カテゴリ:カラオケ( 10 )

アニソンの傾向と対策

う~む、一部の人が異常に反応しそうなお題なのですが、なんか某アニソン神が私を某オフにいつか連れていきたいみたいでして・・・。
ほんとその辺りの曲レパ&ネタないんで今まで拒否ってきたんだけどねぇーーー(T_T)
なんかそうも言ってられなくなってきた…。

しかしコナンでZARD,スラムダンクでZARD、JAM Projectの代表曲の女性パート、水樹奈々ちゃんのメジャーなの数曲、奥井さんのメジャー曲10~20曲前後、ぐらいではとても乗り切れないorz

最近ちょっとええ感じやなー思ってちょこっとだけ聴いてんのがFIRE BOMBER(←つづり間違ってたらスマソ)、ALI PROJECTとか、なんですけどね。

そこで質問です!
このようなラインナップばっかのオフを乗り切るには、他にどんな系統のものを最低限覚えるといいのでしょうか??
時間ある今のうちにちょっとずつ聴いていきたいと思うので、ずぇひっっ、その道のあどばいずぁー&スペシャリストな方々にレスいただきたいでぇ~す♪よろしゅうに。

一番手っ取り早いのはやっぱコナン関連曲かねぇ、ビーイング曲割と得意だし。愛内里菜ちゃんとか倉木麻衣ちゃんとかさーー。

あーーーしかしビーイングといえば最近ほんとZARD歌ってないわ・・・(T_T)
ZARDクイーンの看板干からびてしまってるわきっと…orz
まーいろんなジャンルの曲歌うの勉強になるから構わないんだけどねーー。
[PR]
by dear-d | 2005-11-28 00:42 | カラオケ

1年前に自分が歌った曲リストを振り返る。

大阪オフに刺激され、少人数でも地元でオフやってみようと一念発起してカラオケオフ会をやったのが、ちょうど1年前の今日です。
初幹事で超緊張したのを今でもよく覚えてます。
このブログにその時歌ってた曲リストがあったのでコピペして振り返ってみよう、うん。

★愛内里菜
・恋はスリル、ショック、サスペンス
・Boom-Boom-Boom
(某O先生が好きなアーティスト(笑)で、その当時はハモってもらって歌うのがカイカ~ンだったので、ハモってもらいたいがためにレパ強化中でしたねーー。最近はハモってもらうよりハモる方が好きになりましたけどね♪)

★ZARD
・かけがえのないもの
・運命のルーレット廻して
(やっぱ自分の十八番を地元の人にも聴いて欲しかった&ZARDの曲はこんなにいいんだぞ~~~って布教する意味も込めて熱唱♪)

★奥井雅美
・MASK
・Get along
・朱-AKA-
・naked mind
・輪舞-revolution
(名古屋のと、ある方から勧められて(爆)この頃から覚えはじめました。出来はまだまだでしたけどねーー。naked mindは、奥井さんの曲で初めて覚えた曲です。やはりインパクトありますよ、今聴いてもーーー(笑))

★Every Little Thing
・今でも…あなたが好きだから
・Here and everywhere
・fragile
(参加してくれたメンバーの中にELT好きがいるということで急遽聴き直した曲なんですけど、fragile以外は初期のアルバム曲なんですね。ELTは初期の頃のが好きで昔よく聴いてましたねー。)

★ハロプロ系
・恋愛戦隊シツレンジャー(後浦なつみ)
・ドッキドキLOVEメール(松浦亜弥)
(かわいく盛り上げてみようってことで選曲♪)

★島谷ひとみ
・ANGELUS-アンジェラス-
(当時結構お気に入りでしたね。なかなかテンポの早い曲ですし♪)

★陰陽座
・組曲「義経」~悪忌判官
・面影
・睡
・鳳翼天翔
(当時、ほんとおみょ覚え始めのホヤホヤの状態でしかも一人で練習で歌ってみたんですけど超むず~って自信を失いそうになってました。ほんまここまでおみょにハマってレパ増えるとは思わんかったとです…。)

★80年代曲
・恋におちて(小林明子)
・今夜はANGEL(椎名恵)
・派手!!!(中山美穂)
(恋におちて歌ったら、参加者のみんな驚愕してたみたいーーわははーー。
まー私の80年代曲の十八番やから当然ですけど(@自画自賛))

★B'z
・Wonderful Opportunity
この曲、オフで初めてコーラス&ハモやった記念の曲です♪
こん時練習台になってくれたのが、今の相方さまであります。
これからも懲りずに練習台よろしく(笑)♪

それから・・・。


この1回目のオフから今までずっと皆勤賞の相方さまへ。

仕事で自信喪失して傷ついてる私の心をいつもぽっかぽかにしてくれてありがとう。
あなたがいなかったら、今の自信を取り戻して明るくなった私はいなかったよ。
ほんとにほんとにありがとう。

感謝しすぎて、書いてたらまた涙が出てきちゃったなぁ~(´_`。)グスン
最近涙腺弱くて困るねぇ~(笑)。
[PR]
by dear-d | 2005-10-24 22:17 | カラオケ

だりあ色(爆)

土曜日、地元の某アニソン戦士(爆)たっちゃんとカラオケに行ってきたんですが・・・
ほとんど歌ってたのは私ばっかですた・・・(めずらしい(-_-))

なんでかっていうとですねぇ、
私の持ってきた川島だりあ&Feel So BadのベストCDを車の中で聴いてたたっちゃんめっさ反応して、んでカラオケで、わしが川島だりあの歌&川島だりあが作曲してる初期のZARDはこんなんやでーーと、数曲歌ったら、

「かっこええーーー」「ダニエルさん、だりあに声似てるでーーすごーー!」

とか言ってくれたんで、調子こいて、だりあさんの曲はこんなのもあるで、んでからこんなのもーーってかたっぱしから歌っていったらわしばっか歌ってて気がつけば”だりあ祀り”になっていますた(爆)。

川島だりあさんっていうのはですねー、初期のZARDに楽曲提供してたり、愛内里菜ちゃんの「NABY BLUE」を作曲してるビーイング系アーティストの方です。自身でバンドもやっていてFeel So Badっていうロック&メタルバンドの女性ボーカルやってます。
しばらく活動休止してたんですけど最近また復活したみたいです。
で、ダニエルは川島だりあの作曲するマニアックな初期ZARDがたまらなく好きなやつなんですーーー!!で、川島だりあ自身のCDも聴き始めたんですよ。
だりあさん自身はあまり売れてはないけど、歌い方がかすれた声っていうのかハスキーっていうのか、とにかく超かっこええんですよ!!

ではマニアックな曲ばっかですが、覚えてる限りで今回歌っただりあ祀り関連曲のリストです♪(機種はJOY)

●「川島だりあ」名義
Shiny day
悲しき自由の果てに

●「FEEL SO BAD」名義
KICKSTART MY HEART
大好きQUEEN
バリバリ最強NO.1

●「ZARD」の曲で川島だりあが作曲している曲
女でいたい
Forever
愛は眠ってる
So Togeter
Stray Love
Ready Go!

DAMにしか入ってない曲で、「FEEL SO BAD」名義の「Ready or not」この曲もかっこええ曲で気に入ってるんですけど、この曲を先日歌ったら川島だりあもっと聴いてみたいって言ってたんでCD持っていって、わしがカラオケで歌ったら、たっちゃん完全にだりあにはまったようだ(フフ…)。
しかし自分の好きなマニアックワールドを理解してくれる人を身近に発見した時ほど幸せなことはないような気がする~~♪
あまりにマニアックなので、だりあさん関連の曲、レパ少なかったけど今からレパ増やせるように徐々に仕込んでいこうかしら~♪
[PR]
by dear-d | 2005-09-12 00:41 | カラオケ

兵庫@レンガ組、4人衆西日本オフへ・・・。

今月27日はいよいよ西日本オフとなったわけなんですが・・・。

はい、何も仕込んでないです(爆)。
JAM Project共演ぐらいで、それも先日の地元オフでたっちゃんと合わしたし、まーなんとかなるかとまったりモードでCDも全然聴いてない。

んでその先日の地元オフでご一緒した沙羅さん、ルカさん、相方たっちゃん、んでわしとの4人で西日本オフ兵庫ご一行様で乗り込むことになりましたーーー。

沙羅さんとルカさんにはたっちゃん&わしで大阪オフへかも~~んと以前から勧誘してました♪
大阪初参加のお二人なんで、ぜひぜひカルチャーショックをいっぱい受けて帰ってほしいですーー。

しかーーし、先日の地元オフ、かなり熱くて時間経つのもあっというまで、非常に楽しくてレベルの高いオフができたんですぅぅぅぅ!!
兵庫もカラオケレヴェルが高いっていうところを大阪めんばぁに見せてやろうではないかぁぁぁぁぁぁ、うぉぉぉぉぉぉぉ(激熱★)!!!!!!
[PR]
by dear-d | 2005-08-26 00:44 | カラオケ

カラオケ好きに50の質問♪

地元のカラオケ仲間、沙羅さんの日記からパクってきた50の質問♪
答えてみますたーー♪
お暇な方よかったらおつきあいくださいね~ん★

あなたのH/Nを教えてください。
└ ダニエルですw

何故そのH/Nに決めましたか?
└ ハローキティのボーイフレンドダニエル君のファンだったから♪

初めてカラオケに行ったのはいつ?
└ う~む、高校生ぐらいの時だったと思います~。

初めてカラオケで歌った歌って覚えてる?
└ あまりに昔なので覚えてないなぁ~^^;

どのくらいの頻度でカラオケ行く?
└ 最近はカラオフ月1ペースと少ないですねぇ~。去年の12月、1ヶ月で3回カラオフに行って死にそうになったーー(爆)。

一回の平均時間はどれぐらい?
└ カラオフやったら7時間くらいですかね~。ヒトカラだと2時間ぐらいかなぁ~。

最長で何人でどれくらいBOXにいた事がある?
└ 10人で7時間半 (@地元オフ)

その時の自分を振り返ってどう思う?
└ ZARD新曲コラボで大興奮(笑)

いつも何飲む?
└ やっぱアイスウーロン♪

いつも何食べる?
└ カラオフでは歌うことに集中したいのでほとんど食べないーー。

よく歌うアーティストは?
└ ZARD最強♪(レパ100曲超)♪
 あとは非常勤JAM Project女性パートとしても活躍ーー(笑)♪
 その他、女性パワーボーカル系アーティスト好きで~す(爆)

歌わないけど好きなアーティストは?
└ B'z(ハモはやるけどメインあっこまでかっこよく歌えないから歌わない)

歌うときは立つ?座る?またその理由は?
└ ほとんど座ってるけど(立つとしんどいので)、ドリカムとか陰陽座とか真剣勝負で
気合入れて歌わんといかん時は立って歌います^^;

人が歌ってる時ってどうしてる?
└ 最近は聴きながらこっそりハモ修行~(爆)♪

カラオケの音量はどれくらい?比喩で答えて。
└ う~ん普通かなーー。

んじゃ声量は?これも比喩で。
└ ぐわぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!(なじょ★)

ぶっちゃけ音域どれくらい?(具体例も可)
└ うーーむサザンからMISIAまでって言えばわかります?
よく言われるのは中~高音域っていうのは言われますが・・・。

ズバリ、カラオケにおける自分のポリシーは?
└ 時に乙女チックにさわやかに、時にムーディーにかっこよく、
時に濃く熱く歌うのがポリスィ~~~(爆)♪

ボイトレってどう思う?
└ 音楽教室とか行ってレッスン受けてみたいって思って見学にいったことあるぐらい憧れる~。
(レッスン料高い&行く暇ないのでやめたけど…。)

選曲の基準は?
└ 以前は、部屋が一緒になった人の好きなアーティストの曲を優先的に歌うようにしてましたけど、
最近はやっぱ自分の歌いたい曲歌うこと多くなりましたーー。

接待カラオケ用の武器がある?あればその曲は何?
└ 接待カラオケぇぇ?一般人受けする曲選んだらええのかねぇ?
う~~む、小林明子「恋におちて」♪
あと十八番ZARDの超★定番曲「負けないで」♪なんてどうでしょぉ?

好きなカラオケの機種は?またその理由は?
└ BBサイバーダム←もちろん音質はピカイチ♪やから
ハイパージョイ←音質そこそこだし、なんといっても曲数かなり入ってるんで♪

カラオケの機械についてどれくらい詳しい?具体例を挙げて教えて。
└ あんまり詳しくないけど、カラオフ行くようになってからだいぶ慣れてきたかな~?
具体例ーーーうーーむ、今浮かばない・・・^^;

もの凄く面白いネタをかまされた時ってどう思う?
└ 超興奮しちゃいますねぇ~♪
私自身選曲を濃くするぐらいしかネタないんで、ダンスしたりパフォーマンスする人尊敬ー♪

マイクの持ち方とか決まってる?決まってたらどっちの手でどんな風に持つ?
└ 右手で普通に持つけど、疲れてきたらたまに左で持ちます。
んで陰陽座黒猫ちゃんとかドリの高音シャウト系曲歌うときは両手で持ちますーー♪

カラオケが苦手な人の事をどう思う?
└ うーーん、楽しいのになぁぁぁぁぁ。
ハマルとぜったい楽しいのにぃぃぃぃぃぃ!!!

カラオケで遭遇した一番ツライ思い出は?
└ コドモ連れでカラオケ来てた人いたんですけど、そのコドモがずっと私が歌ってる時
にワーワーうるさくてそればかりが気になって気持ちよく歌えなかったことです…(-_-)
あんときはほんま途中で帰ったろかと思うほど激ギレした!!

ひとつ自慢をしてください。
└ 結婚式の披露宴で合計3回人前でカラオケ披露したこと(爆)。
1回目は2人で、2、3回目はソロで歌った♪

「自分って結構凄いかも?」と思う時はどんな時?
└ 自分がZARD歌ったら他のみんなもZARDを歌い出して祭りになる時(笑)♪

「自分ってかなり駄目かも?」と思う時はどんな時?
└ 最近覚え始めたハモが、この曲ハモれるーー♪っと思って入ってみたら、できんかった時(爆)。

私的良カラオケ店の審査基準を3つ挙げると?
└ フリータイム&フリードリンクがあること、Cyber DAMかハイパージョイで歌える、
部屋がきれい、マイク等音響設備がいいことなど~♪

自分がどうしても歌えないジャンルとかある?
└ 演歌のコブシ、単調なスローバラード、低音デスボイス、マシンガンズなどの激震曲

新しい曲はどうやって仕入れる?
└ レンタルか、CD購入ですね~♪

カラオケでどこまでやったら神?
└ MISIAのファーストアルバムの曲「K.I.T」が完璧に歌えたら神。
あの超高音はぜったいでまへん!!!

歌本のお目当てのページが破れてた時どうする?
└ そりゃリモコンで検索するっしょ~♪

その時のリアクションを音で表現すると?
└ まーーじーーーでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

カラオケはBOX?パブ?両方?その他?
└ 現在はBOXが圧倒的に多いですけど、高校時代は父によくカラオケ喫茶連れてってもらってた
のでその頃はカラオケ喫茶が多かったですね~♪

カラオケBOXに入ったらまず何をする?
└ ドリンクの注文ーー♪んで地元オフならいろいろオフの説明やらなんやらかんやら~の準備♪

お目当ての曲が明日配信!!でも今日は歌えない・・・
あなたはどうする?
└ 関係なくネットで事前に曲番号調べておいて入れてみる♪
DAMで、ZARDの「星のかがやきよ」配信日まだやったのに入れてみたら入った経験アリ★
あきらめの悪い子です(爆)。

リモコンの利きが悪い!あなたはどうする?
└ もちろん交換請求。

ワイヤレスマイクの電池が切れそう!あなたはどうする?
└ これまた交換請求。

「これだけはカンベンしてくれ」という事は?
└ 上記質問「カラオケで遭遇した一番ツライ思い出は?」んとこみてください(-_-)

カラオケはどのタイミングで行く?
└ 大阪オフ直前にヒトカラ&カラオフ開催日んとき。

1部屋あたり何人ぐらいが丁度良い?
└ 5人くらいかな~。
ヒトカラも好きやけどやっぱ休憩もほっすぃぃぃから★

アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
└ 爽やかZARDクイーーンから、JAM Pro非常勤女性パート担当に、カワルワヨッ★(byキューティハニィ(爆))
プラス奈々たん、奥井さんのレパ炸裂しまーーす♪
地元のアニソン巨匠の影響モロに受けてますが何か?^_^;

誰かがバラードをしめやかに熱唱している時、
歌本に超面白い事を発見。あなたはどうする?
└ 笑いたいけど我慢ですかねーー。
んで歌い終わって一段落ついてから笑うかな~。

自分が熱唱中、部屋の前の廊下を通る人と目があった。
あなたはどうする?
└ 熱唱中は周りが見えてないので目が合わないんですが何か?(おヴァカ…)

誰かがネタをハズした!その時あなたはどうする?
└ とにかく笑顔??うーーん時と場合によるなぁ~。

カラオケのどんな所が好き?
└ 歌ってる時はアイドルになれるところよねっ、ウフッ♪(キモッ…)
まーとにかくマジで答えるとすれば、やはり仕事のストレス発散にはカラオケが一番っすよ♪

最後はお約束。あなたにとってカラオケとは?
└ カラオケ…自分の人生をガラっと変えてくれた存在♪
カラオケオフで出会ったメンバーさんとの一つ一つの出会いが、私にとってかけがえのない大切な人との出会いに繋がってるんで~♪

てな感じですねーー。
お付き合いくださいましてありがとうですぅ~♪
[PR]
by dear-d | 2005-08-16 00:53 | カラオケ

DAMステーションお試しハガキ★

昨日家帰ったら、いつも私がヒトカラ&某地元オフでお世話になってるカラオケ店からDMが来てて、

市内初!DAMステーション導入!

ていうの書いてあって、このハガキをご持参いただくと有料コンテンツを1回限り無料にてご利用いただけますーーって書いてあるぅぅぅ~~♪

こ、こ、これは、もしかしていまmixi黒猫座長の日記でHOTな話題の精密採点とかできるやつですかーーー?
いまいちシステムよくわからないーー。
有料コンテンツの使い方やらいくらするのかとか、コンテンツの何がお勧めなんか、??です。
有効期限が今月末までなので、土日は使えないから仕事終わってからヒトカラに行った時でもためしてみようかしら~~ん♪
[PR]
by dear-d | 2005-06-07 01:22 | カラオケ

カラオケ川柳

某カラオケ関連HPで掲載されていたカラオケ川柳がちょっとマイブーム♪

おもしろかったのが・・・

★人の歌 真似して増える レパートリー
おみょとかmoveとか影響されましたねぇ~。

★年バレた 十八番の歌が 古すぎる
恋におちて(わしの歌謡曲十八番)とか歌うとばれますねぇ~(笑)

★ベスト10 知らない歌の ベスト10
最近のオリコンチャート、知らんアーティスト多い多い(爆)

★流行歌 入る場所さえ 分からない
ラップとかなにそれ~~(爆)?

なんかオリジナルで作ればおもしろいのできそうですねー。

うーーんわしの場合なら・・・例えば、そうだなー、

●大興奮 わっしょい祭りだ 泉水ちゃん♪
●アニソンを 歌えと脅され あきらめ歌う(爆)
●共演を 約束したけど ピンチきつー(汗)
●おんみょうざ 歌うと変身 黒ダニエル
●えいてぃーず 歌えばみんな アイドルさ(笑)

とか~(爆)

なんか他にもあれば作ってレスってくださればうれしいっす♪
[PR]
by dear-d | 2005-05-11 23:30 | カラオケ

地元でハイパーJOY歌えない・・・

某兵庫地元オフでいつも使っているカラオケボックスが、ぬわんと最近、ハイパーJOY撤収してしまい、今後DAMかUGAか、あともう一つマニアックな機種かでしか、開催できんようになってしまいました~(T_T)

うを~大ショック・・・。
ヒトカラでもよくここ使ってただけに、地元でハイパーで練習できないのはめちゃショックですわ~。
ラウンドワン、JOYあるけど3時間しかフリータイムで歌えないしなぁ~(T_T)
シダックスは自分家から遠いし~あうぅぅぅ~~。

先日も三ノ宮のファミリープラザ、JOYがあったしフリータイムもあったからパラダイスだったのにつぶれてしまったし~(T_T)
なかなか電車でいけるところにJOYをフリータイムで歌えるっていうボックスが兵庫は非常にすくないんです~~。
あ~大阪がうらやましい・・・。

他の地域の方はJOYフリータイムで歌えて電車でいけるところにあるボックスに恵まれてますか?
[PR]
by dear-d | 2005-03-21 22:16 | カラオケ

私もLIAMでやるつもりな祭りを書いてみよう。

火麟ちゃんが、LIAMの祭り等の備忘録付けてたので私も便乗してみたいと思います♪
(火麟ちゃん、ネタ借りるぜぃっ♪)

①おみょ祀り
恐れ多くもさきの副将軍・・・ではなく(笑)、「かりんとう屋」に挑戦状を叩きつけたTっちゃんからご指名を受けましておみょを共演予定・・・。
しかし、おみょ、聴きこみがあまり・・・というかほとんど聴けてないわ、レパ増えてないわでかなり練習不足・・・がび~ん(>_<)
限定オフのあの怒涛の仕込みをした時の記憶がどこまで残っているか・・・う~む(爆)。

②MAXメロメロ祭り(笑)
熱いです・・・(なじょ)。
あ~~、某職人さまと、某お兄さまのハモつき3声でまた歌えると思うと・・・ぽわ~ん(爆)
もうお2人にハモってもらって歌うの気持ちよすぎです~~♪
よろしくお願いします♪

③ユーロ祭り
②とかぶるとこありますけど、MAXの初期曲やら、あゆ~ろやら、その他ユーロ曲日本語カバーしてる曲なんか歌ってみようかなと思ってます♪
ノリノリで歌いまくる予定~~♪

④move新曲を歌ってみよう♪
「How to See You Again」、「Noizy Tribe」の2曲のYURIパート一応マスターしたので、歌ってみようと思います。
LIAMオフの時にすでにDAMで配信されてるらしいので、かなり焦って覚えました(爆)。
めずらしくDAM早いですよね~びっくりしますた・・・。

⑤ZARD祭り(マニアックなのやりたい)
岡山のkさんのホームページ、「マイレパートリー」現在ZARDが11位なんで、トップ10入りを目指すべくZARDの曲を歌いまくりたいです~(笑)

5thアルバム「OH MY LOVE」
★If you gimme smile
★あなたに帰りたい

6thアルバム「forever you」
★Forever you
★気楽に行こう
★I'm in love

7thアルバム「TODAY IS ANOTHER DAY」
★眠り
★今日も

10thアルバム「止まっていた時計が今動き出した」
★時間の翼(やっとこのフルバージョンがハイパーで配信になったので、これは歌いたいっ!)

「ZARD BLEND Ⅱ~LEAF & SNOW~」
★私だけ見つめて
★黄昏にMy Lonely Heart
★Stray Love
★Take me to your dream

な感じのZARDマニアック曲を、反応していただけそうな人の前で歌いたい(爆)。

あとご要望があれば、シングル曲も歌ってみよう~♪
シングル曲でまだオフで歌ってない曲、そういえばあるなぁ~。

★もう探さない
★君がいない
★もう少し あと少し…
★きっと忘れない
★サヨナラは今もこの胸に居ます
★痛いくらい君があふれているよ

等ですね~。
チャンスあれば歌おう~♪

⑥広瀬香美久々に歌ってみよう~。
祭りになる前に1人で歌う機会があれば歌ってみよう~♪
やっぱ季節的にこの時期しか歌えないような気がするし・・・。

・・・って、いつも思うんだけど、こんだけの祭り、果たして消化できるのか・・・(爆)
[PR]
by dear-d | 2005-01-20 01:37 | カラオケ

LIAMさっそく参加表明♪

1月22日のLIAMオフ参加募集受付してたので、気が変わらんうちに参加表明してきますた。幹事の直すわ~ん、今年もダニエル@ZARDくいーんはがんばりま~す♪
さ~て今年初オフでは何歌おうかしら~ん。
とりあえずさぼりまくっていたおみょまた聴きなおしておかないと・・・。
あと奥井さんの歌ちょこっとだけ覚えようかしら~ん。

あとふる~いお歌のカバーバージョンなんて~のを入れながら・・・(爆)
ZARD祭りは・・・メンバーによってやるかやらないか決めまふ・・・^_^;

ま、まてよ~これじゃあ最近の新曲覚える余地ねーじゃん・・・ってこれはいつものことですけど・・・(笑)。
最近、覚える曲がひどく偏ってて今時の歌が全く歌えねぇ・・・(T_T)
年とったな~と思う、今日この頃です・・・あうぅぅぅ~~。



で・・・。

ご常連の皆々さま・・・、

参戦されるのかね~??
[PR]
by dear-d | 2005-01-06 00:15 | カラオケ