<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

てーぼらんの次はあやちゃんのCRAZYに激ハマリ♪

上木彩矢ちゃん公式HP
↑愛内里菜ちゃんやら倉木麻衣ちゃんやらがいるGIZA、まーいわゆるビーイングアーティストの一員の方のHPです、よかったらチェックしてみてください。
このお方がROCK ONっていうアルバム出しました。
なぜかメジャーデビューいきなりするんじゃなくて、インディーズレーベルからCDを出しているので、一般的なお店ではCDが簡単には手に入りません・・・orz

なんで三ノ宮のHMVに電話してやっと発見できますた。
んで買ってきて今日聴いてるんですが、テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」9月エンディングテーマになってる1曲目の「CRAZY」って曲・・・。

かっこよすぎて非常にツボな曲なんだよぉぉぉぉ・・・。
他の曲ほっぽりだしてこのCRAZYリピートリピートリピート・・・ですわーー。

この歌覚えてうたいたーーーーーーーい!!
しかーーーし、この曲マニアックすぎて配信されておりませんーーー(T_T)
もし配信されたら歌いまくってZARDみたいにはやらすぞーーー。
[PR]
by dear-d | 2005-09-23 01:17 | CD

だりあ洗脳の次はてーぼらん(笑)

以前中古CD、7枚1000円(1枚あたり140円ぐらいの超特価ですよ、奥さん!!)でゲットしたなかに、T-BOLANのベストアルバム「SINGLES」があって、聴いたらひじょおっっにツボってしまいますた。
1999年に解散してもう5年以上経ってるのに・・・

なんて・・・

PUREで
繊細で
ハスキーな

ボーカルなんだよぉぉぉぉぉ!!!!

「離したくはない」
こぉ~んなぁ~にぃぃーーえ~~ぶりでぇ~い、えぶりな~~いと
愛してたなんてもぉぉぉ~~~

「Bye For Now」
オープニングの出だしのゴージャスな編曲最高!!
色気のあるボーカルに、もうメロメロ~~♪

「LOVE」
真夜中の~~こごえる淋しさに 二人愛し合えばぁぁ~~
それだけで~~安らぐこの思いぃぃ~~

あーーーーもうなつかしい&ええ曲ばっかですわーーと久しぶりにビーイング熱復活!!

↑んでこのCDを相方さんに聴かせたわけですよ、はい。

まんまとハマッテくれました(笑)。
男性ボーカルで生でカラオケで歌ってほっすいと思っていたので好都合(爆)♪
ついでにT-BOLAN今度ハモ練習させてもらおっと~♪
[PR]
by dear-d | 2005-09-19 01:16 | CD

だりあ色(爆)

土曜日、地元の某アニソン戦士(爆)たっちゃんとカラオケに行ってきたんですが・・・
ほとんど歌ってたのは私ばっかですた・・・(めずらしい(-_-))

なんでかっていうとですねぇ、
私の持ってきた川島だりあ&Feel So BadのベストCDを車の中で聴いてたたっちゃんめっさ反応して、んでカラオケで、わしが川島だりあの歌&川島だりあが作曲してる初期のZARDはこんなんやでーーと、数曲歌ったら、

「かっこええーーー」「ダニエルさん、だりあに声似てるでーーすごーー!」

とか言ってくれたんで、調子こいて、だりあさんの曲はこんなのもあるで、んでからこんなのもーーってかたっぱしから歌っていったらわしばっか歌ってて気がつけば”だりあ祀り”になっていますた(爆)。

川島だりあさんっていうのはですねー、初期のZARDに楽曲提供してたり、愛内里菜ちゃんの「NABY BLUE」を作曲してるビーイング系アーティストの方です。自身でバンドもやっていてFeel So Badっていうロック&メタルバンドの女性ボーカルやってます。
しばらく活動休止してたんですけど最近また復活したみたいです。
で、ダニエルは川島だりあの作曲するマニアックな初期ZARDがたまらなく好きなやつなんですーーー!!で、川島だりあ自身のCDも聴き始めたんですよ。
だりあさん自身はあまり売れてはないけど、歌い方がかすれた声っていうのかハスキーっていうのか、とにかく超かっこええんですよ!!

ではマニアックな曲ばっかですが、覚えてる限りで今回歌っただりあ祀り関連曲のリストです♪(機種はJOY)

●「川島だりあ」名義
Shiny day
悲しき自由の果てに

●「FEEL SO BAD」名義
KICKSTART MY HEART
大好きQUEEN
バリバリ最強NO.1

●「ZARD」の曲で川島だりあが作曲している曲
女でいたい
Forever
愛は眠ってる
So Togeter
Stray Love
Ready Go!

DAMにしか入ってない曲で、「FEEL SO BAD」名義の「Ready or not」この曲もかっこええ曲で気に入ってるんですけど、この曲を先日歌ったら川島だりあもっと聴いてみたいって言ってたんでCD持っていって、わしがカラオケで歌ったら、たっちゃん完全にだりあにはまったようだ(フフ…)。
しかし自分の好きなマニアックワールドを理解してくれる人を身近に発見した時ほど幸せなことはないような気がする~~♪
あまりにマニアックなので、だりあさん関連の曲、レパ少なかったけど今からレパ増やせるように徐々に仕込んでいこうかしら~♪
[PR]
by dear-d | 2005-09-12 00:41 | カラオケ

いよいよZARDアルバム発売だぞぉーー!!

ZARDファン待ちに待ったZARDアルバムが9月7日にようやく発売となります!!
でもフライングして今日仕事終わったら速攻買いに行くべ!!

DAMで今月21日からアルバム曲3曲配信予定になってて、ZARDアルバム曲仕込み修行の日々が続きますので・・・
みなさんダニエルを探さないでください・・・(はぁ~?)。

もうもう、ZARDのオフィシャルHPで試聴が始まってるのですけどねー、テレサテンに楽曲提供してて今回泉水ちゃんがセルフカバーして歌ってる「あなたと共に生きて行く」なんですけどねーー。
これぜったい泉水ちゃんバージョンの方がええわい!!!
試聴ちょこっと聴いただけでいい曲すぎて感動して涙が止まらなくなったじゃねーーかよおおお!!!
よすぎんだよーーーー!!!
あーーーはやくアルバム聴きたいーーーーーーーーー!!!
我慢できなーーーーーーーーい!!!
[PR]
by dear-d | 2005-09-06 00:52 | ZARD

あっちっちーーー!!

・・・っていっても、らぶらぶのあっちっちではありません^^;

火傷です。
右あしふくらはぎから太もも裏側にかけて赤く腫れておりまするー
いひゃい(痛いっ)!!(>_<)

なんでこうなったかというとですねー、今日仕事から帰ってきてご飯たべようとしてたんですね。
フライパンで焼いた焼肉をフライパンごとテーブルに持ってきてたんですが、ふいに柄のところに手が当たったら超熱くて、

「あつっ★」

って言って手をひっこめたら、ひっこめた手が、側にあった沸騰したての味噌汁のお椀に当たって右足を味噌汁が直撃(T_T)(爆)!!
んで味噌汁まみれ・・・。
あまりの熱さに悶えて熱いーー、痛いーーーを連発。

母には「よそみして食べるからやーー!」
とあきれられた・・・(T_T)
今もアイスノンを足に巻きつけこの日記を書いてます。
なんか微妙に自分の体が味噌汁臭いのは気のせいか・・・(爆)?

あーーー明日は朝から来客多く来る予定だし早番やからいつもより30分以上早く起きないといけないし最悪ーーー(>_<)

しかーーし!明日仕事行ったら休みやし、なんとか乗り切ってやるぅぅ!!
[PR]
by dear-d | 2005-09-01 22:23 | mixi