<   2005年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

4月24日オフ曲リスト更新しました!

4月24日の日記、【本日、誕生日にオフ!】曲リスト上げて更新しますたー♪

アニソンコラボったんとZARD新曲ネタが主です(笑)。
オフに参加するごとに爽やかな歌からどんどん離れて行ってるような気がするのは気のせいだろうか・・・はは~^^;
[PR]
by dear-d | 2005-04-25 22:20 | 曲リスト

本日、誕生日にオフ!(更新しました♪)

本日は明石ジャンカラでカラオフあるのでいっちきます♪
しかも本日は私ダニエルちゅわんのたんじょおびでもあるので、なおめでたいのぅ~(笑)

ZARD祭り、3大女性アニソリニスト祭り(のお手伝い(爆))(←誰かさんの受け売りー(笑))、JAM Proを始めとするアニソンコラボ曲祭りやらを炸裂させてきまーーす♪

・・・で、炸裂させてきました~♪

以下曲リストでーす♪

1.Good-bye My Loneliness (ZARD)
【masaさんと共演♪1曲目からZARD祭りですよ、奥さん!(爆)】

2.君に逢いたくなったら…(ZARD)
【kazuさんと共演♪やっぱZARD祭りにkazuさんははずせませーーん!!】

3.星のかがやきよ(ZARD)
【配信予定日27日やったのに、曲番号入力したら入っていたっっ!!!一気にボルテージ最高潮!!4月20日発売のテレビ名探偵コナン主題歌の新曲!!激熱でkazuさんと共演!!】

4.愛のバクダン(B'z)
【たっちゃんと共演♪ちょこっとコーラス入れてみたり~♪たっちゃん共演ありがとねー♪】

5.夏を待つセイル(帆)のように(ZARD)
【4月20日発売の映画名探偵コナンの主題歌♪これも配信予定27日やけど入ってたっ!!もう誕生日に大好きなZARDの新曲が歌えるなんて気分爽快!!もちろんkazuさんと共演♪】

6.MASK(奥井雅美・松村香澄)
【アニソン共演曲の定番になってるなーこれぇ~★もちろん、アニソン・・・といえば・・・なたっちゃんと共演しますた♪】

7.女神になりたい~for a yours~(奥井雅美)
【いぇい、いぇい、いぇい、ふーー!!←これがやりたいがため選曲(なじょ★)たっちゃんと共演しますた♪】

8.気楽に行こう(ZARD)
【kazuさんがいるのでここぞとばかり、ZARDアルバム曲炸裂させますた!!kazuさんコーラスありがとうです♪】

9.FUTURE BREEZE(move)
【最近アニソンばっか聴いてたので(爆)moveかなり忘れてました(爆)やっべぇーー^^;masaさんと共演しましたーー♪】

10.CRUSH GEAR FIGHT!!(JAM Project)
【JAMユニット相方、アニソン最強たっちゃんと共演しますた♪しかしこの本人映像の観客超熱いぞぉーー!!(笑)】

11.紅ノ牙(JAM Project)
【”そるぐらびどんのばー”の完成度がどんどんあがってしまってる・・・orz
爽やかなわしは、いずこへ・・・同じくJAMユニット相方たっちゃんと共演】

12.パルス(B'z)
【B'z最新アルバムで超イチオシ曲♪超かっこいいですこれ~♪メインたっちゃん歌ってもらってコーラスやりますた・・・出来はまぁまぁかなーー★】

13.WHAT'S UP GUYS?(林原めぐみ・古本新之輔)
【かりんとう屋に影響されて、たっちゃんに仕込んでーーと頼まれてた曲ですー♪この曲ほんまにアニソンなん?いうぐらいかっこいーなー♪初合わせにしてはうまくいったと思います♪】

14.Suddenly~巡り合えて~(水樹奈々)
【アニソン狂誰かさんお気に入り3大女性アニソリニスト奈々たんの曲ー。リクエストにお答えして歌ってみますた(爆)。しかし、この曲の歌詞妙に共感できますなーー^^;】

15.still in the groove(水樹奈々)
【その誰かさんがまた奈々たん選曲したので一緒に歌ってみますたー。激熱奈々たんー(爆)。】

16.今日も(ZARD)
【アルバム曲炸裂ーーー!!よほどの激熱ZARDファンじゃないと選曲せんぞ、これぇー(爆)】

17.眠り(ZARD)
【アルバム&シングルC/W曲マニアックマニアックマニアックーーーあーかいかーーん♪】

18.SKILL~Album ver.~(JAM Project)
【JAM Pro祭りの締めにこれ歌わないと(爆)♪しかしたっちゃん影山ヒロノブの声とクリソツ・・・はまりすぎ・・・^^;】

19.面影(陰陽座)
【DAM陰陽座大量配信記念ということで選曲してみますた♪ダニエル@黒猫ちゃん久々登場、たっちゃんと共演しますた】

20.LOVE ~since 1999~(浜崎あゆみ・つんく)
【最近一番のお気に入り共演曲♪たっちゃん共演サンクス♪】

18曲共演ですよぉーーー。
ZARDありー、moveありー、陰陽座ありー、アニソンありーなほんとバラエチーにとんだ選曲で楽しかったですわーー♪
この1年でカラオケスキルめっさ上がったような気がしますわーー。
これも大阪オフメンバーの皆々様のおかげだーー、ありがとうございまーす♪
これからも地元兵庫でもカラオケオフの素晴らしさを広めていきたいと思いますたよぉー♪
参加したみなさま、共演してくれた方々、そしてお誕生日おめでとうとメッセージいただいた方々、ほんとありがとうーm(__)m
これからもお歌精進してがんばりたいと思いまーーす♪
[PR]
by dear-d | 2005-04-24 09:10 | オフレポ

DAM本人出演映像にJAM Proが・・・^^;

JAM Project CRUSH GEAR FIGHT!! 6587-04
JAM Project 紅ノ牙 6587-21
JAM Project 限界バトル 6587-64
JAM Project SKILL~Album ver.~ 6587-29
JAM Project VICTORY 6587-62

↑本人出演映像らしいですよ・・・DAM・・・^^;
いいかげん限界バトル覚えないとねぇ~
まだもうひとつうろ覚えですが・・・。

詳しくは
http://www.clubdam.com/dam/bbcontents/honnin.html
[PR]
by dear-d | 2005-04-21 00:49 | 配信情報♪

ごめんなさい・・・m(__)m

ZARDのコナン新曲が良すぎます・・・。
いち早く覚えて某オフでもしDAMで配信間に合わないけど、いちかばちか入れてみて歌えるかもしれないので、ZARD新曲両A面習得を最優先させていただきます・・・。

濃い~曲(なじょ)ご希望されている方~、ご期待に添えません(何?)

ただいまコナン新曲
「星のかがやきよ/夏を待つセイル(帆)のように」
を買ってすぐに仕事帰りの電車の中で聴き、家に帰ってから歌って練習(近所迷惑(爆))、そして寝るまでまた聴きこみ~~の予定~。
で、明日も明後日もやる予定・・・。

その他の新レパ仕込めそうにないですーーごめんよぉーーー(T_T)

やはりZARDは、泉水ちゃんは、私にとって神の存在なのであるのでつ・・・(爆)★
[PR]
by dear-d | 2005-04-20 23:11 | ZARD

芸能人占い、便乗してやってみたー♪

なんかいろんなマイミクさんがやってて流行ってるみたいなのでやってみたでー♪

ダニエルさんの魅力を芸能人に例えると?

ダニエルさんは芸能人に例えると深田恭子タイプです。
あなたは明るくキュートで、女の子らしい魅力たっぷりの人です。親しみやすく、周囲から人気のあるタイプでしょう。

ダニエルさんの人気度は?

男性支持率60%
女性支持率65%

ダニエルさんを支持するのは40代以上の男女です。
あなたのどんなことにも負けない強さと一生懸命さが、40代以上の方の人気を集めそうです。

どんな芸能生活になる?

もしダニエルさんが芸能人になったら、正統派アイドルとして成功しそうです。
あなたはとても可愛らしくて清潔感のあるタイプです。
スキャンダルなんてもってのほか、キュートな衣装に身を包み、笑顔を振りまいて、夢を与えるアイドルとして活躍しそうです。

ダニエルさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 34位
・お嫁さんにしたいタレント 20位
・抱きたいタレント 50位
・友達にしたいタレント 10位
・妹にしたいタレント 5位

ダニエルさんの芸能界適性度は70%です。

あなたは、少々のことではへこたれない忍耐力があり、厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。持ち前の強さで、様々な困難を切り抜けていくことが出来るでしょう。


いもおとにしたいタレント5位ですか~い?
まー確かに職場では人に頼ってばっかな他力本願なわしですが、なにか?(爆)
しかし正統派アイドルタイプですか~?
こりゃーやっぱウィーラブエイティーズ曲ブリブリぶりっこなの歌うっきゃないのかね~♪

そ、それとわしがふかきょんーーえーーー?
どうひっくり返して考えてもそれはーーーふかきょんに失礼でしょうに~~orz
[PR]
by dear-d | 2005-04-18 22:43 | 占い

生★みかん

みなさま、お元気ですか~、最近mixi日記さぼりがちのダニエルです♪
最近ライブ行ってなかったんですけど、久しぶりに日曜日ライブ行ってきました~♪

ぬわんと激震オフでは定番のアーティスト、マシンガンズのです~(爆)
マシンガンズの歌、実はオフでしか聴いたことないのにですよぉ~(無謀)。

で、ほとんどの歌がわかんなかったのですけど愛媛の心を歌い上げたあの歌を生で聴きました(まだツアー中なので曲名は伏せて・・・って言ってもわかるって(笑))。

みかんみかんみか~~~~~ん!!!

いや~~なんて重低音な音楽なんだよぉ~~~。

”ずどどどどどどどどどどどーーーーーーーーーー”
↑しか聴こえないんですが・・・^_^;

メロディアスとは無縁な世界ですたのぉ~。

カラオケオフでは歌う人男性の人ばっかやのに、実際来てるお客さんは女性が多いのにはびっくりしたし~~。
もっと驚いたのが、わしの前にいたピンクハウス系の服を来たおねぃさんが、なぜか左腕にはあやしげな黒い腕章を巻いて、狂ったように髪を振り乱し、ヘドバンしまくっているし~~~(驚)
あと後ろにいたおねぃさんもヘドバンしてて、わしの腕にそのねーちゃんの髪があたって痛いし・・・。
わしの周りにはヘドバンねーちゃんだらけでなんぢゃこりゃぁぁぁぁ!!!状態でしたわ~(爆)

しかもアンコール4回ですよぉ~。

この前の11月の陰陽座のライブでも3回ぐらいやったのにーーー。

神戸のチキンジョージでライブあったんですが、行ったことなかったんで、たまたまマシンガンズがここでやるからっていうんでチケット取ったんですが、こりゃまたすんごい世界があるんだとぶったまげた昨日のライブであった~~。
[PR]
by dear-d | 2005-04-11 22:45 | ライブ

スターチャイルドSELECTION音楽編のおすすめは?

かりんとう屋とのタッグマッチでかりんとう屋が歌っていた、WHAT’S UP GUYS?が収録されていたCDがあったんでツ●ヤで昨日レンタルしてきましたーー(あーー・・・アニソンまた借りてしまった(T_T))
その借りたCDが、ベスト盤でしかも2枚組っていうボリューム・・・。
収録曲は、

●ディスク: 1

1.「BLUE SEED」~CARNIVAL・BABEL~カルナバル・バベル(TAKADA BAND)
2.「BLUE SEED」~Touch and Go!!(林原めぐみ)
3.「爆れつハンター」~WHAT’S UP GUYS?(古本新之輔,林原めぐみ)
4.「爆れつハンター」~MASK(奥井雅美,松村香澄)
5.「新世紀エヴァンゲリオン」~残酷な天使のテーゼ(ディレクターズ・エディット・ヴァージョン)(高橋洋子)
6.「新世紀エヴァンゲリオン」~FLY ME TO THE MOON(CLAIRE)
7.「VS騎士ラムネ&40炎」~未来系アイドル(氷上恭子,宮村優子)
8.「VS騎士ラムネ&40炎」~勇気の引力(Liaison)
9.「スレイヤーズNEXT」~Give a reason(林原めぐみ)
10.「スレイヤーズNEXT」~邪魔はさせない(奥井雅美)
11.「機動戦艦ナデシコ」~YOU GET TO BURNING(松澤由実)
12.「機動戦艦ナデシコ」~私らしく(桑島法子)
13.「少女革命ウテナ」~輪舞-revolution(奥井雅美)
14.「少女革命ウテナ」~truth(裕未瑠華)
15.「少女革命ウテナ」~バーチャルスター発生学(上谷麻紀)
16.「スレイヤーズTRY」~Breeze(林原めぐみ)

●ディスク: 2

1.「HARELUYA 2 BφY」~TIGHT-BREAK(SPYKE)
2.「HARELUYA 2 BφY」~WORDS OF FREE(SPYKE)
3.「HARELUYA 2 BφY」~クロゼットフリーク(SPYKE)
4.「万能文化猫娘」~Fine colorday(林原めぐみ)
5.「万能文化猫娘」~おやすみなさい 明日はおはよう(林原めぐみ)
6.「ロスト☆ユニバース」~~infinity~∞(林原めぐみ)
7.「ロスト☆ユニバース」~EXTRICATION(林原めぐみ)
8.「アキハバラ電脳組」~Birth(奥井雅美)
9.「アキハバラ電脳組」~太陽の花(奥井雅美)
10.「彼氏彼女の事情」~天使のゆびきり(福田舞)
11.「彼氏彼女の事情」~夢の中へ(榎本温子,鈴木千尋)
12.「快傑蒸気探偵団」~君,微笑んだ夜(elika)
13.「快傑蒸気探偵団」~臆病emotion(elika)
14.「快傑蒸気探偵団」~オアシス(elika)
15.「ヤマトタケル」~Flower of Desert(濱崎直子)
16.「ヤマトタケル」~Twilight Songs(濱崎直子)

すごーーー(・・;)このぼりゅーむ・・・。
オフで聴いたことあるな~又はCD聴いてなかなかいいかなーと思ったんは、

Touch and Go!!(林原めぐみ)
WHAT’S UP GUYS?(古本新之輔,林原めぐみ)
残酷な天使のテーゼ(ディレクターズ・エディット・ヴァージョン)(高橋洋子)
Give a reason(林原めぐみ)
infinity~∞(林原めぐみ)

なんですけど、他におすすめあります?
よかったらおせーて。

たっちゃん&あねこ@うぃろーせんせいは特にレス待ってますぜー(って頼まなくてもレスしにきてくれそうやけどーー(爆))
[PR]
by dear-d | 2005-04-06 14:07 | CD

ビジュメタル VS あにめたる~♪

ご存知大阪かりんとう屋に、兵庫からちゃれんじゃーわしと、たつ兄ことたっちゃんが果敢に挑んでユニットカラオケ対決してきますた~♪

まーとりあえず歌った曲リストを見てもらいましょうー。

★それでも君には戻れない(B'z)
★Olive(奥井雅美)
★MASK(松村香澄&奥井雅美)
★LOVE~since 1999~(浜崎あゆみ&つんく)
★世界中の誰よりきっと(中山美穂&WANDS)
★SOULTAKER(JAM Project)
★雨に濡れて(ZARD)
★Get along(林原めぐみ&奥井雅美)
★愛のバクダン(B’z)
★CRAZY REVOLUTION(JAM Project featuring 松本梨香・影山ヒロノブ)
★VOYAGER(JAM Project)
★LADY FIGHTER!(JAM Project featuring 松本梨香)
★疾風(かぜ)になれ(JAM Project featuring 松本梨香・影山ヒロノブ)
★紅ノ牙(JAM Project)
★嘆きのロザリオ(JAM Project)
★VICTORY(JAM Project)
★CRUSH GEAR FIGHT!!(JAM Project)
★SKILL(JAM Project)
★月に叢雲花に風(陰陽座)
★輪入道(陰陽座)
★love me, I love you(B’z)
★サウスポー(ピンクレディー)
★ロンリー・チャップリン(鈴木聖美 WITH RATS&STAR)
★あの素晴らしい愛をもう一度(加藤和彦&北山修)
★面影(陰陽座)

上記の歌全部ダニエル&たつ兄ヴァージョンでお届しますた~。
うーんなんかねー・・・、すごいよねーーー、熱いね~~(笑)

JAMだけでも熱いのに久々おみょ歌ってもたしさーーー。
本家かりんとう家の前で歌うの恥ずかすぃ~。へっぽこおみょですんませーーんm(__)m

しかしこれでもかーーーいうぐらい、かりんとう屋の陰陽座の歌堪能して贅沢でございました。
もーーーーお2人の陰陽師と邪魅の完成度の高さにはーーーーもうメロメロでございました♪
たっちゃんにもかりんとう屋のおみょはぜひ聴いて欲しかって、実際たっちゃんもかりんとう屋のおみょの歌にしびれてくれてたし~~。
あーーー贅沢だーーー♪
あーーもうもうかりんとう屋ファンクラブ会員なミーハーなわし、あまりのかっこよさにきゃーきゃー言ってボルテージは最高潮ーーー♪
かっこいいお歌聴かせてくれてありがとーーかりんとう屋のお2人さーーん♪

そして日曜でお疲れやのに大阪まで、かりんとう屋とのカラオケタッグマッチにムリ言って強制参加させて来てくれたたっちゃんに感謝です♪
楽しかった~。

このカラオケのあとは以前火麟ちゃんとカラオケ行った時にいった花かれんにいっておすしたべまくってきました~。
どんなおすしやったかはまた他の方々の日記におそらく上がることと思います(たぶん)ので割愛しますが、かわいくておしゃれでおいしいお寿司堪能しました~。
参加者のみなみなさまお疲れさまでした~♪
[PR]
by dear-d | 2005-04-03 23:00 | 休日♪

mixi占い結構当たってるわー。

火麟ちゃんの日記から便乗させてもらいました~♪

★「mixi占い」

ダニエルさんは 専ら人のネタに便乗 です!

● 専ら人のネタに便乗さんはちょっと恥ずかしがり屋。自分のネタを赤裸々に書くのが少し恥ずかしいので、マイミクの更新に便乗してささやかにネタを伝えたりしていませんか?そんなシャイな貴方はケッコウ癒し系。
もう少し、自分の殻を破ってみましょう。きっと世界が変わって見えるはずですよ。

● ダニエルさんの開運ポーズは、鳳凰の構えです!

あまり日記を自分から書かずに人の日記にレスパターンがほとんどですねぇ~。
なので当たってるかもーー。

しかし鳳凰の構えって・・・
いったいどんなの~??(笑)
[PR]
by dear-d | 2005-04-03 01:34 | 占い