ざぶんぐるさん紹介文ありがとうございます。

>コメントの内容ガメンがでかすぎて読むの大変で。

すみませーーん。でもこのexciteのブログのメタルレディの壁紙が気に入ってるのでしばらくはこのままの予定です・・・m(__)m

>なんせこれからちょくちょくお会いしそうなんでよろしゅうたのんます。

カラオケ王国のオフになかなか参加できなくて申し訳ございませぬ。
でも先日のLIAMでお会いできてほんとうれしかったです。
あと80年代曲祭り、お互いノリノリでしたよね~(笑)
私の国生より何倍もざぶさんの新田えりちゃんの方が、かわいかったですし~(^○^)
これからもオフでお会いした時にはよろしくお願いします~♪

>デビルマン歌ってください

ははは~。デビルマンはエンディングテーマ好きなんです~♪
途中で笑ってしまって歌えなくなるかもしれませんが、もし今度お会いしたら歌います~。

ざぶさん紹介文、ほんとにありがとうございました。ありがたき幸せですm(__)m

あと過去に紹介文書きこみしていただいた、kazuさん、直さん、ドックスさん、うぃろ~さん、狼さん、ほんとにありがとう。ほんとみなさんにはお世話になりっぱなしです。
これからもこんなキャラなダニエルでよければ相手してやってください♪
[PR]
by dear-d | 2004-10-24 22:41 | mixi
<< たっちゃん紹介文あんがとね★ 本日地元のオフですた♪ >>