ごまき+なっち+あやや=のちうらなつみ♪

b0013634_0533671.jpg

ハロプロ最強ユニット、後浦なつみのマキシ、買うつもりなかったんですが、ジャケットがかわゆかったのと、先日安室ちゃんのDVD買ったときに300円の割引券をもらったんであ~もういいや~~と思って思わず購入~~(笑)

あ~しかしメタルレディからさよならできてよかった~~(爆)
今の気分はアイドルモードなんでルンルンきゃぴきゃぴ(なじょ…)♪
もう知ってる人は知ってるとおもいますが、ハロプロから生まれた後浦なつみっていうユニットのメンバーは、後藤真希、安倍なつみ、松浦亜弥のハロプロの中では人気者の3人がくっついたユニットなんですが、こののちうらなつみのシングルの名前が「恋愛戦隊シツレンジャー」っていう名前なんですね~~。
なんじゃこりゃ~~ってタイトル見てはぁ~~??って思いましたが、これがまたどうして、
ひさびさに、ハロプロ系ではいい曲なんですわ~~!!
とにかく元気がいいし、”あ~~いっ!!”って合いの手とか入ってるし、もうこれはカラオケで歌ったら盛り上がることまちがいね~~~!!
っていうことで、覚えるぞ、これ~~~!!
ちなみにカップリングのLOVE LIKE CRAZYは、ラップっぽいっていうかなんというか・・・。
なかなかこれもツボっててかっこいい曲だったり・・・。
よっしゃ~~2曲ともがんばって仕込むぞ~~~~!!!

最近姫路オフに参加してから、YOUさんがオフ初参加にもかかわらず新曲をばんばん歌ってたのに刺激を受け、新曲習得自分なりにスローペースですががんばってま~~すって、仕込む新曲がいきなりハロプロ系な私って~~~ははは~~~^_^;
[PR]
by dear-d | 2004-10-07 00:51 | CD
<< 祝★W(ダブルユー)の「待つわ... 777ゲット★の方は? >>