萌えぇぇぇ♪))

しかしなんてぇー贅沢なんだよ、コナーーーン!!
オープニングはB'zでエンディングはZARDて・・・
いい仕事してるじゃなぁぁーーい、びぃぃーーーいぃぃぃーーーーんぐ(爆)!!!
こりゃ、1月9日はビデオセットしとかんとあかんなーー。
B'zの新曲も気になるしーー♪
B'zコラボりたいぞぉぉーーーー、ZARD祭やりたいぞぉぉぉーーー!!
青春アミーゴフィーバーの次はコナン大感謝祭にケテーーイ(笑)
[PR]
by dear-d | 2005-12-28 01:40 | アニソン

浮かれてたのもつかのま・・・

クリスマスでお腹がはちきれそう&破れそうになるくらい贅沢な料理をバイキングでしこたま食べて至福の時をすごした24日の日。

その贅沢三昧の楽しかった一日も過ぎてしまえばあっという間です・・・。
そして現実がおしよせぇ~る~~(T_T)



年賀状、リラックマのCD-ROMを300円で買ったらそこに年賀ポストカード用のイラストの雛型があったんで、やった、これで今年はラクできる~ラッキー♪
ラクできるから調子にのって、裏面イラストの印刷も刷ってしまおう~っと思って、
やっと重い腰を上げて年賀状を刷ろうと思ったら・・・



インクジェットプリンターのカラーインクがインク切れ・・・(ガガーーーーン)。
三ノ宮かどっか行ってインク買ってこんといかん…orz
わしの年賀状いったいいつできることやら…(爆)
[PR]
by dear-d | 2005-12-26 00:53 | 近況

今日から2年目。

いろいろありましたが、今日から2年目に突入なのであります(なじょ)。
これからもよろしくなのでありますっm(__)mペコッ

大嫌いな仕事を嫌々やってた自分に嫌気がさしてて自暴自棄になってた頃、
そんな時に大阪のカラオケオフに出会い、元々歌うことが大好きやった私は
カラオケオフが楽しくて大好きになって、地元でもカラオフやってみようと
思いついて立ち上げたサークルの第1回オフに来てくれたのが彼です。
そんな彼が、いつのまにやら私にとってはなくてはならない存在となった
日であります(*゚ー゚*)ポッ

聞く所によると、彼は私の一番のファンらしいです(笑)。
オフで、ダニエルさんに匹敵する女性ボーカリストはそうはいないよって
いつも褒めてくれます(笑)。
彼からのこの言葉は、私の自信を取り戻してくれる魔法の言葉なんですね♪
カラオケオフの話になると、この言葉言ってもらいたくて、話を
この方向に誘導するときもあるくらいですから~(笑)。
まー誘導するだけではなくて、その褒め言葉に恥じないよう、
今後もお歌とか自分の生き方とか、精進していかないといけないんですけど。
いつも私に勇気と自信をくれて、ありがとうね★
これからも、お歌でもプライベートでもよきベストパートナーとして
仲良くしてね、よろしくーm(__)m
[PR]
by dear-d | 2005-12-24 00:02 | mixi

このCD欲しいけど悩む・・・。

このCDを買うか買うまいかで、
♪揺れぇ~るぅ~~、想ぉいぃぃぃ~~からぁだじゅうぅぅぅぅ~感じぃぃてぇぇ~~(by ZARD)であります!(爆)

収録曲

COUNTDOWN BEING DISC 1
1 . DA・KA・RA / 大黒摩季
2 . 君がいたから / FIELD OF VIEW
3 . おどるポンポコリン / B.B. クィーンズ
4 . 君がいない / ZARD
5 . じれったい愛 / T-BOLAN
6 . 恋せよ乙女 / WANDS
7 . BOMBER GIRL / 近藤房之助 & 織田哲郎
8 . ZERO / B'z
9 . いつまでも変わらぬ愛を / 織田哲郎
10 . Tears / 森下由実子
11 . 熱くなれ / 大黒摩季
12 . ジュテーム / 坪倉唯子
13 . Good-by morning / 宇徳敬子 & 近藤房之助
14 . マリア / T-BOLAN
15 . 世界中の誰よりきっと ~Album Version~ / WANDS
16 . 永遠 / ZARD



--------------------------------------------------------------------------------


COUNTDOWN BEING DISC 2
1 . 負けないで / ZARD
2 . 刹那さを消せやしない / T-BOLAN
3 . あなただけ見つめてる / 大黒摩季
4 . 君が好きだと叫びたい / BAAD
5 . 時の扉 / WANDS
6 . 甘い Kiss Kiss / REV
7 . ギンギラパラダイス / B.B. クィーンズ
8 . 愛を語るより口づけをかわそう / WANDS
9 . ALONE / B'z
10 . Just believe in love / ZARD
11 . 恋は舞い降りた / 七緒 香
12 . ブルーライト ヨコスカ / Mi-Ke
13 . 離したくはない / T-BOLAN
14 . 光と影の中で / 織田哲郎
15 . このまま君だけを奪い去りたい / DEEN
16 . 永遠の夢に向かって / 大黒摩季



--------------------------------------------------------------------------------


COUNTDOWN BEING DISC 3
1 . 夏が来る / 大黒摩季
2 . マイ フレンド / ZARD
3 . 果てしない夢を / ZYYG,REV,ZARD&WANDS featuring 長嶋茂雄
4 . 世界が終るまでは… / WANDS
5 . 裸足の女神 / B'z
6 . 悲しき自由の果てに / 川島だりあ
7 . 突然 / FIELD OF VIEW
8 . OH SHINY DAYS / TWINZER
9 . おさえきれない この気持ち / T-BOLAN
10 . 瞳そらさないで / DEEN
11 . クリスマスタイム / Barbier
12 . 別れましょう私から消えましょうあなたから / 大黒摩季
13 . 輝ける星 / 小松未歩
14 . 想い出の九十九里浜 / Mi-Ke
15 . 未来のために / DEEN
16 . 揺れる想い / ZARD



--------------------------------------------------------------------------------


COUNTDOWN BEING DISC 4
1 . もっと強く抱きしめたなら / WANDS
2 . ら・ら・ら / 大黒摩季
3 . 愛さずにはいられない / 宇徳敬子
4 . 声にならないほどに愛しい / MANISH
5 . 眠れない夜を抱いて / ZARD
6 . ゆめいっぱい / 関ゆみこ
7 . 謎 / 小松未歩
8 . Bye For Now / T-BOLAN
9 . 君が欲しくてたまらない / ZYYG
10 . DAN DAN 心魅かれてく / FIELD OF VIEW
11 . LOOKING FOR THE TRUTH / PAMELAH
12 . 翼を広げて / DEEN
13 . すれ違いの純情 / T-BOLAN
14 . チョット / 大黒摩季
15 . 愛が見えない / ZARD
16 . 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない / B'z

限定ネット発売らしいんですが、すばらしきラインナップ!!

ZARD!!萌え~
大黒!!燃え~
T-BOLAN 昇天~
B'z シャ~~ウトッ!!
だりあ様~ とれびあ~ん
DEEN 超好き~
PAMELAH 超なつかすぃ~
MANISH 超ハマってたでーー!
うぉぉぉーーー欲しいーーー。
4枚組で、8400円っていうのがねー、一枚あたり2100円なんで、お得はお得なんですけどねー。
でも以前、いつもいく中古屋さんで、T-BOLANの素晴らしきベスト盤140円の激安でゲットしたことある経験からすると高いから悩むーーー(T_T)
[PR]
by dear-d | 2005-12-23 13:33

便乗★オケバトン:オフ会寄り

マイミクのドックスさんからネタ拝借~。

1.いままでどんなジャンルのオフに出たことありますか?

オールジャンルなんでも歌ってもいいよ~っていうノンジャンルオフ参加がほとんどです。
大阪のオフ参加はLIAM、みんなのうた。西日本合同オフ。
地元兵庫は、自分幹事で好き放題やってる謎の少数精鋭某地元オフやら有志集まってやるミニオフとかですかね~。

限定ものならライブ前にやった、JAM Project限定オフ。
あとmove・陰陽座・HYの3アーティスト限定オフに出ましたー(HYレパ1曲もないんですけどーーごめんなさ~いm(__)m)。

2.カラオケではどういうタイプの曲が好みですか?

本職ZARDを筆頭とする、90年代ビ-イング系の曲
MISIAやらドリカムの高音熱唱系な曲(爆)
安室ちゃんのクールでかっこえぇ曲
まー、要はノリノリな女性J-POP系が得意ですー♪

3.カラオケでの個人的な推奨:準推奨を教えてください(各5つぐらいまで)

個人的な推奨:ZARD以外になにがある(ZARDヴァカ)
準推奨:陰陽座(J-POPよりのワシでもV系な歌ファンな人にも受けているアーティストってばそういないってーー。コラボにはもってこいです。)

4.オケでの締めの曲といったら?

JAM Project「SKILL~Album Ver.~」
ぐらいしか思いつかん。

5.最後に、〆の言葉を一つ!!

大阪か神戸ぐらいで、チャンスがあれば行ってみたいこんなオフシリーズ(爆)。

★ZARD限定オフ
(参加メンバーのマニアックな選曲達に萌えてみたい…(爆))
★90年代Be-ing限定オフ
(90年代の懐かしいビーイングソングで、若かりし日々の思い出に浸りたい(笑))
★90年代小室サウンド限定オフ
(Be-ing限定オフと同じ理由ですねぇww。このころほんと新曲とか聴いてもすぐ覚えられてたいい時代ですたねぇ~(遠い目))
★安室奈美恵限定オフ
(自分が歌うというより…自分より上手な人の安室ちゃんの歌を聴いてみたい。)
★MISIA限定オフ
(安室ちゃんと同じく、MISIAと同じぐらいキーがでる人の超音波神レベルの「K.I.T」を聴いてみたい)

このバトンやりたい人、勝手に持っていってくださいませ~★
[PR]
by dear-d | 2005-12-21 19:37 | mixi

新★JAM Proメドレーの中身。

DAMの最新配信情報、毎月20日頃大幅更新されてるので、いろいろDAMのHP見てたら…
ついに!
以前配信されたよ~って言ってた、新JAM Proメドレーの中身が判明!

★JAM Projectベストメドレー Vol.3
紅ノ牙/VICTORY/VOYAGER/DRAGON/Destination /約束の地/魔神見参!!

★JAM Projectベストメドレー Vol.2
嘆きのロザリオ/SKILL~Album ver.~/Little Wing/合神!ゴッドグラヴィオン /GO!GO!レスキュー/In the Chaos/GO!!

↑なかなか代表曲おさえてて、いい感じなのではないでしょうか~♪
しかしSKILLアルバムヴァージョンはやっぱ最後のんがいいとちがうんかい?と思ったのは、わしだけだろうかねぇ(爆)?
[PR]
by dear-d | 2005-12-21 14:06 | 配信情報♪

萌え燃えにゅーあきば特集

電車男の大ブレイクであきば系なものが旬ですねぇ~。
DAMのカラオケ配信もその波にのったのかのらないのか(爆)?
以下のあきば系曲105曲が、12月21日~12月末にかけて配信されるようですよ。
某関係者達がよろこびそうなのも何曲かありそうですな、ウヒヒ。

■2354-16 あぁ野球狂 水島新司
■2354-33 愛のライディング・マシーン 山形ユキオ
■2864-03 ウルフハリケーン 古谷徹
■2354-27 遅れて来た勇者たち 野澤恵
■2865-02 オレの青春 倉田てつを
■3334-04 風をつかまえて 渕崎ゆり子・池澤春菜
■2354-18 Kira☆Kira☆Revolution ミンミン(平野綾)
■4981-04 The 十本刀 アニメタル
■2354-25 真紅の同志~タイムファイヤーのテーマ~ 高尾直樹
■2860-17 1000年戦士 宮内タカユキ
■2354-30 倒すぞ!!レッドドラゴン 松本保典
■2855-32 戦うために生まれた戦士 影山ヒロノブ
■2354-88 ハイエンドオタク 天誅
■2354-14 VITAMIN LOVE 少六隊
■2354-28 ビリー・ザ・ショット 増田直美
■2354-34 不死蝶のライラ 山形ユキオ
■2862-09 星くずパラダイス 宝生ひろし(草尾毅)
■2354-29 マイ・ソウル・ジャーニー 増田直美
■2855-33 真夏の夢男(ヒーロー)~シンタローのテーマ~ 影山ヒロノブ
■2354-44 勇者王誕生!-完璧絶叫(パーフェクトぜっきょう)ヴァージョン- 遠藤正明&GGG少女歌激部隊
■2354-24 夢見るらぶらぶラジエッタ 須藤実咲
■2354-37 あいたいよ ユウリ(勝村美香)
■2354-48 オーバーレインボー♥ツアー 月野うさぎ(沢井美優)
■4186-07 ガールズ・トーク 太田貴子
■3381-05 コロ助ROCK'91 内田順子
■2019-99 視線上のアリア 檜山修之
■2855-31 ショットボンバー全力集中 影山ヒロノブ
■2354-53 12FRIENDS Y.F ZOMBIE COMPANY
■4540-06 虹色クリスタルスカイ 速水けんたろう
■2354-23 ハートは火花さ、フラッシュマン 北原拓
■4538-10 優しい友達 山野さと子
■2019-73 夕焼けのペガサス 阪本良介
■3369-24 夢の翼を 串田アキラ
■2019-89 あなたが…いない 栗林みな実
■2019-85 悲しみの向こうへ いとうかなこ
■2855-30 青い風のHOPE 影山ヒロノブ
■2354-38 仮面の忍者 赤影 秋保和也・秋保浩ニ
■1402-15 正義のロボット ゲキ・ガンガー3 ささきいさお
■2354-54 正義~FICEのテーマ~ FICE
■2019-54 世界はピーポー(超ムゲン大MIX) ASACO
■1959-97 天罰!エンジェルラビィ UNDER17
■2354-43 メンチ・哀愁のボレロ~逆なのね エクセル♥ガールズ
■2354-17 行くよ?Lucky Wave 宮藤深衣奈(中原麻衣)&小野寺樺恋(清水愛)
■2354-87 MMO 天誅
■2354-91 こねこのおやくそく 葉月ゆら
■2354-26 戦え!おたキング 辻谷耕史
■2354-15 地球にぴんぽ~ん PoppinS
■2354-90 頭狂アンダーグラウンド 天誅
■2354-47 はきゅん♥ご主人様ぁ! きこうでんみさ
■2354-35 ビーグル 山野裕子
■2354-46 真夜中においでよ(Party Groove Mix) GIRLS BE(豊嶋真千子&桑島法子)
■2354-86 巫女みこナース・愛のテーマ/ロングバージョン Chu☆
■2019-65 I can fly. 保志総一朗
■2019-78 ANOTHER REVOLUTION 土浦梁太郎(伊藤健太郎)
■2354-05 Understanding-愛のために- 三木眞一郎&上田祐司
■2354-22 愛しのジャンポール アイリス
■2019-70 Walking together~風に向かって~ 天羽菜美(増田ゆき)
■6383-16 笑顔の未来へ 堀江由衣
■2019-82 カカシ 彩音
■5264-04 Keep On Smile 渡辺かおる
■2354-52 北へ。 Four Seasons(春野琴梨・愛田めぐみ・里中梢・川原鮎)
■2019-94 君の愛が聴こえる セイラン(岩永哲哉)
■2019-60 君は独りじゃない~ALWAYS~ 守護聖の皆様♥(速水奨・塩沢兼人・堀内賢雄・飛田展男・神奈延年[林延年改め] 岩田光央・結城比呂・子安武人・関俊彦)
■2019-55 QUESTION エルンスト(森川智之)
■2354-03 Crimson 平田広明
■1959-36 緋色(くれない)の涙の女(ひと)よ 橘友雅(井上和彦)
■2019-95 恋でオーライ! 千葉進歩&結城比呂&阪口大助
■2354-10 恋の天使 舞い降りて やまとなでしこ
■2019-77 The way to paradise 関俊彦・保志総一朗・平田広明
■2019-68 SANCTUARY~Yes/No~ 柚木梓馬(岸尾大輔)
■2019-81 Cendrillon(サンドリヨン) 柚木梓馬(岸尾大輔)
■2354-40 色彩の雫 永泉(保志総一朗)
■2019-90 shining★star Sister Princess
■2019-62 shangri-La 関俊彦
■2019-79 JUMP☆ 火原和樹(森田成一)
■2354-41 白・曼珠沙華 永泉(保志総一朗)
■2019-96 ジンク・ホワイト 東城綾(能登麻美子)
■2862-06 stiff breeze 草尾毅
■2019-80 *Spica* 冬海笙子(佐藤朱)
■2354-06 Sleepless Night 水都真一朗(三木眞一郎)
■2019-83 生命線…Something in my mind 石田彰
■7146-15 太陽の背中 高橋直純
■2019-67 Touch 森川智之
■2019-93 Dancin' Beat 青(宮田幸季)
■2019-69 終(つい)の刻(こく)に抱(だ)くもの アクラム(置鮎龍太郎)
■2019-58 Days gone by~夢の中の夢~ 金澤紘人(石川英郎)
■2019-86 道化者(どうけもの)の哀しき嘘(かなしきうそ)は 梶原景時(井上和彦)
■2019-59 Tone Color-真珠の音色(ねいろ)- 志水桂一(福山潤)
■7146-13 虹色・腕(かいな) 高橋直純
■2354-89 ハイエンドオタク・マニアックス 天誅
■2354-13 花の巴里 小島幸子(メル・レゾン)・かないみか(シー・カプリス)
■2354-50 万象(ばんしょう)の守り人(まもりびと) 白龍(置鮎龍太郎)
■2019-84 ひこうき雲に乗って 市川学(私市淳)
■2019-76 Hi・damari 志水桂一(福山潤)
■2354-45 180゜~Force of Passion~ オスカー&アリオス(堀内賢雄・成田剣)
■2019-57 Brightly~輝きのなかで~ 王崎信武(小西克幸)
■2354-04 Proud of my loneliness 保志総一朗
■2019-63 FLAME 月森蓮(谷山紀章)
■2354-11 ほんとのきもち yozuca*
■2354-08 満月(まんげつ)の雫(しずく)は媚薬(びやく) 武蔵坊弁慶(宮田幸季)
■2019-92 耳を澄まして ジュリアス&クラヴィス&ルヴァ(速水奨・田中秀幸・関俊彦)
■2019-72 L'Armonia~君がくれたもの~ 王崎信武(小西克幸)
■2019-97 RELOADED 永瀬芥(置鮎龍太郎)
■2354-07 瑠璃稲妻(るりいなずま)の決意(けつい) 源九郎義経(関智一)
■2019-64 One day's memory 土浦梁太郎(伊藤健太郎)

ネットランナー10月号付録「にゅーあきばβ」で行った、「萌え燃えにゅーあきばの100曲」という企画で、4名の選者とネットランナー編集部が、萌え燃え~な100曲を厳選し、第一興商さんに「カラオケに入れてくれ!」とお頼みして実現した配信曲が上記105曲らしいです。

しかし、影山さんけっこう入ってるねぇ~。
最近影山ベスト盤借りてきてますます燃え系な某さま、上記105曲のうち、どんだけ知ってるんやろ…(笑)?
[PR]
by dear-d | 2005-12-21 13:03 | アニソン

仕事休みの日の前日は、やっぱしランバト★

21日は仕事有休でありやす♪
んでその前日の20日の仕事帰りには・・・
やっぱり行くんですねーー。いつものホームグラウンドへ・・・。
くぅぅぅぅーーーやっぱ5桁ゾロ目への道は遠いぜ・・・。
3ヶ月間ホームグラウンドのカラオケ屋のフリーパス券への道は険っすぃ~~(T_T)
ではさっそくですが、ダニエルランバト結果を・・・。

(平成17年12月20日 ダニエルランバト結果♪)

★ZARD
汗の中でCRY
3位 82.326点

あの微笑みを忘れないで
7位 86.24点

Stray Love
3位 86.345点

フォトグラフ
2位 89.106点

Why Don't You Leave Me Alone
4位 91.005点

Ready, Go!
1位 90.063点

瞳閉じて
1位 90.768点

瞳そらさないで
4位 88.218点

Teenage dream
1位 89.765点

★DREAMS COME TRUE
星空が映る海
13位 88.374点

MEDICINE
1位 89.534点

LOVE TIDE
6位 80.294点

DA DIDDLY DEET DEE
4位 85.544点

★奥井雅美
朱-AKA-
2位 81.421点

邪魔はさせない
10位 83.21点

★Misia
K.I.T
8位 84.062点

★安室奈美恵
SO CRAZY
ランク外 81.309点

★サザンオールスターズ
エロティカ・セブン EROTICA SEVEN
33位 87.937点

恋のジャック・ナイフ
15位 85.948点

そんなヒロシに騙されて
5位 89.484点

夏をあきらめて
17位 78.814点

サビは、おもいきり声出してマイク近づけて歌い、サビ以外の、あまり強く歌わなくていいところは、意識して声量落として歌ってみたらちょっとマシになってきたっぽい?
しかし90点の壁は厚い
コンスタントではないけど90点取れる曲ってZARDしかない~~。
[PR]
by dear-d | 2005-12-21 01:28 | ランバト

おみょベストアルバムの収録曲

陰陽座のベストアルバム『陰陽珠玉』(いんようしゅぎょく)が、2006年2月8日(水)に発売になるんですけどね、収録曲決定したんですってよぉぉ~♪

収録楽曲
disc-1 「陽」
01. 醒
02. 睡
03. 甲賀忍法帖
04. 百の鬼が夜を行く
05. 桜花ノ理
06. 羅刹
07. 妖花忍法帖
08. 窮奇
09. 鼓動
10. 火車の轍
11. 焔之鳥
12. 鳳翼天翔
13. 梧桐の丘
14. 式を駆る者
15. 月に叢雲花に風
16. 舞いあがる
17. 悪路王
18. がいながてや
disc-2 「陰」
01. 卍
02. 奇子
03. 組曲「黒塚」~安達ヶ原
04. 組曲「黒塚」~鬼哭啾々
05. 氷の楔
06. 鵺
07. 組曲「義経」~悪忌判官
08. 組曲「義経」~夢魔炎上
09. 組曲「義経」~来世邂逅
10. 煙々羅
11. 螢
12. 陰陽師

陽の方は、
01の醒と17. 悪路王の音源がなかったのでちょうどよかったぁ~らっきぃぃぃ~♪
陰の方ですけど、組曲シリーズめちゃくちゃ入っとるなぁ~。

陽の、
02. 睡
03. 甲賀忍法帖
04. 百の鬼が夜を行く
07. 妖花忍法帖
10. 火車の轍
12. 鳳翼天翔
あたり、ええですなぁ~♪
余談ですが、お気に入りの面影と邪魅入れてほすぃかった~(T_T)

陰はやっぱ、卍、これにつきますねぇ~。
あと陰陽師♪
しかし陰に、なんで舞頚入らなかったんだろ~~orz
ちと残念~~。
でもこれは買い!!なベスト盤ですな!!
今から楽しみ~♪
[PR]
by dear-d | 2005-12-19 23:11 | CD