紹介文レビュー(masaさんから♪)

masaさんから紹介文いただきました、ありがとうございますm(__)m
さっそく例のごとくつっこみ(もうこの言い方いいって(爆))・・・いえいえレスを・・・。

>ZARDクイーンといえば、このお方「ダニエル」さんです。
ふふふ~自他ともに認める泉水歌いでふ~(笑)

>僕が4月に神戸のZARDライブに行くという話をしたときに反応してくれまして、
そうでしたね~~。やっぱ生ZARDは最高だよね~♪
それからmasaさんがZARD歌ってくれるようになってほんとうれしいです。
ダブルメインでいつも歌ってるのでいつか私がコーラスとかハモとかやれたらいいな~。
今度の新曲でがんばってみようかしら・・・(サポートベタな私にできるんかいっ・・・、まー期待せずに待っててください(爆))

>よっすぃさんのaiko同様、ダニエルさんがきっかけでZARDを歌うようになりました(^^)
おわ~よっすぃさんと同様って言ってくれてうれしいですね~♪よっすぃさんの歌うaiko、ほんまaiko本人が歌ってるみたいに声も似ててすごく素敵な歌い方やから~~。
私の歌うZARDの曲も泉水ちゃんに似てるよ~って言ってくれたのと同じ意味あいみたいやからそういってくれてうれしいです、ありがとう♪

>今年9月に姫路で開催したオフにも参加してくれました。
はい、ほんとわざわざ大阪から兵庫のいなかまで足運んでくれて幹事やってくれて感激です。masaさんのフットワークの軽さにはほんと驚かされてばっかだよ~(゚o゚)
11月下旬もまたあるしね~~♪安室祭りするぞ~って宣言した割には某限定オフ対策のため、黒猫がなかなか抜けずに困って(笑)るんですけどね~~、ま~過去に覚えた曲でなんとか乗り切ろう、うん^^;

>今度はぜひ岡山方面に足をのばしてみるのもいいかも?(^^)
岡山~~確かに岡山のオフ参加者の方々個性的な人多いし、なんてったって、ZARDユニットの片割れ(笑)kazuさんがいるので一度は遠征してみたいと思ってはいるんですが、距離的には私の家から岡山に行くほうが大阪行くよりは近いと思うんでうが~~交通費&電車乗ってる時間を考えると・・・(新幹線乗ると大阪行くより時間は早いけど交通費が・・・(T_T))どう考えても大阪の方が行きやすいので(爆)岡山の方にはなかなかいけないですね~~、すみませ~~ん。

と、いうわけで、またmasaさんとこに紹介文カキコしに行く予定ですのでお待ちくださいね。
[PR]
by dear-d | 2004-11-13 19:38 | mixi
<< 1500キリ番ゲットな方は・・・。 紹介文レビュー(さくたろうさん... >>