カテゴリ:mixi( 30 )

お題バトン その1

マイミクのあねこしゃんから回って来た【お題バトン】です。


※お題バトンとは?
 バトンを渡す人が【 】の中を指定して渡すバトンです♪

私のお題は【ZARD】…でもいいけど【『たつ兄』 (▼∀▼)ニヤリッ】と、いうことなんで、2回に分けて本日はZARDを♪

□Q.PCもしくは本棚に入ってる【ZARD】
■A.
ZARDのアルバムはほぼ全部持ってると思います♪
一般発売するはずだった、リミックスアルバムが突然発売中止になったことがあって、
ただ、ファンクラブ会員には無料で配布されてたので、これ超レアCDになっててオークションでプレミアついて売られてたりするんですけどそれももってます。

あとクルージングライブのライブCDとか。
あと初ツアーのDVDはもちろん購入済み。
シングルは8cmのは10枚前後、マキシシングルも確かそのくらい持ってた
と思います。

□Q.今妄想している【ZARD】
■A.
やっぱり3月8日発売の新曲のことですかね~。
昨日もコンビニで昼ごはん買ってたら新曲流れてて思わず足をとめて聴きいってましたんで…。

□Q.最初に出会った【ZARD】
■A.学生の時、「Good-bye My Loneliness」(ZARDデビューシングル)をたまたま
レンタルして、超お気に入りになりました。
「ZARDはこの先絶対ブレイクするっっ!!」
ってこの当時から思ってました。
しかしまさかここまで…(笑)。

□Q.特別な思い入れのある【ZARD】
■A.アルバム「HOLD ME」ですね。
「負けないで」で売れる前の初フルアルバムなんですけどね、「売れてやるぞ~~!」
っていう気迫が感じられる名盤♪
シングル曲が1曲しかないですけど、好きな作曲家である川島だりあの曲がたくさん
入ってるしほんま何百回聴いたかわかんないぐらい聴きました。
ZARDでこのCDを超えるアルバムは私的にはないですね~。

□Q.バトンを回す5人とお題

■A.じゃなんとなく回すかな…

たっちゃん お題は『水樹奈々』
まるさん お題は『奥井雅美』
沙羅さん   お題は『レベッカ』
ルカさん お題は『L'Arc~en~Ciel』
綾さん お題は、やっぱ『ZARD』

おひまがある時で気が向けばでいいですよ~。

次回は【たつ兄(←この呼び方久しぶりで新鮮だー(笑))ことたっちゃん】
でやってみま~す。
[PR]
by dear-d | 2006-02-28 01:13 | mixi

★☆★復活記念バトン★☆★

★☆★復活記念バトン★☆★

なんの復活かって?
もちろんシャ乱Qですよ♪
男性曲で唯一メインまともに歌えるのがシャ乱Qなんです~♪
ライブも過去2回ほど行きましたし~。
シャ乱Q復活ってことで、この機会にmixiのシャ乱Qコミュにも入ってみたんですけどそのコミュであったバトンがこれです。
最近シャ乱Qほとんど聴けてないのでまた聴きなおさないといけん!
なんか大阪と東京で秋ごろライブやるらっすぃ。
もし土日開催なら大阪ぜひ参戦したいなぁぁ~~。
シャ乱Q復活について詳しくはこちらをご覧下さいませ~。
ではさっそくバトンです。

Q1:復活を知った状況は?

またあのつんく節を聴けると思うと楽しみだしほんと復活してくれてうれしいです♪
ソロでアルバムとか出してたけどほとんど聴いてなかったです(爆)。
やっぱシャ乱Q名義じゃないとなぁ~~。
とにかくまたライブに行きたいです!!

Q2:その時の気持ちは?またその時に、頭の中を流れたQの曲は?

テレビで見て知ったんですが、
「え~~~~~!!!」てぶったまげました。
もう復活しないと思ってたので。

頭に流れたのは、上・京・物・語
この曲めちゃ好きなので♪

Q3:復活について誰かにメールしましたか?

相方さんに(笑)。相方さんの妹さんもシャ乱Qのファンなんで、なんか知ってる情報ないの?ってメールしました。

Q4:(ファンクラブを退会した人は)これを機に再入会しますか?

元々入ってないですし、入らないと思います。

Q5:「休憩」中、一番辛かったことは?

つんく以外のメンバーが、どんどん表舞台から消えていってる感があり、心配やったことですね~~。
たいせーとかはたけとかは楽曲提供とかしてたみたいですけど、まこっちゃんってば大丈夫なのか~っとかねーー。

Q6:復活ライブで聞きたい曲は?(5曲まで)

上・京・物・語、俺のこと愛せないとしても、女友達、パララ、My Babe君が眠るまで

Q7:復活する時はどんな曲をリリースして欲しい?

やっぱズルイ女みたいな超ド派手で、合いの手がイパ~イ入ってるノリノリな曲♪

Q8:(全員好きなのはもちろんでしょうが)あなたイチオシのメンバーは?メッセージもどうぞ。

やっぱボーカルのつんく、なんですけど、作る楽曲は、はたけの曲の方が好きです。

Q9:ズバリ あなたが描く最高の復活のシナリオは?(プロデューサー気取りで)

う~む・・・復活第一弾シングルが大ヒットってことぐらいしかベタですが思い浮かばん~。

とにかくライブに行きたいなぁ~。んでド派手なすんごいいい曲出してもらってカラオケでコラボしたいです~♪
[PR]
by dear-d | 2006-01-09 22:47 | mixi

年末ヴァトン

某相方さんから奪ってきた年末ヴァトンで今年を振り返ってみます~。

◆2005年は貴方にとってどんな一年でしたか?

平日:ハードなお仕事
土曜:甘~いおでぃと(ノロケ★)
日曜:おケイコにあけくれる

かなりハードスケジュールな日々でござんした。


◆仕事/学業はどうでしたか? 来年はどうしたい?

仕事:毎度ながら、全くやる気なんてぇ~もんはありまっしぇ~ん(ぉぃ
やる気なんてーもんは欠片もないのに客&上司らは無理な注文ばっか(泣
しか~ぁし、今年は土曜日のお楽しみ(おでぃと)があったためなんとか
12月30日の仕事納めまでぐわ~んばることできまちた。
ありがとーー、相方さーーん(またノロケ★)

学業:これといってなんもやってませんが、ファイナンシャルプランナー(AFP)
講座の資格更新に必要な15単位を死に物狂いで講習やら通信教育で単位
稼いで見事15単位クリア。これで来年の更新ができるぅーー助かったぁ~。


◆では、恋愛は?

山アリ山アリ山アリ~っとず~っと基本的には仲良くさせていただきました♪
しかし途中ずどーーーーーーーんって真っ逆さまな谷が…(爆)
あの時はもう続けていくのだめやと思い、別れを決意したことも…ハハハ^^;
まー、今はそれを乗り越えておつきあいして1年過ぎましたが相変わらずの
バカッポーでぇぇ~す(やっぱりノロケ★)


◆今年一番の大きな買い物は何?

う~む、これといって…
と思ったら、そういや6月から通いはじめた某おケイコ代ですかねー。
24回分前納払いなんですけど、7~8万円しました(爆)
今で月2回ペースで10回ぐらい行ってます。
来年の6月か7月くらいでおケイコ24回分終了予定ですが、
行き始めた頃は超苦痛だったんやけど先生は若い女性の楽しくてやさしい方ばっかり
なんで、今は楽しんでこのおケイコやってます。
この24回終わったら、また継続してこのおケイコ通ってもいいな~と
継続を前向きに検討中♪


◆もうすぐクリスマスですが。。。

てか終わりましたが何か(笑)
イブはホテルヴァイキングで贅沢三昧!
何あのフォアグラ丼!フカヒレ中華スープ!伊勢エビのプリプリ加減!!
あーーーこんなの1年に1回食べれるか食べれないかのごちそうだった
よなぁ~。
いつものスイーツパラダイス1000円のデザートバイキングとは
全然違うかった~♪


◆年末ジャンボで100,000円当たりました、何に使う?

↑上記のおケイコ24回分継続代金に8万円。
残りの2万円で、相方さんと豪華ディナーを食べに行く。


◆どこで新年を迎える?

相方さんと神戸初詣の予定で~す♪
年末カウントダウンも兼ねてのおでぃと、いってきま~す♪


◆年賀状はもう書いた? 何枚位出す?

本日やっと完成(激遅っっ)!
枚数は自分のは60枚、親の分15枚のトータル75枚ほどパソコンで作った。
もうプリンターのインクリボン買いに三ノ宮まで電車乗って行って泣きそうやった。


◆紅白の司会にみの○んた どーなのよ?

カメレオン似の靴磨き粉で靴みがいたようなテカテカ顔の人はべつにどうでも
いいですーー。

 
◆今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは?

癒し系な相方さんとイパーイデートして、仕事の苦しみからめちゃくちゃ救われたこと、
やっぱこれに尽きます!!
とある家庭環境により、恋愛に夢も希望も持てなくて一生涯恋人なんて作らんし
でけへんわー、もうええわーと思ってた私に突然降ってわいたこの天変地異(笑)。
恋人できないとお嘆きのそこのあなた、あきらめるのはまだ早い!(笑)


◆2005年の三大事件
(自分のこと/世の中のこと、何でも可)

1: 相方さんとの…ピー(強制終了)
2: 相方さんとのケンカ
3: 相方さん初デートで警察のおじさんに事情聴取され焦りまくり(笑)

3はドライブ中でのとんだハプニングでございました。
お疲れさまですた(爆)。
1は…恥ずかしくて言えまっしぇ~ん(笑


◆このバトンを回す人
欲しい人はどーぞってかもうすぐ年が明けるので無理かな~。
[PR]
by dear-d | 2005-12-31 19:12 | mixi

今日から2年目。

いろいろありましたが、今日から2年目に突入なのであります(なじょ)。
これからもよろしくなのでありますっm(__)mペコッ

大嫌いな仕事を嫌々やってた自分に嫌気がさしてて自暴自棄になってた頃、
そんな時に大阪のカラオケオフに出会い、元々歌うことが大好きやった私は
カラオケオフが楽しくて大好きになって、地元でもカラオフやってみようと
思いついて立ち上げたサークルの第1回オフに来てくれたのが彼です。
そんな彼が、いつのまにやら私にとってはなくてはならない存在となった
日であります(*゚ー゚*)ポッ

聞く所によると、彼は私の一番のファンらしいです(笑)。
オフで、ダニエルさんに匹敵する女性ボーカリストはそうはいないよって
いつも褒めてくれます(笑)。
彼からのこの言葉は、私の自信を取り戻してくれる魔法の言葉なんですね♪
カラオケオフの話になると、この言葉言ってもらいたくて、話を
この方向に誘導するときもあるくらいですから~(笑)。
まー誘導するだけではなくて、その褒め言葉に恥じないよう、
今後もお歌とか自分の生き方とか、精進していかないといけないんですけど。
いつも私に勇気と自信をくれて、ありがとうね★
これからも、お歌でもプライベートでもよきベストパートナーとして
仲良くしてね、よろしくーm(__)m
[PR]
by dear-d | 2005-12-24 00:02 | mixi

便乗★オケバトン:オフ会寄り

マイミクのドックスさんからネタ拝借~。

1.いままでどんなジャンルのオフに出たことありますか?

オールジャンルなんでも歌ってもいいよ~っていうノンジャンルオフ参加がほとんどです。
大阪のオフ参加はLIAM、みんなのうた。西日本合同オフ。
地元兵庫は、自分幹事で好き放題やってる謎の少数精鋭某地元オフやら有志集まってやるミニオフとかですかね~。

限定ものならライブ前にやった、JAM Project限定オフ。
あとmove・陰陽座・HYの3アーティスト限定オフに出ましたー(HYレパ1曲もないんですけどーーごめんなさ~いm(__)m)。

2.カラオケではどういうタイプの曲が好みですか?

本職ZARDを筆頭とする、90年代ビ-イング系の曲
MISIAやらドリカムの高音熱唱系な曲(爆)
安室ちゃんのクールでかっこえぇ曲
まー、要はノリノリな女性J-POP系が得意ですー♪

3.カラオケでの個人的な推奨:準推奨を教えてください(各5つぐらいまで)

個人的な推奨:ZARD以外になにがある(ZARDヴァカ)
準推奨:陰陽座(J-POPよりのワシでもV系な歌ファンな人にも受けているアーティストってばそういないってーー。コラボにはもってこいです。)

4.オケでの締めの曲といったら?

JAM Project「SKILL~Album Ver.~」
ぐらいしか思いつかん。

5.最後に、〆の言葉を一つ!!

大阪か神戸ぐらいで、チャンスがあれば行ってみたいこんなオフシリーズ(爆)。

★ZARD限定オフ
(参加メンバーのマニアックな選曲達に萌えてみたい…(爆))
★90年代Be-ing限定オフ
(90年代の懐かしいビーイングソングで、若かりし日々の思い出に浸りたい(笑))
★90年代小室サウンド限定オフ
(Be-ing限定オフと同じ理由ですねぇww。このころほんと新曲とか聴いてもすぐ覚えられてたいい時代ですたねぇ~(遠い目))
★安室奈美恵限定オフ
(自分が歌うというより…自分より上手な人の安室ちゃんの歌を聴いてみたい。)
★MISIA限定オフ
(安室ちゃんと同じく、MISIAと同じぐらいキーがでる人の超音波神レベルの「K.I.T」を聴いてみたい)

このバトンやりたい人、勝手に持っていってくださいませ~★
[PR]
by dear-d | 2005-12-21 19:37 | mixi

紅白スキウタ★紅組曲を見て思うこと…。

 ♪ 会いたい
 ♪ 愛の讃歌
 ♪ I'm Proud
 ♪ 青い珊瑚礁
 ♪ 赤いスイートピー
 ♪ あなたに逢いたくて ~Missing You~
 ♪ あなたに会えてよかった
 ♪ あなたのキスを数えましょう ~You were mine~ 
 ♪ あの鐘を鳴らすのはあなた
 ♪ あばれ太鼓
 ♪ 亜麻色の髪の乙女
 ♪ 天城越え
 ♪ 雨の慕情
 ♪ いい日旅立ち
 ♪ Yeah!めっちゃホリディ
 ♪ いつでも夢を
 ♪ 異邦人
 ♪ WILL
 ♪ 駅
 ♪ 越冬つばめ
 ♪ Everything
 ♪ Automatic
 ♪ オリビアを聴きながら
 ♪ 女…ひとり旅
 ♪ 飾りじゃないのよ涙は
 ♪ 風の盆恋歌
 ♪ 風まかせ
 ♪ 喝采
 ♪ 悲しい酒
 ♪ カブトムシ
 ♪ 河内おとこ節
 ♪ 川の流れのように
 ♪ CAN YOU CELEBRATE?
 ♪ キラキラ
 ♪ 月光
 ♪ 恋人よ
 ♪ 秋桜
 ♪ さくらんぼ
 ♪ さとうきび畑
 ♪ secret base ~君がくれたもの~
 ♪ SEASONS
 ♪ 時代
 ♪ Jupiter
 ♪ じょんから女節
 ♪ 知床旅情
 ♪ 人生いろいろ
 ♪ 世界中の誰よりきっと
 ♪ 卒業写真
 ♪ そばかす
 ♪ Diamonds
 ♪ 大器晩成
 ♪ Time goes by
 ♪ タッチ
 ♪ 地上の星
 ♪ 珍島(チンド)物語
 ♪ 津軽海峡・冬景色
 ♪ 月のしずく
 ♪ つぐない
 ♪ Dearest
 ♪ DESIRE
 ♪ DEPARTURES
 ♪ TOMORROW
 ♪ 時の流れに身をまかせ
 ♪ 鳥取砂丘
 ♪ 涙そうそう
 ♪ 涙をこえて
 ♪ 二輪草
 ♪ ハッピー☆マテリアル
 ♪ ハナミズキ
 ♪ ひだまりの詩
 ♪ First Love
 ♪ for you・・・
 ♪ 舟唄
 ♪ PRIDE
 ♪ fragile
 ♪ ブルーライト・ヨコハマ
 ♪ プレイバックPart2
 ♪ フレンズ
 ♪ WHITE LOVE
 ♪ 本能
 ♪ My Revolution
 ♪ 負けないで
 ♪ まちぶせ
 ♪ 聖母たちのララバイ
 ♪ 守ってあげたい
 ♪ みだれ髪
 ♪ 無言坂
 ♪ むらさき雨情
 ♪ 木綿のハンカチーフ
 ♪ 桃色吐息
 ♪ もらい泣き
 ♪ やさしいキスをして
 ♪ UFO
 ♪ 雪椿
 ♪ 雪の華
 ♪ 夜桜お七
 ♪ ら・ら・ら
 ♪ Love, Day After Tomorrow
 ♪ LOVEマシーン
 ♪ LOVE LOVE LOVE

紅白歌合戦で聴きたいリクエスト調査みたいなNHKが調査してたやつなんですけど、結果が出てましてのっけてみたんですけどね。

負けないで

ZARDが紅白に出ること、99.9999999999999%ないとは思うけどね(-_-)
もし、もし出るとしたなら、ビデオとってんでリアルタイムでも見て、mixiで興奮ぶりを実況中継してフィーバーしまくるんやろなーー^^;

>いつでも夢を
これって、橋幸夫&吉永小百合のやつよねぇ?
かなりナツメロですけどね、好きですねこの歌。
♪いっているぅ~いるぅ~、お待ちなさぁ~いなぁぁ~~(笑)

>駅
竹内まりや、名曲中の名曲。
ええ曲ですね、これほんまに(T_T)

>Everything
カラオケ映えするMISIAのバラード曲の代表曲♪
バカ売れしましたなぁ~、んでヒットしてる時こればっかやたらカラオケで歌ってた気します。

>Automatic
>First Love
当時超ハマったな~ウタダーー。
バカ売れしたファーストアルバムが超お気に入りで、数ヶ月そのCDばっか聴いてますた。
今はまったく聴いてないですけどねー。

>オリビアを聴きながら
杏里、名曲中の名曲。
ZARDクイーンのわしですが、杏里のレパけっこうあるんですよ。昔のアルバム曲とか結構好きでしたしー♪

>河内おとこ節
超ハイテンション、ノレル踊れる盆踊りな曲(爆)♪
父と昔一緒に行ったカラオケ喫茶で誰かがよく歌ってて、超気にいって覚えた曲です♪
♪かわぁぁぁちぃぃぃぃ~~~ぶぅぅぅうしぃぃぃぃぃぃ~~~(爆)

>CAN YOU CELEBRATE?
>世界中の誰よりきっと
両曲とも友達の結婚式で歌った思い出深い曲です。
特に世界中の誰よりきっとは、カラオケオフに出るずっと前やったんですけど初めてハモ必死で覚えて、友達と2人で歌いました。司会のお姉さんがえらく褒めてくれてうれしかったぜ♪

>やさしいキスをして
>LOVE LOVE LOVE
やはりドリは強し!!
しかしドリカムはアルバム曲の方が好きですけど~。
星空が映る海はほんと好きですーー。
有名どころな曲あげるとすれば、未来予想図Ⅱの方が好きですな。
[PR]
by dear-d | 2005-11-22 01:11 | mixi

紹介文レビュー(愛すべきカラオケヴァカ★さるさんから)

久々に紹介文いただきました。
先日神戸まで来ていただいてコラボオフでご一緒した高速ラッパーのさるさんで~す。
ではさっそくレビューで~す。

>上手い!
>これだけの歌唱ポテンシャル持った人間はそうはいないよ。
>音域メチャ広いし、
>高音シャウトOK、低音の響きOK、RapもOK。
>メインパートは映えるし、ハモリやコーラスもやれる。
>m-floやらBENNIE Kやら
>これから色んな曲を絡んでいきたいお方です。

褒めちぎってm-flo覚えさせる気やなー(笑)。
BENNIE Kなんてレパ1曲もないですぜ。
最近の歌い手さんの歌はムズイので、まー、気が向いたらということでお許しをー(爆)。

>久々に衝撃受けた女性シンガーです。

それはもしかしてみずちのみこを歌ったからでしょうか~(笑)?

>性格も明るくて良い感じ!w

ほんといっぱい褒めていただいてうれっすぃ~です。
ありがとうね。
特に、
>低音の響きOK
これ、あまり言ってくれる人いなかったのでうれしかった♪
男性RAP部分も私が歌った曲があったからそれで気づいてくれたのかな~?
だいたい歌ってて、高音だねーとか、パワフルだねーとかってのはよく言われるんですけど、私、電話に出ると、よく男に声間違われるんですよねー。
男性曲のメインレパほとんどないんですけど、なんか仕込んでみようかしら~(笑)??

さるさん紹介文ありがとうございました。
お礼にさるさんにも紹介文かいてますので見てくださいねーーm(__)m
[PR]
by dear-d | 2005-11-10 21:47 | mixi

あっちっちーーー!!

・・・っていっても、らぶらぶのあっちっちではありません^^;

火傷です。
右あしふくらはぎから太もも裏側にかけて赤く腫れておりまするー
いひゃい(痛いっ)!!(>_<)

なんでこうなったかというとですねー、今日仕事から帰ってきてご飯たべようとしてたんですね。
フライパンで焼いた焼肉をフライパンごとテーブルに持ってきてたんですが、ふいに柄のところに手が当たったら超熱くて、

「あつっ★」

って言って手をひっこめたら、ひっこめた手が、側にあった沸騰したての味噌汁のお椀に当たって右足を味噌汁が直撃(T_T)(爆)!!
んで味噌汁まみれ・・・。
あまりの熱さに悶えて熱いーー、痛いーーーを連発。

母には「よそみして食べるからやーー!」
とあきれられた・・・(T_T)
今もアイスノンを足に巻きつけこの日記を書いてます。
なんか微妙に自分の体が味噌汁臭いのは気のせいか・・・(爆)?

あーーー明日は朝から来客多く来る予定だし早番やからいつもより30分以上早く起きないといけないし最悪ーーー(>_<)

しかーーし!明日仕事行ったら休みやし、なんとか乗り切ってやるぅぅ!!
[PR]
by dear-d | 2005-09-01 22:23 | mixi

紹介文レビュー(たっちゃんから♪)

去年もいただいてたんですけど、再びたっちゃんから紹介文をいただきました。
ではさっそくレビューを・・・。

>声が大きいです♪(笑)

父親ゆずりのヴァカ声ですから・・・^_^;
仕事ん時に客を呼ぶのには重宝してますからぁ~(爆)

>お調子者です♪(ゴメンナサイ)

これも父親ゆずりですからぁあぁあ~~~(爆)
しかし先日はやり過ぎて誤解させてしまって・・・ゴメンね♪(なじょ★)

>ノリが良いです♪(止まりません!)

これも父親ゆずり・・・(もうえぇ。)

>歌が超上手いです♪(スゴスギ)

あのぅーー、褒めすぎです、ほんまに。
その言葉そのまま返しますよーー。

>共演するとすごい力が出ます!(激熱)

力出過ぎて沸騰してカラオケボックス内の温度2~3℃上がる勢いだよなぁ。
冬はいいけど夏はねぇ・・・(笑)。

>一緒にいるとドキドキします(照)

(〃∇〃) てれっ☆

>そして....
>共に歌い続けたい...最高の相方です。

同じく♪

>これからも公私共々ヨロシクね♪

∃ □ =ノ 勹_〆(・・ ) ♪
[PR]
by dear-d | 2005-08-22 01:10 | mixi

紹介文レビュー(沙羅さんから♪)

レベッカならおまかせ♪な沙羅さんから紹介文いただきました。
ありがたき幸せですm(__)m

ではさっそくレビューの方を・・・。

>ダニエルちゃんとは何度オフでご一緒したでしょう☆彡
>噂どおりの凄い人(*^。^*)ポッ!!

え~っと、姫路近辺オフが最初で、あとはわしの主催する某地元オフで2回の計3回でしたよね~、いまんところ・・・。
噂どおりの凄い人・・・
↑って・・・。そうっすか~?ただ歌ヴァカなだけなんですけど・・・^_^;

>ZARDはもちろんですが安室ちゃんやミーシャ最高♪

そりゃ~、オフ行く前に女友達とカラオケに行き倒してた時の十八番でしたから~(爆)♪
最近はZARD歌うことの方が多いんですけど。
安室ちゃんとMISIAは女性に人気あるんで、両アーティスト歌っても男性のが多いカラオフでの反応がイマイチなんでオフではあまり歌わないんですわ~。

>パワフルで高音部の伸びなんて。。。鳥肌もの♪

(T_T)褒めすぎですぅぅ・・・。天狗になるではないのぉぉぉーーー(爆)。
褒めてもらってめっちゃうれしいですけどね~♪

>たっちゃんとのコラボはもう。。。コメントできません(爆)自慢したくなります私が(謎)www

たっちゃんとのコラボ、最近多いんですが、特にJAM Proのコラボをすると聴いてる周りの人は、あまりのパワフルさに唖然としてること多いよなぁ、そういえば・・・(爆)。
JAM Pro聴き始めた&歌い始めたのはほんと最近で初心者ですが、パワフルさでは負けませんからぁぁぁぁぁ!!!(なじょ★)
ZARDと共にダニエルの代表レパになるようにこれからも女性パート&ハモ精進します♪

>しかも明るくて優しくて気配りのできる誉め上手さん。
>これからも仲良くしてくださいね(*^^*)

あ、ありがとうございますーーー(T_T)
ぜひぜひこんな歌ヴァカなダニエルでよければ仲良くしたってくださいーーー。
[PR]
by dear-d | 2005-08-22 00:49 | mixi