カテゴリ:祝・キリ番報告!( 9 )

1500キリ番ゲットな方は・・・。

つ、ついに・・・。

あの方がとってしまわれました・・・。

1500キリ番・・・。


あの方とは・・・。





K-skeさん、そうです、あなたなんですぅぅぅ~~!!


うお~~~と、いうことは、リクエストに答えないといけないではないでっか~~^^;


きゃ~~どうしましょう・・・(滝汗・・・)


え~~い、もう腹をくくろう。



K-skeさん、さーどうぞ、なんでもリクエストきやがれ(もうやけくそ・・・(爆))!!
P.S.なるべく簡単なのでお願いします・・・m(__)mおねがひ・・・。
[PR]
by dear-d | 2004-11-13 22:46 | 祝・キリ番報告!

999&1000アクセスな方は?

999&1000アクセス踏まれた方は・・・。

実は両番号とも同じ方で・・・。






闇の世界の案内人(爆)、鵺せんせいでした~~~♪
おめでとうございま~~~す♪

連続でキリ&ゾロ踏んでいただいたお礼に、紹介文書きましたので~~♪
そしてまたここの日記の壁紙をブルーメタルレディに変えてみました(爆)。

キリ&ゾロ踏んでもらったし、陰陽ほんまがんばらんといかんなぁ~。
鵺さんは80年代祭りとドリ祭りでほんとお世話になってます。ありがとうございます。
で、この両祭りだけでもかなりの曲数だし、今度ドリカムアルバム出るし、ドリの新しい曲仕込まないといけないし、そうなると陰陽までは手が回らないから陰陽はしなくていいですよね♪

え?

だめ?

陰陽歌うまでどこまでも追いかけてくるって?



え~~~~~~(゚o゚)誰か助けて~~~~(爆)

陰陽は、まー・・・う~~んと・・・ハハハ(^_^;)
ぼちぼちがんばります、はい・・・(笑)


>K-skeさん
キリ&ゾロ踏んでいただけなくてごめんなさい~。
K-skeさん限定のリクエストの件は継続中ですので、またがんばってキリ番狙ってみてくださいね~~♪
[PR]
by dear-d | 2004-10-22 15:26 | 祝・キリ番報告!

めでたき900アクセスは!

めでたき900アクセスをゲットしたのは・・・
ドックスさんでした~~!!
明日はAKDでしたよね~~。
共演がんばってくだしゃ~~い♪

次は999&1000で設定したいと思います~~♪
よかったら狙ってね~~。
[PR]
by dear-d | 2004-10-16 22:30 | 祝・キリ番報告!

777ゲット★の方は?

K-skeさんとこのキリ番777を踏んだら、K-skeさんが、踏んだ人のリクエストに答えてくれるということで、B'zの「あいかわらずなボクら」を歌ってくれる&共演してくれるっていうことで、なかなか本日気分のいい、ダニエルメタルレディです(爆)。

で、うちのHPの方でもたまたま本日777キリ番の方が出ましたのでお知らせを~~。
うちの方ではリクエストに答えます~っていうのはどうしよう…そこまでレパないしなぁ~~~^_^;

う~んどうしよう、まーとりあえず発表しましょう~~~★
ダニエルのHP777番目を踏まれた方は~~~~!!!

凛さんで~~~す♪♪

おめでとうございます~~~♪

凛さんといえば、そういえばプッチモニの共演を・・・って言ってましたね~確か~★
「ちょこっとLOVE」でも「青春時代1.2.3!」でも「BABY!恋にKNOCK OUT」でも「ぴったりしたいX'mas!」でも有名どころのシングルならどれでも歌えますので~(笑)
その他タンポポとかモー娘。とか少し前のシャッフルユニットとかなら有名どころならできるのでこの辺あたりからのリクエストなら受付けますが~~(爆)
っていうかハロプロ祭りいつかオフでやるって言っててまだやれてないよな~~。

しかし、なんだね~~、オフでやりたい祭りが多すぎるわ~~~(笑)!

ビーイング祭りもまだまだ充分やれてないし、YOUさんとavex祭りをやろうと密かに盛り上がってるので、avex祭りもやりたいし、80年代祭りもやりたいし、例のごとくZARD祭りもやりたいし、あ、あとコナン祭りも~~~、あとビーイング&コナンとかぶりますが里菜祭り★も~~~~~~。
あ~~~いったい私はどれから曲を仕込んでいけばいいのか~~~葛藤・・・。
(っていろいろ欲張りすぎ~~(爆))
[PR]
by dear-d | 2004-10-06 22:02 | 祝・キリ番報告!

555アクセスは・・・。

久々のキリ番報告です~~♪

記念すべき555アクセスの方は・・・。
80年代好き&おんみょうのすぺしゃりすと、火麟(かりん)さんでした~~♪
おめでとうです~~。
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

なんかおんみょうの新曲、組曲「義経」??(すごい名前だ・・・)も出たばっかだそうで・・・。
習得がんばってくださいませ~~♪
[PR]
by dear-d | 2004-09-23 00:12 | 祝・キリ番報告!

300&333げったー連続でご紹介!

まず300番ゲットは、DAREKOさんで~~す★
ありがとうございま~~す&おめでとうです~~。

そして、333は、ZARDコミュニティつながりのななちんさんで~~す!!
おめでとうです~~~~。

それではまとめて顔文字でおめでとうの気持ちを・・・。

((゚个_(^-^;) ヾ(^▽^)/オメデトーゴザイマース!!(染之助染太郎風)
[PR]
by dear-d | 2004-09-05 22:07 | 祝・キリ番報告!

222番ゲットの方はっぴょう♪

栄えあるゾロ目222番ゲットの方は...

マイト@ムー部・部長

さまでした~~~。
おめでとうございま~~す~~!!

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお~~
[PR]
by dear-d | 2004-08-29 15:45 | 祝・キリ番報告!

そして、111番目のゾロを踏んだのは!!

111番目のゾロ踏んだのは・・・・

ドックス氏、そう、あなたですっ!!

おめでとうごぜ~~ますだ~~~(^○^)

100番のキリ番のうぃろ~氏といい、ドックス氏といい、
名古屋勢強し!!

さすが名古屋人のカラオケはすごいというだけのことはある、うん。

前回に引き続きまして、今回も、絵文字でお祝いしたいと思いま~す♪


記念にハイチーズ!(-/■ゝ☆ [v(-_-)(^.^)b] カシャッ!


きっとおっとこまえに撮れてると思います。
ドックスさんのUP写真のH.K氏以上のね~~♪
[PR]
by dear-d | 2004-08-23 17:11 | 祝・キリ番報告!

記念すべき100アクセス目は!!

ぬわ~んと、mixiのお誘いメールをくれた、うぃろ~氏でした~~(^○^)

おめでとうごぜーますだ~~。

少し前に友人から教えてもらった顔文字のサイトに、いろんな顔文字がのっていて、
おめでとうの顔文字だけですんごい数の顔文字があったので、今の気持ちを
それで表現してみます!


オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪


すばらしきコーラスは聴こえたでしょうか・・・。
とにもかくにもおめでとう。
また狙ってくださいね~~。

次は111のゾロなので、チャンスありますよ~みなさ~ん♪
[PR]
by dear-d | 2004-08-23 02:10 | 祝・キリ番報告!