ジャケット恐いといいながらCD、ついに初こうにゅう^_^;

何かしらないけど・・・・・・・・・・・。
なんか☆に○みたいなマークの入った、あいもかわらずジャケットが恐いCD・・・。




恐い恐いといいつつ・・・・、なぜか手にとり・・・・・。





ついに買ってしまった・・・。





おんみょうのしーでー(CD)ーーーーー(・・;)




煌神羅刹(こうじんらせつ)という、これまたむずかひー漢字の羅列の名前の・・・。




で・・・、




聴いてみた。



つぼったのは一番最後の曲。

おらびなはい(なんというタイトルなんざましょ~(T_T))っていう曲・・・。

この曲自分が歌うというよりは、おんみょう歌いの人集結させて、この歌歌って叫びまくってるところが見たい~~~(笑)

なんかこの曲、一世風靡セピアの曲で、そいや、そいや、とか言ってる曲確かありましたよね??
なんかあれに似てるような気が・・・(笑)。

昔職場の主任さんが忘年会で、普段は人当たりもよくておとなしめの人なのに、いきなり、一世風靡セピアの曲をそいや、そいや~って歌いだして、超驚いた&大うけだったことを思い出してしまった~(^O^)
[PR]
by dear-d | 2004-10-19 01:19 | CD
<< Boom-Boom★リナリナ♪ めでたき900アクセスは! >>