<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日は地元オフですたー。

ひっそりと地元でわたしが開催しています某地元オフ、昨日やりますたー♪
今回はアニソン率めずらしく少なかったですねぇ~。
いろんな曲を歌いましたですよーー。
共演も少なめでしたがいろんな曲が歌えて満足ぅ~♪

ではさっそくダニエル曲リストーー♪
機種サイバーダムですーー♪
★印は共演曲ですーー♪

1. Delightful(鈴木亜美)
2. hands(倖田來未)
3. 肉体は正直なEROS(メロン記念日)
4. 大阪 恋の歌(モーニング娘。)
★5. 甲賀忍法帖(陰陽座)
6. U.Be Love(大黒摩季)
★7. 組曲義経~悪忌判官~(陰陽座)
8. LOVE DESIRE(MAX)
9. 愛は眠らないHave You Never Been Mellow(椎名恵)
★10. 陰陽師(陰陽座)
11. You're my sunshine(Hollywood Mix)(安室奈美恵)
12. 睡(陰陽座)
★13. 鋼の救世主(JAM Project)
★14. CRUSH GEAR FIGHT(JAM Project)
★15. CARNIVAL・BABEL~カルナバル・バベル~(TAKADA BAND)
16. アクビ娘(堀江美都子、ザ・モンジュ)
★17. 月に叢雲花に風(陰陽座)
18. 果てなく続くストーリー(Live Version)(MISIA)
19. 眠れぬ夜は君のせい(MISIA)
20. LOVETIDE(DREAMS COME TRUE)
★21. 鳳翼天翔(陰陽座)

う~む・・・。アイドルから正統派ガールズJ-POP、アニソン、アニメタルにビジュメタル、いろいろやってるなぁ~~(爆)
しかも今回ZARD1曲も歌ってないし、おみょ率異様に高いよーー(爆)。

今回は甲賀忍法帖のハモ覚えたのでなんとかやりたくて共演したら、なかなかうまくハモれたことが(自己(笑))満足ぅぅ~~♪
甲賀忍法帖のハーモニーは、やっぱすんばらすぃ~♪さいこぉぉ~★

あと西日本オフでドリカムの曲は超むずいと実感してからドリの歌、歌えなくなってしまったようで、20のドリの歌ボロボロですたーー(T_T)
あ~もうドリカムの歌オフでは歌えん・・・難易度高すぎるーー。
すいません~~今度のオフはJAM Proで勘弁してやってくださいーって誰に言ってるんだよぉーー(爆)

オフ参加した皆様お疲れさまでしたーー&参加ありがとうございましたーー。
オフ全体の曲リストは、また某所にあげますのでーー。
[PR]
by dear-d | 2005-05-29 02:42 | 曲リスト

JAM Proまた本人映像配信曲増えてまっせ。

先日、
CRUSH GEAR FIGHT!!
紅ノ牙
限界バトル
SKILL~Album ver.~
VICTORY

が、DAMで本人映像になってるという話、以前したとおもいます。

そして・・・おそろしいことにまた追加が・・・(笑)

JAM Project Cry for the Earth 6587-66
JAM Project GO!! 6587-23
JAM Project DRAGON 6587-40
JAM Project 嘆きのロザリオ 6587-41
JAM Project 鋼の救世主 6587-02

おいおい~後半の3曲レパ入っちゃってるよぉーー。
また激熱な観客見ながら歌わないといけないのぉ~(笑)
うそですーー。
本人映像見ながら歌いたいJAM歌いな皆様、後半3曲よろしければお相手しますってかまた歌いたくなってきた(爆)♪
嘆きのロザリオ、鋼の救世主いい曲だよねぇ~、しみじみ。
[PR]
by dear-d | 2005-05-24 02:12 | 配信情報♪

スターチャイルド プレミアム メモリーズのおすすめは?

ツタヤレンタル半額セールだったんでアニソンCDレンタルしてきますた。
スターチャイルド プレミアム メモリーズってやつを借りてきたんですけど、ラインナップは下記です。

1.めざせ! 1番! (草尾毅 / 玉川紗己子 / 松井菜桜子 / 横山智佐 / ラムネス応援隊)
2.モモとモモ (小山茉美 / 林原めぐみ)
3.REINCARNATION (奥井雅美)
4.ぺぺぺのぺ (西村智博)
5.イクぜ!パワートリップ!! - NG騎士ラムネ&40EX主題歌 - (草尾毅 / 玉川紗己子 / 松井菜桜子 / 横山智佐)
6.4月の雪 (岡崎律子)
7.3 × 3EYE'S - VOCAL - (板橋亜美 / TAKADA BAND / 立木文彦)
8.チャチャにおまかせ - 赤ずきんチャチャ - (赤土真弓 / 桜井智 / 鈴木真仁)
9.It's DESTINY - やっと巡り会えた (奥井雅美)
10.遥かなる抱擁ーEmbrasser - VOCAL - (板橋亜美 / TAKADA BAND / 立木文彦)
11.シアワセになるでんna (玉川紗己子 / 松井菜桜子 / 横山智佐)
12.TOKYO NIGHT パラダイス (玉川紗己子 / The Butter Peanuts / 松井菜桜子)
13.Purple Sights (New Version) (辛島美登里)
14.誰よりもずっと・・・ -「ふぁんたじあ」BGM主題歌 - (奥井雅美)
15.Forever Love (ZMAP)

アニソン通の方、おすすめ教えてくださいーー。
わしのお気に入りはなんといっても7曲目の3 × 3EYE'S !!
TAKADA BANDの歌ってかっこいいの多いし男女ツインボーカルだし共演しがいあるねぇ~。
DAMには配信されてないけどハイパーなら配信されてるみたいなので、覚えたら誰か男性パートやってくれる人いないかなぁ~。
[PR]
by dear-d | 2005-05-16 01:56

お誕生日占い♪

黒猫一座座長火麟ちゃんとこからの便乗です♪
でわ、ダニエルの結果です。

4月24日生まれ

性格:心が温かく、しかも冷静ときています。滅多なことでは怒りませんし、焦って苛立つことも少ないはず。また、やることは非常に手堅く、ミスらしいミスはほとんどしません。美的センスが発達しているのもこの生まれの特徴です。ファッションセンスも垢抜けています。そのセンスを生かしてアート系の仕事につくと大成功するでしょう。

→ファッションセンスは垢抜けていませんよーー。
いたって地味ですけどーーー。
焦っていらだつことプライベートではほとんどないけど、仕事ではあたふたしまくってパニクってばかりですがなにか??

恋愛:人柄のよさとおしやれな雰囲気で、まわりの異性を引きつけるタイプ。自分から行動をおこさなくても、まわりが放っておきませんので、あなたがその気になりさえすればすぐに恋は生まれます。交際や結婚は、相手の熱心さにほだされて…というケースが多いようです。でも、冷静な判断力を持つあなたですから、それでほとんど大正解。

→>相手の熱心さにほだされて…
ははは~~~^^;
当たってるかも~~(なじょ♪)。

相性のいい人:おしやれな人、アーティストタイプ、頭のいい異性、AB型の人。

相性の悪い人:ガサツな人、身なりに構わない異性、押しの強い男性、牡羊座のO型。

ラッキ-ポイント:サーモンピンク、アスコットタイ、パーティ会場。

→当たってるとこもあり、当たってないとこもあり~な結果ですねぇ~。
[PR]
by dear-d | 2005-05-16 01:44 | 占い

カラオケ川柳

某カラオケ関連HPで掲載されていたカラオケ川柳がちょっとマイブーム♪

おもしろかったのが・・・

★人の歌 真似して増える レパートリー
おみょとかmoveとか影響されましたねぇ~。

★年バレた 十八番の歌が 古すぎる
恋におちて(わしの歌謡曲十八番)とか歌うとばれますねぇ~(笑)

★ベスト10 知らない歌の ベスト10
最近のオリコンチャート、知らんアーティスト多い多い(爆)

★流行歌 入る場所さえ 分からない
ラップとかなにそれ~~(爆)?

なんかオリジナルで作ればおもしろいのできそうですねー。

うーーんわしの場合なら・・・例えば、そうだなー、

●大興奮 わっしょい祭りだ 泉水ちゃん♪
●アニソンを 歌えと脅され あきらめ歌う(爆)
●共演を 約束したけど ピンチきつー(汗)
●おんみょうざ 歌うと変身 黒ダニエル
●えいてぃーず 歌えばみんな アイドルさ(笑)

とか~(爆)

なんか他にもあれば作ってレスってくださればうれしいっす♪
[PR]
by dear-d | 2005-05-11 23:30 | カラオケ