Boom-Boom★リナリナ♪

昨日、愛内里菜の新曲をさっそく買いに行ってきて、聴きました~~♪

全体的に、里菜歌い泣かせの(笑)独特な歌詞の切り方は少ない&そんなに高音な歌ではないと思いました~~。

01.Boom-Boom-Boom
作詞 愛内里菜/作曲 大野愛果/編曲 corin.
↑ノリノリです~~♪がんばって覚えてのりまくるぞ~~~!!

02.ALRIGHT
作詞 愛内里菜/作曲 川島だりあ/編曲 尾城九龍
03.ROCK STEADY
作詞 愛内里菜/作曲 川島だりあ/編曲 corin.
↑待望の川島だりあの作品がぬわんと2作品も~~♪
いいです、この2曲も~~~(T_T)
2曲目はロックな中にもメロディアス~。
3曲目はふぁんきーです~~~♪いぇーい、いぇーい、いぇーーー♪

3曲入りのマキシなんで、レンタル店に並ぶのは発売日から2週間後なので、やっぱ待ちきれずに買ってしまったのですが、購入して正解~~♪

3曲できれば覚えたい~~、しかし覚えたい曲がいっぱいありすぎてパンクしております。
ひ~~~~!!
最悪01.Boom-Boom-Boomはなんとしてもおぼえるじょ~~~!!!
[PR]
by dear-d | 2004-10-20 00:41 | CD
<< 999&1000アクセスな方は? ジャケット恐いといいながらCD... >>