カテゴリ:DVD( 1 )

音楽DVD初購入♪

生まれて初めて本日DVDを購入しました~。
DVDのタイトルは、
「namie amuro SO CRAGY tour BEST singles 2003-2004」
でございます。
タイトルからもわかるように、安室ちゃんが去年から今年にかけて行ったツアーのDVDです。
安室ちゃんすごく好きなんですけど、今まではDVDを買うまではいかなかったんですね~。
アルバムは割と買ってたんですけど~~。
今回買おうと思ったのは、やはりタイトルからもわかるように、
BEST singles ということで、小室プロデュースのいけいけごーごーな超ブレイクしていた時代のなつかしい曲から、現在のヒップホッパーな安室ちゃん曲の代表曲までが、これ1枚で聴けるっていうのが超魅力的だったからです。
現在出てるベストがTRY MEが流行った頃までの初期、安室ちゃん結婚するまでぐらいのTK曲のベスト、結婚して復帰した後に出したベストと3枚別々にあります。
このDVDだと1枚で聴けるし、まーーなーーんといっても安室ちゃんのダンスパフォーマンス&ボーカルが迫力あってほんまにかっこええですよ~~~。
超オススメ盤ですね~~~♪ただできればTRY MEとかの初期ユーロビート系の曲、入って欲しかったな~~。でも充分満足してま~~す。
[PR]
by dear-d | 2004-10-01 23:13 | DVD