「LOVE PHANTOM」の「そして私はつぶされーーる」は・・・。

最近B’zのアルバム曲の中でチャ~ンス!と合いの手を入れているのが大黒摩季ということで、他にもB'zの曲に有名な女性アーティストが参加した曲ってないかな~って探してたら…。

B'zの大ヒット曲「LOVE PHANTOM」のかっこいい稲葉さんのラップ部分のところで、最後に聞こえてくる、「そして私はつぶされ~~る」ってセクシーにささやいてる女性の声は、ぬわんと宇徳敬子だったのですね~~。HPでいろいろ検索してたらその事実が判明・・・。
まったく知りませんでした(>_<)

あとドリカムの美和ちゃんとFUNK THE PEANUTS名義でユニット組んでいた浦島りんちゃんが『the 7th Blues』に参加してたり~~。
なんかほんと、びっくりです~~。
[PR]
by dear-d | 2004-10-05 08:21 | CD
<< ブログのデザイン変えてみました。 今日借りてきたCD3枚のタイト... >>