紹介文レビュー(黒猫一座座長★火麟ちゅわーんから♪)

実は本日別ネタで日記書こうと思ってたら、座長火麟ちゃんから紹介文が!!
ありがとうごぜーます~~m(__)m

と、いうわけで早速つっこみ(違っ)・・・いえいえ感想を♪

>関係:80年代・おみょ仲間
80年代はいいとして、まだオフで1曲しかおんみょう歌ってないんですけどおみょ仲間ですか?わし・・・(・・;)

>「この人なんてパワフルで上手いんだよ!!!」 とだけ思った記憶があります。
やはりパワフルな歌い手なんだなわたすって・・・、他の人からも言われるしな~。
上手いのかどうかは・・・自分ではまだまだおうた精進しないといけないんですけど、そういっていただいてうれしいですあんがとね~♪

>80年代ネタで盛り上がり、 次のオフでは80年部屋を暑く開催(爆)、 一気に親近感が沸きました。
そうでしたよね~♪
実はこの、前のLIAMオフでかりんとう屋の陰陽の歌初めて聴いた時、あまりに美しく2人が共演されてるのを聴いて、すぐネタに走る(爆)私とはレベルが違う・・・これはすごすぎ・・・。とか思って近寄りがたかったんです実は~~。
でもmixiで80年代でもりあがり、実際にオフで80年代祭りやったときにかなり長い時間同室やったんで、一気に2人の間の距離が縮まったね~。
ま~もともと同世代の同姓やということもありますし~♪
カラオフであたしらぐらいの年代の男性陣は結構メンバーいるけど、女性はやっぱ少ないから貴重な同年代の仲間です!!!これからも仲良くしてくださいな~。

>爽やか系シンガーだそうなんですけど私はまだそんな姐を見たことがありませんw
おっかし~な~、これでも限定オフじゃないのに1部屋でZARD曲26曲の祭り部屋仕掛け人としてちょっとしたさわやか系シンガー界では有名人(ぇ?)なんですけど・・・(爆)

>それどころか最近は陰陽座にまんまとハマってくれちゃって
誰のせいでしょうか(笑)?
ハメられてしまいましたよ・・・。
通勤のお供に陰陽座♪が、今ではすっかり定番になってしまいました・・・。
電車の中で曲聴きながら足をトントンならしてリズムとってますよ~毎朝~~^^;

>お人柄も親しみやすく、よく笑うあったかい姐さんです。
お、うれしいね~ありがとね~。たしかに高らかによく笑うゲラです。
誰かがPVに同化して歌ってるとことか、ステッキ代わりに傘もって踊ってるとこみたらもう笑いが止まらなくて困ります(爆)

紹介文あんがと~ね~~♪
姐はうれしいです~~~(T_T)
これからも陰陽のこと教えてね~&また日記@チャット状態でおもろいトークをしましょうね~。
[PR]
by dear-d | 2004-11-10 00:02 | mixi
<< ストレス発散にうたってきたわいっ! 一人で陰陽限定オフっていうか、... >>