カテゴリ:ランバト( 5 )

ノドのリハビリ@ランバト♪

つい先日まで風邪気味でノドの調子今ひとつですた。
んで耳鼻科に行ってようやく落ち着いてきて調子よくなってきたので我がホームグラウンド、カラオケレンガ館にてランバトしてきました~。

結果報告しながら、アーティスト別に感想などを…。
●m.o.v.e

ANGEL EYES
3位 81.643点
DISCO TIME
5位 83.743点
雷鳴~OUT OF KONTROL~
4位 86.39点

m.o.v.eのニューアルバムヘビロテしてたので歌ってみたけどラップの部分になったらわかんないので適当にごまかして歌ってたんでそんときだけぐい~んって点数急降下ですた(爆)。
雷鳴が男性パートほとんどラップないんで点数上がってくれたからよかった~♪

●倖田來未


KAMEN feat.石井竜也
2位 87.9点

最初「60位以内確定」っていうのが画面に出てから歌い終わって気がついたら2位ですた・・・(ビックリ★)
点数はともかく、今度はずぇひ!!完全デュエットヴァージョンで歌いたぁぁぁ~~い。
というわけで相方さま、石井パートはまかせたっっ(笑)♪

●ZARD


君と今日の事を一生忘れない
1位 85.12点
君とのふれあい
3位 88.003点
セパレート・ウェイズ
1位 88.860点
Brand New Love
1位 84.968点

セパレート・ウェイズの得点が、88.860点で、あとプラス0.028点やったら88.888で、カラオケレンガ館、3ヶ月無料パス券ゲットやったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーくやすぃぃぃぃぃぃぃ(>_<)
↑一応上記得点でも3桁ゾロ目なんで500円の割引券はゲットできることはできるけど、ランバトの結果をプリントすんのに300円いるから結局200円しか得にならんのでプリントアウトしなかった。せめて4桁ゾロ目で2500円分の割引券はゲットしたかったぜっっ!!
あとは、最近マイミクになった石川県のZARD歌い、綾さんの名前が「君とのふれあい 」で発見できて、

ZARD
君とのふれあい
の現在のランキングバトル(2006/02/25 17:40:25更新)
順位 点数 ニックネーム 都道府県 性別
1位 90.353 点 綾さん 石川県 女性
3位 88.003 点 ダニエルさん 兵庫県 女性

↑ということで1位 綾さん、3位がわたくしであります♪
さすが強敵綾さんの壁は厚い!(笑)
でもベスト3で綾さんと名前が載ったんはほんとうれしかった!!

●水樹奈々


SUPER GENERATION
15位 90.64点

本日唯一の90点台が、ぬわんとこの曲!!(笑)
ほぼ完璧にマスターしてるっぽい。
しばらく風邪で歌えなかったのでノドに負担をかけずにラクに歌ったのが功を奏したようであります♪曲後半の高音部も余裕で歌唱♪
ノリノリで歌ってて楽しいですね~この曲★

●ALI PROJECT


聖少女領域
ランク外 81.646点

この曲早口言葉だよーーー。
歌詞の歌いまわしが早すぎて舌が回らないぃぃぃぃ~~~。
聴くのと歌うのとじゃ全然違うぅぅぅーーー!!
超難曲です!!
本日唯一のランク外…。また聴きなおしてリベンジしたいです。

●JAM Project


牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
73位 64.327点
↑そりゃそうでしょ。
サビの女性パートのハモしか覚えてなくて歌ったんだから(爆)ははは~~。

Fencer of GOLD
9位 78.513点
↑そりゃそうでしょ。
女性ソロパート&サビの女性パートハモしか覚えてなくて歌ったんだから(爆)ははは~~。
結論:JAMは一人では歌えまへん!(笑)

●陰陽座



7位 83.339点
わいら
3位 87.623点
式を駆る者
5位 85.284点

イマイチ完全に覚えてないうろ覚えのまま歌ったわりには点数それなりに出ました。
陰陽座もノドに負担かけずにゆったりリラックスして歌った方が点数上がりますねぇ~。
どうしても黒猫ちゃんっぽくパワフルに歌おうとするとこうはいきませんけど、へへ(爆)

●DREAMS COME TRUE

JET!!!
34位 87.607点
SUNSHINE
18位 86.299点
WINTER SONG~DANCING SNOWFLAKES VERSION~
31位 81.974点

やはり英語ソングは英語嫌いのわしには無理だわ~(>_<)
ということで点数下がっちまいました。
あとの2曲はドリカムの最新シングルでメジャー曲な割には点数もそこそこ出て順位も満足してます♪

以上、本日のランバト結果報告、ですた~♪
[PR]
by dear-d | 2006-02-25 22:58 | ランバト

仕事休みの日の前日は、やっぱしランバト★

21日は仕事有休でありやす♪
んでその前日の20日の仕事帰りには・・・
やっぱり行くんですねーー。いつものホームグラウンドへ・・・。
くぅぅぅぅーーーやっぱ5桁ゾロ目への道は遠いぜ・・・。
3ヶ月間ホームグラウンドのカラオケ屋のフリーパス券への道は険っすぃ~~(T_T)
ではさっそくですが、ダニエルランバト結果を・・・。

(平成17年12月20日 ダニエルランバト結果♪)

★ZARD
汗の中でCRY
3位 82.326点

あの微笑みを忘れないで
7位 86.24点

Stray Love
3位 86.345点

フォトグラフ
2位 89.106点

Why Don't You Leave Me Alone
4位 91.005点

Ready, Go!
1位 90.063点

瞳閉じて
1位 90.768点

瞳そらさないで
4位 88.218点

Teenage dream
1位 89.765点

★DREAMS COME TRUE
星空が映る海
13位 88.374点

MEDICINE
1位 89.534点

LOVE TIDE
6位 80.294点

DA DIDDLY DEET DEE
4位 85.544点

★奥井雅美
朱-AKA-
2位 81.421点

邪魔はさせない
10位 83.21点

★Misia
K.I.T
8位 84.062点

★安室奈美恵
SO CRAZY
ランク外 81.309点

★サザンオールスターズ
エロティカ・セブン EROTICA SEVEN
33位 87.937点

恋のジャック・ナイフ
15位 85.948点

そんなヒロシに騙されて
5位 89.484点

夏をあきらめて
17位 78.814点

サビは、おもいきり声出してマイク近づけて歌い、サビ以外の、あまり強く歌わなくていいところは、意識して声量落として歌ってみたらちょっとマシになってきたっぽい?
しかし90点の壁は厚い
コンスタントではないけど90点取れる曲ってZARDしかない~~。
[PR]
by dear-d | 2005-12-21 01:28 | ランバト

地元のメンバー&直さんとでランバトまちゅりだワショーイ♪

ランバトクイーン沙羅さん、L'Arc~en~Cielやら時にはアニソンも熱く熱唱のルカさん、アニソン神たっちゃん、んでわしの兵庫地元カラオケヴァカめんばぁー、本日もサンジョウ(爆)♪

今回はカラオケオフ界では知らない人はいないほどな有名人、新妻♪直さん、そしてJAM Projectファンの大樹さんのお2人をゲストにお迎えいたしました~!
このめんばぁで、ランバト祭り&ルミナリエ鑑賞会(と、いうよりは花より団子なテキヤツアー(笑))に行ってきますたよ。

とりあえず自分のランバト結果からまずは。
まーーランバトクイーン沙羅さんがすごすぎてカキコするのもはずかしいんですけど、まいっか(爆)

(12月18日ダニエルのランバト結果♪)

★ZARD
もう少し あと少し…
9位 90.839点

Just believe in love
3位 94.202点

眠れない夜を抱いて
9位 91.431点

サヨナラは今もこの胸に居ます
8位 87.219点

心を開いて
22位 85.762点

世界はきっと未来の中
3位 88.625点

★陰陽座

8位 85.976点

★move
Gamble Rumble
61位 65.802点

★後藤真希
抱いてよ! PLEASE GO ON
8位 83.912点

★angela
YOU GET TO BURNING
6位 86.589点

Shangri-La
22位 86.359点

★ALI PROJECT
月蝕グランギニョル
17位 86.424点

★水樹奈々
ETERNAL BLAZE
74位 86.184点

★JAM Project
SKILL~Album ver.~
4位 82.617点

その他コラボってる曲達は以下で~す♪

★B'z
熱き鼓動の果て(ハモ)
OCEAN(ハモ)
IT'S SHOWTIME!!(ハモ)

★コブクロ
桜(ハモ)

★move
SUPER SONIC DANCE(YURIパート)

★REIRA starring YUNA ITO
ENDLESS STORY(ハモ)

★陰陽座
甲賀忍法帖(ハモ)

やはり、コラボすると点数上がらんのぅ~~(T_T)
てかやっぱり本職のZARDしか90点でねぇーーし…。
ま、十分ですよね~♪
意外とうろ覚えなアニソンが80点代出たって~のが意外ですたな、ほほほ(^.^)

直さんには今まですんごくお世話になってたのに、ご結婚祝何もしてなかったんで、本日プレゼントやっと渡せてほっとしたぁ~~。気に入ってくれるといいなぁ~~。

本日参加の皆様お疲れさんでした~♪
[PR]
by dear-d | 2005-12-18 23:00 | ランバト

やっぱ十八番は、アムロよりZARDのようだ。

ある意味中毒になりかけなのか・・・。
遅ればせながらランバトにはまりつつある今日この頃・・・(爆)
昨日も行ってまいりましたよ・・・フッ・・・(笑)。

ダニエルランバト曲リスト&結果発表(12月13日)

★ZARD 
Get U're Dream
4位 84.648点

Good-bye My Loneliness
5位 89.16点

今日はゆっくり話そう
5位 81.276点

君に逢いたくなったら…
8位 84.656点

君がいない
10位 88.051点

きっと忘れない
12位 86.791点

風が通り抜ける街へ
3位 72.781点

IN MY ARMS TONIGHT
7位 86.309点

痛いくらい君があふれているよ
1位 84.021点

あなたを感じていたい
4位 91.345点

★Misia
Everything
ランク外 80.519点

★安室奈美恵
LOVE 2000
5位 84.248点

Body Feels EXIT
61位 77.248点

Put 'Em Up
7位 86.021点

Fish feat.VERBAL&Arkitec(MICBANDITZ)
2位 79.591点

Chase the Chance
41位 80.466点

SO CRAZY
39位 83.427点

Say the word
44位 85.796点

SWEET 19 BLUES
16位 86.889点

CAN YOU CELEBRATE?
ランク外 86.836点

WANT ME,WANT ME
51位 80.618点

ALARM
49位 83.393点

な、結果でございました。
安室ちゃんは、やっぱ上位入賞は難しい。
やっぱ楽曲の難しさ&人気があって、歌う人が多いからでしょうなぁ~。

ところでランバトをやっていたら、ついに知っているハンドルを確認いたしました~♪

ZARD
楽曲名 あなたを感じていたい
リクエストNo. 1325-42
の現在のランキングバトル(2005/12/14 04:55:22更新)

順位 点数 ニックネーム 都道府県 性別
1位 94.324 点 アルザルさん 神奈川県 男性
2位 93.462 点 シャンバラ12神さん 神奈川県 男性
3位 93.082 点 沙羅さん 兵庫県 女性
4位 91.345 点 ダニエルさん 兵庫県 女性

↑3位に、沙羅さんをハケーーン!!
しかし93点とはさすがランバトくいぃぃぃぃーーーーん!!!
ベスト3にはあと少し足らんかったたけど、わしもZARDくいぃぃぃぃーーーんとしてがんばりますたよ~♪
安室ちゃんはちと無理ですけど、ZARDのマニアックな歌も歌って、ランバトに名前残したくなってきたぁぁぁぁぁぁあーーーーー。
てか、ZARDマニアック曲を歌ってる人がいるっていうのがわかるだけでもZARD激熱ファンとしてはうれっすぃんで、今度はZARDマニアな曲特集でランバトしたい~~、いつかやるぞぉぉぉぉ!!!

それから、うちのホームグラウンドはレンガ館っていうカラオケボックスなんですが、ここでランバトのスコア、5桁全部ゾロ目でレンガ館3ヶ月フリーパス券、4桁ゾロ目で2500円のレンガ館の金券、3桁ゾロ目で500円の金券もらえるらっすぃ~。
66.666か、77.777か、88.888なら狙えそうですけど難しいやろなぁ~(遠い目)。

3ヶ月フリーパスて・・・
カラオケ狂にはノドから手が出るくらいほっすぃ、夢のようなアイテムっす!!
激しくほっすぃぃぃぃぃぃぃ!!
5桁ゾロ目出したいぃぃぃぃぃぃーーーー(爆)。
[PR]
by dear-d | 2005-12-14 10:59 | ランバト

ZARDクイーン、噂のランバトで歌いまくりぃーー♪

ZARDクイーン、開店休業ではぬわ~い!! ヒトカラリスト!

ZARD 息もできない
8位 89.219点

ZARD My Baby Grand~ぬくもりが欲しくて~
1位 89.538点

ZARD マイ フレンド
12位 85.336点

ZARD かけがえのないもの
5位 90.031点

ZARD 永遠
6位 91.204点

ZARD あなたを感じていたい
3位 91.32点

修二と彰 青春アミーゴ
ランク外 89.529点

ZARD 愛が見えない
3位 84.978点

ZARD 揺れる想い
5位 90.372点

ZARD 星のかがやきよ
7位 86.963点

ZARD Don't you see!
6位 93.199点

ZARD こんなにそばに居るのに
2位 92.587点

ZARD この愛に泳ぎ疲れても
7位 90.378点

ZARD 運命のルーレット廻して
4位 90.244点

ZARD 負けないで
11位 90.091点

機械受けしない声なはずなのに、さすがにダニエル十八番曲を歌うと思ったより90点以上がでてうれしかった~~。
順位は、もともとZARDの歌を歌う人が少なめなんで順位はどうでもいいと思いますが「My Baby Grand~ぬくもりが欲しくて~」で、1位が取れたのはほんとうれしかった~。
点数よかったんがうれしかったんで、昨日仕事で大失態してストレスたまってたんですが、
すっきりしたぁ~~♪
(客から代金もらい忘れて、百万単位の欠損を出してしまいそうになったとです…(恐!!)
連絡取れてすぐお金もらえたから助かったけどさーー、もし連絡つかなくて、お金もらえなかったら処分&始末書&へたしたらクビやったかもしんないーー。
ボーナス支給日やというのに、マジでorz orz orz orz orz orz超へこんで自己嫌悪になっちまった…。)
[PR]
by dear-d | 2005-12-10 01:34 | ランバト