カテゴリ:曲リスト( 14 )

久々の地元オフだーい♪

白い恋人達,桑田佳祐 ハモ
二人静,中森明菜 ハモ
月光花,ジャンヌダルク ハモ
SNOW! SNOW! SNOW!,Kinki Kids 3声:ハモパート
雷鳴~OUT OF KONTROL~,m.o.v.e 一人move(笑)
奇跡の地球,桑田佳祐&Mr.Children 3声:ハモパート
青春アミーゴ,修二と彰 3声:ハモパート
サザン・ウインド,中森明菜 ハモ
KUJIKENAIKARA!,林原めぐみ,奥井雅美 相方さんと共演
YAH YAH YAH,CHAGE&ASKA 3声:ハモパート
ファンタスティポ,トラジ・ハイジ 3声:ハモパート
このまま君だけを奪い去りたい,DEEN ハモ
ミ・アモーレ,中森明菜 ハモ
IN MY DREAM,真行寺恵里 メイン
RHYTHM EMOTION,TWO-MIX ハモ
組曲「義経」~悪忌判官,陰陽座 4声:あるときは瞬火、気が向けば黒猫ちゃん(笑)
パタリロ!,藤本房子 ハモ
呪文降臨~マジカル・フォース,Sister MAYO メイン:わし、合いの手:相方はん(ワオーーン(爆))
涙を海に返したい,杏里 メイン
naked mind,奥井雅美 ハモ
太陽と埃の中で,CHAGE&ASKA 3声:ハモパート
Olive,奥井雅美,ダニエル メイン
波乗りジョニー,桑田佳祐 ハモ
ここにしか咲かない花,コブクロ 相方さんと共演
NO MORE CRY,D-51 相方さんと共演
ETERNAL BLAZE,水樹奈々 メイン
愛のバクダン,B'z ハモ
運命のルーレット廻して,ZARD メイン
エロティカ・セブン EROTICA SEVEN,サザンオールスターズ ハモ
鳳翼天翔,陰陽座 相方さんと共演 
明日へのbriliant road,angela メイン
鋼の救世主,JAM Project 4声で共演
限界バトル,JAM Project 4声で共演
SOULTAKER,JAM Project 相方さんと共演
PLANET DANCE,Fire Bomber 相方さんと共演
HEATS,影山ヒロノブ ハモ
迷宮のプリズナー,JAM Project 4声で共演
SKILL~Album ver.~,JAM Project 4声で共演
紅ノ牙,JAM Project 相方さんと共演
Battle Communication!!,JAM Project 4声で共演

以上40曲絡ませていただいたり、メイン歌わせていただきました~♪
しかしわし40曲も歌ってるってすごいんちがうこれは・・・。
あとよく見たらソロというかメインで歌ってるのめちゃ少ない・・・(笑)
40曲中ソロ&メイン7曲だけ・・・^^;
ほとんど共演ばっかですたよーー♪
すっかりコラボ狂な今日この頃だわ~~。

っといきなり曲リストから入ったんですけど(笑)、今年初めてのマイホームグラウンドでの加古川レンガ館オフ、14日に開催しますた~♪
ほんと参加してくれたみなさまありがとうございます♪

大阪の西日本オフに単身初参戦してからはやこの3月でもうすぐ2年になるのねぇ~。
んでその大阪オフきっかけに地元のカラオケ好きなメンバーを召集したくて始めた自分のオフも、今回で7回目かぁ~~(しみじみ)♪

しみじみ思うのが、コラボのレベルがですねー、オフを開催するたびに上がってる気がしますねぇ~~。今回のJAM Proコラボとか、3声のジャニ共演(Kinki、修二と彰、トラジ・ハイジ)とかね~、いやほんまに凄まじい出来なんですけどーー!!
兵庫めんばぁ最高でつーーーーー!!
[PR]
by dear-d | 2006-01-16 02:09 | 曲リスト

トレビアーンオフ、徹カラ編の曲リスト完成♪

えくすたすぃ~&とれびあ~ん de さるさん追撃徹カラ編 曲リスト
平成17年11月5日開催  機種:CyberDAM

No, タイトル , アーティストの順です。

1. ONE DAY,m-flo loves 加藤ミリヤ
2. come again,m-flo
3. STARSTRUCK~”The Return of the LuvBytes”,m-flo feat.AI&日之内絵美&Rum(Heartsdales)
4. ELEMENTS,RIDER CHIPS
5. 激走戦隊カーレンジャー,高山成孝
6. Dreamland,BENNIE K
7. Loop In My Heart,m-flo loves EMYLI&YOSHIKA
8. Big Bang Romance,野宮真貴 loves m-flo
9. WHITE BREATH,T.M.Revolution
10. Lies and Truth,L'Arc~en~Ciel
11. miss you,m-flo loves melody.&山本領平
12. Pacific Island Music,Def Tech
13. let go,m-flo loves YOSHIKA
14. prism,m-flo
15. 君の街まで,ASIAN KUNG-FU GENERATION
16. 夏よ走れ,TUBE
17. White Love,SPEED
18. SO EXCLUSIVE,m-flo loves Sowelu
19. オレ、天使,ポルノグラフィティ
20. 特捜戦隊デカレンジャー,サイキックラバー
21. シェリー,尾崎豊
22. 呪文降臨~マジカル・フォース,Sister MAYO
23. GOOD LIFE feat.FIRSTKLAS,SUITE CHIC
24. スノースマイル,BUMP OF CHICKEN
25. Dearest,浜崎あゆみ
26. Bye For Now,T-BOLAN
27. STORY,AI
28. 手紙,Mr.Children
29. 君がいない,ZARD
30. この愛に泳ぎ疲れても,ZARD
31. 寂しさは秋の色,WANDS
32. Motherland,Crystal Kay
33. 空想科学少年,ポルノグラフィティ
34.GO!GO!レスキュー,JAM Project
35. 超電子バイオマン,宮内タカユキ
36. 舞いあがる,陰陽座
37. Jazz up,ポルノグラフィティ
38. 爆竜戦隊アバレンジャー,遠藤正明&GGG少女歌激部隊
39. ハリケンジャー参上!,高取ヒデアキ
40. 宇宙刑事ギャバン,串田アキラ
41. Little Wing,JAM Project featuring 奥井雅美
42. LOVE LOVE LOVE,DREAMS COME TRUE
43. INNERVISIONS,ポルノグラフィティ
44. 宇宙刑事シャリバン,串田アキラ
45. Blazin' Beat,move
46. あなたにサラダ,DREAMS COME TRUE
47. E気持ち,沖田浩之
48. 東京,やしきたかじん
49. ヴィンテージ,ポルノグラフィティ
50. 宇宙刑事シャイダー,串田アキラ
51. 迷宮のプリズナー,JAM Project
52. マージービートで歌わせて,竹内まりや
53. YOU GET TO BURNING,松澤由美
54. Dispatch feat. Dev Large, Nipps & Vincent Galluo,m-flo
55. Century Lovers,ポルノグラフィティ
56. ロマンチスト・エゴイスト,ポルノグラフィティ
57. Pleasure'98~人生の快楽~,B'z
58. L.O.T.(Love Or Truth),m-flo
59. Song for U.S.A.,陰陽座,チェッカーズ
60. Go On, Baby! -universal mix-,DREAMS COME TRUE
61. Believe,玉置成実
62. LA・LA・LA LOVE SONG,BoA w/z SOUL'D OUT
63. 1,000,000 MONSTERS ATTACK,SOUL'D OUT
64. Believe,Folder5
65. 愛が呼ぶほうへ,ポルノグラフィティ
66. Realize,玉置成実
67. Just Say So feat.VERBAL,SUITE CHIC
68. このまま,Def Tech
69. Reason,玉置成実
70. PLANET DANCE,Fire Bomber
71. わいら,陰陽座
72. PLANET☆ROCK,move
73. SOULTAKER,JAM Project
74. 鳳翼天翔,陰陽座
75. 紅ノ牙,JAM Project
76. 嘆きのロザリオ,JAM Project
77. JAM Projectベストメドレー,JAM Project
78. くちばしにチェリー,EGO-WRAPPIN'
79. 桜,コブクロ
80. I Wish,L'Arc~en~Ciel
81. I WISH,モーニング娘。
82. ファミレス・ボンバー,sex MACHINEGUNS
83. SKILL~Album ver.~,JAM Project

以上83曲!!

えーと。。。歌い人さんのハンドル名は・・・
申し訳ないですが書く暇なく・・・っちゅうか、誰がどれ歌ってどうなったんか、このコラボオフややこしくてわからん!!ので記載なしです。すまそー。
誤字脱字脱落あれば遠慮なくお申し出くださいませ。

ちなみに上記でダニエルが絡んでる曲は、

2. come again,m-flo<女性パート>
8. Big Bang Romance,野宮真貴 loves m-flo<女性パート>
14. prism,m-flo<女性パート>
17. White Love,SPEED
23. GOOD LIFE feat.FIRSTKLAS,SUITE CHIC
26. Bye For Now,T-BOLAN<ハモ>
29. 君がいない,ZARD<ハモ>
30. この愛に泳ぎ疲れても,ZARD
34.GO!GO!レスキュー,JAM Project
36. 舞いあがる,陰陽座<コーラス>
41. Little Wing,JAM Project featuring 奥井雅美
42. LOVE LOVE LOVE,DREAMS COME TRUE<コーラス&指パッチン(なじょ)>
45. Blazin' Beat,move<女性パート>
46. あなたにサラダ,DREAMS COME TRUE
51. 迷宮のプリズナー,JAM Project
52. マージービートで歌わせて,竹内まりや
58. L.O.T.(Love Or Truth),m-flo<女性パート>
62. LA・LA・LA LOVE SONG,BoA w/z SOUL'D OUT <女性パート>
67. Just Say So feat.VERBAL,SUITE CHIC
70. PLANET DANCE,Fire Bomber
72. PLANET☆ROCK,move<女性パート>
73. SOULTAKER,JAM Project
75. 紅ノ牙,JAM Project
76. 嘆きのロザリオ,JAM Project
77. JAM Projectベストメドレー,JAM Project
81. I WISH,モーニング娘。
83. SKILL~Album ver.~,JAM Project

う~む、やはり幹事が幹事だけにJAM Projectやっぱ多いわ(爆)
しかし今回のオフ、asacoさんがハモリやらラップ入れてくれたりさるさんもラップびしばし、鵺さんにもイパーイハモってもらって・・・、ふと気が付いたことがある・・・。

最近地元オフではハモリばっか練習やってたもんだから、気がついたら最近の曲&かっこえぇ曲のメインレパがじぇんじぇんないではないか?ということに・・・orz
最近ハモの方にはまりまくりやったからなぁ~~(T_T)
Hyper JOYでZARDのアルバム曲全曲配信になったのにまだ覚え切れてないしためしに歌ってもいない・・・。
このままではZARDクイーンとはいえん・・・。
買ったのに聴いてない音源が山積みやし・・・。
ぼちぼちがんばらな~。

P.S.
最近ドリカムの新曲、街中でよく耳にします♪まだ発売してないのに。
SUNSHINEもJETもですー。どっちもいい曲やーー。
がんばって覚えるので今度ハモ&コーラスお願いしますねぇぇーー♪(て誰に言ってる・・・?)
[PR]
by dear-d | 2005-11-09 22:36 | 曲リスト

えくすたしぃーdeとれびあーんオフ曲リスト完成

各方面の皆様、遠路はるばるようこそ、神戸へ♪

地元オフでおなじみのたっちゃん、わし、んで沙羅さんとルカさんが、
大阪から鵺さん、火麟ちゃんをお迎えし、んだけでもすごいめんばぁやのに・・・

ぬわ~んと福岡から、asacoさんと山口のカラオケヴぁか(爆)であらせられる、さるさんが遠征してきましたよ、すごすぎーーー(゚o゚)

すごいですよもうーぜいたくですよ。
ZARDクイーンはいるし(爆)、アニソンカラオケ界の神はいるし、ランバトクイーンいるし、L'Arc~en~Ciel最強&戦隊アニソンもまかせろ!なイケメンいるし、コラボマスターはいるし、陰陽座座長はいるし、即興高速ラッパーいるし、女性ラッパー&アニソンOKもちろんJAM Proも歌っちゃうわよー♪なかわいらしいお嬢さんもいるしでーーあーーーーーもうーーーーー

えくすたすぃ~~~~。
とれびあ~~~ん(昇天ーーーー。)

てなわけで、とりあえず1次会のカラオケオフの曲リストあがりましたのでUPします。
え~と、途中から誰がどの曲にからんでるのかわからなくなってしまったので主に歌ってた人のハンドルしか書きこみしてませんのでー。
修正とか抜けてるとことかリスト中あればご指摘してくださいませー。
関係者の方々、どうぞ曲リスト遠慮なく持って帰ってコピペしてオフレポ作るときにでも使ってくださいー。
徹カラのリストはまた後日ということでー。もう少し待ってくださーい。

********************************************

えくすたすぃ~&とれびあ~ん de おいでませ神戸へカラオケオフ 曲リスト
平成17年11月5日開催  機種:Hyperjoy
開催場所:シダックス三ノ宮

No, タイトル , アーティスト, ハンドル(主にメインボーカル名、選曲者名を明記しています)の順です。

1. ソルジャー・ドリーム,影山ヒロノブ&BROADWAY,ルカ
2. Get along,林原めぐみ&奥井雅美,たっちゃん&ダニエル
3. ムーンライトダンス,渡辺美里,さる&火麟
4. I BELIEVE,華原朋美,沙羅
5. 残酷な天使のテーゼ,高橋洋子,火麟
6. Re-sublimity,KOTOKO,asaco
7. 突撃ラブハート,Fire Bomber,たっちゃん&ダニエル
8. 愛をとりもどせ!!,クリスタルキング,ルカ
9. if…,DA PUMP,たっちゃん&さる
10. 恋しさと せつなさと 心強さと,篠原涼子 with t.komuro,沙羅
11. 鳳翼天翔,陰陽座,火麟
12. PRIDE,HIGH and MIGHTY COLOR,asaco&さる&たっちゃん
13. SO CRAZY,安室奈美恵,ダニエル
14. Blurry Eyes,L'Arc~en~Ciel,ルカ
15. flower,L'Arc~en~Ciel,たっちゃん
16. Cureless,L'Arc~en~Ciel,さる
17. 76th Star,レベッカ,沙羅&さる&ダニエル
18. New World,L'Arc~en~Ciel,火麟
19. GLAMOROUS SKY,NANA starring MIKA NAKASHIMA,asaco
20. Fish feat.VERBAL&Arkitec(MICBANDITZ),安室奈美恵,ダニエル
21. Burnin' X'mas,T.M.Revolution,たっちゃん
22. 名もなき詩,Mr.Children,ルカ
23. ここにしか咲かない花,コブクロ,さる&たっちゃん
24. 悲しき自由の果てに,川島だりあ,沙羅&ダニエル
25. Albireo-アルビレオ-,T.M.Revolution,火麟
26. Perseus-ペルセウス-,島谷ひとみ,asaco
27. ETERNAL BLAZE,水樹奈々,ダニエル
28. Shutting from the sky,L'Arc~en~Ciel,ルカ
29. 栄光の架橋,ゆず,たっちゃん&さる
30. CANDY POP feat.SOUL'd OUT,Heartsdales,さる&asaco
31. Hate tell a lie,華原朋美,沙羅
32. 甲賀忍法帖,陰陽座,火麟&ダニエル
33. GHETTO BLASTER,move,asaco&さる
34.Put 'Em Up,安室奈美恵,ダニエル
35. サウダージ,ポルノグラフィティ,ルカ
36. DAYS,FLOW,たっちゃん&さる
37. LONELY BUTTERFLY,レベッカ,沙羅
38. さらば摩天楼のFairy Tale,TAKUI,火麟
39. 罪と罰,椎名林檎,asaco
40. WANT ME,WANT ME,安室奈美恵,ダニエル
41. 世界が終わるまでは…,WANDS,ルカ
42. Gamble Rumble,move,たっちゃん&ダニエル&さる
43. ダイヤモンド,BUMP OF CHICKEN,さる
44. 大好きだよ。,大塚愛,沙羅
45. for dear,黒夢,火麟
46. STEP you,浜崎あゆみ,asaco
47. "Uh Uh,,,,,,"feat.AI,SUITE CHIC,ダニエル
48. 叙情詩,L'Arc~en~Ciel,ルカ
49. 愛のバクダン,B'z,ダニエル
50. 永遠にともに,コブクロ,さる
51. Swallowtail Butterfly~あいのうた~,YEN TOWN BAND,沙羅
52. INSPIRE,浜崎あゆみ,火麟
53. Butterfly,倖田來未,asaco
54. 蛟龍の巫女,陰陽座,火麟&ダニエル&鵺&たっちゃん
55. B・BLUE,BOOWY,ルカ
56. 鬼ころし,陰陽座,火麟&ダニエル&鵺&たっちゃん
57. 卍,陰陽座,火麟&ダニエル&鵺&たっちゃん
58. 龍の雲を得る如し,陰陽座,火麟&ダニエル&鵺&たっちゃん
59. 火車の轍,陰陽座,火麟&ダニエル&鵺&たっちゃん
60. 貍囃子,陰陽座,火麟&鵺
61. 面影,陰陽座,火麟&ダニエル&鵺&たっちゃん
62. 陰陽師,陰陽座,火麟&たっちゃん&鵺
63. the Love Bug,m-flo loves BoA,ダニエル&さる&鵺
64. let go,m-flo loves YOSHIKA,さる&asaco
65. サンライズ,BENNIE K,火麟
66. DOPAMINE,m-flo loves EMYLI&Diggy-MO',さる&鵺&asaco
67. 鋼の救世主,JAM Project,たっちゃん&ルカ&鵺&ダニエル&asaco
68. 限界バトル,JAM Project,たっちゃん&ルカ&鵺&ダニエル&asaco
69. Battle Communication!!,JAM Project,たっちゃん&ルカ&鵺&ダニエル&asaco
70. GONG,JAM Project,たっちゃん&鵺&ダニエル&asaco
71. Loop In My Heart,m-flo loves EMYLI&YOSHIKA,さる&asaco
72. 仮面舞踏会,少年隊,たっちゃん&鵺
73. 愛の水中花,松坂慶子,ダニエル&鵺
74. 梧桐の丘,陰陽座,火麟&鵺
75. THE GALAXY EXPRESS 999,ゴダイゴ,ルカ&鵺
76. 水の星へ愛をこめて,森口博子,火麟&鵺
77. Emergency,Def Tech,さる&鵺
78. 月姫,陰陽座,火麟
79. Cosmic Night Run,m-flo feat.野宮真貴&CrazyKen Band,ダニエル&さる&鵺

以上79曲!!

えーと、さるさんとかasacoさんの名前が少ないですが・・・
たぶんほとんどの曲からんでたんと違うかな~?。
どれを歌ってどれうたってないのかが区別つかないのですー。
もう根っからのカラオケヴぁかですねぃ・・・、すごすぎます・・・。

個人的にこの1次会のオフ振り返ってみて…

大阪オフでは歌うことそんなになかった安室ちゃんのレパをかなり炸裂できたのと、嵐のように訪れたおみょ祭りが、これまた嵐のように去っていったのがおもしろかったんと、座長にわしのみずち聴いてもらって合格点いただいてうれしかったんと、m-floがヒトカラんときよりかなり歌えたのでホッとしたことが印象に残ってるなぁ。

あ、そういえば、ZARDクイーンなのに、1次会はZARD歌わずじまい・・・。
んでm-floもうちょこっとだけ仕込んでたのに歌わずじまいで終わってしまった。
もともと1次会&2次会のごはん&飲みだけの参加のつもりが、なんか消化不良・・・。
鵺さんがこの日は九州旅行からの帰りということで1次会は途中参加だったんでもっと共演してほしかったし…

と、いうことで・・・。
意外にも初徹カラ@3次会に参加ケテーイを決断してしまいますたよ…。
しかも3次会ランバトだしーーランバトしたことねーよーー大丈夫かーー。

あ、そっか今回ランバトクイーン沙羅さんいるから大丈夫かー。
やり方教えてもらおーってことで3次会は初ランバトですよ、がんばってきましたよー♪
では長くなったので今日はこのへんで。
3次会のリストはまた後日・・・。
[PR]
by dear-d | 2005-11-07 01:05 | 曲リスト

JAMライブ前にJAMカラ★

まずは曲リストから。
え~と参加者7名ほどいらっしゃったんですけど、誰が何の曲を歌ってたのか、もう何がなんだかわかりませぬ(爆)
と、いうことで曲リストとアーティスト名だけのっけます。
曲リストは自由にコピーあ~んどペーストして持って帰ってください♪
それではいってみよっ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

JAM Projectライブ前にJAM関連曲で盛り上がろう!オフ曲リスト
平成17年10月22日 場所:カラオケブギ 
機種:Cyber DAM

No, タイトル , アーティスト名(アーティスト名は、JAM Project名義以外の曲のみ記載、空欄はJAM Projectです。)

1. SOULTAKER
2. 迷宮のプリズナー
3. VICTORY
4. DRAGON
5. The End of Day~女神クラウディアの選択~
6. 未来への咆哮,JAM Project featuring 影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし・福山芳樹
7. 合神!ゴッドグラヴィオン,JAM Project featuring 遠藤正明
8. 炎皇合神!ソルグラヴィオン!!,JAM Project featuring 福山芳樹
9. 鋼の救世主
10. Over the Top!,JAM Project featuring さかもとえいぞう・遠藤正明・影山ヒロノブ
11. GO!GO!レスキュー
12. HEATS,影山ヒロノブ
13. 限界バトル
14. 疾風になれ,JAM Project featuring 松本梨香・影山ヒロノブ
15. STORM
16. The Gate of the Hell,JAM Project featuring 福山芳樹
17. キングゲイナー・オーバー!,福山芳樹
18. FREEDOM
19. 魔神見参!!,JAM Project featuring 遠藤正明
20. 風のEAGLE
21. Super Soul
22. GONG
23. Ready Go!!~Song for J's 魂
24. Cry for the Earth
25. RISING
26. GET UP CRUSH FIGHTER!,JAM Project feat.影山ヒロノブ・松本梨香・さかもとえいぞう・遠藤正明
27. Battle Communication!!
28. スターダスト ボーイズ,影山ヒロノブ、こおろぎ'73
29. マーチ オブ レスキューヒーロー
30. Shuffle,奥井雅美
31. In the Chaos,JAM Project featuring 奥井雅美
32. MASK,奥井雅美
33. VOYAGER
34.CHA-LA-HEAD-CHA-LA,影山ヒロノブ
35. 熱風!疾風!サイバスター,水木一郎、影山ヒロノブ
36. めぐり逢えた奇跡
37. 嘆きのロザリオ
38. FIRE WARS
39. GO!!
40. 紅ノ牙
41. Brother in Faith
42. SKILL
43. CRUSH GEAR FIGHT!!
44. 愛だよねっ!! ~ギアをつなごう~
45. Danger Zone,JAM Project featuring さかもとえいぞう&遠藤正明
46. SKILL~Album ver.~

というリストでしたーー。
しかし私は、最近アニソン&JAM覚え始めたばっかなので、リスト中23曲ぐらいしかわからなかったーー。
まー私は一般のシンガーですから、アニソン先生方、これくらいで勘弁してくださいませねー。

ライブでもオフで歌われた曲を何曲もJAM Proのメンバー方は、歌ってくれて感激でしたねー。
しかし松本梨香さんが、最後の最後でSOULTAKERを歌ってる時に何かにぶつかったのか怪我されてたみたいでとても辛そうなのが気がかりでありますーー。
SOULTAKERめちゃ好きな曲やったんやけどなんか松本さんばかり気になってしまった~(>_<)大丈夫でしょうか~~。ほんと生って最後まで何が起こるかわかりませんな~。
[PR]
by dear-d | 2005-10-23 17:13 | 曲リスト

遅ればせながら、地元オフの感想★

ひっそりとわしが幹事をやってる某地元オフもなんやかんやでもうすぐ1周年なんですけどね。
で、その1周年オフを今更ながら振り返ってみることに・・・。
10月1日に開催したというのに、体調不良のため、書き込み今日になってまいましたがね、ははは(-_-)

今回は大阪からゲストラッパーをお迎えすることができました♪
LIAMオフアシスタントでおなじみtakayukiさんがひっそり開催するうちのカラオフの開催情報をふとした偶然で知ることとなり、遠路はるばる兵庫まで歌いにきたいということでお越しいただくことに♪いや~盛り上がりましたよぉ~。ありがとうねーー♪

ではではさっそくダニエル姐曲リストなどを・・・。

1. LA・LA・LA LOVE SONG,BoA w/z SOUL'D OUT,ソロ
(久保田のカバー曲。前日に聴いてなんとなくいいと思ったんで。しかしラップ部分全然わからんぞいーー、だれかラップやってくれーー(T_T))
2. NEVER GONNA GIVE YOU UP,倉木麻衣,ソロ
(この曲の後半部分のラップがやりたかったのに歌詞がでねぇよ最悪だよ…orz)
3. 草原のマルコ,大杉久美子,ハモ
(1番をこっそりハモってみたらできたので2番から共演お願いしたら上ハモ超気持ちよすぎじゃあないか!!)
4. アンネットの青い空,潘恵子 ,ソロ
(なつかしのアニメ祭りーー♪)
5. ソレ以上、アレ未満,国生さゆり,ソロ
(前日に国生のベスト聴いて無性に歌いたくなったので選曲♪)
6. バリバリ最強NO.1,FEEL SO BAD,ハモ
(この曲わし&相方さんのテーマソングにしていいと思う(笑)♪)
7. 男,久宝留理子,メイン
8. Nobody reason~ノアの方舟,MOVE,YURIパート
(メロディアスmoveやっぱええですなぁ~♪)
9. 離したくはない,T-BOLAN,ハモ
(T-BOLANに熱い幹事(笑)ノリノリでハモ入れちゃいました!!)
10. moveベストメドレー,move,YURIパート
(ほとんどYURIパートしか出てこなかったな、このベスト。)
11. IT'S SHOWTIME !!,B'z,ハモ
(この曲の上ハモ高い!!キー高すぎてうまくいかなかった、またリベンジしたいですねぇ。)
12. Bye For Now,T-BOLAN,ハモ
(T-BOLANキターー!!ノリノリでハモパートⅡ(爆))
13. 嵐の素顔,工藤静香,ハモ
(またまた2番からハモらしてもらいました。沙羅さん共演ありがと!)
14. アクアブルー,B'z,ハモ
(B'zのライブこないだ行ってやっぱこの曲いいと再認識♪)
15. 鋼の救世主,JAM Project,ダニエル&たっちゃん&ルカの新生JAMコラボ誕生
16. 限界バトル,JAM Project,同上
17. SKILL~Album ver.~,JAM Project,同上
(JAM Pro曲にルカさんが初加入で、ものすごいぱぅわぁ~!!メシアにバトルにスキルの3連チャン!ダニエルはこれで…風邪悪化しました(ウソ))
18. OCEAN,B'z,ハモ
(ええ曲っすねーー。しかしハモ仕込み不足でイマイチ…orz)
19. Painless PAIN,MOVE,YURIパート
(久々に歌ったわーー♪)
20. 刹那さを消せやしない,T-BOLAN,ハモ
(T-BOLANの曲で共演しがいのある曲で超お気に入り♪たっちゃんにメインお願いしました~。T-BOLANノリノリでハモパートⅢ)
21. Gamble Rumble,MOVE,YURI:たっちゃん、YURIハモ:ダニエル、motsu:takayukiさん(3声move!!完璧です(爆))
22. 悲しき自由の果てに…,川島だりあ,ハモ
(だりあキターーー!!ナイス選曲、沙羅さん!!お気に入りのだりあハモできてわしゃ幸せだよぉぉぉ!!)

いやーJAM Proにルカさん加入でパワフルさ倍増!やったし、T-BOLANに熱い管理人のために参加者の皆さんがT-BOLANの曲いっぱい歌ってくれたりの90年代ビーイングハモも楽しかったし、いや~おもしろかったです!!
レコーダーで録音した、悲しき自由の果てに…を聴いて出来ばえのよさに驚愕したし…。
カラオケやっぱやめらんないわーー。
[PR]
by dear-d | 2005-10-14 01:23 | 曲リスト

西日本合同オフお疲れ様でした♪

それでは前置きナシでまずはさっそくダニエル曲リストから・・・。

*黄砂に吹かれて(工藤静香)/ダニエル ソロ
【くっしーさんと同室だったのでエイティーズな曲で声だし♪】

*迷宮のプリズナー(JAM Project)/たっちゃん&鵺さん&ダニエル
【鵺さん&たっちゃんで神戸でミニオフやった時の続きーーー!!あいかわらずこのめんばぁでやるJAMはすごいですな!!この曲初あわせとはとても思えん(@天狗)】

*限界バトル(JAM Project)/たっちゃん&鵺さん&ダニエル
【JAM Proで燃え尽きよぉぜぇぇーーー!!み・ん・な de Ride on!!(爆)】

*76th star(REBECCA)/沙羅さん with ダニエル
【地元で共演してて沙羅さんが選曲してくれましたぁぁぁ!!!すかさずサビをハモりました!!鵺さんご協力ありがとうです★】

*ALL FOR YOU(安室奈美恵)/ダニエル with アシュさん
【以前共演しましょうと約束してた曲。この曲長いこと聴いてなくて全然ダメダメやったけどアシュさんハモありがとうございました♪】

*GONG(JAM Project)/たっちゃん&鵺さん&ダニエル
【この曲難しいんで、たっちゃん&わしで先日合わせたとき全然やったんですけど…あのぉ、やっぱ鵺さんすごすぎです(T_T)さすがコラボマスターですぅぅ!!】

*世界はきっと未来の中(ZARD)/masaさん&ダニエル
【本日初ZARD♪masaさんZARD選曲&共演ありがとうございますたーー(T_T)】

*愛のバクダン(B'z)/たっちゃん with ダニエル
【なにげにB'z祀りっぽくなりかけててたっちゃんが選曲。地元オフでこの曲は習得済。きっちりハモっておきました♪】

*蛟龍の巫女(みずちのみこ)(陰陽座)/ゆきこさん&鵺さん&ダニエル&たっちゃん
【おみょらぁ~の中ではこの曲を歌うとノドが再起不能になると有名な禁断の曲(爆)、ミズチ祀りもやっておきました♪こっから4声祀りスタート(爆)】

*鬼ころし(陰陽座)/ゆきこさん&鵺さん&ダニエル&たっちゃん
【さけべぇぇぇぇーーー!!(爆)江戸も熱いが西日本も負けずに熱くコラボだっっ★】

*Gamble Rumble(move)/ゆきこさん&鵺さん&ダニエル&たっちゃん
【moveの4声コラボ…^^;時々ラップ忘れてて鵺さんフォローありがとうございました(笑)】

*T.R.A.P(move)/ダニエル&鵺さん
【鵺さん、この曲いつのまに仕込んでたんですかーー(゚o゚)しっかりYURIちゃんメイン務めさせていただきました♪】

*舞頚(陰陽座)/ゆきこさん&鵺さん&ダニエル&たっちゃん
【キタァァァァーーーー!!!、まいくびぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!うぉぉぉぉぉ!!(爆)】

*Noizy Tribe(move)/マイトさん&ダニエル
【マイトさんとオフでお会いするのほんと久しぶりだったんでマイトさんの切れのあるmotsuラップめっちゃ聴きたくて共演お願いしました(笑)!!OKいただいてラップ聴けてほんと感動です、ありがとうございましたm(__)m】

*誘惑してよね夏だから(森口博子)/ダニエル with 狼さん
【夏、そしてハモ職人狼先生といえばこれっきゃないでしょ(爆)】

*How To See You Again(move)/ダニエル&takayukiさん
【やっとmove新曲の共演がtakayukiさんと実現!ほんとお久しぶりでしたーーm(__)mもうmove共演といえばtakayukiさんっていうのがお約束になってますね★】

*Paradox(浜田麻里)/ダニエル ソロ
【K-skeさんと同室だったんで麻里ちゃんを選曲してみますた。パワフルに熱唱★】

*Dangerous Tonight(ZARD)/tomoyannさん&ダニエル
【ほんと同室になるの久しぶりでした!!tomoyannさんがZARDハードロックなアルバム曲選曲してくれたんで一緒に歌いますた★】

*星のかがやきよ(ZARD)/ダニエル&たっちゃん
【ZARDファンなtomoyannさんの前でまだZARD新曲披露してなかったんで歌いました♪今度は9月発売のアルバム曲仕込んで聴いてもらうぞぉ~♪】

*GOOD DAY(ZARD)/ダニエル&takayukiさん
【ラストの部分声を伸ばすところ、
♪二人にのこされたことばあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー♪の出来がここ最近で一番よくてレコーダーを聴いてて最高の出来やった(@天狗)。やっぱZARDと言えばダニエルさんは健在♪(←調子にノリスギ(爆))】

*Lonely Soldier Boy(ZARD)/tomoyannさん&ダニエル
【ZARD激熱ファンならではの選曲、感謝ですm(__)m】

*私だけ見つめて(ZARD)/ダニエル ソロ
【ドサクサにまぎれてZARDマニアック曲をわしも選曲(爆)】

*こんなにそばにいるのに(ZARD)/tomoyannさん&ダニエル
【気がつけばZARD祀りになっているぅぅぅぅ、キタァァァァァーー(激熱)!!!】

*M-Sweet Heart Mix-(浜崎あゆみ)/ダニエル ソロ
【ハイパーだったんではまあゆユーロバージョン入れてみたがあえなく撃沈、思いっきり忘れてしまってて間違いまくり~~^^;また聴きなおさないとなぁぁぁ(T_T)すいませんーーm(__)m】

*パルス(B'z)/たっちゃん with ダニエル
【おーーっと、ここでもB'z入れますたか~。そろそろライブ近いしまたアルバム聴きなおしとこう…。】

*甲賀忍法帖(陰陽座)/たっちゃん with ダニエル
【なんか久しぶりーな感が♪激震っぽい部屋だったんでおみょで応戦しときました!】

*BOHBO NO.5(サザンオールスターズ)/あだっちさん with ダニエル
【ハモ覚えてきてたのであだっちさんに了解もらってハモやってみましたがやっぱハモコラボは難しいですねぇ~、ヘボヘボなハモですんませんでした★】

*鳳翼天翔(陰陽座)/ダニエル ソロ
【なんか久しぶりだったんで一部忘れかけていた・・・(T_T)そしてもうノドがズタボロでしたし・・・(爆)】

ってなわけでとくにこれといって西日本オフあるからといって仕込んでいった曲なかったわけなんですが・・・
なんとかのりきれましたねぇぇ~(笑)
選曲は部屋にいるめんばーの顔をみて決めてたので割とすぐ選曲できたし、めんばぁの方がツボな曲いっぱい入れてくれたのでドサクサにまぎれて共演率高かったですぅぅm(__)m
共演していただいてみなさまありがとうございました。

そして西日本オフ初参加の沙羅さん&ルカさん!!

あなたたちは徹カラにもいっちゃったのですね!!

断言しましょう、

あなた方は、

もう、

普通の一般人とのカラオケには戻れないでしょうなぁぁ、フフ(-_-)

初参加で最初は緊張されてたかもしれませんけど、地元よりレベルが高いオフだしいろいろと刺激になって楽しんでいただけたかと思います。
今日はゆっくり休んでくださいね。
あといろいろと西日本オフの幹事さん&参加者の皆様ほんとうにお世話になりました、ほんとに楽しかったです♪

あとスタンプラリーなぜか2位入賞だったみたいで・・・。
まさに無欲の勝利(笑)
2次会の表彰式の場に欠席だったのが悔やまれる~~^^;
景品もわざわざ用意いただいて感謝です、ありがたき幸せですm(__)m

来年もチャンスがあればまた西日本オフ参加したいと思ってますのでこれからもカラオケヴァカダニエルをどうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by dear-d | 2005-08-28 12:20 | 曲リスト

13日は某地元オフで歌いまくりっ♪

ひっそりとわしが幹事をやってる某地元オフ、13日開催してまったりと歌ってきますた♪
13日は大阪にて、でうた。オフも開催されてて熱く盛り上がってたみたいですが、こっちも負けず熱かったですよ~ん♪
ではではさっそくダニエル姐曲リストなどを・・・。

1. WANT ME,WANT ME,安室奈美恵,ダニエル ソロ
(やっと覚えられたー!)
2. 世界が終わるまでは…,WANDS,メイン:たっちゃん/ハモ:わし
(なんとなくやれそうだったのでちょっくらハモってみた・・・(爆))
3. 星のかがやきよ,ZARD,ダニエル ソロ
(やはり十八番はZARDですから♪やっぱ歌っておかないと(笑))
4. ミラクル☆フライト,水樹奈々,ダニエル ソロ
(奈々たんまちゅり(祭り)すたーとぉぉぉぉ(爆)!!)
5. 迷宮のプリズナー,JAM Project,たっちゃん&ダニエル
(初セッションなのに完成度たけぇぇーー(@天狗♪))
6. Tears' Night,水樹奈々,ダニエル ソロ
(奈々たんまちゅりパートⅡ!(最後まちがっちゃった~スマソ(爆)))
7. 76th star,REBECCA,メイン:Sさん/ハモ:わし
8. Paradox,浜田麻里,たっちゃん&ダニエル
9. Gamble Rumble,move,ダニエル&たっちゃん
(初★逆move&初YURIハモチャレンジ♪大阪のスペシャリストな方々の足元にも及びませんけどやってみたかったのぉ~(爆))
10. Queen of Hip-Pop,安室奈美恵,ダニエル ソロ
11. HEATS,影山ヒロノブ,メイン:たっちゃん/ハモ:わし
(たっちゃんに頼まれてた激熱系アニソンを共演♪しかしあいかわらず激熱系アニソンコラボはすさまじいものがあるわ・・・^_^;(爆))
12. それでも君を想い出すから,水樹奈々,ダニエル ソロ
(まだやる奈々たんまちゅり♪しかしこれ音源とバージョン違うから焦った(爆))
13. パノラマ-Panorama-,水樹奈々,ダニエル ソロ
(奈々たん歌いまくりーー♪)
14. 鋼の救世主,JAM Project,たっちゃん&ダニエル
(室温3℃上昇!!熱いぜっっ(爆)!!)
15. ANNIVERSARY,岡本真夜,ダニエル ソロ
16. 匂艶THE NIGHT CLUB,サザンオールスターズ,メイン:たっちゃん/ハモ:わし
17. BOHBO NO.5,サザンオールスターズ,ダニエル ソロ
(男性曲ソロで歌うの超久しぶり♪)
18. 色っぽいじれったい,モーニング娘。,ダニエル ソロ
(セリフ部分タイミングずれちゃって言えんかったーー(T_T))
19. GONG,JAM Project,たっちゃん&ダニエル
(この曲サビ前超高音シャウトせなあかんやん~、出ませんよぉ~(T_T)超難曲!!)
20. Butterfly,倖田來未,ダニエル ソロ
21. 愛のバクダン,B'z,メイン:たっちゃん/ハモ:わし
22. 果てなく続くストーリー(Live Version),MISIA,ダニエル ソロ

というわけで前回の地元オフに比べてかなりダニエル姐ハモちょこおっとですが少しずつできるようになってきました~♪
ハモれるようになってくると歌に幅が出てきてやっぱええですなぁ~♪


ところで・・・。
西日本合同オフ出席される方でどなたかL'Arc~en~Cielの歌ハモれる方はいませんか~?


実はですねー、今回の地元オフで期待の新人を発掘したんですぅーー(なじょ)♪
アニソンの巨匠たっちゃんに引き続き、兵庫からの刺客第2弾(笑)となる実力派シンガーを西日本オフに送りこみますのでぜひぜひラルクの得意なお方いらっさいましたら彼と共演をしていただけませんかーー。ラルク得意レパな方からの反応お待ちしていますー♪
[PR]
by dear-d | 2005-08-15 00:14 | 曲リスト

神戸でコラボだ!祭り★-接待カラオケオフ曲リスト完成-

昨日7月10日、某大阪オフ(某って書かんでもわかりますが)のえらい方、鵺さんとわしとたっちゃんの3人でミニオフを地元神戸で開催しまして歌ってまいりやした。
鵺さんから神戸コンビ(注:わしとたっちゃん)へご指名をいただきまして、今回のミニオフとあいなりましたーー♪
ほんと、ありがたき幸せですーーm(__)m
これからもご贔屓にーー(笑)

それでは曲リストさっそくのせまーーーす♪
ハンドルネームの、&やらwithやらの表記、もうコラボりすぎてどっちがどっちかわからなくなってぐちゃぐちゃですが、お許し下さいませーー。
あと歌った曲抜けてたら申告してくださいませーー参加のお2人の方ーー。
ではではいきまーーす♪

「'05年7月10日 鵺さんと神戸でコラボだ祭りオフ(笑)曲リスト」

参加者:鵺さん、ダニエル、たっちゃん

No , 曲名 , アーティスト名 , 歌い手ハンドル名
-----------------------------------------------
1 Jumpin' Jack Boy(WANDS)たっちゃん with 鵺
2 恋のバカンス(W(ダブルユー))ダニエル&鵺
3 無口な鳥(KAB.)ダニエル with 鵺
4 愛を語るより口づけをかわそう(WANDS)たっちゃん with 鵺
5 情熱の花(PASSION FLOWER)(W(ダブルユー))ダニエル&鵺
6 銀河旋風ブライガー(たいらいさお)鵺&たっちゃん
7 DAYS(FLOW)たっちゃん&鵺
8 お誂え向きのDestiny(W(ダブルユー))ダニエル
9 奇跡の香りダンス。(松浦亜弥)たっちゃん with 鵺
10 GOOD BYE 夏男(松浦亜弥)ダニエル with 鵺
11 銀河烈風バクシンガー(山形ユキオ/坂部 悟)たっちゃん&鵺
12 Dry?(Janne Da Arc)たっちゃん&鵺
13 あなたに会いたくて(Dreams Come True)ダニエル with 鵺
14 万里の河(チャゲ&飛鳥)たっちゃん&鵺
15 銀河疾風サスライガー(MOTCHIN)たっちゃん&鵺
16 カ・タ・ガ・キ(Dreams Come True)ダニエル with 鵺
17 宇宙戦艦ヤマト(ささきいさお)たっちゃん&鵺
18 亜空大作戦のテーマ(片桐圭一)鵺&たっちゃん
19 うれしいたのしい大好き(Dreams Come True)ダニエル with 鵺
20 レッツ・ファイナルフュージョン!!(影山ヒロノブ&遠藤正明)たっちゃん&鵺
21 BACK BLOCKS(MISIA)ダニエル with 鵺
22 ボルテスVの歌(堀江美都子/こおろぎ'73/コロムビアゆりかご会)たっちゃん&鵺
23 スキスキスー(Dreams Come True)ダニエル with 鵺
24 闘将ダイモス(ささきいさお)鵺&たっちゃん
25 DARLIN'(吉田美和)ダニエル with 鵺
26 ゲッターロボ!(ささきいさお)たっちゃん&鵺
27 漂流~スカイハリケーン~(ケーシー・ランキン)たっちゃん&鵺
28 彼は友達(Dreams Come True)ダニエル with 鵺
29 心はジプシー(ケーシー・ランキン)たっちゃん&鵺
30 Toy Solders(Kirari)鵺
31 Escape(Dreams Come True)ダニエル with 鵺
32 みんなのうた(サザンオールスターズ)たっちゃん with 鵺
33 みんなのうた(19)鵺
34 トキオッ(キーヤキッス)ダニエル&たっちゃん
35 匂艶 THE NIGHT CLUB(サザンオールスターズ)たっちゃん with 鵺
36 O-EDO(カブキロックス)鵺&たっちゃん
37 EXTASY(MAX)ダニエル with 鵺
38 ナオミの夢(ヘドバとダビデ)鵺&たっちゃん
39 Miss Brand-New Day(サザンオールスターズ)たっちゃん with 鵺
40 赤いグラス(アイ・ジョージ/志摩ちなみ)ダニエル&鵺
41 愛の言霊~Spiritual Message~(サザンオールスターズ)たっちゃん with 鵺
42 丸い太陽-winter ver.-(太陽とシスコムーン)ダニエル with 鵺
43 勝手にしやがれ(沢田研二)たっちゃん
44 Seventh Heaven(B'z)鵺
45 あはは(Dreams Come True)ダニエル with 鵺
46 Out of Control(B'z)たっちゃん
47 きづいてよ(Dreams Come True)ダニエル with 鵺
48 THE GAMBLER(B'z)たっちゃん&鵺
49 VAMPIRE WOMAN(B'z)たっちゃん&鵺
50 LOVE GOES ON…(Dreams Come True)ダニエル with 鵺
51 輪入道(陰陽座)鵺
52 Crazy Rendezvous(B'z)たっちゃん&鵺
53 蛟龍の巫女(みずちのみこ)(陰陽座)ダニエル&鵺
54 鬼ころし(陰陽座)ダニエル&鵺
55 EL・DO・RA・DO(聖飢魔Ⅱ)たっちゃん&鵺
56 卍(陰陽座)ダニエル&鵺
57 龍の雲を得る如し(陰陽座)ダニエル&鵺
58 NEO VENUS(Janne Da Arc)たっちゃん&鵺
59 SHALL WE LOVE?(ごまっとう)ダニエル with 鵺
60 彷徨える(陰陽座)ダニエル&鵺
61 恋したっていいじゃない(渡辺美里)たっちゃん with 鵺
62 恋のハレルヤ(黛ジュン)ダニエル
63 月花(陰陽座)ダニエル&鵺
64 終章-エピローグ-(チャゲ&飛鳥)たっちゃん&鵺
65 The signs of LOVE(Dreams Come True)ダニエル with 鵺
66 太陽と埃の中で(チャゲ&飛鳥)たっちゃん&鵺
67 想い出ぼろぼろ(内藤やす子)鵺
68 7月7日、晴れ(Dreams Come True)ダニエル with 鵺
69 何も言えなくて…夏(J-WALK)たっちゃん&鵺
70 LOVETIDE(Dreams Come True)ダニエル with 鵺
71 夏の終わりのハーモニー(安全地帯/井上陽水)たっちゃん&鵺
72 笑顔の行方(Dreams Come True)ダニエル with 鵺
73 フレンズ(レベッカ)たっちゃん&鵺
74 FANTASIA#1(Dreams Come True)ダニエル with 鵺
75 大切なもの(ロードオブメジャー)たっちゃん&鵺
76 約束の地(JAM Project)鵺&たっちゃん&ダニエル(←以下ALL記載(笑))
77 めぐり逢えた奇跡(JAM Project)ALL
78 Over the Top!(JAM Project featuring さかもとえいぞう・遠藤正明・影山ヒロノブ)鵺&たっちゃん
79 限界バトル(JAM Project)ALL
80 鋼の救世主(JAM Project)ALL
81 SOULTAKER(JAM Project)ALL
82 嘆きのロザリオ(JAM Project)ALL
83 CRASH GEAR FIGHT!!(JAM Project)ALL
84 VICTORY(JAM Project)ALL
85 紅ノ牙(JAM Project)ALL
86 SKILL(JAM Project)ALL
87 疾風(かぜ)になれ(JAM Project featuring 松本梨香&影山ヒロノブ)ALL
88 LADY FIGHTER!(JAM Project featuring 松本梨香)ALL
89 VOYAGER(JAM Project)ALL
90 CRAZY REVOLUTION(JAM Project featuring 松本梨香・影山ヒロノブ)ALL
91 In the Chaos(JAM Project featuring 奥井雅美)ALL
92 合神!ゴッドグラヴィオン(JAM Project featuring 遠藤正明)たっちゃん&鵺
93 GO!GO!レスキュー(JAM Project)ALL
94 限界バトル(@2回目(笑))(JAM Project)ALL
95 めぐり逢えた奇跡(@2回目(爆))(JAM Project)ALL
96 鋼の救世主(@2回目(激熱))(JAM Project)ALL

<主な曲集計>
JAM Project関連曲(同じ曲2回歌ったのも1曲ずつカウントしました):21曲、
ドリカム関連曲 :15曲、陰陽座:7曲、B'z:5曲、サザンオールスターズ:4曲、
チャゲ&飛鳥:3曲、その他いろいろ多種多様な曲満載で、計96曲!!

あのぅ~~、濃いです、濃ゆいんですがーーー。
特に後半のALLのところーーーー^_^;
JAM Proすごすぎますーーー。
しかもわしZARD1曲も歌っていないーーー。
ZARD並みに歌ったのがドリカムーーー。学生時代に友人の影響で覚えたドリレパが鵺さんにどこまで通用するのかやってみたかったんで思いっきり歌えて満足ぅぅーーー♪

あと・・・陰陽座の・・・蛟龍の巫女(みずちのみこ)^_^;
この歌は・・・うーーーん、なんといいますか、この歌は・・・


爆弾・・・。


ですな・・・(笑)。

炸裂させるとノドが再起不能になってこの後に歌った曲の声が恐ろしくかすれまくってたんですが・・・(T_T)
ああーーー恐ろしや・・・^_^;

とにもかくにも鵺さん&たっちゃん、いっしょに歌えて楽しかったです。
ありがとうございましたーーー。
3声JAM Proあとでレコーダー聴いたらあまりの完成度の高さにすげぇ~、すげぇ~って何ども連発して叫んでしまいますたーー。

鵺さん、たっちゃん、ミニオフお疲れ様でした♪
[PR]
by dear-d | 2005-07-11 01:08 | 曲リスト

でうた。オフで歌った曲&感想★

はい、こん●●は♪あなたのZARDクイーンです(何?)
昨日は大阪オフ3ヶ月ぶりぐらいに参戦してきますたー♪

ではさっそく曲リストです♪

1.揺れる想い/ZARD
2.この愛に泳ぎ疲れても/ZARD
3.もう少し あと少し/ZARD
4.世界はきっと未来の中/ZARD
5.夏を待つセイルのように/ZARD
6.Drivin' Through The Night/move
7.星のかがやきよ/ZARD
8.あの微笑みを忘れないで/ZARD
9.You and me (and…)/ZARD
10.もっと近くで君の横顔見ていたい/ZARD
11.心を開いて/ZARD
12.明日を夢見て/ZARD
13.瞳閉じて/ZARD
14.お・も・ひ・で/ZARD
15.あなたを感じていたい/ZARD
16.愛が見えない/ZARD
17.風が通り抜けるまちへ/ZARD
18.Today is another day/ZARD
19.WILD EYES/水樹奈々
20.甲賀忍法帖/陰陽座
21.来年の夏も/ZARD
22.Paradox/浜田麻里
23.サウスポー/ピンクレディー
24.LOVETIDE/ドリカム
25.甲賀忍法帖(@2回目)/陰陽座
26.I miss you~時を越えて~/MISIA+DCT
27.かけめぐる青春/ビューティ・ペア
28.i think you do/ドリカム
29.TORIDGE LISBAH/ドリカム
30.花曇りの日曜日/ドリカム
31.邪魅の抱擁/陰陽座

以上31曲ですー★

ZARD:18曲、陰陽座:3曲(甲賀2回なので実質は2曲)
ドリカム(+DCTのも含む):5曲
その他:5曲

が、その内訳なんですが・・・

まず謝るのその1

>kazuさんへ
ZARD祭りでずっと共演してもらってボロ雑巾にしてしまってすみませんーー^^;
今回ZARDの記念すべき初DVD作品発売記念祭りということで(爆)、シングル曲中心の選曲だったんですが、なんか初心に帰れて去年3月の西日本オフで初めてkazuさんとお会いした頃を思い出して感無量でしたし~♪
んであのハモ&コーラスのZARDレパの多さ!!
すげーーっすよーー!!ほんまにありがとうございました♪

あとZARD、DVDで歌われた曲順で歌っていこうぜベイベーという無謀なプロジェクト、ラストまで歌いきれなかったのが心残りですが、よかったら別のオフでまた続き歌いましょう(笑)
次回はMy Baby Grand ~ぬくもりが欲しくて~からです(爆)♪

そしてそして・・・膝をついて手を下について平謝りしないといけない、その2(汗)

>鵺さんへ
でうた。の幹事さんでえらい方なのに・・・。なんということを(なじょ)

とある方から、私に携帯電話を見せながら、
「鵺さんから招集かかってるで、ダニエルさん」
て言われたので、でうた。掲示板の書き込み見たら

”ダニエルさん19号室に来なさい”

という鵺さんからのお呼びが・・・^_^;。
そしてmasaさんからも携帯を見せてくれながら、鵺さんからお呼びがかかってるでという声かけてもらったにもかかわらず…
鵺さんのもとには行けなかった…(がちょーーん★)

だってーー↑曲リスト見てくださいよぉぉーーZARD、DVD発売記念感謝祭がまさに繰り広げられてる真っ最中ですーーー部屋出るに出れませんよぉぉーーー(爆)。
あー鵺さんに申し訳ないなーーでもZARD部屋作った本人がここを今出て行くわけにはいかんしうーーーーーと葛藤してはみたものの(へ?)やはり今回はZARD・Tシャツ、ZARD・ブレスレット、ZARD・キャップに黒のズボン、黒のサンダルで全身黒装束ルックだったからなのか泉水ちゃんの呪いにかかっていてやはりムリでしたーーすみませんーー。
部屋を何回かのぞきに来てくれてたのに、あまりにもZARD祭りが終わらないので気をつかってすっと部屋を出ていった鵺さん・・・気をつかわせてしまってすみませんーーーーm(__)m

でもなんとか後半やっと部屋移動できて廊下を出たらばったり鵺さんに遭遇。
で、無事ドリ祭りが出来てほっとしましたよぉぉーー。
ドリ好きなあだっちさんにも私の歌うドリ聴いてもらえたし、満足ぅぅぅーー♪

あとでたっちゃんに聞いたらJAM Pro祭りもかなりすごかったみたいですね。
今回はJAM Pro絡めませんでしたけど、まー私がいなくても愛好者がいぱーいいるみたいですし、元々アニソン本職じゃないさわやか系なわしであ~るからして、そろそろJAM Pro女性パートから足を洗ってもいいかなぁ~~~?
いいともーーー♪
とは言ってくれないことはわかってますが…(-_-)★

謝るのその3、

>そして私と同室になったオフ参加者のみなさまへ
もうとにかくZARDばっか歌ってスミマセンと平謝りーーm(__)m
負けないでで売れる前からの熱狂的な筋金入りのZARDファンなものですからどうぞお許しくださいませーーー。

今回はZARDライブ、あの感動をもう一度&女性パワーボーカル系を歌い倒すオフとなり大満足ですたわーー♪
あと補足ですが、2回目の甲賀忍法帖、鵺さんと共演したのですけど、鵺さんハモと思いきや、実はメイン:鵺さん、ハモ:わしっていう超レアな共演をさせていただきました。
もう恐れ多くてーー(爆)^_^;
うまくできたかどうかは疑問ですがへたですんませんでしたーー。

ところで甲賀忍法帖といえば、かなりラストが高音でみんな苦戦してるって話をよく聞きますが、オフ参加する前よくMISIAを歌ってて元々高音シャウト慣れしてるのでなんとか歌いきれたーーよかったよぉぉーー(^○^)もう、MISIAさまさまですわーー♪
まー完成度は高くないですけどーー(叫んでるだけなのでーー^_^;)

あとたっちゃんと共演した浜田麻里のParadox!!
なんか即興で共演したんやけど、なにこれデュエットソングやんまるでーーみたいに息ぴったりでしたのーー。
サビのハモもうまいことはまったし、曲出だしの交互に歌うのもアドリブっちゅうか即興やったけど非常にうまいぐあいにぴたっとはまってあまりにもすんばらしい出来に自画自賛(@天狗)♪
そしてラストの高音シャウトでぱわーとぱわーのぶつかりあい!!
普段JAM Projectの共演いっぱいやってきたので同じような感じでうまいこといったねーー、えがったえがったーー!!
あとわしのしこんでたとっておきの曲は気に入っていただけたようでーー、ななたんに声似てるってほめてくれてあんがとー。

ほんといろいろ他の人のお歌いっぱい聴けたしこっそりハモ達人の人ととなりになった時に一緒にハモを口ずさんで練習してみたりと勉強にもなった実り多きオフでございました。
あとでうた。幹事団の皆様ほんとお世話になりました、ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by dear-d | 2005-06-12 10:09 | 曲リスト

昨日は地元オフですたー。

ひっそりと地元でわたしが開催しています某地元オフ、昨日やりますたー♪
今回はアニソン率めずらしく少なかったですねぇ~。
いろんな曲を歌いましたですよーー。
共演も少なめでしたがいろんな曲が歌えて満足ぅ~♪

ではさっそくダニエル曲リストーー♪
機種サイバーダムですーー♪
★印は共演曲ですーー♪

1. Delightful(鈴木亜美)
2. hands(倖田來未)
3. 肉体は正直なEROS(メロン記念日)
4. 大阪 恋の歌(モーニング娘。)
★5. 甲賀忍法帖(陰陽座)
6. U.Be Love(大黒摩季)
★7. 組曲義経~悪忌判官~(陰陽座)
8. LOVE DESIRE(MAX)
9. 愛は眠らないHave You Never Been Mellow(椎名恵)
★10. 陰陽師(陰陽座)
11. You're my sunshine(Hollywood Mix)(安室奈美恵)
12. 睡(陰陽座)
★13. 鋼の救世主(JAM Project)
★14. CRUSH GEAR FIGHT(JAM Project)
★15. CARNIVAL・BABEL~カルナバル・バベル~(TAKADA BAND)
16. アクビ娘(堀江美都子、ザ・モンジュ)
★17. 月に叢雲花に風(陰陽座)
18. 果てなく続くストーリー(Live Version)(MISIA)
19. 眠れぬ夜は君のせい(MISIA)
20. LOVETIDE(DREAMS COME TRUE)
★21. 鳳翼天翔(陰陽座)

う~む・・・。アイドルから正統派ガールズJ-POP、アニソン、アニメタルにビジュメタル、いろいろやってるなぁ~~(爆)
しかも今回ZARD1曲も歌ってないし、おみょ率異様に高いよーー(爆)。

今回は甲賀忍法帖のハモ覚えたのでなんとかやりたくて共演したら、なかなかうまくハモれたことが(自己(笑))満足ぅぅ~~♪
甲賀忍法帖のハーモニーは、やっぱすんばらすぃ~♪さいこぉぉ~★

あと西日本オフでドリカムの曲は超むずいと実感してからドリの歌、歌えなくなってしまったようで、20のドリの歌ボロボロですたーー(T_T)
あ~もうドリカムの歌オフでは歌えん・・・難易度高すぎるーー。
すいません~~今度のオフはJAM Proで勘弁してやってくださいーって誰に言ってるんだよぉーー(爆)

オフ参加した皆様お疲れさまでしたーー&参加ありがとうございましたーー。
オフ全体の曲リストは、また某所にあげますのでーー。
[PR]
by dear-d | 2005-05-29 02:42 | 曲リスト