紹介文レビュー(さくたろうさんから♪)

紹介文いただくのって、オフで一度はお会いしたことのある方ばかりだったのですが、今回紹介文いただいた、さくたろうさんは、ZARDコミュニティと、私の作ったZARD祭り実行委員会コミュニティつながりの方で、ネット上でしかやりとりしていない方からの初紹介文だったんで、「紹介文が掲載されました~」のmixiからのお知らせメール受け取ったとき、びっくりしたとともに、なんて書かれてあるんだろうとどきどきしましたよ~~。
で、さっそくその紹介文につっこみ・・・と、違う違うレスをいれてみよう~。

>関係:ZARDつながり
>私が敵わない程のZARDへの果てしない愛を感じます!!
>ZARDクィーンと呼ばれるダニエルさんの
>歌いっぷりを一度は見てそして聴きたいです(^^)

お聴かせしたいわできるなら~~~。
しかし、ち、千葉県っすか~お住まい・・・。遠すぎる・・・(T_T)
もうちょっと近かったらマニアックなZARD曲をばんばん歌いまくれるのになぁ~~。
一緒に歌えるのはムリでも、ZARDネタについてこれからいろいろ情報交換できたらいいですね~。
もうすぐ新曲もでるし、今回のシングルは3曲入りなので、超楽しみですよね~♪

あと意外にも、メロン記念日のファンなんですね~さくたろうさん♪
10月27日の日記、シャンパンの恋の隣に陳列してあった、恋愛戦隊シツレンジャーのDVD同時購入した・・・ってとこに反応してしまった(笑)
シツレンジャーDVDは買ってないですがマキシは買いましたよ~♪
いつぞやのカラオケオフでも歌ってるし~♪
メロン記念日はレパほとんどないな~~ごめんなさい~~m(__)m
最近のハロプロは全然わかんないけど少し前なら結構聴いてたし、もともとシャ乱Qのファンだったんでハロプロサウンドは大好きです~♪
メロン記念日のおすすめの曲とかまた教えて下さいね~。

紹介文ありがとうございました、これからもよろしくお願いします。
[PR]
by dear-d | 2004-11-12 23:44 | mixi
<< 紹介文レビュー(masaさんか... ストレス発散にうたってきたわいっ! >>