今月はちょこっと新曲強化月間♪

これまであまり新曲を仕込まなかったわたくし、今月はがんばってます★
まず、先日日記にもカキコした10月6日に発売の後浦なつみ、「恋愛戦隊シツレンジャー」、10月5日、つまり発売日の前日にマキシを購入し、先日の10日のLIAMで、ぬわんと歌っておりました。
他のオフ参加者の方はすぐ新曲覚えられるかもしれませんけど、最近のダニエルはなかなか新曲が覚えられないのが悩みの種だったんですけど、なんかしらないけどシツレンジャーは4~5日で覚えられました~♪

あと少し前になりますが、島谷ひとみのアンジェラス&そのカップリングのZ!Z!Z!-Zip!Zap!Zipangu!-も最近ツボってまして、もうちょっとで習得予定~~♪
おもいきり声はりあげて歌い上げるタイプの曲なんで、歌った後スカッとしてストレス発散できそうやわ~と最近お気に入り♪

あと、本日安室ちゃんの新曲を購入してきたのですが、
聴いてみて、シングル曲&カップリングともに、
「かっこええなぁぁ~~」
の一言でした~~。
で、これは・・・。
習得は、一筋縄ではいかんやろな~~~。
最近の安室ちゃん曲は難しいから・・・。
今回はラップほとんどないけどなんかやたらカップリング曲にえいごが多いし・・・。
苦手なんだよな~えいご・・・。あ~~~習得への道は険しい・・・。
とにもかくにも安室ちゃん新曲の習得がんばります!

そして・・・、今月20日は、いよいよ愛内里菜ちゃんの新曲発売だわ~ん。
これは絶対何がなんでも習得しなくては~~~。
里菜ちゃんは独特の歌詞の切り方する&超高音やから、これも大変やわ~~うえ~~ん、覚えられるかな~~~(T_T)
ま~ぼちぼち新曲の仕込み、がんばります~~♪
[PR]
by dear-d | 2004-10-13 23:50 | CD
<< ZARD祭★実行委員会コミュニ... 昨日はLIAMオフ参加♪ >>