カテゴリ:配信情報♪( 5 )

新★JAM Proメドレーの中身。

DAMの最新配信情報、毎月20日頃大幅更新されてるので、いろいろDAMのHP見てたら…
ついに!
以前配信されたよ~って言ってた、新JAM Proメドレーの中身が判明!

★JAM Projectベストメドレー Vol.3
紅ノ牙/VICTORY/VOYAGER/DRAGON/Destination /約束の地/魔神見参!!

★JAM Projectベストメドレー Vol.2
嘆きのロザリオ/SKILL~Album ver.~/Little Wing/合神!ゴッドグラヴィオン /GO!GO!レスキュー/In the Chaos/GO!!

↑なかなか代表曲おさえてて、いい感じなのではないでしょうか~♪
しかしSKILLアルバムヴァージョンはやっぱ最後のんがいいとちがうんかい?と思ったのは、わしだけだろうかねぇ(爆)?
[PR]
by dear-d | 2005-12-21 14:06 | 配信情報♪

DAM、怒涛のメドレー配信^^;

今月21日にDAMの配信情報更新されてたんですが…

JAM Projectベストメドレー 2932-22 10/26
水木一郎ベストメドレー 2932-15 配信済
水木一郎ベストメドレー Vol.2 2932-17 配信済
つんくプロデュースメドレー [本人映像] 7383-16 11/23
モーニング娘。メドレー① [本人映像] 7383-26 11/23
モーニング娘。メドレー② [本人映像] 7383-25 11/23
80年代男性スターメドレー [本人映像] 7383-21 11/23
松浦亜弥シングルカットメドレー [本人映像] 7383-22 11/23
女性歌謡ヒットメドレー [本人映像] 7383-13 11/23

なんか、気になるメドレーいぱ~いありすぎて困るんですけど(爆)
やはり、昨日JAMライブ行ってきたわしは、とりあえずJAMのメドレーの選曲が何気に気になりますな…。
それぞれのメドレーの選曲、ヒトカラでこそ~りチェックしたひ気分…。
[PR]
by dear-d | 2005-10-23 04:20 | 配信情報♪

JAM Proまた本人映像配信曲増えてまっせ。

先日、
CRUSH GEAR FIGHT!!
紅ノ牙
限界バトル
SKILL~Album ver.~
VICTORY

が、DAMで本人映像になってるという話、以前したとおもいます。

そして・・・おそろしいことにまた追加が・・・(笑)

JAM Project Cry for the Earth 6587-66
JAM Project GO!! 6587-23
JAM Project DRAGON 6587-40
JAM Project 嘆きのロザリオ 6587-41
JAM Project 鋼の救世主 6587-02

おいおい~後半の3曲レパ入っちゃってるよぉーー。
また激熱な観客見ながら歌わないといけないのぉ~(笑)
うそですーー。
本人映像見ながら歌いたいJAM歌いな皆様、後半3曲よろしければお相手しますってかまた歌いたくなってきた(爆)♪
嘆きのロザリオ、鋼の救世主いい曲だよねぇ~、しみじみ。
[PR]
by dear-d | 2005-05-24 02:12 | 配信情報♪

DAM本人出演映像にJAM Proが・・・^^;

JAM Project CRUSH GEAR FIGHT!! 6587-04
JAM Project 紅ノ牙 6587-21
JAM Project 限界バトル 6587-64
JAM Project SKILL~Album ver.~ 6587-29
JAM Project VICTORY 6587-62

↑本人出演映像らしいですよ・・・DAM・・・^^;
いいかげん限界バトル覚えないとねぇ~
まだもうひとつうろ覚えですが・・・。

詳しくは
http://www.clubdam.com/dam/bbcontents/honnin.html
[PR]
by dear-d | 2005-04-21 00:49 | 配信情報♪

祝★W(ダブルユー)の「待つわ」がやっと配信!!

やっと、やっと、念願の!!!辻ちゃん加護ちゃんユニット、ダブルユーの過去の女性デュオのカバーアルバムの曲がハイパージョイに配信されました!!!やった~~~~!!っていってもまだ一部だけなんですけど~~。

配信されてるのはピンクレディの曲「サウスポー」と、「渚のシンドバッド」と、そしてそして・・・。

あみんの「待つわ」!!!ですぅぅぅぅ!!!きゃああああああ~~~(謎)!!
やっと配信されましたよっっっ!!!師匠!!!

というわけで、狼せんせい、待つわ歌うので今度ハモってやってくださ~~いm(__)m♪

その他上記2曲ピンクレディの曲も一応私、歌えま~~す(踊りはできないですけど(爆))、同世代の女性の方~よかったら共演しませ~~ん(って果たしているのか??)(笑)

あ、それと「恋のバカンス」はシングルだったんで前から配信されてたのでこれも歌えま~す。ハモはできんけど~~。
なんかピンクレディは80年代祭りっていうより70年代だよな~~(^_^;)
あと恋のバカンスはどう考えても60年代だし~~。どこまでさかのぼるんだよ~~困った子だわね~~(爆)
[PR]
by dear-d | 2004-10-07 22:39 | 配信情報♪