<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

奈良の盆地の監獄所、いや、研修所へ・・・。

今週27日から29日まで、仕事で奈良の某研修所@監獄所へ収容されてきます(T_T)
この間、授業中は携帯電話持込禁止やし、ネット上におそらくほとんど現れることできませんのでよろしくですーーm(__)m

ってこんなカキコしとらんと、この研修参加する際に提出せーなあかんレポートっちゅうか年表仕上げろよーー、自分ーー(爆)
研修はあさってやのに、やっと下書きまででけた(遅っ★)。
あとは新しい紙に清書するのみなんでまーラクはラクなんですけど。
このレポート疲れました。

「今までのダニエルの仕事振りを振り返る」っていうお題目ですから。
何もしとらん給料どろぼーなあっしに何を書けとーーー。
この仕事してて、身についたことといえば、地獄から這い上がる忍耐力がついたってことぐらいですからして・・・(爆)。
もう書き方見本いっぱーーい引用しまくってウソ並べ立て適当にかきなぐってやったわい。

この職場入って1年後と、今から3~4年前が一番つらかった。
とくに入って1年後は過食症なりかけて10キロ太った&駅のホームから落ちてこのまま死んでしまいたいと思ったこと何度もあったぐらい壮絶なストレスを経験・・・。
ここからよく這い上がれたもんだ、自分・・・。

あーー、いまとなってはなつかしい。
こんなレポート書かせやがるから、久々に思い出してしまったわい・・・。
まー、どん底経験したんやから、たかだか3日間の研修ぐらい大したことないやろ~(たぶん^_^;)
ぼちぼちがんばってきま~す♪
[PR]
by dear-d | 2005-07-25 23:09 | mixi

いよいよ今日はおみょライブだぁーー。

昨日は京都でおみょのライブがあったそうですが、いよいよ本日19日、神戸でおみょライブがあります!!
もちろん地元であるおみょライブですから去年同様参戦しますです!!
生の「蛟龍の巫女」超聴きたいですなぁ~~。
黒猫たん歌ってくれるといいなぁ~~♪
めちゃくちゃ楽しみですわーーー。

後日またレポなどカキコ予定w

ニューアルバムからの選曲中心になるやろうけど、他の曲どんなの歌ってくれるのかも今から楽しみだぁ~~♪
[PR]
by dear-d | 2005-07-19 00:59 | ライブ

安室ちゃんかっけぇぇーーー!!!

昨日、安室奈美恵のニューアルバム「Queen of Hip-Pop」買ってきたんですが、最近の安室ちゃん、すっかりヒップホッパーで曲が全盛期んときより超難しくなってるから歌うの敬遠してたんですけど、

このアルバム、めちゃめちゃかっけぇぇ(かっこいい)!!
っちゅうことで、また安室熱が復活しますたーー!!

特に1曲目の「QueenofHip-Pop」と、あとこのアルバムで一番好きなんが、4曲目の、「 IWannaShowYouMyLove」、この4曲目は最高ですよ!!!
ヒップホップやからゆるやかなノリやと思いきやなかなかふぁんきーーやないですかーーこれぇぇーー!!!

SUITE CHIC名義のアルバム→安室名義のアルバム「STYLE」→そんで今回の「Queen of Hip-Pop」と着実に安室ちゃんは進化しているなぁ~~~!!すげぇぇーーー(゚o゚)
しかしかっこいい曲やから覚えたいけどHIP HOPの曲覚えるの1ヶ月以上かかるわしに覚えられるのかーーー。
HIPHOPな曲歌うコツ知ってる方いらっしゃったらおしえてくださいませーーm(__)m
ってとにかく聴き込むしかないとは思うんですけどーーー。
ロックな曲はわりと覚えやすいけどゆるやかなグルーブ感のある曲ってどうも苦手ーーー。
[PR]
by dear-d | 2005-07-13 23:21 | CD

神戸でコラボだ!祭り★-接待カラオケオフ曲リスト完成-

昨日7月10日、某大阪オフ(某って書かんでもわかりますが)のえらい方、鵺さんとわしとたっちゃんの3人でミニオフを地元神戸で開催しまして歌ってまいりやした。
鵺さんから神戸コンビ(注:わしとたっちゃん)へご指名をいただきまして、今回のミニオフとあいなりましたーー♪
ほんと、ありがたき幸せですーーm(__)m
これからもご贔屓にーー(笑)

それでは曲リストさっそくのせまーーーす♪
ハンドルネームの、&やらwithやらの表記、もうコラボりすぎてどっちがどっちかわからなくなってぐちゃぐちゃですが、お許し下さいませーー。
あと歌った曲抜けてたら申告してくださいませーー参加のお2人の方ーー。
ではではいきまーーす♪

「'05年7月10日 鵺さんと神戸でコラボだ祭りオフ(笑)曲リスト」

参加者:鵺さん、ダニエル、たっちゃん

No , 曲名 , アーティスト名 , 歌い手ハンドル名
-----------------------------------------------
1 Jumpin' Jack Boy(WANDS)たっちゃん with 鵺
2 恋のバカンス(W(ダブルユー))ダニエル&鵺
3 無口な鳥(KAB.)ダニエル with 鵺
4 愛を語るより口づけをかわそう(WANDS)たっちゃん with 鵺
5 情熱の花(PASSION FLOWER)(W(ダブルユー))ダニエル&鵺
6 銀河旋風ブライガー(たいらいさお)鵺&たっちゃん
7 DAYS(FLOW)たっちゃん&鵺
8 お誂え向きのDestiny(W(ダブルユー))ダニエル
9 奇跡の香りダンス。(松浦亜弥)たっちゃん with 鵺
10 GOOD BYE 夏男(松浦亜弥)ダニエル with 鵺
11 銀河烈風バクシンガー(山形ユキオ/坂部 悟)たっちゃん&鵺
12 Dry?(Janne Da Arc)たっちゃん&鵺
13 あなたに会いたくて(Dreams Come True)ダニエル with 鵺
14 万里の河(チャゲ&飛鳥)たっちゃん&鵺
15 銀河疾風サスライガー(MOTCHIN)たっちゃん&鵺
16 カ・タ・ガ・キ(Dreams Come True)ダニエル with 鵺
17 宇宙戦艦ヤマト(ささきいさお)たっちゃん&鵺
18 亜空大作戦のテーマ(片桐圭一)鵺&たっちゃん
19 うれしいたのしい大好き(Dreams Come True)ダニエル with 鵺
20 レッツ・ファイナルフュージョン!!(影山ヒロノブ&遠藤正明)たっちゃん&鵺
21 BACK BLOCKS(MISIA)ダニエル with 鵺
22 ボルテスVの歌(堀江美都子/こおろぎ'73/コロムビアゆりかご会)たっちゃん&鵺
23 スキスキスー(Dreams Come True)ダニエル with 鵺
24 闘将ダイモス(ささきいさお)鵺&たっちゃん
25 DARLIN'(吉田美和)ダニエル with 鵺
26 ゲッターロボ!(ささきいさお)たっちゃん&鵺
27 漂流~スカイハリケーン~(ケーシー・ランキン)たっちゃん&鵺
28 彼は友達(Dreams Come True)ダニエル with 鵺
29 心はジプシー(ケーシー・ランキン)たっちゃん&鵺
30 Toy Solders(Kirari)鵺
31 Escape(Dreams Come True)ダニエル with 鵺
32 みんなのうた(サザンオールスターズ)たっちゃん with 鵺
33 みんなのうた(19)鵺
34 トキオッ(キーヤキッス)ダニエル&たっちゃん
35 匂艶 THE NIGHT CLUB(サザンオールスターズ)たっちゃん with 鵺
36 O-EDO(カブキロックス)鵺&たっちゃん
37 EXTASY(MAX)ダニエル with 鵺
38 ナオミの夢(ヘドバとダビデ)鵺&たっちゃん
39 Miss Brand-New Day(サザンオールスターズ)たっちゃん with 鵺
40 赤いグラス(アイ・ジョージ/志摩ちなみ)ダニエル&鵺
41 愛の言霊~Spiritual Message~(サザンオールスターズ)たっちゃん with 鵺
42 丸い太陽-winter ver.-(太陽とシスコムーン)ダニエル with 鵺
43 勝手にしやがれ(沢田研二)たっちゃん
44 Seventh Heaven(B'z)鵺
45 あはは(Dreams Come True)ダニエル with 鵺
46 Out of Control(B'z)たっちゃん
47 きづいてよ(Dreams Come True)ダニエル with 鵺
48 THE GAMBLER(B'z)たっちゃん&鵺
49 VAMPIRE WOMAN(B'z)たっちゃん&鵺
50 LOVE GOES ON…(Dreams Come True)ダニエル with 鵺
51 輪入道(陰陽座)鵺
52 Crazy Rendezvous(B'z)たっちゃん&鵺
53 蛟龍の巫女(みずちのみこ)(陰陽座)ダニエル&鵺
54 鬼ころし(陰陽座)ダニエル&鵺
55 EL・DO・RA・DO(聖飢魔Ⅱ)たっちゃん&鵺
56 卍(陰陽座)ダニエル&鵺
57 龍の雲を得る如し(陰陽座)ダニエル&鵺
58 NEO VENUS(Janne Da Arc)たっちゃん&鵺
59 SHALL WE LOVE?(ごまっとう)ダニエル with 鵺
60 彷徨える(陰陽座)ダニエル&鵺
61 恋したっていいじゃない(渡辺美里)たっちゃん with 鵺
62 恋のハレルヤ(黛ジュン)ダニエル
63 月花(陰陽座)ダニエル&鵺
64 終章-エピローグ-(チャゲ&飛鳥)たっちゃん&鵺
65 The signs of LOVE(Dreams Come True)ダニエル with 鵺
66 太陽と埃の中で(チャゲ&飛鳥)たっちゃん&鵺
67 想い出ぼろぼろ(内藤やす子)鵺
68 7月7日、晴れ(Dreams Come True)ダニエル with 鵺
69 何も言えなくて…夏(J-WALK)たっちゃん&鵺
70 LOVETIDE(Dreams Come True)ダニエル with 鵺
71 夏の終わりのハーモニー(安全地帯/井上陽水)たっちゃん&鵺
72 笑顔の行方(Dreams Come True)ダニエル with 鵺
73 フレンズ(レベッカ)たっちゃん&鵺
74 FANTASIA#1(Dreams Come True)ダニエル with 鵺
75 大切なもの(ロードオブメジャー)たっちゃん&鵺
76 約束の地(JAM Project)鵺&たっちゃん&ダニエル(←以下ALL記載(笑))
77 めぐり逢えた奇跡(JAM Project)ALL
78 Over the Top!(JAM Project featuring さかもとえいぞう・遠藤正明・影山ヒロノブ)鵺&たっちゃん
79 限界バトル(JAM Project)ALL
80 鋼の救世主(JAM Project)ALL
81 SOULTAKER(JAM Project)ALL
82 嘆きのロザリオ(JAM Project)ALL
83 CRASH GEAR FIGHT!!(JAM Project)ALL
84 VICTORY(JAM Project)ALL
85 紅ノ牙(JAM Project)ALL
86 SKILL(JAM Project)ALL
87 疾風(かぜ)になれ(JAM Project featuring 松本梨香&影山ヒロノブ)ALL
88 LADY FIGHTER!(JAM Project featuring 松本梨香)ALL
89 VOYAGER(JAM Project)ALL
90 CRAZY REVOLUTION(JAM Project featuring 松本梨香・影山ヒロノブ)ALL
91 In the Chaos(JAM Project featuring 奥井雅美)ALL
92 合神!ゴッドグラヴィオン(JAM Project featuring 遠藤正明)たっちゃん&鵺
93 GO!GO!レスキュー(JAM Project)ALL
94 限界バトル(@2回目(笑))(JAM Project)ALL
95 めぐり逢えた奇跡(@2回目(爆))(JAM Project)ALL
96 鋼の救世主(@2回目(激熱))(JAM Project)ALL

<主な曲集計>
JAM Project関連曲(同じ曲2回歌ったのも1曲ずつカウントしました):21曲、
ドリカム関連曲 :15曲、陰陽座:7曲、B'z:5曲、サザンオールスターズ:4曲、
チャゲ&飛鳥:3曲、その他いろいろ多種多様な曲満載で、計96曲!!

あのぅ~~、濃いです、濃ゆいんですがーーー。
特に後半のALLのところーーーー^_^;
JAM Proすごすぎますーーー。
しかもわしZARD1曲も歌っていないーーー。
ZARD並みに歌ったのがドリカムーーー。学生時代に友人の影響で覚えたドリレパが鵺さんにどこまで通用するのかやってみたかったんで思いっきり歌えて満足ぅぅーーー♪

あと・・・陰陽座の・・・蛟龍の巫女(みずちのみこ)^_^;
この歌は・・・うーーーん、なんといいますか、この歌は・・・


爆弾・・・。


ですな・・・(笑)。

炸裂させるとノドが再起不能になってこの後に歌った曲の声が恐ろしくかすれまくってたんですが・・・(T_T)
ああーーー恐ろしや・・・^_^;

とにもかくにも鵺さん&たっちゃん、いっしょに歌えて楽しかったです。
ありがとうございましたーーー。
3声JAM Proあとでレコーダー聴いたらあまりの完成度の高さにすげぇ~、すげぇ~って何ども連発して叫んでしまいますたーー。

鵺さん、たっちゃん、ミニオフお疲れ様でした♪
[PR]
by dear-d | 2005-07-11 01:08 | 曲リスト

バーゲンな休日

7月2日のこと書きます^^;
ちょっとさかのぼりますけど・・・。

えーーちまたではバーゲンセールをやっております。
で、例のごとく私も行ってきましたバーゲンに。

神戸阪急の3階のとあるショップにてカットソーを4枚とスカート1枚。
同じく神戸阪急の1階で帽子を1つ。
あーーとと、忘れとったぁーー、家の近所のショップで前日7月1日に夏向けのバッグ1個も買うとったんやったーー。

それと7月2日に話を戻して、場所を三ノ宮に移動して神戸まるいでアシックスのスポーツシューズを、1足買ったら30%オフ、2足買ったら半額!!というのに惹かれて靴2足お買い上げーー。

ほとんどぜーーんぶ、半額で買いましたーー。
しかし安いからって買いすぎやーー(笑)。
いっぱい買い込みすぎてこの日は雨ザーザー降りで買い込んだ服を入れてる紙袋が水分含んで破れかけたりなかなか大変でしたわーー。
お気に入りの服安くゲットできてよかったですけどね~ん♪
[PR]
by dear-d | 2005-07-05 22:04 | 休日♪