人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義経さんパート2、お許しください、もう歌えませぬ…(爆)

なんと陰陽歌いの人ではないはずの、私が・・・、
さわやか系シンガーであるはずの私が・・・。

発売日の前日にもかかわらず・・・。

なぜかパソコンの横には今買ってきたばかりの陰陽座の新曲「組曲『義経』~夢魔炎上」
のCDがおどろおどろしく置かれていたりします(・・;)(←呪い継続中・・・)

で、さっそく聴いてみた・・・の前にまずは例のごとくジャケットチェック♪
今回のジャケットはあまり恐くなかったのでホッとしました。っと油断してたら瞬火の目つきが恐くて泣きそうになったけど(爆)なんとかこらえてCDを恐る恐るあけて(笑)聴いてみました。

そしたら・・・・・・・・・なぬ~~~~~いつまでたっても曲が終わらない・・・・。
え~~~~~~~~~演奏時間14ぷん~~~だってぇ~~~。
ノリノリだったりスローになったり、忙しい曲やな~~~ほんまにもぅ・・・。

あとびっくりしたのが、セリフ部分・・・。

こんなん言えん・・・。

きっと笑ってまう・・・。

演劇の心得のある人でないと・・・。



男:抜け抜けと舞いおってっっ!!・・・以下略・・・・殺してしまえっっっ!!

女:あぁ・・・以下略・・・・お許し下さい   もう逢えませぬ・・・・。


セリフまでかけあいがある歌なんですねぇ・・・。


これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


難曲だわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(爆)。
by dear-d | 2004-10-27 00:00 | CD
<< 100円ショップでええもんみっ... たっちゃん紹介文あんがとね★ >>