難しい漢字の名前のCD今度は2枚一度に購入(爆)

もうすっかり陰陽のライブを見てから仕事中にも脳内に陰陽の歌が流れることもある、かなり重症な状態のダニエルでつ(爆)

昨日陰陽の、まだ聴いてなかったアルバムもうどうしても欲しくって三ノ宮に行く用事があったので買いに行きました。

1st『鬼哭転生』(きこくてんしょう)と、2nd『百鬼繚乱』(ひゃっきりょうらん)です。

1stは、2. 眩暈坂、めちゃくちゃかっこいいですね~。しびれます~(T_T)
あと3. 鬼は、先日のライブで初めて聴いたんですけど、これまたノリノリでいいです~。
8. 百の鬼が夜を行くはサビの黒猫さんと瞬火とのからみがいいですな~~。
9. 陰陽師、まるで戦隊もののテーマソングみたいで熱いですな~&なんか哀愁があるというか~。涙でそうなほどいい曲ですな~~。

2ndは、がいながてやですね、やっぱし~♪
初めて扇子パフォーマンスライブで出来たのはいい想い出ですわ~。

そういえばまだアルバム未収録のマキシの曲はまだ音源ゲットできてませんね~。
でもまだアルバムまだ聴き込んでないので、そのへんはもう少し慣れてからにします~。
って完全に呪いの域を抜けて陰陽に狂ってしまってます~~。

でもほんま肉眼で顔がはっきり見えるぐらいまじかでアーティスト目の前にしたライブってはじめてだったので興奮してしまって、今も思い出しただけで血が逆流しそうです(爆)
今もBGMは陰陽だったりします♪

♪みぎあがりで とんでとんでまぁ~~~ってぇ~~~~~

がいながてやっっっ!!!!!(笑)
[PR]
by dear-d | 2004-11-04 23:05 | CD
<< 一人で陰陽限定オフっていうか、... 紙切れにならずに陰陽堪能してき... >>