人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス発散にうたってきたわいっ!

昨日仕事でミスがミスを呼び、その当たった客が最悪な客で、話がどんどんどんどんこじれややこしいことになり、上司にもおもいっきり怒られ超落ち込んでしまったわし・・・。
仕事終わった後スポーツクラブに行くつもりだったがなんか行く気がせず、無性に歌いたくなったわし・・・。

で、行って来た、カラオケ屋。
本日は仕事休みでちょっとは気持ちが落ち着いてきたのでとりあえず曲リスト書いとこう(順不同)。

DAMだったんでほとんど限定オフ対策はできなかったのですが~。

組曲「義経」~悪忌判官(陰陽座)
月に叢雲花に風(陰陽座)
妖花忍法帖(陰陽座)
笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~(松浦亜弥)
オシャレ !(松浦亜弥)
GOOD BYE 夏男(松浦亜弥)
The 美学(松浦亜弥)
SHALL WE LOVE?(松浦Version)(松浦亜弥)
桃色片想い(松浦亜弥)
私のすごい方法(松浦亜弥)
渡良瀬橋(松浦亜弥)
今日も(ZARD)
少女の頃に戻ったみたいに(ZARD)
眠り(ZARD)
フォトグラフ(ZARD)
Listen to me(ZARD)
naked mind(奥井雅美)
Boom-Boom-Boom(愛内里菜)

なんかあやや祭り&ZARD祭りな選曲・・・。
あやや歌ってる時に何度か本人がでてきて、あややか~わい~とか思ってちょっと癒されながら歌ってますた(爆)
いつもみたいに心から楽しめたというわけではなかったんだけど、最近ZARDのマニアックな曲歌ってなかったので歌えて少しはすっきりした気がします。
あ~~はやくみんなから元気をもらいにオフに行きたいですわ~~!!
by dear-d | 2004-11-12 19:33 | ヒトカラ
<< 紹介文レビュー(さくたろうさん... 紹介文レビュー(黒猫一座座長★... >>