カテゴリ:占い( 9 )

心理テストやってみた。

恋愛心理診断
あねこさんの日記からネタもらってさっそくやってみますた♪

------------------------------------------------------------------------------

あなたの恋愛心理タイプは・・・

●とってもカインド・気配り派【ハートフル】

とても落ち着きがありやさしく親切なヒトです。
 
責任感があり、石の上にも3年が座右の銘です。
たいていは、とっても周りの様子に気付くヒトで、自然な気配りは周りに好評です。
みんなで談笑中、気のきいた冗談が発生
周りとワンテンポ遅れて笑い出すオチャメさんでもあります。

>周りとワンテンポ遅れて笑い出すオチャメさんでもあります
↑あたってるわ、これ・・・(爆)


・恋愛に関して「ちょっと受け身体質かなぁ…」と思っています。
・あまり目立つ行動を好みません。
・彼氏とは穏やかな関係でいたい…と思っています。
・平静な落ち着きと裏腹に個性的で、謎キャラなところがあります。


得意な恋愛
ちょっとステキな老夫婦恋愛

苦手な恋愛
なんだかアップテンポ ユーロビート恋愛

彼氏が、あなたのことを友達に一言

「守ってあげたくなるコだよ。」

彼女が、あなたのことを友達に一言

「わたしのコト とても気遣ってくれるんだ。」


ありがち別れる理由

なんだか存在が透明


処方箋

あなたの受け身体質に周りはイライラしていませんか?
あなたの気配り過剰がそうさせている可能性があります。
そんな時は!
あなたの感受性の強さが受け身体質の原因のようです。
いろいろな状況で、あなたのアンテナは役立ってきましたがヒトとヒトは必ずどこかでぶつかるものです。
ときには、あなたの主張が必要になるのです。
雨降って地固まる
その精神があなた自身と周りの関係を豊かにするハズ。


う、う~~む・・・。
かなり当たってるかもしんないこれ(爆)。
>あなたの感受性の強さが受け身体質の原因
うぅぅぅぅぅぅーーー、きっっっついコメントやーーー(T_T)
とくにこれ仕事面でよく自身が実感してるだけにつらいわーーー(号泣)

相手の言ってることがおかしいって思った時に自分の考えを主張せずに、その時はとりあえず我慢してるんだけど、やっぱり納得いかなくて悶々と1人で考えて最後ドッカーンと切れて爆発してしまったことあったしなぁ(爆)

「雨降って地固まる」
この言葉身にしみますねぇ(なじょ)★
[PR]
by dear-d | 2005-11-25 22:15 | 占い

四字熟語の心理テスト

マイミクのほりさんの日記を見て、私もやってみました!

「四字熟語」を、「3つ」思い浮かべてください。
何でも構いません。
ちなみに漢字が4つつながったのが四字熟語です。
「マルシア」や「NASA」みたいなのは、漢字でないからダメです。
とにかく「3つ」です。
3つ、思い浮かべましたか?
思い浮かべたら、スクロールを。
いいですか?














それは、1番目から順に、
①「あなたの人生観」
②「あなたの恋愛観」
③「死ぬ直前に、あなたの人生を振り返った感想」
です。
*******************************************
だ、そうですよw

ちなみにわたくしは…

①「あなたの人生観」→臥薪嘗胆(がしんしょうたん)…目的を達するため苦労を重ねること。
②「あなたの恋愛観」→心機一転…ある動機から翻然と心持ちを変えること。
③「死ぬ直前に、あなたの人生を振り返った感想」→七転八倒…転んでは起き、起きては転ぶこと
(注:四字熟語の意味は検索して調べますた♪)

う~む、当たってると思う。
①は、現職場からの脱出を資格取ったり、転職サイト調べたりしていろいろやろうと試みたが持続力&根性&勇気&人脈等々がなく断念、気が付けば9年と6ヶ月が経ってしまったってこと(T_T)(号泣)

②は、自分がコンプレックスの塊だったことと、自分の両親を見ても結婚とか恋愛とかまったくいいものだとは思えず、苦痛なものとしか思えなくて(なじょ)、自分は一人で恋愛もせず、人生を雄雄しく生きてくんだー!そのためには資格だーー!勉強だーーー!!といろんなことをやってましたが…


カラオケオフの参加がきっかけで、こんな凝り固まった自分の価値観が180度ひっくりかえってしまいますたよ・・・。
ほんと人生何が起こるかわかりまへん・・・(笑)

結論:やっぱ恋愛はすべきですよフフ…(なじょ★)

③は、う~む、やはり自分に限らず人の人生は、うまくいくときといかないときがかわりべったんにやってくるもんでしょーー。
今は軽くブルーですが、またそのうちテンションもちょっとずつ上がってくる…かなぁ~上がるとええなぁ~。
[PR]
by dear-d | 2005-11-03 22:05 | 占い

お誕生日占い♪

黒猫一座座長火麟ちゃんとこからの便乗です♪
でわ、ダニエルの結果です。

4月24日生まれ

性格:心が温かく、しかも冷静ときています。滅多なことでは怒りませんし、焦って苛立つことも少ないはず。また、やることは非常に手堅く、ミスらしいミスはほとんどしません。美的センスが発達しているのもこの生まれの特徴です。ファッションセンスも垢抜けています。そのセンスを生かしてアート系の仕事につくと大成功するでしょう。

→ファッションセンスは垢抜けていませんよーー。
いたって地味ですけどーーー。
焦っていらだつことプライベートではほとんどないけど、仕事ではあたふたしまくってパニクってばかりですがなにか??

恋愛:人柄のよさとおしやれな雰囲気で、まわりの異性を引きつけるタイプ。自分から行動をおこさなくても、まわりが放っておきませんので、あなたがその気になりさえすればすぐに恋は生まれます。交際や結婚は、相手の熱心さにほだされて…というケースが多いようです。でも、冷静な判断力を持つあなたですから、それでほとんど大正解。

→>相手の熱心さにほだされて…
ははは~~~^^;
当たってるかも~~(なじょ♪)。

相性のいい人:おしやれな人、アーティストタイプ、頭のいい異性、AB型の人。

相性の悪い人:ガサツな人、身なりに構わない異性、押しの強い男性、牡羊座のO型。

ラッキ-ポイント:サーモンピンク、アスコットタイ、パーティ会場。

→当たってるとこもあり、当たってないとこもあり~な結果ですねぇ~。
[PR]
by dear-d | 2005-05-16 01:44 | 占い

芸能人占い、便乗してやってみたー♪

なんかいろんなマイミクさんがやってて流行ってるみたいなのでやってみたでー♪

ダニエルさんの魅力を芸能人に例えると?

ダニエルさんは芸能人に例えると深田恭子タイプです。
あなたは明るくキュートで、女の子らしい魅力たっぷりの人です。親しみやすく、周囲から人気のあるタイプでしょう。

ダニエルさんの人気度は?

男性支持率60%
女性支持率65%

ダニエルさんを支持するのは40代以上の男女です。
あなたのどんなことにも負けない強さと一生懸命さが、40代以上の方の人気を集めそうです。

どんな芸能生活になる?

もしダニエルさんが芸能人になったら、正統派アイドルとして成功しそうです。
あなたはとても可愛らしくて清潔感のあるタイプです。
スキャンダルなんてもってのほか、キュートな衣装に身を包み、笑顔を振りまいて、夢を与えるアイドルとして活躍しそうです。

ダニエルさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 34位
・お嫁さんにしたいタレント 20位
・抱きたいタレント 50位
・友達にしたいタレント 10位
・妹にしたいタレント 5位

ダニエルさんの芸能界適性度は70%です。

あなたは、少々のことではへこたれない忍耐力があり、厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。持ち前の強さで、様々な困難を切り抜けていくことが出来るでしょう。


いもおとにしたいタレント5位ですか~い?
まー確かに職場では人に頼ってばっかな他力本願なわしですが、なにか?(爆)
しかし正統派アイドルタイプですか~?
こりゃーやっぱウィーラブエイティーズ曲ブリブリぶりっこなの歌うっきゃないのかね~♪

そ、それとわしがふかきょんーーえーーー?
どうひっくり返して考えてもそれはーーーふかきょんに失礼でしょうに~~orz
[PR]
by dear-d | 2005-04-18 22:43 | 占い

mixi占い結構当たってるわー。

火麟ちゃんの日記から便乗させてもらいました~♪

★「mixi占い」

ダニエルさんは 専ら人のネタに便乗 です!

● 専ら人のネタに便乗さんはちょっと恥ずかしがり屋。自分のネタを赤裸々に書くのが少し恥ずかしいので、マイミクの更新に便乗してささやかにネタを伝えたりしていませんか?そんなシャイな貴方はケッコウ癒し系。
もう少し、自分の殻を破ってみましょう。きっと世界が変わって見えるはずですよ。

● ダニエルさんの開運ポーズは、鳳凰の構えです!

あまり日記を自分から書かずに人の日記にレスパターンがほとんどですねぇ~。
なので当たってるかもーー。

しかし鳳凰の構えって・・・
いったいどんなの~??(笑)
[PR]
by dear-d | 2005-04-03 01:34 | 占い

88星座占い私も便乗してみました♪

カラオケオフでいつもお世話になってます、あいちゃんの日記を見て私もやってみたくなった88星座占いをさっそくチャレンジしてみますた。

ではではダニエルの結果です♪

~第一星座:ぎょしゃ座~

(特 徴)
・頼れるリーダー
 常に先頭にたって、リーダーシップを発揮するタイプです。人望も厚い人です。

・空想好き
 ボーッと考えごとをして自分の世界に入ってしまう時があります。時たま独り言を言ってしまうことも。

・自分を知っている
 自分の長所、短所がよくわかっている人です。又、色々なアイディアを発想して弱点をカバーする機転の良さも兼ね備えています。


~第二星座:はちぶんぎ座~

(特 徴)
・ミステリアス
 あまり感情を表に出さず、謎めいた雰囲気をもっています。また、自分のことを話すのがあまり好きではありません。謎が多い人です。

・要領がいい
 要領がいいので、なんでも無難にこなしてしまえます。ですが、時には調子のいい人という印象を持たれしまうこともあるようです。

・意外性
 人を驚かせたりするのが好きです。特に自分の意外な一面を人に見せ、驚いてもらうことが好きなようです。


~第三星座:りょうけん座~

(特 徴)
・ポジティブ
 プラス思考の考え方で、弱音や後悔を言うのが嫌いです。いつも明るく前向きに生きています。

・融通がきかない
 融通がきかないところがあり、臨機応変な対応ができません。本来はすごくまじめで責任感のある人なのですが、その為に頭が固いと言われることも。

・グルメ
 おいしい物大好きです。食事をしている時が至福の時です。又、おいしいお店を探すのも得意です。

全体的に・・・。

よう当たってるわぁ・・・^^;

特に・・・
第3星座・・・。

融通がきかないとこ・・・。
仕事してるといつも言われるのぉぉぉ~~このせりふぅぅぅ(爆)。
要領よく仕事ができませぬ・・・はっは^^;。

しかしそれで上司に怒られてもま、いっか~とポジティブシンキング(果たしてこれってポジティブシンキングなのか(爆)??)あ~んどグルメしてお腹いっぱい食べてヤなこと忘れて寝て起きてまた次の日も仕事行くって感じですねぇ~~(^O^)

第1星座はあまり当たってないっすねぇ~。
リーダーシップのかけらもないよーーー^^;

第2星座の
>・意外性
 人を驚かせたりするのが好きです。特に自分の意外な一面を人に見せ、驚いてもらうことが好きなようです。

は、結構あるかも~♪

爽やか系ZARD一筋、一見アニソン歌わなさそうなわしが、奥井さんとかたんまに歌ってみたりね~~ふふ~~ん(笑)♪
[PR]
by dear-d | 2005-03-06 22:34 | 占い

便乗♪おたく度チェック

なんかはやってるみたいなのでわたしもやってみた♪

ダニエルさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは673パワー です!

あなたのマニア度は95パワー です!
かなり高い数値ですね。あなたはすでに「○○マニア」と呼ばれている事でしょう。
その事に対するこだわりは他の追随を許しません。
しかし自分で楽しむ分にはいいのですが、他人にその価値観を押し付けてしまうと
友人・知人も離れていってしまうかもしれません。気をつけましょう。

→確かにZARDに対するこだわりは他の追随を許してないと自分でもそして他人からも言われますが何か?(爆)

あなたの危険度は132パワー !超キケン人物です!
もはや止めません。と言うより、止められません。好きな事をやって下さい。
どうせやるなら歴史に残るような大きい事をやるのもいいかもしれません。
当方は一切関知しませんが・・・。

→そんな危険人物ではないと思うんですけど・・・(T_T)

あなたの萌え度は109パワー !つねに萌え萌えです。
あなたはおそらく、ゲームやアニメ、漫画を見るたびに「○○ってかわいく(かっこよく)ない?」
とか言ってる事でしょう。気持ちは私もよくわかります。しかし、もっと現実を見つめて下さい。
確かに現実の異性は自分の思った通りにいかないかもしれませんが、それもまた一興。きっとゲームよりも面白い事でしょう。

→確かにキティのボーイフレンドダニエル君には萌えますがね・・・フフッ。

迷惑度117パワー !これは高い数値です。
あなたの行動は、知らず知らずのうちに他人を不快にしています。
自分を見つめなおして下さい。そして周りもよく見てください。
自分の事だけを考え、自分だけが楽しければいいという考えを捨て、
もっと常識を持ちましょう。
それが嫌ならば止めはしませんが・・・。

→自分勝手なところ、時と場合によりあるかも知れません。
特に仕事の時には顕著に現れますが何か?(爆)

あなたの煩悩度は97パワー !なかなか高い煩悩度ですね。
きっとあなたの頭の中は色々な妄想でいっぱいでしょう。
あなた程の煩悩の持ち主が、その煩悩の赴くままに行動すれば
18禁漫画やビデオ等はまず日本から消え失せるかもしれません。
自分の首を絞めない為にも、少々のガマンは必要でしょう。

あなたの潜在能力は132パワー !素晴らしい才能です!
あなたはオタクとしての才能を誰よりも強く持っていながら、それがまだ眠っている状態です。
さあ目覚めるのですダニエルさん。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう!

→別に目覚めたくねーよーー(笑)
[PR]
by dear-d | 2005-02-07 23:09 | 占い

あなたは芸能人でいうと誰?

表題にある占いやってみたら結果が割りと当たってておもろかったのでUPしてみます。
ちなみに女性バージョンと男性バージョンがあります。

★女性バージョン

★男性バージョン

(結果)

●運動能力:60点 [普通]
あなたの運動能力です。この値が高いほどあなたはスポーツが得意ということです。目指せプロスポーツ選手!
●頭の良さ:65点 [よくできました]
あなたの頭の良さです。有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。
●人の良さ:70点 [よくできました]
あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。
●かわいさ:55点 [普通]
あなたのかわいさです。第一印象はやっぱり大事。かわいくて損なことはありません。
●才能:75点 [よくできました]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。一度ブレイクすれば、世界広しと活動範囲を広げていくことでしょう。

あなたは篠原(ともえ)さんに似ています。あなたは特に人の良さ、明るさに優れています。特に人から物をもらうこと、司会が得意なようです。周りを暖かい雰囲気にする能力はとても優れたものです。司会者としての能力も一流です。●基本性格は? 周りを明るいムードにもっていく達人。苦難も笑顔で乗り越えるバイタリティの持ち主だ。おしゃれやライフスタイルに人と違ったセンスを取り入れるので、個性的だと思われがち。 ●恋愛では? 恋に恋する夢見がちなあなたは、現実の恋が苦手。恋人ができても愛を深めあうことより、デートスポット選びを重視する傾向にある。 ●この人とベストカップル 筑紫哲也はロマンチックな篠原にこたえてくれる王子様。子供っぽいところのある岡村のことは、かわいいと思える。 ●この人とは相性× 一緒にいて話は盛り上がるが、友達以上恋人未満に。生真面目なちゅーやんには、なかなか篠原の個性を理解してもらえない。

>特にヒトから物をもらうこと~が得意・・・。
12月のLIAMオフ採点部屋で水樹奈々ちゃんのお歌で最高得点獲得、ぷ~さんのお菓子ゲット&たっちゃんからキリ番ゲッターでチョコゲット&LIAMの個人総合得点で5位以内入賞してまたまたプレゼントゲットに火麟ちゃんからのぷ~さんクッキーゲットしたことからも、実証されてますな・・・(爆)。

>●この人とベストカップル 筑紫哲也はロマンチックな篠原にこたえてくれる王子様。
筑紫さんて・・・^_^;ははは・・・。

>●この人とは相性× 一緒にいて話は盛り上がるが、友達以上恋人未満に。生真面目なちゅーやんには、なかなか篠原の個性を理解してもらえない。
ちゅーやん・・・て・・・。
彼は今いづこへ??(爆)

しかし篠原ともえ・・・て。
う~~ん微妙・・・(爆)
[PR]
by dear-d | 2005-01-27 22:39 | 占い

陰陽座占い★やってみますた。

最近mixiでいろんな占いのHP紹介して、やってみた結果を貼り付けるのブームになってますけど、

陰陽座占い って~のがあったので、やってみますた・・・(・・;)

ダニエルさんはおんみょで例えると ただの式神 です!

● ただの式神のあなたは、とにかく貪欲です。
1つを手に入れると、次々と欲したりしていませんか? しかしそれはあなたにとってマイナスではありません。多くの事を吸収できるだけの力のあるのです。
積極的に人と関わり合い、人との輪を結んで行く事があなたをどんどん満足させて言ってくれるはずです。
しかし移り気で、あれもこれもと注意散漫になりがちですので、常に自分の最優先事項をしっかりと把握しておきましょう。
まずは体力、次に時間と財力を手にいれましょう。
扇子は欠かさず常備しておけば、いざと言う時にラッキーが訪れる! かもね♪

● ダニエルさんの開運衣装は、喪服です!

>扇子は欠かさず常備しておけば、いざと言う時にラッキーが訪れる! かもね♪
↑めちゃくちゃ大ウケしてしまいました!!ははは~~ん♪
[PR]
by dear-d | 2004-10-24 01:24 | 占い