<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

西日本合同オフお疲れ様でした♪

それでは前置きナシでまずはさっそくダニエル曲リストから・・・。

*黄砂に吹かれて(工藤静香)/ダニエル ソロ
【くっしーさんと同室だったのでエイティーズな曲で声だし♪】

*迷宮のプリズナー(JAM Project)/たっちゃん&鵺さん&ダニエル
【鵺さん&たっちゃんで神戸でミニオフやった時の続きーーー!!あいかわらずこのめんばぁでやるJAMはすごいですな!!この曲初あわせとはとても思えん(@天狗)】

*限界バトル(JAM Project)/たっちゃん&鵺さん&ダニエル
【JAM Proで燃え尽きよぉぜぇぇーーー!!み・ん・な de Ride on!!(爆)】

*76th star(REBECCA)/沙羅さん with ダニエル
【地元で共演してて沙羅さんが選曲してくれましたぁぁぁ!!!すかさずサビをハモりました!!鵺さんご協力ありがとうです★】

*ALL FOR YOU(安室奈美恵)/ダニエル with アシュさん
【以前共演しましょうと約束してた曲。この曲長いこと聴いてなくて全然ダメダメやったけどアシュさんハモありがとうございました♪】

*GONG(JAM Project)/たっちゃん&鵺さん&ダニエル
【この曲難しいんで、たっちゃん&わしで先日合わせたとき全然やったんですけど…あのぉ、やっぱ鵺さんすごすぎです(T_T)さすがコラボマスターですぅぅ!!】

*世界はきっと未来の中(ZARD)/masaさん&ダニエル
【本日初ZARD♪masaさんZARD選曲&共演ありがとうございますたーー(T_T)】

*愛のバクダン(B'z)/たっちゃん with ダニエル
【なにげにB'z祀りっぽくなりかけててたっちゃんが選曲。地元オフでこの曲は習得済。きっちりハモっておきました♪】

*蛟龍の巫女(みずちのみこ)(陰陽座)/ゆきこさん&鵺さん&ダニエル&たっちゃん
【おみょらぁ~の中ではこの曲を歌うとノドが再起不能になると有名な禁断の曲(爆)、ミズチ祀りもやっておきました♪こっから4声祀りスタート(爆)】

*鬼ころし(陰陽座)/ゆきこさん&鵺さん&ダニエル&たっちゃん
【さけべぇぇぇぇーーー!!(爆)江戸も熱いが西日本も負けずに熱くコラボだっっ★】

*Gamble Rumble(move)/ゆきこさん&鵺さん&ダニエル&たっちゃん
【moveの4声コラボ…^^;時々ラップ忘れてて鵺さんフォローありがとうございました(笑)】

*T.R.A.P(move)/ダニエル&鵺さん
【鵺さん、この曲いつのまに仕込んでたんですかーー(゚o゚)しっかりYURIちゃんメイン務めさせていただきました♪】

*舞頚(陰陽座)/ゆきこさん&鵺さん&ダニエル&たっちゃん
【キタァァァァーーーー!!!、まいくびぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!うぉぉぉぉぉ!!(爆)】

*Noizy Tribe(move)/マイトさん&ダニエル
【マイトさんとオフでお会いするのほんと久しぶりだったんでマイトさんの切れのあるmotsuラップめっちゃ聴きたくて共演お願いしました(笑)!!OKいただいてラップ聴けてほんと感動です、ありがとうございましたm(__)m】

*誘惑してよね夏だから(森口博子)/ダニエル with 狼さん
【夏、そしてハモ職人狼先生といえばこれっきゃないでしょ(爆)】

*How To See You Again(move)/ダニエル&takayukiさん
【やっとmove新曲の共演がtakayukiさんと実現!ほんとお久しぶりでしたーーm(__)mもうmove共演といえばtakayukiさんっていうのがお約束になってますね★】

*Paradox(浜田麻里)/ダニエル ソロ
【K-skeさんと同室だったんで麻里ちゃんを選曲してみますた。パワフルに熱唱★】

*Dangerous Tonight(ZARD)/tomoyannさん&ダニエル
【ほんと同室になるの久しぶりでした!!tomoyannさんがZARDハードロックなアルバム曲選曲してくれたんで一緒に歌いますた★】

*星のかがやきよ(ZARD)/ダニエル&たっちゃん
【ZARDファンなtomoyannさんの前でまだZARD新曲披露してなかったんで歌いました♪今度は9月発売のアルバム曲仕込んで聴いてもらうぞぉ~♪】

*GOOD DAY(ZARD)/ダニエル&takayukiさん
【ラストの部分声を伸ばすところ、
♪二人にのこされたことばあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー♪の出来がここ最近で一番よくてレコーダーを聴いてて最高の出来やった(@天狗)。やっぱZARDと言えばダニエルさんは健在♪(←調子にノリスギ(爆))】

*Lonely Soldier Boy(ZARD)/tomoyannさん&ダニエル
【ZARD激熱ファンならではの選曲、感謝ですm(__)m】

*私だけ見つめて(ZARD)/ダニエル ソロ
【ドサクサにまぎれてZARDマニアック曲をわしも選曲(爆)】

*こんなにそばにいるのに(ZARD)/tomoyannさん&ダニエル
【気がつけばZARD祀りになっているぅぅぅぅ、キタァァァァァーー(激熱)!!!】

*M-Sweet Heart Mix-(浜崎あゆみ)/ダニエル ソロ
【ハイパーだったんではまあゆユーロバージョン入れてみたがあえなく撃沈、思いっきり忘れてしまってて間違いまくり~~^^;また聴きなおさないとなぁぁぁ(T_T)すいませんーーm(__)m】

*パルス(B'z)/たっちゃん with ダニエル
【おーーっと、ここでもB'z入れますたか~。そろそろライブ近いしまたアルバム聴きなおしとこう…。】

*甲賀忍法帖(陰陽座)/たっちゃん with ダニエル
【なんか久しぶりーな感が♪激震っぽい部屋だったんでおみょで応戦しときました!】

*BOHBO NO.5(サザンオールスターズ)/あだっちさん with ダニエル
【ハモ覚えてきてたのであだっちさんに了解もらってハモやってみましたがやっぱハモコラボは難しいですねぇ~、ヘボヘボなハモですんませんでした★】

*鳳翼天翔(陰陽座)/ダニエル ソロ
【なんか久しぶりだったんで一部忘れかけていた・・・(T_T)そしてもうノドがズタボロでしたし・・・(爆)】

ってなわけでとくにこれといって西日本オフあるからといって仕込んでいった曲なかったわけなんですが・・・
なんとかのりきれましたねぇぇ~(笑)
選曲は部屋にいるめんばーの顔をみて決めてたので割とすぐ選曲できたし、めんばぁの方がツボな曲いっぱい入れてくれたのでドサクサにまぎれて共演率高かったですぅぅm(__)m
共演していただいてみなさまありがとうございました。

そして西日本オフ初参加の沙羅さん&ルカさん!!

あなたたちは徹カラにもいっちゃったのですね!!

断言しましょう、

あなた方は、

もう、

普通の一般人とのカラオケには戻れないでしょうなぁぁ、フフ(-_-)

初参加で最初は緊張されてたかもしれませんけど、地元よりレベルが高いオフだしいろいろと刺激になって楽しんでいただけたかと思います。
今日はゆっくり休んでくださいね。
あといろいろと西日本オフの幹事さん&参加者の皆様ほんとうにお世話になりました、ほんとに楽しかったです♪

あとスタンプラリーなぜか2位入賞だったみたいで・・・。
まさに無欲の勝利(笑)
2次会の表彰式の場に欠席だったのが悔やまれる~~^^;
景品もわざわざ用意いただいて感謝です、ありがたき幸せですm(__)m

来年もチャンスがあればまた西日本オフ参加したいと思ってますのでこれからもカラオケヴァカダニエルをどうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by dear-d | 2005-08-28 12:20 | 曲リスト

兵庫@レンガ組、4人衆西日本オフへ・・・。

今月27日はいよいよ西日本オフとなったわけなんですが・・・。

はい、何も仕込んでないです(爆)。
JAM Project共演ぐらいで、それも先日の地元オフでたっちゃんと合わしたし、まーなんとかなるかとまったりモードでCDも全然聴いてない。

んでその先日の地元オフでご一緒した沙羅さん、ルカさん、相方たっちゃん、んでわしとの4人で西日本オフ兵庫ご一行様で乗り込むことになりましたーーー。

沙羅さんとルカさんにはたっちゃん&わしで大阪オフへかも~~んと以前から勧誘してました♪
大阪初参加のお二人なんで、ぜひぜひカルチャーショックをいっぱい受けて帰ってほしいですーー。

しかーーし、先日の地元オフ、かなり熱くて時間経つのもあっというまで、非常に楽しくてレベルの高いオフができたんですぅぅぅぅ!!
兵庫もカラオケレヴェルが高いっていうところを大阪めんばぁに見せてやろうではないかぁぁぁぁぁぁ、うぉぉぉぉぉぉぉ(激熱★)!!!!!!
[PR]
by dear-d | 2005-08-26 00:44 | カラオケ

紹介文レビュー(たっちゃんから♪)

去年もいただいてたんですけど、再びたっちゃんから紹介文をいただきました。
ではさっそくレビューを・・・。

>声が大きいです♪(笑)

父親ゆずりのヴァカ声ですから・・・^_^;
仕事ん時に客を呼ぶのには重宝してますからぁ~(爆)

>お調子者です♪(ゴメンナサイ)

これも父親ゆずりですからぁあぁあ~~~(爆)
しかし先日はやり過ぎて誤解させてしまって・・・ゴメンね♪(なじょ★)

>ノリが良いです♪(止まりません!)

これも父親ゆずり・・・(もうえぇ。)

>歌が超上手いです♪(スゴスギ)

あのぅーー、褒めすぎです、ほんまに。
その言葉そのまま返しますよーー。

>共演するとすごい力が出ます!(激熱)

力出過ぎて沸騰してカラオケボックス内の温度2~3℃上がる勢いだよなぁ。
冬はいいけど夏はねぇ・・・(笑)。

>一緒にいるとドキドキします(照)

(〃∇〃) てれっ☆

>そして....
>共に歌い続けたい...最高の相方です。

同じく♪

>これからも公私共々ヨロシクね♪

∃ □ =ノ 勹_〆(・・ ) ♪
[PR]
by dear-d | 2005-08-22 01:10 | mixi

紹介文レビュー(沙羅さんから♪)

レベッカならおまかせ♪な沙羅さんから紹介文いただきました。
ありがたき幸せですm(__)m

ではさっそくレビューの方を・・・。

>ダニエルちゃんとは何度オフでご一緒したでしょう☆彡
>噂どおりの凄い人(*^。^*)ポッ!!

え~っと、姫路近辺オフが最初で、あとはわしの主催する某地元オフで2回の計3回でしたよね~、いまんところ・・・。
噂どおりの凄い人・・・
↑って・・・。そうっすか~?ただ歌ヴァカなだけなんですけど・・・^_^;

>ZARDはもちろんですが安室ちゃんやミーシャ最高♪

そりゃ~、オフ行く前に女友達とカラオケに行き倒してた時の十八番でしたから~(爆)♪
最近はZARD歌うことの方が多いんですけど。
安室ちゃんとMISIAは女性に人気あるんで、両アーティスト歌っても男性のが多いカラオフでの反応がイマイチなんでオフではあまり歌わないんですわ~。

>パワフルで高音部の伸びなんて。。。鳥肌もの♪

(T_T)褒めすぎですぅぅ・・・。天狗になるではないのぉぉぉーーー(爆)。
褒めてもらってめっちゃうれしいですけどね~♪

>たっちゃんとのコラボはもう。。。コメントできません(爆)自慢したくなります私が(謎)www

たっちゃんとのコラボ、最近多いんですが、特にJAM Proのコラボをすると聴いてる周りの人は、あまりのパワフルさに唖然としてること多いよなぁ、そういえば・・・(爆)。
JAM Pro聴き始めた&歌い始めたのはほんと最近で初心者ですが、パワフルさでは負けませんからぁぁぁぁぁ!!!(なじょ★)
ZARDと共にダニエルの代表レパになるようにこれからも女性パート&ハモ精進します♪

>しかも明るくて優しくて気配りのできる誉め上手さん。
>これからも仲良くしてくださいね(*^^*)

あ、ありがとうございますーーー(T_T)
ぜひぜひこんな歌ヴァカなダニエルでよければ仲良くしたってくださいーーー。
[PR]
by dear-d | 2005-08-22 00:49 | mixi

抜き打ちテスト

いつもニコニコ私に超やさしかった人
その姿しか今まで見たことなかったのに
なんでそんな恐い顔して怒るの?
私そんなに信用できない?

弱虫のわたしはいつもやさしくしてくれてたのも忘れ
大切な人をだんだん恐がりおびえるようになってしまった。
もうダメ、耐えられない・・・。

でも
あなたに会えなくなるのはもっともっと耐えられない。
やっぱりあなたがいないとダメなんだと気づいた。

あなたを失いたくない!
じゃ、どうすれば・・・。

あ・・・。
そ、かぁ。
私が笑ったらええんかーー。

簡単なことだったのに、なんでできなかったんだろ・・・。
バカみたい、ははは~。

案の定、私が笑ったら、
私の笑顔に弱いあなた、すぐに仲直りできたね、よかったー。

ニコニコしたやさしい顔も、
怒った顔も、
どっちのあなたも
私が受け入れられるかどうか、

本音をだして喧嘩しても
仲直りできるかどうかの抜き打ちテストだったんだよ(笑)。

陰ながら見守ってくれた私の周りのあたたかい人たちに
感謝しまくりです、ありがとうです(T_T)
[PR]
by dear-d | 2005-08-19 21:14 | mixi

カラオケ好きに50の質問♪

地元のカラオケ仲間、沙羅さんの日記からパクってきた50の質問♪
答えてみますたーー♪
お暇な方よかったらおつきあいくださいね~ん★

あなたのH/Nを教えてください。
└ ダニエルですw

何故そのH/Nに決めましたか?
└ ハローキティのボーイフレンドダニエル君のファンだったから♪

初めてカラオケに行ったのはいつ?
└ う~む、高校生ぐらいの時だったと思います~。

初めてカラオケで歌った歌って覚えてる?
└ あまりに昔なので覚えてないなぁ~^^;

どのくらいの頻度でカラオケ行く?
└ 最近はカラオフ月1ペースと少ないですねぇ~。去年の12月、1ヶ月で3回カラオフに行って死にそうになったーー(爆)。

一回の平均時間はどれぐらい?
└ カラオフやったら7時間くらいですかね~。ヒトカラだと2時間ぐらいかなぁ~。

最長で何人でどれくらいBOXにいた事がある?
└ 10人で7時間半 (@地元オフ)

その時の自分を振り返ってどう思う?
└ ZARD新曲コラボで大興奮(笑)

いつも何飲む?
└ やっぱアイスウーロン♪

いつも何食べる?
└ カラオフでは歌うことに集中したいのでほとんど食べないーー。

よく歌うアーティストは?
└ ZARD最強♪(レパ100曲超)♪
 あとは非常勤JAM Project女性パートとしても活躍ーー(笑)♪
 その他、女性パワーボーカル系アーティスト好きで~す(爆)

歌わないけど好きなアーティストは?
└ B'z(ハモはやるけどメインあっこまでかっこよく歌えないから歌わない)

歌うときは立つ?座る?またその理由は?
└ ほとんど座ってるけど(立つとしんどいので)、ドリカムとか陰陽座とか真剣勝負で
気合入れて歌わんといかん時は立って歌います^^;

人が歌ってる時ってどうしてる?
└ 最近は聴きながらこっそりハモ修行~(爆)♪

カラオケの音量はどれくらい?比喩で答えて。
└ う~ん普通かなーー。

んじゃ声量は?これも比喩で。
└ ぐわぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!(なじょ★)

ぶっちゃけ音域どれくらい?(具体例も可)
└ うーーむサザンからMISIAまでって言えばわかります?
よく言われるのは中~高音域っていうのは言われますが・・・。

ズバリ、カラオケにおける自分のポリシーは?
└ 時に乙女チックにさわやかに、時にムーディーにかっこよく、
時に濃く熱く歌うのがポリスィ~~~(爆)♪

ボイトレってどう思う?
└ 音楽教室とか行ってレッスン受けてみたいって思って見学にいったことあるぐらい憧れる~。
(レッスン料高い&行く暇ないのでやめたけど…。)

選曲の基準は?
└ 以前は、部屋が一緒になった人の好きなアーティストの曲を優先的に歌うようにしてましたけど、
最近はやっぱ自分の歌いたい曲歌うこと多くなりましたーー。

接待カラオケ用の武器がある?あればその曲は何?
└ 接待カラオケぇぇ?一般人受けする曲選んだらええのかねぇ?
う~~む、小林明子「恋におちて」♪
あと十八番ZARDの超★定番曲「負けないで」♪なんてどうでしょぉ?

好きなカラオケの機種は?またその理由は?
└ BBサイバーダム←もちろん音質はピカイチ♪やから
ハイパージョイ←音質そこそこだし、なんといっても曲数かなり入ってるんで♪

カラオケの機械についてどれくらい詳しい?具体例を挙げて教えて。
└ あんまり詳しくないけど、カラオフ行くようになってからだいぶ慣れてきたかな~?
具体例ーーーうーーむ、今浮かばない・・・^^;

もの凄く面白いネタをかまされた時ってどう思う?
└ 超興奮しちゃいますねぇ~♪
私自身選曲を濃くするぐらいしかネタないんで、ダンスしたりパフォーマンスする人尊敬ー♪

マイクの持ち方とか決まってる?決まってたらどっちの手でどんな風に持つ?
└ 右手で普通に持つけど、疲れてきたらたまに左で持ちます。
んで陰陽座黒猫ちゃんとかドリの高音シャウト系曲歌うときは両手で持ちますーー♪

カラオケが苦手な人の事をどう思う?
└ うーーん、楽しいのになぁぁぁぁぁ。
ハマルとぜったい楽しいのにぃぃぃぃぃぃ!!!

カラオケで遭遇した一番ツライ思い出は?
└ コドモ連れでカラオケ来てた人いたんですけど、そのコドモがずっと私が歌ってる時
にワーワーうるさくてそればかりが気になって気持ちよく歌えなかったことです…(-_-)
あんときはほんま途中で帰ったろかと思うほど激ギレした!!

ひとつ自慢をしてください。
└ 結婚式の披露宴で合計3回人前でカラオケ披露したこと(爆)。
1回目は2人で、2、3回目はソロで歌った♪

「自分って結構凄いかも?」と思う時はどんな時?
└ 自分がZARD歌ったら他のみんなもZARDを歌い出して祭りになる時(笑)♪

「自分ってかなり駄目かも?」と思う時はどんな時?
└ 最近覚え始めたハモが、この曲ハモれるーー♪っと思って入ってみたら、できんかった時(爆)。

私的良カラオケ店の審査基準を3つ挙げると?
└ フリータイム&フリードリンクがあること、Cyber DAMかハイパージョイで歌える、
部屋がきれい、マイク等音響設備がいいことなど~♪

自分がどうしても歌えないジャンルとかある?
└ 演歌のコブシ、単調なスローバラード、低音デスボイス、マシンガンズなどの激震曲

新しい曲はどうやって仕入れる?
└ レンタルか、CD購入ですね~♪

カラオケでどこまでやったら神?
└ MISIAのファーストアルバムの曲「K.I.T」が完璧に歌えたら神。
あの超高音はぜったいでまへん!!!

歌本のお目当てのページが破れてた時どうする?
└ そりゃリモコンで検索するっしょ~♪

その時のリアクションを音で表現すると?
└ まーーじーーーでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

カラオケはBOX?パブ?両方?その他?
└ 現在はBOXが圧倒的に多いですけど、高校時代は父によくカラオケ喫茶連れてってもらってた
のでその頃はカラオケ喫茶が多かったですね~♪

カラオケBOXに入ったらまず何をする?
└ ドリンクの注文ーー♪んで地元オフならいろいろオフの説明やらなんやらかんやら~の準備♪

お目当ての曲が明日配信!!でも今日は歌えない・・・
あなたはどうする?
└ 関係なくネットで事前に曲番号調べておいて入れてみる♪
DAMで、ZARDの「星のかがやきよ」配信日まだやったのに入れてみたら入った経験アリ★
あきらめの悪い子です(爆)。

リモコンの利きが悪い!あなたはどうする?
└ もちろん交換請求。

ワイヤレスマイクの電池が切れそう!あなたはどうする?
└ これまた交換請求。

「これだけはカンベンしてくれ」という事は?
└ 上記質問「カラオケで遭遇した一番ツライ思い出は?」んとこみてください(-_-)

カラオケはどのタイミングで行く?
└ 大阪オフ直前にヒトカラ&カラオフ開催日んとき。

1部屋あたり何人ぐらいが丁度良い?
└ 5人くらいかな~。
ヒトカラも好きやけどやっぱ休憩もほっすぃぃぃから★

アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
└ 爽やかZARDクイーーンから、JAM Pro非常勤女性パート担当に、カワルワヨッ★(byキューティハニィ(爆))
プラス奈々たん、奥井さんのレパ炸裂しまーーす♪
地元のアニソン巨匠の影響モロに受けてますが何か?^_^;

誰かがバラードをしめやかに熱唱している時、
歌本に超面白い事を発見。あなたはどうする?
└ 笑いたいけど我慢ですかねーー。
んで歌い終わって一段落ついてから笑うかな~。

自分が熱唱中、部屋の前の廊下を通る人と目があった。
あなたはどうする?
└ 熱唱中は周りが見えてないので目が合わないんですが何か?(おヴァカ…)

誰かがネタをハズした!その時あなたはどうする?
└ とにかく笑顔??うーーん時と場合によるなぁ~。

カラオケのどんな所が好き?
└ 歌ってる時はアイドルになれるところよねっ、ウフッ♪(キモッ…)
まーとにかくマジで答えるとすれば、やはり仕事のストレス発散にはカラオケが一番っすよ♪

最後はお約束。あなたにとってカラオケとは?
└ カラオケ…自分の人生をガラっと変えてくれた存在♪
カラオケオフで出会ったメンバーさんとの一つ一つの出会いが、私にとってかけがえのない大切な人との出会いに繋がってるんで~♪

てな感じですねーー。
お付き合いくださいましてありがとうですぅ~♪
[PR]
by dear-d | 2005-08-16 00:53 | カラオケ

13日は某地元オフで歌いまくりっ♪

ひっそりとわしが幹事をやってる某地元オフ、13日開催してまったりと歌ってきますた♪
13日は大阪にて、でうた。オフも開催されてて熱く盛り上がってたみたいですが、こっちも負けず熱かったですよ~ん♪
ではではさっそくダニエル姐曲リストなどを・・・。

1. WANT ME,WANT ME,安室奈美恵,ダニエル ソロ
(やっと覚えられたー!)
2. 世界が終わるまでは…,WANDS,メイン:たっちゃん/ハモ:わし
(なんとなくやれそうだったのでちょっくらハモってみた・・・(爆))
3. 星のかがやきよ,ZARD,ダニエル ソロ
(やはり十八番はZARDですから♪やっぱ歌っておかないと(笑))
4. ミラクル☆フライト,水樹奈々,ダニエル ソロ
(奈々たんまちゅり(祭り)すたーとぉぉぉぉ(爆)!!)
5. 迷宮のプリズナー,JAM Project,たっちゃん&ダニエル
(初セッションなのに完成度たけぇぇーー(@天狗♪))
6. Tears' Night,水樹奈々,ダニエル ソロ
(奈々たんまちゅりパートⅡ!(最後まちがっちゃった~スマソ(爆)))
7. 76th star,REBECCA,メイン:Sさん/ハモ:わし
8. Paradox,浜田麻里,たっちゃん&ダニエル
9. Gamble Rumble,move,ダニエル&たっちゃん
(初★逆move&初YURIハモチャレンジ♪大阪のスペシャリストな方々の足元にも及びませんけどやってみたかったのぉ~(爆))
10. Queen of Hip-Pop,安室奈美恵,ダニエル ソロ
11. HEATS,影山ヒロノブ,メイン:たっちゃん/ハモ:わし
(たっちゃんに頼まれてた激熱系アニソンを共演♪しかしあいかわらず激熱系アニソンコラボはすさまじいものがあるわ・・・^_^;(爆))
12. それでも君を想い出すから,水樹奈々,ダニエル ソロ
(まだやる奈々たんまちゅり♪しかしこれ音源とバージョン違うから焦った(爆))
13. パノラマ-Panorama-,水樹奈々,ダニエル ソロ
(奈々たん歌いまくりーー♪)
14. 鋼の救世主,JAM Project,たっちゃん&ダニエル
(室温3℃上昇!!熱いぜっっ(爆)!!)
15. ANNIVERSARY,岡本真夜,ダニエル ソロ
16. 匂艶THE NIGHT CLUB,サザンオールスターズ,メイン:たっちゃん/ハモ:わし
17. BOHBO NO.5,サザンオールスターズ,ダニエル ソロ
(男性曲ソロで歌うの超久しぶり♪)
18. 色っぽいじれったい,モーニング娘。,ダニエル ソロ
(セリフ部分タイミングずれちゃって言えんかったーー(T_T))
19. GONG,JAM Project,たっちゃん&ダニエル
(この曲サビ前超高音シャウトせなあかんやん~、出ませんよぉ~(T_T)超難曲!!)
20. Butterfly,倖田來未,ダニエル ソロ
21. 愛のバクダン,B'z,メイン:たっちゃん/ハモ:わし
22. 果てなく続くストーリー(Live Version),MISIA,ダニエル ソロ

というわけで前回の地元オフに比べてかなりダニエル姐ハモちょこおっとですが少しずつできるようになってきました~♪
ハモれるようになってくると歌に幅が出てきてやっぱええですなぁ~♪


ところで・・・。
西日本合同オフ出席される方でどなたかL'Arc~en~Cielの歌ハモれる方はいませんか~?


実はですねー、今回の地元オフで期待の新人を発掘したんですぅーー(なじょ)♪
アニソンの巨匠たっちゃんに引き続き、兵庫からの刺客第2弾(笑)となる実力派シンガーを西日本オフに送りこみますのでぜひぜひラルクの得意なお方いらっさいましたら彼と共演をしていただけませんかーー。ラルク得意レパな方からの反応お待ちしていますー♪
[PR]
by dear-d | 2005-08-15 00:14 | 曲リスト

今月の某地元オフ&西日本オフに向けて…。

遅ればせながら本日より重い腰をあげ(爆)自宅にてお歌の秘密練習開始(近所迷惑^^;)。

昨日友人が出産してそのお見舞いに行ってたんですけど、その帰りに明石ダイエーの閉店セールで、激安アクセ&赤札からさらに2~3割引きの激安服をゲット後(笑)、地元のいつものツタヤに行って、マキシレンタルしてきましたーー。

んでひさびさにツボった曲など・・・。

★モー娘。・・・^^;
「色っぽい じれったい」
カスタネットゲットして歌いたいいいい(笑)
かなり盛り上げるのによさげな曲ですなーー。

★北原愛子ちゃん
「テ・ケロ テ・アモ~夏の夏の恋~」
やっぱ夏はラテンでしょーー♪
愛子ちゃんは愛内里菜ちゃんと一緒でGIZAの人・・・つまりはB-ingのアーティストですーー。


昨日レンタルした以外でチャレンジしてみたい曲なんかもあったりします。

★move
「Gamble Rumble」
あ、もちろんYURIパートは以前から出来てますたよーー。
今回は・・・無謀にも・・・初motsuパート&YURIパートハモです(マジかよぉぉーー!?)
今日何回か家で練習したらできたみたいっぽい。
大阪ではスペシャリストなヒトがいっぱいいるので恥ずかしくて歌えないので地元で歌おうっと。
Tっちゃん今度の地元オフでこの曲YURIパートお願いーー(笑)。

★倖田來未
「Butterfly」
安室ちゃんに声似てますよねーーやっぱし~~。
んで、最近安室ちゃんの曲が難しく歌いずらいので注目してますーー。
ノリいいしねーー。かっこよく歌い上げたいわーー。

★安室奈美恵
「WANT ME,WANT ME」
やっと覚えられたーーこの曲ーー。
最近の安室ちゃんは難しくって習得するのに数ヶ月かかってしまうーー。
かっこよく歌いたいですーー。

★安室奈美恵
「Queen of Hip-Pop」
最近発売されたニューアルバムの中の1曲目の歌。
車のCMソングにもなってますが、かっこええですなーー。
歌えたら気持ちええでしょうなーー。ダメ元でチャレンジしてみよう。

★後藤真希
「スッピンと涙。」
歌ってたら泣いてしまいそうな切ない曲、なのにゴマキはそれをライトに歌ってる、そこがまた、「恋人と別れちゃって今は悲しいけど、空元気でもいいから元気出して次の第一歩を踏むよ、がんばるよ!」的な気持ちが出てて、ひさびさにゴマキ、やるじゃねーか!と感動した曲。
歌ってる途中で泣いてまいそうな危険な曲だが歌ってやろうじゃねーか(爆)!

★HINOIチーム
「IKE IKE」
たまたまmixiのJ-EUROのコミュニティで、こんなユーロが出るよーって紹介されてた曲。
たしかメンバー10代で、3人ぐらいのグループだったと思います。
IKEIKE NORINORIで歌ってみたいでぇ~す♪

★サザンオールスターズ
「ブルーライトヨコハマ」
最新シングル「BOHBO No.5」の3曲目収録曲。
オリジナルはもちろん、いしだあゆみの同タイトルです。
このサザンバージョンは原由子が歌ってますが、ノリええです、このバージョンで歌ってみたいーーと思ったらカラオケにもうすでに入ってた!!さすがサザン!!
オリジナル知ってるのでもはや練習不要♪歌うぞーー!!

★JAM Project
「迷宮のプリズナー」
今回女性パート多いのでやりがいありそう~♪
まだJAM普及会の方々とはあわせてないんですが、非常勤女性パート担当、ダニエルはがんばりまっせーー★
比較的この曲はすぐに覚えられましたー♪

★JAM Project
「GONG」
この曲なんかサビ部分のコーラス、どうやったらいいのかわからんーー。
女性パートのカラミ超わかりずらい・・・(T_T)難しいですーーー。
サビ部分もう適当に捏造上ハモやっときますぜーー。
西日本オフまでに地元で練習一回あわせとかんとやばいですーー。
まーぼちぼちやりますーー。

というわけでこんなラインナッププラスアルファ昨日レンタルしてきたマキシのその他の曲やら覚えられるだけ覚えて炸裂しよ~っと。
[PR]
by dear-d | 2005-08-07 22:52 | CD