カテゴリ:ZARD( 12 )

mixi TOPの写真ですが・・・。

ZARDライブツアーも終わったということで、最近音楽雑誌に泉水ちゃんのライブの勇姿がよく登場しておりますが、そこからの写真です~~。

ZARDを歌ってるときのわたくしは、まさに気持ちはTOPページの泉水ちゃんになりきって歌っておりま~す♪
曲が終わると、ただのダニエルにもどりま~す(笑)。

私よりも年上な泉水ちゃん、でもなんで今でもこんなにお美しいのでしょう・・・(うっとり・・・)。
姿形はどうがんばってもムリなので、ZARDの歌を美しく歌えるよう精進していきたいとおもいま~す♪
[PR]
by dear-d | 2004-09-04 23:42 | ZARD

気が付いたら・・・。

mixiつながりが7人に増えている・・・。
ありがたき幸せですぅ~(T_T)

あとZARDのコミュニティにも入りました。
ZARDと言えば、カキコ魔になるわたくしダニエル・・・。

「シングル曲以外で好きな&歌ったことのあるZARD曲おせーて」
いうことでカキコしたわけなんですが・・・。

さっそくファンならではいう回答が同じコミュニティ参加者からレスありまして、
一人パソコンの前でうんうん、頭を縦に振ってました~~。
その中から2曲、歌ってないマニアックZARD曲を発見★

今度歌おう~っと★
ZARD祭り関係者のみなさん、覚悟しといてね~(笑)
[PR]
by dear-d | 2004-08-21 01:23 | ZARD