<   2005年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

昨日MISIAライブ後のヒトカラなのに歌ったのは・・・。

昨日MISIAのライブ行ってきますた。
すんごく迫力あるライブで非常によかったです♪

で、そのMISIAの歌いっぷりみて、最近西日本オフに向けて曲仕込まんといけないのに、どうも身が入らなかったわし、本来のカラオケ魂に火がついてきて、行ってきましたヒトカラへ(爆)。

では曲リスト、どーぞ!!

<B'z>
OH!GIRL-Mixture style-
孤独のRunaway-Mixture style-
JOY-Mixture mix-
おでかけしましょ
TONIGHT <Is The Night>
NATIVE DANCE
Pleasure'98~人生の快楽~
MY SAD LOVE
LOVE PHANTOM
Crazy Rendezvous
それでも君には戻れない

<ドリカム>
イノセント
DIAMOND15 THEME
マスカラまつげ
やさしいキスをして
スキスキスー
いつのまに

B'zとドリしか歌ってません・・・(爆)。
しかも両アーティストとも、自分の本職ではないアーティスト&難易度高いアーティストなんで、自分の歌のへぼへぼさにめちゃ落ち込み~(´Д`|||) ドヨーン

西日本オフまであと2週間しかないし・・・
特にドリカム・・・(T_T)間に合うかかなり微妙・・・。
鵺さん、のりさん、へたっぴですみませぬ・・・何せドリは本職じゃないので~(爆)。
しかしほんとドリの曲難易度高すぎ・・・めげまくりです・・・。
でもなんとかあきらめずに毎日聴き込んでなんとかしなけれぶわぁ~~!!

っていうか、MISIAのライブ後のヒトカラやというのにMISIA1曲も歌ってないってどういうことぉ??(笑)
[PR]
by dear-d | 2005-02-27 13:33 | ヒトカラ

ZARDとコナン♪

あまり大々的には言えませんが(ファンクラブ情報なんで・・・)今度のZARDの新曲(発売日未定)は、1,2曲目ともコナンとタイアップで両A面マキシだそうです~♪
うぉぉぉぉ~~~(壊!!)
コナンと両曲ともタイアップということは、同時に2曲ともカラオケに配信になる可能性大!
最近カップリング曲の配信遅いのでかなり期待できそうな予感♪

早く発売してくれ~~~!!!

このZARDの新曲、コナンとタイアップやからアニソン祭りにも使いまわしできそう~♪
うふふ~、一石二鳥だ~♪

それにしても・・・去年のライブを収録したDVDの発売は・・・どうなったんだろか??
延期延期でまったく情報が入ってこない・・・。(T_T)
[PR]
by dear-d | 2005-02-23 01:58 | ZARD

音源仕入れに大打撃・・・。

タイトルどおりです・・・。
要は・・・家のステレオが昨日ついに壊れてしまった・・・(>_<)
電源オフってるときにMDの挿入口に無理やりMDをつっこみ、そのままそのMDが出てこなくなってしまった・・・(T_T)
しかもそのMD浜田麻里のBlue Revolutionが入っているのでK-skeさんからのリクエスト曲の練習ができない・・・(T_T)どないしよう・・・。
K-skeさんごめん~~。間に合わなかったらごめんね~って前もごめんって言ったからできれば間に合わせたい~~!!

とりあえず24日が仕事休みなんで、ちょうど家のテレビも壊れてたことだし母と一緒に買いに行く予定です。
しかし西日本オフ前の大事な時なのに・・・。
ステレオ買っても操作方法覚えなあかんし果たして間に合うのか~~^^;
なんとか早く操作方法覚えてレンタルしてきてまた音源ゲットしないと~。

ステレオ購入するまでは、CDはなんとか聴けるのでCDで聴けるやつの仕込みをやらないとしょうがないっすねぇ・・・。
まーそれだけが不幸中の幸いですけど~~。
あ~~しかしほんまにショック・・・。
[PR]
by dear-d | 2005-02-22 22:57 | CD

女でぇと★

わがmixi姉妹の火麟ちゅわ~んと、女同士でまったり遊んで参りました♪
第1部はカラオケ、第2部は花かれんでお寿司堪能してきますたよ~♪
久しぶりに女同士でマッタリでけて、楽しかったです。
火麟ちゅわ~ん、つきあってくれてありがとう~♪

と、いうわけで、まずは第1部のカラオケで私が歌った曲リストです~^^;

嵐の素顔(EURO Version) 工藤静香
パッセージ 工藤静香
HIGHWAY STAR PRINCESS PRINCESS
M(Sweet Heart Mix) 浜崎あゆみ
Future World(Euro-Power Mix) Every Little Thing
元気を出して 竹内まりや
Rosa 中山美穂
恋の季節 ピンキーとキラーズ
私はピアノ 高田みづえ
そんなヒロシに騙されて 高田みづえ
ソレ以上、アレ未満 国生さゆり
夢見る少女じゃいられない 相川七瀬
BREAK OUT! 相川七瀬
WILD LIFE B'z
トキオッ (キーヤキッスぱにっく)
勝手にしやがれ (TAK MATSUMOTO featuring 稲葉浩志)
Wait & See ~リスク 宇多田ヒカル
こんなにそばにいるのに ZARD
愛が見えない ZARD
文車に燃ゆ恋文 陰陽座
鳳翼天翔 陰陽座
窮奇 陰陽座
妖花忍法帖 陰陽座
組曲「義経」~悪忌判官 陰陽座 (黒猫:わし、瞬火:火麟ちゃん)

っていうか、新曲全くないんですが・・・(爆)。
新曲率非常に高かった火麟ちゃん、ほんと尊敬しますた。

やっぱり昨日借りてきた、「昭和歌謡ベスト30」と、「おニャン子のベスト」、「高田みづえのベスト」を聴いていた影響がでてしまった・・・(爆)。
あと久しぶりにおみょいっぱい歌ってもた~。
あとオフでは歌っても誰も反応しないと思って歌わない曲いっぱい歌えて満足♪

静香のアルバム曲、いい曲多いんだけどね~、みんな知らんやろし~(T_T)

あと竹内まりや。
「元気を出して」歌いました。
これは実は事前に今日絶対歌おうって決めてました。
なんでこの歌歌ったのか、火麟ちゃんの日記みたら、おっ!わかってくれたか~さすが~(笑)
やっぱ歌の力って凄いね~&竹内まりやの歌やっぱすげ~とあらためて納得♪
そしてオフではほとんど歌わない男歌を歌ってみたり、そしてなぜか60年代なふる~い昭和歌謡なピンキーとキラーズ歌ったり~。
なんか60年代の歌って好きなんです~★(爆)
ブルー・ライト・ヨコハマとか、恋のバカンスとか、恋の奴隷とか~ははは~~^^;

そしておでぇと第2部の花かれんで前半創作寿司、後半寿司食べ放題で火麟ちゃんがはやばやとリタイアする中黙々と食べまくってたわし・・・。
女同士&食べ放題久しぶりということで、かなりテンション高かったり・・・(爆)。

あとそれだけじゃなくて火麟ちゃんとオフでは歌うことにお互いテンション高くなってるからじっくりしゃべる機会がなかったんですが、今回かなりいっぱいしゃべれて楽しかったし、私のつまらん話も喜んで聞いてくれてほんと感謝してます♪
いろいろ参考になる話いっぱい教えてもらったし~♪
火麟先輩、またいろいろ教えてね~(なじょ)。
[PR]
by dear-d | 2005-02-20 00:50 | 休日♪

りなりなライブ行ったのに印象に残ったのは・・・。

昨日は愛内里菜のバレンタインライブ一人で乗り込んできますた♪

まー今回も前回の里菜のライブと同じく1部2部と分かれてまして1部は売り出し中ビーイング系女性ボーカリストのお披露目やらゲストやらが出てきました。
そして2部は里菜ライブ・・・なわけですが。

里菜のライブ、アルバム曲やってくれてすんごくよかったんですが・・・。

それ以上に印象に残ったのが・・・。



上木彩矢ちゃん!!



この人はまだCD出してないみたいなんですけど・・・。
彼女、めちゃくちゃかっこいいですっっ!!!

まずとにかく歌がうまい!!
ビジュアル、ヤンキー系ですけど歌ってる時超かっこええですわ~。
なんか、アンルイスを若くしてもうちょっとかわいくした感じ(たとえが古いですが・・・(爆))。

でオリジナルを含めて3曲ほど歌ってくれたんですが・・・。
オリジナルはそんなにロック調ではなかったんですけどけっこうよかったし・・・

そして・・・

「みんなよく知ってる歌だからみんなで盛り上がろう!!」
てな感じで最後彼女が叫び、彼女が歌ったのは・・・


B'z「ギリギリchop」

・・・・・・・・・・・・・。

ガッツーーーーーーーーン!!!


彼女のB'zシャウトに完全にはまりました・・・!!


そしてそして・・・恐ろしいことに・・・

わし女やけど自分でもB'zシャウトどこまででけるのかチャレンジしたくなってしまいますた(へ・・・?)

男性でB'z歌い&上手い人ゴロゴロいるので私が歌っても迫力不足とは百も承知でございますけど~。

と、いうわけで、B'zライブでノリノリにのりまくれそうな超超定番曲を無性に歌いたくなってきますた~(爆)

自分が持ってる超超定番曲音源でシャウトした~いと思ったのは
「LOVE PHANTOM」
「love me, I love you」
「ZERO」
「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」
「太陽のKomachi Angel」
「Don't Leave Me」
「Calling」
「孤独のRunaway」
「BLOWIN'」
「恋心(KOI-GOKORO)」
「Liar!LIAR!」
「ねがい」
「Pleasure'98~人生の快楽~」
「MOTEL」
「RUN-1998 style-」

あと、前にB'zライブ行った時にいいなと思った下記3曲。
「アラクレ」
「野性のENERGY」
「IT'S SHOWTIME!!」
「儚いダイヤモンド」

あと他にライブで異様に盛り上がるB'zの曲、他にもご存知な方いらっしゃることでしょう。

ということなので聞いてみようっと~♪

B'zに詳しい方~~。ライブ映えするB’zの曲、他にあればレスお願いします~♪
[PR]
by dear-d | 2005-02-13 14:26 | ライブ

ヘビロテ中★国生さゆりGOLDEN☆BEST(ぇ?)

バレンタイン・キッス(国生さゆり with おニャン子クラブ)以前から好きで80年代祭りの時によく歌ってたんですが、たまたま昨日CDショップ行ったら閉店セールということで、1980円の国生さゆりゴールデンベストが半額になってお買い得だったのでつい衝動買いしてしまいました♪

そしたら・・・

バレンタイン・キッスはもちろんいいんですが・・・

11曲目の

「ソレ以上、アレ未満」

妙にツボってしまいますた・・・。
ただいまこのCDのこの曲ばっか聴いてます(爆)。
ちょっぴりどきっとする歌詞だったりしますがこの曲好き~~~♪

当時すごいこの曲すきだったんですよね~。
超なつかすぃぃぃ~~♪

無性にこの歌、歌いたくなってきた~~。
誰かハモってコーラスしてくれる人いないかな~っていませんかね~(爆)?
[PR]
by dear-d | 2005-02-08 01:23 | CD

便乗♪おたく度チェック

なんかはやってるみたいなのでわたしもやってみた♪

ダニエルさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは673パワー です!

あなたのマニア度は95パワー です!
かなり高い数値ですね。あなたはすでに「○○マニア」と呼ばれている事でしょう。
その事に対するこだわりは他の追随を許しません。
しかし自分で楽しむ分にはいいのですが、他人にその価値観を押し付けてしまうと
友人・知人も離れていってしまうかもしれません。気をつけましょう。

→確かにZARDに対するこだわりは他の追随を許してないと自分でもそして他人からも言われますが何か?(爆)

あなたの危険度は132パワー !超キケン人物です!
もはや止めません。と言うより、止められません。好きな事をやって下さい。
どうせやるなら歴史に残るような大きい事をやるのもいいかもしれません。
当方は一切関知しませんが・・・。

→そんな危険人物ではないと思うんですけど・・・(T_T)

あなたの萌え度は109パワー !つねに萌え萌えです。
あなたはおそらく、ゲームやアニメ、漫画を見るたびに「○○ってかわいく(かっこよく)ない?」
とか言ってる事でしょう。気持ちは私もよくわかります。しかし、もっと現実を見つめて下さい。
確かに現実の異性は自分の思った通りにいかないかもしれませんが、それもまた一興。きっとゲームよりも面白い事でしょう。

→確かにキティのボーイフレンドダニエル君には萌えますがね・・・フフッ。

迷惑度117パワー !これは高い数値です。
あなたの行動は、知らず知らずのうちに他人を不快にしています。
自分を見つめなおして下さい。そして周りもよく見てください。
自分の事だけを考え、自分だけが楽しければいいという考えを捨て、
もっと常識を持ちましょう。
それが嫌ならば止めはしませんが・・・。

→自分勝手なところ、時と場合によりあるかも知れません。
特に仕事の時には顕著に現れますが何か?(爆)

あなたの煩悩度は97パワー !なかなか高い煩悩度ですね。
きっとあなたの頭の中は色々な妄想でいっぱいでしょう。
あなた程の煩悩の持ち主が、その煩悩の赴くままに行動すれば
18禁漫画やビデオ等はまず日本から消え失せるかもしれません。
自分の首を絞めない為にも、少々のガマンは必要でしょう。

あなたの潜在能力は132パワー !素晴らしい才能です!
あなたはオタクとしての才能を誰よりも強く持っていながら、それがまだ眠っている状態です。
さあ目覚めるのですダニエルさん。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう!

→別に目覚めたくねーよーー(笑)
[PR]
by dear-d | 2005-02-07 23:09 | 占い

私の声って・・・

久々のカキコ、ダニエルで~す♪
まだまだ花粉症の鼻声なんですが、直さん&火麟ちゅわ~んに、私もびんじょーします♪

皆様に質問です♪

わたくしの声って誰の歌が合ってると思われますか?

私は当然!!ベタに答えるともちろんZARD泉水ちゅわ~んのお歌なんですけど♪
わしの泉水ちゅわんのお歌、よくありがたいことに各オフでいろんな方から褒めていただいてるのでやっぱ私は泉水ちゅわ~んの歌を広めるために生まれてきたと言っても過言ではない(←言いすぎ(爆))・・・ていうのは嘘ですが、ZARDは当然として(笑)他に私に合うアーティストさんいれば教えてくださるとうれしいです♪

できれば爽やか系なアーティスト、選んでいただければうれすぃですが・・・



きっと黒くて濃いアーティストの名前もあがりそうだな~。わしたまに選曲濃いから(爆)。
まーいいけどね(爆)。
[PR]
by dear-d | 2005-02-07 00:03 | mixi

うぉぉぉーーー手にぃぃぃぃ!!

1月末ごろから花粉症によるノドの痛みがとれず鼻水がでて、とくにノドは、カラオケオフ愛好者にとって致命的な、ノドがかれて普段の2~30%ぐらいしか声がでなくなり、あと窓口の仕事やってるわし、今週はノド飴をなめながらでないと客としゃべれないぐらい非常につらい日々を過ごしたのですた。

今週仕事ずっと終わるのが7時を過ぎてしまってたので耳鼻科にもいけず、昨日やっと早く終われたので耳鼻科に行ってきました。
耳鼻科に行くと、お約束どおり鼻づまりなので管みたいなのを鼻につっこまれ・・・たんですが、今回はやけに長い時間鼻に管をつっこまれ、ぐりぐりやられ吸われすんごく痛かったんですね。こりゃそうとうつまってるんだわ~、やっぱなかなか医者に行く時間取れなかったからひどくなってるんだわ~とか思ってて、あとノドも薬を塗られ、薬を出しておくのでまた来て下さいということで診察終了、あとは吸入をするだけだ~っと思って診察の時に座っていた椅子から降りて吸入をしようと思って立ちあがりかけた瞬間、

たらーーーーと、鼻からなにかが流れ落ちる感覚がっっ・・・



この、感覚は、ま、まさか・・・


も、もしかして・・・イヤな予感・・・(-_-;)






で、実際鼻から液体がほんまに流れ落ちてきて・・・




うぉぉぉ~~~!!と思わず、鼻から出た液体を手で受け止めたら・・・




うぅぅぅ・・・やはり思ったとおり、鼻から流血(鼻血)&手は血だらけ(-_-)でした・・・(爆)



で、ひさびさの鼻血に、めっちゃ取り乱したわし、



「は、鼻血!!てぃ、ティッシュくださいっっっ!!」
と大声で叫んでました・・・(恥ずかしい~)。



もう先生鼻に管つっこみすぎ!!
超痛かったっつうの~~。
まーすぐに止まったけどね~。

というわけでこの1週間mixiにろくにカキコできんかったのは、花粉症が原因なのでした。
昨日もらった薬で症状を無理やり押さえて少しはマシになりましたが、まだまだノドはれてます~(T_T)
[PR]
by dear-d | 2005-02-04 00:46 | mixi