カテゴリ:未分類( 11 )

サラリーマン川柳おもろいーー★

第一生命が毎年やってるサラリーマン川柳、毎年楽しみにしてるんですけど今年もいろんな傑作サラリーマン川柳が勢ぞろいですわ(爆)

掲載されてるHPはこちらで~す♪
う~む納得♪な作品が多いですが、笑ってられないきびすぃ~い、きっつ~い川柳ですな(苦笑)

お気に入りなのいくつかあげとこっと~。

★片付けろ! 言ってた上司が 片付いた (清掃業者)

★ ご主人様 たまには家でも 呼ばれたい (メイド好き)

★ ダイエット 食費以上に 金かけて (蓮華)

★待つことが 愛だと知った 地球博 (しゅう)

★フォー!に萌え~ 意味は知らぬが 言ってみる (果報者)

★ポイントの カードで膨らむ 我が財布 (無職妻)

★ ブログって インターネットの 付録なの (パソコン音痴)

★我が社では 部長のギャグが クールビズ (ジョージ・坂本)

★昔バー 今は病院 ハシゴする (健康不良児)

★ 昼食は 妻がセレブで 俺セルフ (一夢庵)

★忘れてた! 気づいたことも 忘れたい (物忘れOL )

★ ”軽くヤバイ” ぜい肉よりも 我が会社 (あゝ神様)

★ 違うけど 社長が言うから そうですね (イエスマン)

★ 少子化を 食い止めたいが 相手なし (壽退社希望)

★ ババシャツも 名誉回復 ウォームビズ (草石)

★家族割 こんな時ダケ 家族ダネ・・ (ココドコダッケ)


う、う~~む…。なんともかんとも、はははーー。おもろいんやけどガハハと笑えんのもちらほら~。

特に仕事してる時、
★忘れてた! 気づいたことも 忘れたい
激しく同意ですよほんま!!

あとメイドネタ、ハードゲイものが多いですのぅ~(笑)
このHP見に行ってご自分のお気に入り川柳見付けみては~?
気に入った川柳の投票もHPからできるみたいですし~。
[PR]
by dear-d | 2006-02-06 22:41

奈々ちゃんすごーーーーーーい!!

さすがオリコンチャート2位の威力はすさまじいですな^^;

DAMの配信情報えらいことになってますよ。

2006/02/01配信
水樹奈々 The place of happiness 2842-35
水樹奈々 cherish 2842-82
水樹奈々 TRANSMIGRATION 2868-93
水樹奈々 リプレイマシン 2868-69
水樹奈々 リプレイマシン-custom- 2868-70

す、すごすぎる…。
JAM Proのニューシングルのカップリング曲も配信決定したし、JAMと水樹奈々ちゃん、今が旬&DAMがんばってますな~。

この調子で陰陽座もDAMにもっと配信してくれ~~~頼む~~m(__)m
[PR]
by dear-d | 2006-01-22 23:04

カバンの中身バトン

マイミクのあねこさんから回ってきたのでやってみました~♪

■財布はどんなのを使ってますか?

先日のバーゲンで買ったANNA SUIの二つ折り財布♪
相方さんに12月財布プレゼントしたら自分も新しいの欲しくなって、年始に財布買うと福財布って言って縁起もいいし、気に入ったのがあったんで購入♪

■携帯電話はどんなのを使ってますか?

auと合併しても~た、マイナー会社TUKAのTT51(東芝製)、色はピンク♪です。
今年、仕事早く終わった時に、ふと機種変更突然したくなって変えますた。
ずっとブルー系の色だったんで、ほんとはブルーかグリーンあたりがよかったんですが、元からそのブルー系がなくなかなか決断できなかったんですが、前使ってたのがもうボロボロで充電しても1日持つか持たないかになってしまってたし、充電器の接触不良が原因で充電に失敗する時がしばしばあったので、もういいや~と思いかえました。
全然次世代携帯でないんですが、十分この携帯気に入ってます♪
東芝製機種のファンなんで~。


■使ってる携帯ストラップは?

機種変したばっかなので、まだストラップつけてないです~。
まー、おそらくわしのお気に入りキャラのサンリオダニエル君と、リラックマのコリラックマちゃんあたりをじゃらじゃらとぶら下げることになると思います♪


■手帳って持ってますか?

この前のバーゲンで買ったANNA SUIの革製手帳使ってます。


■バッグはどんなのを使ってますか?

先日のバーゲンで地元のデパートで購入したペレボルサの、リュックにもなるナイロン&一部革製の黒のショルダーバック

■バッグの主な中身は

財布、定期入れ、化粧ポーチ、MP3プレイヤー、ハンドタオル、ポケットティッシュ、のどあめ、使い捨てマスク、大き目のビニール袋(雨天時に自転車乗るとき荷物にかぶせるため)、鍵のついたキーホルダー、保険証、その他イパーイ

はい、そうです。整理できないダメ子です(T_T)
大きいカバンでないとダメなんですーー。


■持ち歩いてないとダメ!というものを3つあげましょう。

のどあめ、財布、定期入れ


■これをまわす人は?

ご自由に持って帰ってくだされ~。
[PR]
by dear-d | 2006-01-09 19:55

このCD欲しいけど悩む・・・。

このCDを買うか買うまいかで、
♪揺れぇ~るぅ~~、想ぉいぃぃぃ~~からぁだじゅうぅぅぅぅ~感じぃぃてぇぇ~~(by ZARD)であります!(爆)

収録曲

COUNTDOWN BEING DISC 1
1 . DA・KA・RA / 大黒摩季
2 . 君がいたから / FIELD OF VIEW
3 . おどるポンポコリン / B.B. クィーンズ
4 . 君がいない / ZARD
5 . じれったい愛 / T-BOLAN
6 . 恋せよ乙女 / WANDS
7 . BOMBER GIRL / 近藤房之助 & 織田哲郎
8 . ZERO / B'z
9 . いつまでも変わらぬ愛を / 織田哲郎
10 . Tears / 森下由実子
11 . 熱くなれ / 大黒摩季
12 . ジュテーム / 坪倉唯子
13 . Good-by morning / 宇徳敬子 & 近藤房之助
14 . マリア / T-BOLAN
15 . 世界中の誰よりきっと ~Album Version~ / WANDS
16 . 永遠 / ZARD



--------------------------------------------------------------------------------


COUNTDOWN BEING DISC 2
1 . 負けないで / ZARD
2 . 刹那さを消せやしない / T-BOLAN
3 . あなただけ見つめてる / 大黒摩季
4 . 君が好きだと叫びたい / BAAD
5 . 時の扉 / WANDS
6 . 甘い Kiss Kiss / REV
7 . ギンギラパラダイス / B.B. クィーンズ
8 . 愛を語るより口づけをかわそう / WANDS
9 . ALONE / B'z
10 . Just believe in love / ZARD
11 . 恋は舞い降りた / 七緒 香
12 . ブルーライト ヨコスカ / Mi-Ke
13 . 離したくはない / T-BOLAN
14 . 光と影の中で / 織田哲郎
15 . このまま君だけを奪い去りたい / DEEN
16 . 永遠の夢に向かって / 大黒摩季



--------------------------------------------------------------------------------


COUNTDOWN BEING DISC 3
1 . 夏が来る / 大黒摩季
2 . マイ フレンド / ZARD
3 . 果てしない夢を / ZYYG,REV,ZARD&WANDS featuring 長嶋茂雄
4 . 世界が終るまでは… / WANDS
5 . 裸足の女神 / B'z
6 . 悲しき自由の果てに / 川島だりあ
7 . 突然 / FIELD OF VIEW
8 . OH SHINY DAYS / TWINZER
9 . おさえきれない この気持ち / T-BOLAN
10 . 瞳そらさないで / DEEN
11 . クリスマスタイム / Barbier
12 . 別れましょう私から消えましょうあなたから / 大黒摩季
13 . 輝ける星 / 小松未歩
14 . 想い出の九十九里浜 / Mi-Ke
15 . 未来のために / DEEN
16 . 揺れる想い / ZARD



--------------------------------------------------------------------------------


COUNTDOWN BEING DISC 4
1 . もっと強く抱きしめたなら / WANDS
2 . ら・ら・ら / 大黒摩季
3 . 愛さずにはいられない / 宇徳敬子
4 . 声にならないほどに愛しい / MANISH
5 . 眠れない夜を抱いて / ZARD
6 . ゆめいっぱい / 関ゆみこ
7 . 謎 / 小松未歩
8 . Bye For Now / T-BOLAN
9 . 君が欲しくてたまらない / ZYYG
10 . DAN DAN 心魅かれてく / FIELD OF VIEW
11 . LOOKING FOR THE TRUTH / PAMELAH
12 . 翼を広げて / DEEN
13 . すれ違いの純情 / T-BOLAN
14 . チョット / 大黒摩季
15 . 愛が見えない / ZARD
16 . 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない / B'z

限定ネット発売らしいんですが、すばらしきラインナップ!!

ZARD!!萌え~
大黒!!燃え~
T-BOLAN 昇天~
B'z シャ~~ウトッ!!
だりあ様~ とれびあ~ん
DEEN 超好き~
PAMELAH 超なつかすぃ~
MANISH 超ハマってたでーー!
うぉぉぉーーー欲しいーーー。
4枚組で、8400円っていうのがねー、一枚あたり2100円なんで、お得はお得なんですけどねー。
でも以前、いつもいく中古屋さんで、T-BOLANの素晴らしきベスト盤140円の激安でゲットしたことある経験からすると高いから悩むーーー(T_T)
[PR]
by dear-d | 2005-12-23 13:33

またJAMメドレー配信!!しかも2つも!!

先日のコラボオフの徹カラDAMやって、で、JAM Projectのメドレーをみんなで歌ったわけなんですが、まー初期の曲中心だったわけなんですけどね・・・。




JAM Projectベストメドレー Vol.2 2932-24 11/16より配信
JAM Projectベストメドレー Vol.3 2932-25 11/16より配信


げぇぇぇーーーーーまた出るのか!!!
JAM Projectのメドレー!!!
やっぱ何が入ってるのか気になるぢゃーないかっ!!
またDAMチェックしに行かねば…。
[PR]
by dear-d | 2005-11-09 16:15

サンエックスキャラ診断♪

アフロ犬とかリラックマのグッズを発売してるサンエックスのHPにサンエックスのキャラならあなたはどのタイプか?っていうのがあったのでやってみたら~~♪

したら~~~
やったーーー、わしの大好きなリラックマ当たりーー!!

”あなたはリラックマタイプだよ♪”
いやなことがあってもいつも前向きノンストレス!
でもときどきいいことをいったりするから、すきなことばっかりやってるのにどこかにくめない癒し系。
将来は大物になるよかん!?

サンエックスキャラ診断
↑でやっております。
自分のmixiページTOPの写真もリラックマなんですが、この写真は、たまたま三ノ宮にあるリラックマグッズが充実してる某おもちゃ屋さんに行った時に、リラックマが遊びに来てたんですぅぅぅ~~♪きゃ~わいぃぃ~~。
あまりのかわゆさに、おもわず携帯で激写してしまった~~そんときの写真ですーー♪
今までダニエル君が好きだったのに今はリラックマがお気に入りですーー。
リラックマの本3冊とシールブック2冊全部そろえてそのかわゆさに癒されてますぅぅーー♪
[PR]
by dear-d | 2005-06-03 00:29

スターチャイルド プレミアム メモリーズのおすすめは?

ツタヤレンタル半額セールだったんでアニソンCDレンタルしてきますた。
スターチャイルド プレミアム メモリーズってやつを借りてきたんですけど、ラインナップは下記です。

1.めざせ! 1番! (草尾毅 / 玉川紗己子 / 松井菜桜子 / 横山智佐 / ラムネス応援隊)
2.モモとモモ (小山茉美 / 林原めぐみ)
3.REINCARNATION (奥井雅美)
4.ぺぺぺのぺ (西村智博)
5.イクぜ!パワートリップ!! - NG騎士ラムネ&40EX主題歌 - (草尾毅 / 玉川紗己子 / 松井菜桜子 / 横山智佐)
6.4月の雪 (岡崎律子)
7.3 × 3EYE'S - VOCAL - (板橋亜美 / TAKADA BAND / 立木文彦)
8.チャチャにおまかせ - 赤ずきんチャチャ - (赤土真弓 / 桜井智 / 鈴木真仁)
9.It's DESTINY - やっと巡り会えた (奥井雅美)
10.遥かなる抱擁ーEmbrasser - VOCAL - (板橋亜美 / TAKADA BAND / 立木文彦)
11.シアワセになるでんna (玉川紗己子 / 松井菜桜子 / 横山智佐)
12.TOKYO NIGHT パラダイス (玉川紗己子 / The Butter Peanuts / 松井菜桜子)
13.Purple Sights (New Version) (辛島美登里)
14.誰よりもずっと・・・ -「ふぁんたじあ」BGM主題歌 - (奥井雅美)
15.Forever Love (ZMAP)

アニソン通の方、おすすめ教えてくださいーー。
わしのお気に入りはなんといっても7曲目の3 × 3EYE'S !!
TAKADA BANDの歌ってかっこいいの多いし男女ツインボーカルだし共演しがいあるねぇ~。
DAMには配信されてないけどハイパーなら配信されてるみたいなので、覚えたら誰か男性パートやってくれる人いないかなぁ~。
[PR]
by dear-d | 2005-05-16 01:56

日刊ダニエル(・・;)

日刊ダニエル 編集 | 削除

なんか流行りものはなんでもやってみたくなるわたくし~。
で、日刊~~いうやつをやってみた。

【日刊ダニエル】

●ダニエル最後の制服姿!
桜さく季節が訪れる前には別れが待っている。ダニエルもついに堀越学園を卒業することとなった。答辞では「若い翼がクヨクヨしてたら大空をはばたけましぇ~~~ん。」と涙交じりに言った。やはり数々のドラマに出演してきたダニエルではあるが、「金八先生」は格別だったようである。多忙すぎて学校にあまり通えなかったダニエルにとってロケだとは言え、一時でも学校生活を体験できたのだから当然であろう。今後は、はり・灸の専門学校に通いながら芸能生活もいままで通りやっていくダニエルの活躍に注目!である。

↑はり灸の専門学校に通いながらのアイドル活動って・・・はぁ~~??って感じですが・・・。
まーカラオケレパあややとかモー娘。とかカラオケで歌って、アイドル気分に今度ひたろっかな~(爆)
制服・・・んなもん捨てたで~~しかもあったとしても当時のなんて今は太ってしまってきれんし(大笑)

●ダニエルの整形疑惑発覚!
元祖ネットアイドルとして有名なダニエルの整形疑惑が急浮上した。ダニエルは3年前の「ネットアイドルコンテスト~癒し系部門~」において初代グランプリの座に輝いたという経歴の持ち主。疑惑の発端は、以前からのダニエルのファンであったというA氏のネット告発からだった。事実、あるアイドル掲示板ではダニエルの昔の画像が数多く流出しており、ネット告発もあながちウソではなさそうだ。アイドル評論家の飯島氏によると、「ダニエルはもう暴露本だすしかないね、昔の画像もあれだけ流出しちゃってるんだし。整形は否定できない事実として、自ら過去を暴いて欲しい」と語った。

↑暴露本・・・はぁ~~??ネットアイドルぅ~~え~~(・・;)??
意味わからん・・・(爆)。

●ダニエル、国会のリストラを表明
先ごろ構造改革路線を打ち出して首相に就任したダニエルが、大胆な国会のリストラ策を発表した。有力議員の激しい抵抗に遭い廃案になった定年制導入に代えて、体力と判断力の優れた議員を残す「ダーウィン式」を導入するという。内容はまだ明らかにされていないが、側近によると「会議中に突然音楽が鳴り出す」椅子取りゲーム式になるらしい。この方式で今回の会期中に20席、次回の通常国会でさらに30席を減らすとのこと。退職者には民間の厳しさを導入、現物支給の退職金として「赤字国債」が手渡されるなど、ユニークな政策が相次ぐダニエル政権、暫くは目が離せそうにない。 (河野功記者)

↑なんかこれもよーわからん・・・。

しかしなんでアイドルが政治家にいつのまにかなってんのぉ~?
なんか無理やり創作してる新聞記事だわこりゃ~~。
[PR]
by dear-d | 2004-11-17 00:00

ダニエルのさくひーーん★

パソコン教室大好き人間な私、ただいまホームページビルダー講座に行っております。
昨日も今日も行っておりました♪

仕事のストレス発散は、もっちろん今はカラオケオフなんですけど、オフ行く前はパソコン講座が唯一のストレス発散手段だったんで、今までけっこうお金と情熱をパソコン講座に注ぎ込みましたよ、ええ・・・。
まーそのおかげで、パソコンよく使うようになってカラオケオフに出会えたからよしとしましょう~~♪

で、その練習で作ってみたHPが
こちら♪です。
プロフィールはダニエルとまったく関係のない架空の人物ですが(笑)。
テキストどおりに打っただけなんで♪

まだ基礎編受講中なんで、もう少しレペルアップできたら、ちゃんとした自分のHP作りたいですなぁ~。
でもいつになることやら~~(・・;)

今行ってるスクールのインストラクターの先生(これがまたかわいくて、やさすぃ~女性の先生なのれすわ~~♪)から、
「今度12月からHP管理やHP更新のレベルUPしたクラスができるから、どうですか?」
って言われてて、もちろん受講予定・・・って完全にカモにされてしまってます、はは~。

でも楽しいです~パソコンスクール~~♪
仕事はまったくこの知識を活かすことができないとこに勤めててもきにしな~~い(爆)
[PR]
by dear-d | 2004-10-31 22:07

100円ショップでええもんみっけ(^○^)v★パート2

b0013634_23505656.jpg


あっぱれ扇子です(爆)
なんか100円にしてはかわいいな~と思ったのでつい・・・。

陰陽のライブにこれ持っていこうか(違っ…)
オフで使えるかな~と思って購入したのですが・・・。
いらんかね~^^;

でも同室の方のお歌に感激した時にこれ出してよかったよ~って言ったら盛り上がる…う~んどうでしょう・・・わはは~~~^^;
[PR]
by dear-d | 2004-10-30 23:50