カテゴリ:ZARD( 12 )

あーあ…その2

ZARDの新曲、「悲しいほど貴方が好き/カラッといこう!」発売日変更になっちゃいましたよ。
あ~あ・・・。
なんかいやな気持ちの時はあ~あなことが重なるもんですねぇ~。

そのシングルの発売日なんですけどね、2月22日から3月8日になっちゃいましたーー。
一応西日本合同オフに参戦予定してるんですけどね、西日本が3月11日やから、シングルをフェイントして3月7日に買うとしても仕込む日が7、8、9、10と数日しかない。
両A面タイアップ付きやから2曲を4日で仕込まないといけないなんて…無理だよぉぉぉーーー。

でもZARD布教活動はしたいんだぁぁぁぁぁぁーーーーーーorz

そういえば大阪オフ、西日本去年8月参戦したっきり全然行ってない。
いろいろ共演したいのがたまってるなぁ~。

今回m.o.v.eのニューアルバムが非常にツボってるのでm.o.v.eの共演もやりたいな~。
しかしまだ歌いたいアルバム曲は配信されてないけどねーー。
GIRL とWHITE FOX、ええ曲ですーー(T_T)
早く配信してくれないかな~~。
[PR]
by dear-d | 2006-02-01 01:58 | ZARD

いよいよZARDアルバム発売だぞぉーー!!

ZARDファン待ちに待ったZARDアルバムが9月7日にようやく発売となります!!
でもフライングして今日仕事終わったら速攻買いに行くべ!!

DAMで今月21日からアルバム曲3曲配信予定になってて、ZARDアルバム曲仕込み修行の日々が続きますので・・・
みなさんダニエルを探さないでください・・・(はぁ~?)。

もうもう、ZARDのオフィシャルHPで試聴が始まってるのですけどねー、テレサテンに楽曲提供してて今回泉水ちゃんがセルフカバーして歌ってる「あなたと共に生きて行く」なんですけどねーー。
これぜったい泉水ちゃんバージョンの方がええわい!!!
試聴ちょこっと聴いただけでいい曲すぎて感動して涙が止まらなくなったじゃねーーかよおおお!!!
よすぎんだよーーーー!!!
あーーーはやくアルバム聴きたいーーーーーーーーー!!!
我慢できなーーーーーーーーい!!!
[PR]
by dear-d | 2005-09-06 00:52 | ZARD

ZARDアルバム8月3日発売★リリースラーーッシュ!!

昨日ZARDのDVDを購入して一気にみて、興奮冷めやらぬうちに、公式HP見に行ったら・・・


【ZARDニュー・アルバム 2005年8月3日発売決定!! 】

約1年半振りとなる11枚目のオリジナル・アルバムの発売が決定致しました。
詳細は決定次第お知らせ致します。お楽しみに!!

の情報が!!!!!!!
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

すでに発売されてるシングル曲も何曲か入る予定みたいでーーす。

ZARD熱にいっそう火がついて、なんだか手がつけられなくなってきたーーー!!
オフ当日は黒づくめZARDルックで参加するぞぉぉぉーーー(爆)。
なんかビジュ系ファンの人がライブに黒いかっこしていく気持ちがいまわかった(へ?)。
アルバム出たら、アルバム曲がんばって仕込むぞぉぉぉぉ!!!
もうZARDさいこうっっっっ!!!
泉水ちゃんらぶっっっっっ!!!
[PR]
by dear-d | 2005-06-08 22:28 | ZARD

ZARD、DVD発売までもうちょっと♪

ついに6月ですよ、6月!!
3ヶ月ぶりの大阪オフ参戦ということで燃えてますが、そのオフ参戦の前に、

ついに!!

ZARDのライブDVD6月8日に発売ですよーー!!
思えばZARDのライブを待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って(もういい・・・)10年以上ですたよーー。

DVD待ち遠しくてオフィシャルHPからライブDVDの映像から作成されたスクリーンセーバーをすぐにダウンロードしてそのセーバーの泉水ちゃんの美しさに萌え~ではなく、燃え~~!!
あーーー早くいぱーーいアップの泉水ちゃんの美しいお姿がみたいですぅぅぅーー。

はやく来い来い発売日ーーー♪

ていうか次のライブがまた10年後やったら泣きそうやーーー。
ライブしてほしいーー。
せめてアルバム近いうちに出してよぉぉーーーー(T_T)
あーーーーこんなん言ってたら、シングル曲中心ヒット曲満載のDVD収録曲をとことん歌い倒したくなってきたぞぉぉぉ!!
うぉぉぉぉぉぉーー(激熱!!)
[PR]
by dear-d | 2005-06-05 22:06 | ZARD

ごめんなさい・・・m(__)m

ZARDのコナン新曲が良すぎます・・・。
いち早く覚えて某オフでもしDAMで配信間に合わないけど、いちかばちか入れてみて歌えるかもしれないので、ZARD新曲両A面習得を最優先させていただきます・・・。

濃い~曲(なじょ)ご希望されている方~、ご期待に添えません(何?)

ただいまコナン新曲
「星のかがやきよ/夏を待つセイル(帆)のように」
を買ってすぐに仕事帰りの電車の中で聴き、家に帰ってから歌って練習(近所迷惑(爆))、そして寝るまでまた聴きこみ~~の予定~。
で、明日も明後日もやる予定・・・。

その他の新レパ仕込めそうにないですーーごめんよぉーーー(T_T)

やはりZARDは、泉水ちゃんは、私にとって神の存在なのであるのでつ・・・(爆)★
[PR]
by dear-d | 2005-04-20 23:11 | ZARD

新曲だぁぁぁぁーー♪

ZARDの新曲・・・

「星のかがやきよ」
・「名探偵コナン」オープニングテーマ
「夏を待つセイル(帆)のように」
・『名探偵コナン~水平線上の陰謀(ストラテジー)』主題歌

が、発売日:2005.4.20
だそうですよ、奥さん!

ZARDですよ、そしてコナンですよ!
あ~~~もう発売日が待ち遠しいぜ~~~!!

最近カラオケオフへの情熱が以前に比べて落ちてて、新曲も仕込む気力なくなってたんですが、やはりZARDへの愛は別だぁぁぁぁ~~~~。
発売日の前日に買って速攻覚えて歌ってやるぅぅぅ!!
[PR]
by dear-d | 2005-03-13 16:53 | ZARD

ZARDとコナン♪

あまり大々的には言えませんが(ファンクラブ情報なんで・・・)今度のZARDの新曲(発売日未定)は、1,2曲目ともコナンとタイアップで両A面マキシだそうです~♪
うぉぉぉぉ~~~(壊!!)
コナンと両曲ともタイアップということは、同時に2曲ともカラオケに配信になる可能性大!
最近カップリング曲の配信遅いのでかなり期待できそうな予感♪

早く発売してくれ~~~!!!

このZARDの新曲、コナンとタイアップやからアニソン祭りにも使いまわしできそう~♪
うふふ~、一石二鳥だ~♪

それにしても・・・去年のライブを収録したDVDの発売は・・・どうなったんだろか??
延期延期でまったく情報が入ってこない・・・。(T_T)
[PR]
by dear-d | 2005-02-23 01:58 | ZARD

さわやか系シンガー必須あいてむ★ZARDまふらー

今日何気にZARDのファンクラブHPをチェックしていたら、もうすぐファンクラブの会報が家に送られてくるんですが、クリスマスグッズの通信販売をするということで、何売るんかいな~と思ってHP見たら・・・

な、な、なぬぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

ZARDのタグ付きマフラーーーーーーーーー!!!

ほっすぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~!!(壊・・・。)


色は、ダークブラウンとブラックの2色。
そして気になるお値段は一つ6000円也・・・(・・;)

しかし、ZARDクイーンの私としては、歌はもちろんですが、身なりも泉水ちゃんに近づきたい(は?)これは必須アイテムでわないのか~~~~。

と、いうことで買う予定です。しかも両色とも・・・。
マフラーに12000円使うなんて~贅沢したこと今までなかったのに~~。
だってさ~先日買ったフリースマフラーはさ~ダイソーで100円で買ったやつだしさ~。
そのフリースマフラーの・・・60倍の値段・・・ははは~~^^;

このZARDマフラーを買う気満々、そしてZARD新曲は今週出るしでめちゃ浮かれている本日のダニエル@ZARDクイーンであった。
やはり私はこうでないと~~(爆)♪


昨日までの自分は・・・まぁ、裏ダニエルということで~~~(何)♪
[PR]
by dear-d | 2004-11-21 18:19 | ZARD

ZARDのレパ表パート2(JOY編)♪

一部のZARDレパ表ファンのみなさまこんばんは~。
あなたのZARDクイーン、ダニエルでございます(爆)。

さてさて今回はいよいよJOY編でございます。
で、前回のDAMの曲とほとんどかぶってる曲ばかりなんですが、
JOYでしか歌えない曲というのももちろん存在します、ZARDの場合も~。
で、前回はDAM編でレパ102曲までカウントしたので、その続きで
JOYのみに配信されていてダニエルが歌える曲を紹介しま~す♪

103.Oh! Sugar Baby
104.クリスマスタイム<ZARD Version>
105.ZARDメドレー~もう少し私の想いを~
↑選曲したことないですが、たぶんいけると思います(笑)
106.黄昏にMy Lonely Heart
107.DAN DAN 心魅かれてく(ZARDバージョン)
108.Take me to your dream
109.遠い星を数えて
110.突然(ZARDバージョン)
111.pray

と、いうことで、ダニエルのZARDレパは(平成16年9月25日現在で)ぬわんと111曲であることが判明いたしました~~~!!
すごいですね~~(←って自分で言ってる・・・(笑))
ただ、実はハイパージョイでZARDで検索をかけると126件で、まだまだ歌えないZARD曲は存在するわけで・・・。
私の目標は全曲制覇なんで、精進しないとなぁぁ~~。

でも最近’80カラ&奥井しゃん&里菜ちゃんにもはまってるし・・・。
あ~~~~葛藤・・・(笑)。
[PR]
by dear-d | 2004-09-25 18:49 | ZARD

ZARDのレパ表(DAM編)♪

'80カラで静香の曲レパの確認のためDAM&ハイパージョイのHPに
行って検索をかけて、メイン歌える曲検索、以前の日記でしてみたんですが、
よく考えたらZARDレパ表って作ってないな~。
ということで、検索かけて見ることにしました。

今回はDAM編です。

DAMでZARDで検索をかけるとでてきたのが、
ZARD:105曲
ZARDメドレー:1曲
ZYYG,REV,ZARD&WANDS:2曲
TAK MATSUMOTO featuring ZARD:1曲
の計109曲ヒットしました。

で、まず曲数が少ないZARD以外のからです…。

1.ZARDメドレー
↑そのままです、先日歌いましたが代表曲ばっかだったんでもちろんOK。

ZYYG,REV,ZARD&WANDS関連
2.雨に濡れて
3.果てしない夢を
↑ZARDパートならなんとかいけます~~。

TAK MATSUMOTO featuring ZARD
4.異邦人

さてさて次はいよいよZARD曲だ!!それではいっきま~す♪

5.I want you
6.愛が見えない
7.I still remember
8.愛は暗闇の中で
9.愛は眠ってる
10.I feel fine, yeah
11.I'm in love
12.明日を夢見て
13.汗の中でCRY
14.新しいドア~冬のひまわり~
15.あなたに帰りたい
16.あなたのせいじゃない
17.あなたを感じていたい
18.あなたを好きだけど
19.あの微笑みを忘れないで
20.雨に濡れて(ZARDバージョン)
21.息もできない
22.痛いくらい君があふれているよ
23.いつかは…
24.It's a Boy
25.If you gimme smile
26.IN MY ARMS TONIGHT
27.運命のルーレット廻して
28.永遠
29.Oh my love
30.女でいたい
31.かけがえのないもの
32.風が通り抜ける街へ
33.カナリヤ
34.きっと忘れない
35.君がいたから(ZARDバージョン)
36.君がいない
37.君がいない(B-version)
38.君に逢いたくなったら…
39.今日も
40.気楽に行こう
41.GOOD DAY
42.Good-bye My Loneliness
43.Get U're Dream
44.恋女の憂鬱
45.心を開いて
46.この愛に泳ぎ疲れても
47.この涙 星になれ
48.こんなに愛しても
49.こんなにそばに居るのに
50.サヨナラ言えなくて
51.サヨナラは今もこの胸に居ます
52.さわやかな君の気持ち
53.Season
54.Just believe in love
55.少女の頃に戻ったみたいに
56.好きなように踊りたいの
57.Stray Love
58.素直に言えなくて
59.世界はきっと未来の中
60.世界はきっと未来の中 [REAL128]
61.Seven Rainbow
62.So Together
63.誰かが待ってる
64.出逢いそして別れ
65.Teenage dream(ZARDバージョン)
66.Dangerous Tonight
67.Today is another day
68.遠い日のNostalgia
69.時間の翼
70.Top Secret
71.止まっていた時計が今動き出した
72.Don't you see!
73.眠り
74.眠れない夜を抱いて
75.ハイヒール脱ぎ捨てて
76.瞳そらさないで(ZARDバージョン)
77.瞳閉じて
78.ひとりが好き
79.Forever
80.Forever you
81.フォトグラフ
82.不思議ね…
83.二人の夏
84.Brand New Love(ZARDバージョン)
85.promised you
86.Boy
87.Why Don't You Leave Me Alone
88.マイ フレンド
89.My Baby Grand~ぬくもりが欲しくて~
90.MIND GAMES
91.負けないで
92.負けないで [REAL128]
93.もう探さない
94.もう少し あと少し…
95.もっと近くで君の横顔見ていたい
96.You and me(and…)
97.揺れる想い
98.来年の夏も
99.Listen to me
100.Ready, Go!
101.Lonely Soldier Boy
102.私だけ見つめて

と、いうわけで、若干同じ曲があったりもしますが、DAMではZARD関連曲109曲配信に対してメイン歌唱可なのが102曲であることが判明~~。
DAMでZARD全曲制覇まであと7曲か~~。夢じゃないかも~~。
明日以降ハイパーでも調べてみます~~。
[PR]
by dear-d | 2004-09-25 00:46 | ZARD